佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


You're next! ~真・三國無双7 猛将伝~ 5日目


ども、佐倉華音です。

最近多いね~。それニュースにする事か?って思う事。

テレビやラジオで聞いた事見た事をそのまま垂れ流し・・楽だねー。

テレビを見て、ネットニュースを書こう!って企画ですかね?←




取り乱しました。失礼失礼。




※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~







呉のストーリーを進めていきますよ。

前回は・・いきなり孫堅が死んでしまったという。出落ち感

いきなり主役が死ぬってどういうこっちゃ?!
eren.jpg


ということで主役が孫策に代わりました。

2014-05-06-175435.jpg

前回も書いたんですが・・孫策操作しづらすぎる!

逆に黄蓋とか使いやすいですね。パワー型が好きなのかな?私は。

魏でも張遼とか使いやすかったな・・

まぁいいです。進めますよ。

于吉との戦闘に入ります。よくわからんけど・・仙人なの?

・・・・・

あっさり倒しました。倒したんですが・・・

2014-05-07-073103.jpg


∑(;゚ω゚)


新たにまた一人やられてしまったのか。



2014-05-07-073103.jpg

孫堅が倒れ、孫策も倒れました・・早いよ!次は誰が倒れるかな?←

aya.jpg


なんか周瑜が次のような気がして怖いなあ・・主役になっちゃってるし・・←

進め方によっては主役を死なせないでどうにかすることもできるんですかね?

頑張ってみよう。



戦闘シーンがあまりなくて申し訳ナッス!

そして次記事はちょっと間が空きます!





ランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/05/12 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/187-7003d486


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
