佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


異種格闘技戦 ~ポケットモンスターX~ 3日目


ども、佐倉華音です。

今回のタイトルは、次ジムリーダーとの戦いを意味します。



異種格闘技戦といえば、やっぱりアリvs猪木ですか。

意見は割れると思いますが・・・

私は結構面白い試合だったと思いますよ?

生で見た人にとってはどう映ってたかわからないですが・・(汗



極める事無く適当に遊ぶ!ポケットモンスターXプレイ日記!

続きからどうぞ。





現在は、とあるポケモンの努力値を完成させようとミニゲーム頑張ってます。

1匹はまだジム戦に出てません。アクションスターの彼です←

で、もう1匹いるんですが・・・

次のジム戦に挑むPTにいます。


2014_04_14_08_14_09.jpg

(´・ω・`)ちょっとだけ名前がマシになった・・?

1匹ずつ丁寧に紹介。



ハートさま(ラブカス)
ha-to.png
ハートの形してたので、これになりました。って、♀じゃねえか!← 



マスカラス(ルチャブル)
masukarasu.png
今回の主力。見た目気に入りました。
ちなみに名前の元ネタのミル・マスカラス。70代になっても活躍中。すげえよ・・
フライングクロスチョップは変わらずに綺麗でした。
あれ?これも♀じゃん・・・まぁいいか。もうやっちゃったし←



28ごう(ゴビット)
tet.jpg
電話にて・・
('A`)「ゴビットっていうんだけど、水色っぽいロボットみたいな感じなんだけど」
(╹◡╹)「鉄人28号でいいんじゃね?」
決定しました←



リッカ(アブソル)
tyuni.png
こいつも見た目好きなんですよ~。かっこいいじゃん?
どこか厨二っぽい感じもして。厨二で♀・・・名前決定!←



ミク(カモネギ)
miku.jpg
あのネギを振り回す彼女が元ネタです。しかし、画像・・他に無かったのか?←
格闘相手ということで、一応主力になるかもしれません・・



チャンプ(ワンリキー)
go-riki-.png
画像に悪意しか感じられない。
そしてまだワンリキーですよ・・?
まぁ名前もそのまま・・と思ったんだけど・・♂だったので・・名前後で変えるかも。





といった感じです。これをレベルアップしていきます。

努力値ですが、マスカラス(ルチャブル)を上げてます。

捕まえる時は最初の1匹目って決めてるんですが・・

♂♀まで気にすると時間かかる!ということで多分性別適当になります。

♂♀適当・・?

そういえば私は一応ネカマだったな、うんうん←


一応タイプをまとめてみると・・

水、格闘飛行、地面ゴースト、あく、ノーマル飛行、格闘

なんか微妙・・・←

そして、私はやっぱり格闘タイプ好きなんだなーって思った(こなみかん)


次のジムは格闘タイプです。

途中でポケモンはいろいろ捕まえるんですが、メンバー変更は無しでいきます。

全体的に30レベルにしたら大丈夫だよね?

頑張ります^^




ランキング参加中。よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆








追記の追記

ミル・マスカラスとドス・カラスのタッグで昨年末に日本で闘って。

バリバリ闘ってるんだよね。70代と60代になっても技のキレはすごいね。

二人ともフライングクロスチョップを使ってるけど、実はちょっと違うんだよね。

クロスしてるかしてないか。ドス・カラスの方はクロスしてないんだっけか。

いくつになっても現役・・素晴らしい。


プロレスゲーのプレイ日記とかやっちゃおうかなあ←


以上。ばいばい。
関連記事
2014/04/19 10:00|ポケットモンスターX(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/155-f5a15abc


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
