佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


びりびり。 ~ポケットモンスターX~ 6日目


ども、佐倉華音です。

ポケットモンスターの新作発表きましたね!

アルファルビーオメガサファイアでしたっけ?

もちろん買いますよー!

エメラルド持ってるんですが、クリアしてないんですよね←

だからこれを機に・・ってね。



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

続きからどうぞ。




<ミアレシティ ジムリーダー戦前>

今回からポケムーバーを使っていきます。

でも主力ポケモンは使いませんの。ジムリーダーと接戦をしたいの。

ジムリーダーのタイプは・・電気ですか。

地面タイプを使っていけば完封できると思うんですが・・

地面タイプは最終兵器よ!

こんなパーティーで闘ってみようかと思います。

今回からポケモンのステータスも乗せてみます。



※ミアレシティ ジム戦パーティー紹介



くらのすけ(ドククラゲ)

2014_05_14_07_07_13.jpg

kura.png


「名前は海月姫から。毒で攻めてもらいます。今回の主力!」



ヤンデレ(ナックラー)

2014_05_14_07_08_09.jpg

yandere.png


「名前は特性ありじごくから。逃げれない・・ってヤンデレっぽくね?← 一応最終兵器。」



まゆげ(ピジョン)

2014_05_14_07_07_48.jpg

ri-.jpg


「名前は・・見た目が・・ね?← すなかけメインか?←」



クー(ラプラス)

2014_05_14_07_07_03.jpg

ku-.jpg


「名前は遠い海からきたCOOから。主力になるか?」



ボーちゃん(クマシュン)

2014_05_14_07_08_25.jpg

bo.png


「名前はクレヨンしんちゃんから。鼻水だし・・。ポケムーバーで。」



DJ(ガマガル)

2014_05_14_07_08_01.jpg

dj.png


「名前は・・なんか耳がヘッドホンに見えたので・・← こいつも一応最終兵器。 ポケムーバーで。」






といった感じで!

タイプで見ると・・

水(氷、地面、毒)タイプが3匹 飛行(ノーマル)が1匹 氷が1匹 地面が1匹。

勝てるんでしょうか・・?←

レベル上げすぎるわけにもいかないので、それなりに抑えておきます。

まぁ一応地面タイプいるし、勝てるでしょう!

地面は電気無効ですからね、勝てる勝てる(笑)



2014_05_14_07_20_05.jpg


タタカウゼ・・!!



ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/05/17 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/190-04de2ad8


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.