fc2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


覚醒を隠せぃ(笑) ~バレットガールズ~ 5日目


ども、佐倉華音です。

私、ゲームの公式サイトってあんまり見ないんです・・

バレットガールズ、店舗毎の購入特典があったんですね!

まぁDL版を買ったので私には関係が無いのですが・・

購入考えてる人は特典を見てからにしてくださいね。


バレットガールズ!プレイ日記!

レンジャー!







2014-08-28-230846.jpg

2014-08-28-230854.jpg


(゚ε゚ )いつになったら本気出すかって?


(щ´゚◞౪◟゚)щ イマデショォォ・・


はい、ということで3章の敵はこの人!木住野 玲美

なんか時々謎の覚醒が入るみたいで。

普段は猫口調な感じだったり、語尾に「ぞぃ」がついたりと。デデデ大王かな?←

まぁ、どんな子でもスッポンポンにするんですがね←

あ、大王は帰って、どうぞ。



ところで3章になってまた新キャラ登場。

2014-08-28-230830.jpg

土居内 麻衣。多分推しキャラにします←

どういう人かはよくわかっておりません!←


さて、今回使うキャラですが・・2章の敵だった・・

ギンガム・チェックの高梨月代で行きましょう←
※前回の記事で見れるかと←


3章から戦車がでてきます。

戦車にアサルトライフルでペチペチ攻撃して破壊します。


高難易度任務ですが、今回は意外なことに4戦ぐらいで済みましたよ。

2014-09-01-011450.jpg

えっと・・w

2章クリアした時に体操着がショップに出されたんですね!

すぐに買いましたよ←

とりあえず全員に着せておきました。制服だと動きづらいもんね!ね!ね!ね!←

そして相手をスッPONPONにして完成!

それでは・・

ジンモ━━━━(゚∀゚)━━━━ ン!!!!!



2014-09-01-011718.jpg


(* ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!←

out.jpg

相変わらず猫の手とチョコバナーナを使って全力出してます←

アニマルですもの。アニマル。アニモゥです←


ということで、アニマル木住野が使えるようになりましたとさ!

バズーカが得意武器らしいです。やったぜ←


では、4章やっていきましょう!!

2014-09-01-232524.jpg

クールキャラへの尋問がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・・・

クール・・クルー・・←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/09/03 10:00|バレットガールズ(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/336-478b0d3c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.