佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


サックラーノ監督 ~ウイニングイレブン2014蒼き侍の挑戦~ アジア予選編


ども、佐倉華音です。

ワールドカップ始まってますね!

だいぶ前に撮ったものを、ゆっくり編集してたのでいろいろ違和感がありますが←

ということで、これ。

<ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦>

2014_05_22_06_10_31.jpg


0日目恒例の注意書き!


※私が購入したのは3DS版です。ダウンロード版です。

※試合中のSSは難しいと思います。まぁそりゃぁ・・←

※もちろん発売日に買いました。

※ネタ少なめです!ご了承ください!そっちの方がいいとかいわないd(ry

※ただただウイイレを楽しんだだけです。えぇ。楽しいです。

※ワールドカップ開催前に編集してるので、結果わかりません!






よーし、日本代表の監督として頑張ります!


絶対に負けられない戦いがそこにはある!ウイイレ2014プレイ日記!


続きからどうぞ。





ということで、まず佐倉華音 サクラカノン監督の日本代表・・

ザックJAPANみたいな呼び名がほしいですね。

ザッケローニだからザック。

サクラ・・サクラカノン・・サックラーノは・・



サックJAPANってどうでしょ?←

yousuck.png

suck.png


なんかバカにされそう・・←

\ユーサック!/ \ユーサック!/


いいや。サックラーノ監督のサックJAPANで!←


さ、茶番はおいといて・・

ワールドカップ優勝します!

代表メンバーはリアルと同じにします!

2014_05_22_06_40_19.jpg


まずはアジア予選を勝ち抜きましょう!

(゚∀゚)テーテェーテテーテーテーテテテテェー♪

(゚∀゚)テェーテーテテェーテーテーテレレテェ♪




ということで予選終了!結果は・・・



無事1位突破でござーます!

2位は中国でした。なんかすげー強いのね←

負けはしないものの、引き分けが多数。

自分でプレイしといてこれはひどい←

ちなみに調子が悪いメンバーはどんどん変えました。

アジア予選データはこんな感じ。

2014_06_05_00_22_09.jpg

本田と大久保がゴール4本決めるという。

アシストはこんな感じ。

2014_06_05_00_22_29.jpg

うわ、超見づらい!!←

香川と長友が2本ずつアシスト決めてます。



本選のリーグは・・さすがにリアルと同じにはならなかったよ。

ランダムで選んだ感じでこちら!

2014_06_05_00_45_37.jpg

うーん・・・きついなぁ。

日本代表とイスラエル代表ってここ最近戦った事ないよね?

ベネズエラは・・どうだっけ?ちょくちょく戦ってる印象。

問題はドイツ。

ドイツはやばい強い。クローゼとか。ミュラーとか。

なんとか引き分けに持ち込む事を考えるか・・



ちなみに、もう1つ注目したグループはこちら。

2014_06_05_00_46_07.jpg

オランダ。アメリカ。ウルグアイ。スペイン。

なんだこれ、予想不可能←

オランダがんばれ!←




開催国のブラジルは、なんか1位確定かなーって感じでした←


次回は試合SSも撮れればいいなぁ←




ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/06/17 10:00|ウイニングイレブン2014(終)TB:0CM:2


コメント

サックラーノって呼び方から、なんかジャイアントキリングって漫画を思い出しました。
主人公がタッツミー(達海)で、その流れ(?)で他チームの監督にサックラー(佐倉)ってキャラが居るので。

最近のウイイレはやってないのですが、
ウイイレでワールドカップみたいなのをやると、酷く極端な組み合わせができますよねぇ。
シードみたいなチームが3つくらい入ったり。
って、ここでもスペインはオランダと同じ組に・・・!

そういえば、イスラエルは昔アジア予選を戦ってたらしいですねぇ。
色々あってUEFAの方に行っちゃったみたいですが、
私も日本とイスラエルの対戦は記憶にありません。
特に仲も悪くないし、たまには試合して欲しいトコですねー。
TATSU★ #rZ6LbNf.|2014/06/17(火) 22:58 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> サックラーノって呼び方から、なんかジャイアントキリングって漫画を思い出しました。
> 主人公がタッツミー(達海)で、その流れ(?)で他チームの監督にサックラー(佐倉)ってキャラが居るので。
>
> 最近のウイイレはやってないのですが、
> ウイイレでワールドカップみたいなのをやると、酷く極端な組み合わせができますよねぇ。
> シードみたいなチームが3つくらい入ったり。
> って、ここでもスペインはオランダと同じ組に・・・!
>
> そういえば、イスラエルは昔アジア予選を戦ってたらしいですねぇ。
> 色々あってUEFAの方に行っちゃったみたいですが、
> 私も日本とイスラエルの対戦は記憶にありません。
> 特に仲も悪くないし、たまには試合して欲しいトコですねー。

ややっ、既にそういうキャラがいたのですか・・
サックラーノという言葉が生まれた時はちょっとニンヤリしてしまいました←

極端な組み合わせ、まさかの国が進出したりなどありますねぇ。
今回で言うと中国ですかね。リアルだとオーストラリアが上がってくると思うんですが・・
スペイン、オランダにウルグアイとアメリカという強豪も入ってくると、すごいもったいない感が・・←

イスラエルの件、知りませんでした!
もっといろんな国と戦ってみていいと思うんですけどね。格上、格下関係なしにもっといろいろ学ばないと。
佐倉華音/Reila #GX.NHxto|2014/06/18(水) 15:00 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/205-6af3462c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.