佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


梟「ホー。」 牛「モー。」 佐倉「ォー!」 ~真・三國無双7 猛将伝~ 8日目

ども、佐倉華音です。

いつも追記を書いてからこっちを書くんですが・・

今日の記事はいろいろとヒドイ。ドイヒー。

まぁ・・しょうがないね。


三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きから~。





今回から蜀のストーリーに入ります!!

職は結構知ってますよ。武将の名前。

関羽、張飛、劉備、趙雲、諸葛亮、馬超、黄忠、馬岱、魏延・・


えぇ、やっぱり恋姫に出てたのしか知りません←

と、とにかく進めていきますよ。


2014-05-15-225116.jpg


三国志の始まりといえば、黄巾の乱っていうイメージです。あくまでイメージ。

劉備で張角を倒したんですが・・張角って結局どのくらい強かったんだろう・・

妖術でしたっけ?強いと思うんだけどなぁー・・すげー強そうだもん。


2014-05-15-225908.jpg


ちょっと訂正。弱そう←

髪型どうなってるんだこれは・・
hosi.png

思いっきりひっぱんないとキレイにならないよね?この形。


(・д・)今日も髪型のセットを4649。
(´∀`)はっ、張角様。
(´∀`)では、ひっぱりますよー。
(・д・)うむ、よろしk・・
(*´∀`)――――C<―д・)イデッイデデデデデデデデデ!!
(-д―>ɔ――――(´∀`*)イデデデッ、イダイイタイイタイ!!
(*´∀`)終わりましたよぉ。


(―д―)うむ・・・



裏ではこんな感じですかね?←

魏や呉ではこの話無かったよね?確か。

まぁ桃園の誓いみたいなイベントが無いからか・・

よし、どんどんストーリー進めますよー。

知ってる武将が多いと楽しいですわ。








ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆







おまけ。

※ここから先は、蜀が好きな方の気分を害する表現が含まれてるかもしれません。

※あくまで私の思考がおかしいだけです。ご了承ください。

※一応、私「佐倉華音」 は 「自称ネカマ」という性別です。ご安心ください(?)









注意書き終わりましたか?進めますよ?←


桃園の誓いは三国志の中でもすごい有名ですよね。

私でも知ってるもの。恋姫関係なしに←

2014-05-15-203907.jpg

2014-05-15-203929.jpg



んー・・・

この桃園の誓いってさ・・


【ホモ】っぽくね?!

┌(┌^o^)┐




いやいやいや、生死を共にするっていう誓いですよ。本来は。確か。

でもなんかこう・・ホモというか、アレですよ。アレ。





今日からお兄ちゃんって呼ぶね♥(髭)

お兄ちゃんしっかりしてよ!♥(酒)





みたいな?←



ずっとお兄ちゃんと一緒だョ・・♥(髭)

お兄ちゃんどいて!そいつころせn



的な?←


こう見えてしまうんですねえ・・末期でしょうか?←



(´・ω・`)私は平日の昼間(金曜更新)から何書いてんでしょうねぇ・・←



・・・

ByeBye!

関連記事
2014/05/18 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/193-6a0acee1


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
