佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


海武道 ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 【2】 プロローグ後編


ども、佐倉華音です。

そういえばPSplusでこのゲーム安くなってるんですよ。

半額ですよ、半額!←

そしてなんか無双ゲームが無料だったような。やってみようかな?

やるとしても日記は書きません!無双ゲーの日記は難しい←



はいはい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

さて、どうなるかな?






前回はナイスなバディのプリチー☆なスク水!

突然の曇り空!スク水大パニック!←

カラー派とノンカラー派で分かれるあのアレ!←

色など想像で決めればいいじゃない!←

エロは想像力を豊かにするのだ!←


2014-06-30-225126.jpg


souka.png

またコロシアイなのか・・←

ということで、モノクマさんが登場しました!

っていうか、全員が水着になってから来るってどんだけアレなのよ←

あれか、クマもあれか、クマか!←


と思ったらまず標的がウサミ!

モノクマにボコられちゃいました。強制的にモノクマの妹のモノミという設定に。

名前もモノミになってしまいましたが・・ウサミじゃ覚えにくいからそっちでいいわ←

【1】のころはここらへんで大和田君がムンズッしてくれましたが・・

【2】は強いゾ~!


※マネージャーです!
2014-06-30-225258.jpg

※体操部です!
2014-06-30-225305.jpg

※剣道家です!
2014-06-30-225309.jpg

※軽音部員です!
2014-06-30-225313.jpg

(;゚Д゚)おい←

戦う気満々なのはマネージャーと体操部と剣道家。あくまで人任せな軽音部員。

澪田さん・・なんか小物感が・・←


こういうわけわからん超人ビックリショーの時に極道の九頭竜君出てこんかい!

これだからショタ坊は困るんだよ←


そして今回はモノクマも何か用意してるみたいで。

2014-06-30-225351.jpg

ゾイドかな?←

zoido.png

一応名前としては【モノケモノ】というものだそうで。

脳筋軍団でもゾイドには勝てませんでした。そりゃそうだ←



ところで、海で遊んでる間にモノクマが現れてこうなったんでしょ?

立ち絵で服着てるのはしょうがないよ?そういうアレなんだもの。

でもさ、本来は皆スクール水着なんだよね?

スクール水着で戦おうっていうスタイルなんだよね?

何それ絶対興奮ものじゃないですかー!←

絶対戦った後にチョメチョメがあるじゃないですかー!←

まさかモノクマとモノミがワヤワヤしてる間に全員着替えたとかいう・・

生ぬるい展開は無いですよね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?ね?←

私は信じてますよ!小さな可能性を!←

小さな可能性で!大きなチョメチョメ!←





っていうことで・・

2014-06-30-225714.jpg

はい、プロローグ終わり!

こうやってシルエットを見ていくと、なかなか特殊だなあ←

ヒョロヒョロなのがいれば、ボン、ボン、ボンな人もいて。



次回からネタバレガードを導入ですよ!CHAPTER1ですよ!

それと、CHAPTER1を3つか4つに分けます。書いてから考えます。

何回も言うようだけど、CHAPTER2はまだできないよ!ごめーんち☆←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/09/01 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/327-af4d1fc6


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
