佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


突然の出逢いは頭突きから ~ダンガンロンパ1・2Reload~ 3日目


ども、佐倉華音です。

今回もネタバレになる部分は無いと思います。

えぇ、まだ大丈夫だと思います。


今回はCHAPTER1の前半部分です。

絶望の中の平和な日常です。


はい、論破。ダンガンロンパプレイ日記!

続きからどうぞ。





CHAPTER1 イキキル (非)日常編

前回までのあらすじ

希望ヶ峰学園に集められた15人。

体育館でドラえもんから外に出るための【卒業】ルールを聞く。


さて、卒業ルールを聞きましたが。

誰かを殺せば卒業できる。おぉ、怖い怖い←

まぁ、あれだよ!みんなで協力しあって・・ね?

ほら、女子の方が人数多いっぽいし、この際だから・・ね?

合コンよろしく、付き合っちゃおうゼ☆←

2014-06-19-070229.jpg

でたーwww単独行動好奴www

十神(御曹司)・・怪しいなぁ。敵か?←


とりあえず学校探索でもしましょうか・・

2014-06-19-070621.jpg

いけない!つい頭突きを←

って、舞園(アイドル)さんじゃないですかー!やったー!!

アイドルに頭突きをかませるなんてファンにとっては・・なんですか?←

2014-06-19-070801.jpg
はい?←
2014-06-19-070810.jpg

(;゚Д゚)いや、この緑、誰だよ!!?

って、あぁ、そうなんですか・・紫色の言葉ねぇ・・

とりあえず一通り△押してけば大丈夫そうですね。

2014-06-19-071024.jpg

あ、そうですね。一緒に出ましょうね!

一緒に出て僕(苗木)とTogetherしましょうぜ←


別れたその後も探索続きます。さすがにTogetherはひかれたか←

ということで、探索画面がこんな感じ。
2014-06-19-072234.jpg

マップが出るんですね!嬉しい!

見た感じ、驚かす敵(?)とかもいないのでなんとかプレイできそうです。

ちゃんと個人個人に部屋が与えられて・・

2014-06-19-072004.jpg

とか言われる始末。

部屋変えなさいよ!!シャワー入るたびに苦痛は嫌だよ!!


自分の部屋を見た後は再び舞園さんとデート。校内デート。

校内デート。←

2014-06-19-073032.jpg

2014-06-19-073036.jpg

アイドルって大変なんだねぇ・・

やっぱ世間に飽きられたらどうなってしまうかってのを考えるもんなんですかね?

とか思えば、十何年たっても熱狂的なファンとかいたりしますし。

アイドルって不思議だなぁ・・


結局こんな生活が何日も続いてるとですね!

ここに永住するのも悪くないなって思うわけですよ!

校内には僕のラマンが何人もいますからね!←


2014-06-20-223247.jpg

あ、そ、そうですか・・

動機ねぇ・・今更動機なんかで僕の心は動かないっすわ。

kyusin.png


ここで一人一人、あるDVDを見る事になりました。

2014-06-20-223608.jpg

( ゚∀゚)パパス!ママス!イモトス!(?)

っていうかパパスとママス若くない?

イモトス(?)可愛くない?やばいね←

元気にしてるかなー皆・・

その時!



2014-06-20-223657.jpg



なんだこれは・・・

次回!ついに事件!!

さらにネタバレガード投入!!

詳細は次回のダンガンロンパ日記にて!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2014/07/10 10:00|ダンガンロンパ1・2Reload(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/267-ebc43f65


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.