佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


校長「高価な校歌(笑) 人気は急降下(爆笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!!校長先生物語~ 5日目


ども、佐倉華音です。

学校を作ろう校長先生物語なんですが・・

2000年のゲームなんですねぇ。

2000年といえば・・

エキサイティングプロレスの1作目が出た年なんですね!


どうでもいいっすか?そうっすか・・


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。




さて、今日も校長先生がんばります!

校長が!他の教師をさしおいて!

自由奔放に動き回る!!


2014-05-23_07-18-45.png

∑(;゚Д゚)不審者だあああああああああ!!!!

って、ん?枕?とっておき?

ジャ○ネットの方ですか?←

makura.jpg

なるほど・・2か月定期コースですか・・(?)

安かったので、保健室の備品に使わせていただきましょう。



('A`)せんせー!今日もぐあいわりー!だりー!

(´゚c_,゚`)あらあら、熱はかって・・うんぬんかんぬん・・

(´゚c_,゚`)じゃあ、少し横になってみてね。

('A`)ありがとうせんせー!あれ?枕変えたー?

(´゚c_,゚`)校長先生が新しいのに変えてくれたみたい。

('A`)まじー?真っ黒の枕・・こーちょーセンスわりー・・どこで買ったんだろ?

(´゚c_,゚`)袋に書いてあったわ。えっと・・

(´゚c_,゚`;)・・・・・闇の商人・・・・・

('A`;)・・・せんせー・・・俺教室戻るわー・・・




(´^ω^`)早速話題にしてくれてるな。校長先生、嬉しいゾ~。


枕購入したからお金がカツカツだ・・

大体枕の定期コースってなにさ・・

まぁしょうがないか・・怖かったし・・



~校長室 帰還~

松田さん!お久しぶりーふ。(笑)

・・・・・

どうしましたか?←


2014-05-23_07-33-10.png

・・・・・は?

校歌のCDを?売るの?需要は?あるの?

歌ってくれる人は?いるの?大丈夫?

そういうのは早稲田とかがやるんじゃないの?←

と、とりあえず受けておきましょう・・大丈夫かなー?


2014-05-23_07-54-20.png

あ、あぁ、発表【される】日なのね。

どうせ大コケするんでしょう?手売りぐらいの売上でしょ?ははっ。

2014-05-23_08-02-13.png

(´∀`)はいはい、そうだなぁ・・

このゲームが発売した年は2000年。

私が好きなGLAYもラルクも1作ミリオンヒット出してますね。

この年に一番売れたのはサザンのTSUNAMI。288万枚ですって・・。

そのくらいCDが売れてる年なんだし、1000枚売れればいいんじゃない?^^







2014-05-23_08-02-20.png





bikkuri.png




2014-05-23_08-02-27.png

おおおおおおお!!!

(*゚∀゚)金だー!!!!!!


kane.jpg


え、校歌のCDでしょ?94万枚?すげえ・・

2000年のCD94万枚がどのくらい凄いかというと・・


この年だけで言えば、倉木麻衣のシークレットオブマイハートの次に売れた曲だということ。

しゅ、しゅごい・・・





ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/05/31 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/207-96771c96


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.