佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ゴゴゴ・・・ ~真・三國無双7 猛将伝~ 4日目


ども、佐倉華音です。

アナと雪?でしたっけ?今流行りの。

有野ママの姿魅せるのよ・・でしたっけ?←

面白いんですかね?私めったに映画見ないんですよ・・

3年に1本見るか見ないか・・といったかんじ。

面白くても多分見ないかな←




※このプレイ日記では、ストーリーの順番が違う可能性があります。ご了承ください^^



三国志は恋姫しか知らない私が!

ちゃんと三国志を学・・ぶ?三国無双プレイ日記!



続きからどうぞ~







今回から呉のストーリーを進めていきます!よろしくお願いします!

呉は割と知ってる武将いますよ。

孫家の皆様(?)に周瑜に・・甘寧に太史慈ですか。呂蒙もいますか。

周泰もですね。魏よりは知ってますよ。えぇ。

三国志大戦の影響ですかね←


2014-05-06-163800.jpg


この構図はかっこいいですなー!

まさに戦いに行くぞって感じ!かっこいい!絶対強いわ!





2014-05-06-170606.jpg


(;゚ω゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

いきなり大黒柱ゴッキリ折られたけど!?大丈夫なの?これ?

f6b61b02911a48ec5c3c7dd4333bbb54.gif

孫堅=呉の中で最強だと思ってましたが・・まさかここで死ぬとは・・



ということで、孫策に託して再スタート。


2014-05-06-175435.jpg

しかしまぁ・・若干使いにくい武将が多いのは気のせいですかね・・?

孫策が使いづらすぎて大変だ・・

でも新トップになりましたからね。本気出していきます。




ランキング参加中。よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/05/10 10:00|真・三国無双7 猛将伝(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/184-1920130b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
