佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ワールドカップ ブラジル-ドイツ


ちわっす!

●ブラジル1-7ドイツ○

今回は録画無しで見たんですけどね。

何この点差。ブラジルの動きがめちゃくちゃだったし。

ネイマールの不在よりも、チアゴ・シウバの不在が大きすぎたね。守備崩壊。

ファールも多かった気がするし。メンタルが弱かったか・・?



やっぱドイツ強かった。点取れる選手が多すぎる。

クローゼの通算最多16点!すげえなー。決勝でもう1点入ったりしないかなw

もうあれだね、シュールレのゴールの時はもうブラジルサポーターも拍手してたし。

ノイアーがいるから守りも安心だもんなぁ。DFにはフンメルスもいるし。


ところで、今回もコンフェデ杯のジンクスは破れなかったね。

ペレの呪いってのもあったけどwいろいろあるんだねー。

それにしても7-1は無いだろう・・



まぁ問題は明日の午前!オランダ-アルゼンチンよ!!

正直オランダに勝ってほしいんだよなぁ・・ファンペルシーが出ないかもしれないとか言ってるけど。

一方アルゼンチンはディ・マリアの負傷・・結構痛手だよね。

うん、オランダ勝ってくれ。初優勝してほしい!




以上、にわかサッカーファンのよくわからない意見でした。ヲワリ。
関連記事
2014/07/09 10:40|サッカーの話(W杯メイン)TB:0CM:2


コメント

ブラジル-ドイツはダイジェストでちょっとしか見てないんですけど、
なんか凄かったみたいですねぇ。
しかし、飛車角落ちみたいな状態とはいえ一応ブラジルだから、
負けるとしても、もう少し接戦かなと思ってました。
ブラジルは途中で気持ちが切れちゃったんでしょうか・・・
それに比べて、開催国相手にこの点差ってのを見ると、ドイツのメンタルは凄いなーって思います。
そして、コンフェデのジンクス打破は4年後に持ち越しですねw

ファン・ペルシーはムリしてでも出てくるんじゃないかと思ってるんですけど、
アルゼンチン相手だと、デ・ヨング居ないのがかなり痛そう。
アルゼンチンも、ディ・マリア居ないとメッシが孤立しちゃいそうなのが怖いところだけど。
さて、どうなりますか、楽しみですね~
TATSU★ #rZ6LbNf.|2014/07/09(水) 22:42 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ブラジル-ドイツはダイジェストでちょっとしか見てないんですけど、
> なんか凄かったみたいですねぇ。
> しかし、飛車角落ちみたいな状態とはいえ一応ブラジルだから、
> 負けるとしても、もう少し接戦かなと思ってました。
> ブラジルは途中で気持ちが切れちゃったんでしょうか・・・
> それに比べて、開催国相手にこの点差ってのを見ると、ドイツのメンタルは凄いなーって思います。
> そして、コンフェデのジンクス打破は4年後に持ち越しですねw
>
> ファン・ペルシーはムリしてでも出てくるんじゃないかと思ってるんですけど、
> アルゼンチン相手だと、デ・ヨング居ないのがかなり痛そう。
> アルゼンチンも、ディ・マリア居ないとメッシが孤立しちゃいそうなのが怖いところだけど。
> さて、どうなりますか、楽しみですね~

なんか少しパスを回してもすぐに獲られてしまう感じでした。
DFも結構マーク外してましたし・・
たらればの話をしちゃうとキリがないのですが、コロンビアドイツだったらどうなってたかなーとか考えちゃいました←

アルゼンチンとオランダはPKまでいきましたね。
ファンペルシーもデ・ヨングも先発で出ててビックリ。交代なりましたけど。

ここでも「たられば」の話をしちゃうとアレなんですが、今回もGK交代してたらどうなってたかなとw
佐倉華音/Reila #-|2014/07/10(木) 11:26 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/283-24a6b398


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
