佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


ダンガンロンパ【1】 まとめ


ども、佐倉華音です。

いやーダンロン!面白かったです!プレイ前は気味悪いなー嫌だなー思ったけどね!

日記には乗せてませんが、私の中で怖かったシーンは2つ。

CHAPTER4のスーパーストロングマシン(!?)がスッと出てくるあたりですか。

後はCHAPTER6の箱の中身ですか。怖かったのはそれぐらいですかね。

結構プレイ日記の方にも力が加わってると思います。ネタバレ隠しは頑張ったつもりです。

CHAPTER6の後編だけネタバレ隠しませんでした。ご注意くださいね^^

プレイしてていろいろ気になる点はあったんですが、まぁ2でどうにかなるか。




プロローグ前編    プロローグ後編

キャラ紹介

CHAPTER1に入る前のなにか←


【CHAPTER1 前編】          【CHAPTER1 後編】        



【CHAPTER2 前編】          【CHAPTER2 後編】        



【CHAPTER3 前編】          【CHAPTER3 後編】        



【CHAPTER4 前編】          【CHAPTER4 後編】        



【CHAPTER5 前編】          【CHAPTER5 後編】        



【CHAPTER6 前編】          【CHAPTER6 後編】        




【2】のほうですが、CHAPTER1をとりあえず書きます!

それ以降は私がプレイできる状態になるまでお待ちください←

怖くてプレイができましぇん←





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/08/10 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:2


コメント
クリアおめでとうございます
非常に記事にしにくいゲームだったと思いますw
コロシアイ学園生活はひとまずここで終了しますが実は問題は何も解決していなかったり・・・
クリア後にもらえるアイテムがイースターエッグというのもアレですよ(^_^;)

2は1よりもCEROが下がってはいるのですがホラー要素は強くなりましたね
シンドロームがピークで次の章もちょっと怖いシーンがあります
ただ2はチャプター5からが怒涛の展開なので、もし余裕が出来たらぜひチャレンジしてみてください^^
それではお疲れ様でした~
テル #-|2014/08/10(日) 12:43 [ 編集 ]

Re: クリアおめでとうございます
ありがとうございます♪

書きにくかったですが、チャプターによりますねw
1と4が書きにくかったかなと。
確かに解決はしていない・・外に出ただけですからね。

2のホラー要素には参っちゃいましたね←
あんまり詳しい事は書けませんが、チャプター2のお面ですらホラーに見えてしまって←
怖いとこだけネタバレ見てから朝にプレイしようかなと・・そうでもしないと一生できません←
佐倉華音/Reila #-|2014/08/11(月) 12:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/306-05168af5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.