佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


過去の栄光 ~カスタムロボGX~ 1日目


ども、佐倉華音です。

プレイしだしたら止まらないカスタムロボシリーズ。

GCがあればそれもプレイしたいんだけどねー・・

GCって凶器だからね←

いつか買います。GCやりたいものが多すぎるんDA!

DSのも買おうかなぁ・・考え中。



2Dロボバトル!カスタムロボGXプレイ日記!


続きからどぞ。





前回の最後に、こんなキャラが出てきました。

2014_05_29_23_16_05_660 (2)

カスタムロボ中心で回ってるこの世界にとっては、この人は神の子のようなものですか。

僕のパパはね、この世界を創り上げたんだよといっても過言ではなく・・

2014_05_29_23_16_05_660 (3)

ガトリングガンktkr!!

どのシリーズでも最後まで使えるガトリング・・

初代(?)だと、3WAYガンを獲得してからの流れでしたね・・早いなぁ。

2014_05_29_23_16_05_660 (4)

(*゚∀゚)お前金持ってないだろうから、無料参加の大会で稼いでくれば?

リアフレに言われたら考えちゃいますね←

まぁカスタムロボを始めたばっかりなので仕方ないんですが・・



とりあえず勝ち進んで行きました。余裕のよっちゃんいかでした←

やっぱあれですね、東北の伝説コマンダー(?)として余裕で倒さないと。

2014_05_29_23_16_05_660 (16)

2014_05_29_23_16_05_660 (21)


イッケメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マユズミ君は病弱らしいです。前年のチャンピオンバトルを棄権した模様。

イケメン+病弱=守ってあげよう。お持ち帰r・・・

_| ̄|○ ・・・     _| ̄|Σ・∴’、-=≡○)`Д゚)




2014_05_29_23_16_05_660 (22)

この人は・・!!

初代(?)でチャンピオンだったマモルさんです。

2014_05_29_23_16_05_660 (23)

伝説ですよ!レジェンド!レジェンド・マモル!

でも過去の主人公はその伝説を倒してるんですねぇ。

伝説にも↑がいるということですよ。えぇ。ははは←

2014_05_29_23_16_05_660 (25)

2014_05_29_23_16_05_660 (26)

このカ○ジ風のキャラはコウシロウ。2年連続チャンピオンだったかな?

見た目の通り(失礼)性格が悪め。←


2014_05_29_23_16_05_660 (35)

カリン!?

カリンって初代の主人公と眼鏡君(失礼)と一緒にいたあの子じゃなかったけ?

雰囲気は変わってないね。今回立ち絵が無いのか・・

立ち絵が無いってのは悲しいです・・ストーリーに関わってないからいいんだけど・・

カリン「ちゃん」って呼ぶと怒られます。昔は。


えー一応既プレイなので、言っておきますが・・

他にも初代キャラはどんどんでてきます。私が好きなあの人も出ます。

楽しみだなー!



2014_05_29_23_16_05_660 (29)




(*´д`*)ファイッ・・←



ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/06/14 10:00|カスタムロボGX(終)TB:0CM:2


コメント

DSのしかやったことないけどこんな古そうなのもあったのか・・・
やっぱ楽しそう
名無しだよ! #-|2014/06/30(月) 19:05 [ 編集 ]


GXの戦闘システムは今までのシリーズと比べてだいぶ違いますからね~・・好みが別れるかもしれません(´・ω・`)

私はこっちも好きですけどね。発売当時めっちゃやりましたし。
DSのほうやった事無いので、結構楽しみです。買ってありますのでね。
佐倉華音/Reila #-|2014/06/30(月) 19:17 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/225-fc97f172


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
