佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


さ・・さむ・・さむら・・ ~侍道2ポータブル~ 1日目


ども、佐倉華音です。

「侍」とグーグルで検索しようとすると佐村ご・・さんが予測変換で出てきます。

「い」を打つとスッと消えます。時代だねえ。



そうそう、プレイ日記のほうは語尾が変わってますね。

でも私は、にわか侍なので・・たまに語尾がアレなんですよね。アレ。



不殺を誓う!侍道2ポータブルプレイ日記!


続きからどうぞ。






<前回のあらすじ>

「不殺を誓った。敵を斬ったけど殺してないからセーフ。働くでござる。」




とにかく街の中心部で働く事ができる!のだが・・・

screen1_201404241027343fc.jpg


screen2_2014042410273529f.jpg


これは・・現代語で言う、「ぱしり」という物ではござらんか!?

拙者、そんな事をやりにこの街に来たのではないのでござるよ!!



・・そういう時代なのでござろうか。悲しい。

それとも違う仕事があるのだろうか?

今の仕事はサボろう^^




とりあえず大きい屋敷に来てみたのだが・・・・・

何々?青門組・・屋敷?


ちょっと怪しい気もするが、行ってみねば!!



screen5_201404241027385e3.jpg






nanaii.jpg


こやつらは・・この街のチンピラでござるな・・

誰かにやられた痕がある・・




(;゚Д゚)ペロッ!これは・・人間の血!

キョロキョロ(゚Д゚=) (=゚Д゚)キョロキョロ

(;゚Д゚)・・・・・

(*゚∀゚)ペロッ・・ペロッ・・


(*゚ڡ゚)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・・


(*゚~゚)ブチィッ!・・ボキィッ!・・アーン・・ヌチャッヌチャックチャッ・・ペッ!


(*゚~゚)バリバリッ・・ブチィッ!・・ガブッ・・ヌチャッヌチャッ・・






い、いかんいかん!あまりにも腹が減っていたものでつい考え事を・・

(´∀`)拙者、男は喰わぬでござるよ。お←

しかし何故にこんな所で倒れているのだ・・?誰にやられた・・?

情報収集せねば・・街に戻ろう!


screen1_201404241639294b3.jpg


おろろ・・あちこちで争いが行われてるでござる・・

一体この街で何があったのか・・


END





ランキング参加中。よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/04/25 10:00|侍道2(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/169-6e8a5aad


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.