佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


校長「こら!そこ!喧嘩すな!そこの武器屋も剣貸すな!(笑)」 教頭「・・・」 ~学校を作ろう!! 校長先生物語~ 3日目


ども、佐倉華音です。

このゲーム、プレイ日記で書いてるのはストーリーモードの部分なんですが・・

フリーモードというのもあります。期間はまさかの10年間。ナゲェ!

まぁストーリーモードだけになると思います・・

設計部分は・・私のセンスがないので・・えぇ。えぇ。


今日のタイトルはちょっと無理矢理(笑)


普段は温厚!全校集会は無双タイム!(違)

校長先生物語プレイ日記!



続きからどぞ。






ストーリー的には2章目。チュートリアル終わったあたりでしょうか。

えっと・・前回は・・

2014-05-18_15-57-51.png

ダイキン・ニクタロー先生(?)の依頼で校長先生動きます!

校長が!クエストのごとく!

学校と関わっていく!



2014-05-22_05-57-58.png


(´・ω・)え、じゃあ帰ってもよかですか?←

あんたがどうにかしてくれって言うから!!

善玉菌だらけ(?)の善人の私が!

悪玉菌(不良生徒)(?)を追い払うべく来てやったといっとろう!!(?)


zendama.png



まったく・・校長先生、怒っちゃうぞ☆


・・・・・


とりあえずスポーツ学校にしたいって言う割に、バスケとバレーをおろそかにしている。

さらに野球場とサッカー場が無いという残念っぷり。

まぁ野球1本に絞ろうか!←


2014-05-22_07-54-43.png


(*´゚∀゚`)喧嘩だってー!?大変だー!すぐ見にいかないとー!!

三┏( ^o^)┛ →トイレ



toire.jpg




(´・ω・`)ガチじゃん・・・・・





(`o´)コラコラコラコラ~ッ!  ヤンノカ?オォ?(#゚Д゚)   ('・A・`#)ウッセェゾコラ!



(`o´)・・・・・・・・



(☝ ՞ਊ ՞) ☝オウ、テメエラ、ナニシトンジャ!  ∑(;゚Д゚)    ∑('・A・`ノ)ノ!




( ☝ ՞ਊ ՞) ☝  (゚Д゚#)アァ!?  ('・A・`#)ナンダァ?コーチョー!





┗(^o^ )┓三    (゚Д゚;) ('・A・`;)ニゲタ・・・







(^o^)・・・・・・・・・・







三┏( ՞ਊ՞)┛カエッテキマシタ! ∑(;゚Д゚)∑('・A・`ノ)ノ!





茶番失礼!←

ゲームでは普通の注意でした。そりゃそうだ←

2014-05-22_08-05-40.png


何気に校長先生初めて喋ったか?←

なんというか・・どストレートの事しか喋らない感じです・・←



ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/05/26 10:00|学校を作ろう!(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/204-60f4eee3


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
