佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


イチバーン ~プロ野球スピリッツ2014~ 7日目


Hello.佐倉華音です。

ソーダかけちゃったスイカバーって出たんですね。

まぁ・・美味しいんじゃない?種がもっと欲しいけど。

えぇ、それだけです。関係ないですね。





8人の愛人と球団経営!プロ野球スピリッツ2014!
マネジメントモードのプレイ日記!


続きから~








さあさあ、マネジメントモードは5年目突入でございます。

借金地獄に悩まされる心配も無くなりました。

そして、ホームゲームの収入がすごく多い。

ここまできたらもう補強しまくりですよ。

覚えてる限りだと、巨人の菅野、マシソンをゲットした気がします・・

もちろん金で。

2014-04-04-232101.jpg

簡単に言うと、内部から他のチームを削っていけとのこと。

えぇ、全力でやらせていただきました。

※イメージ

(*゚Д゚)「愛人1!巨人の秘書を奪ってこい!」
('A`)「アイヨー」
(*゚Д゚)「愛人2!中日の秘書を奪ってこい!」
('A`)「ワカタヨー」
(*゚Д゚)「愛人3!阪神の秘書を奪ってこい!」
('A`)「リョウカイネー」
(*゚Д゚)「愛人4!ヤクルトの秘書を奪ってこい!」
('A`)「ヤテクルヨー」
(*゚Д゚)「愛人5!DeNaの秘書を奪ってこい!」
('A`)「マテテヨー」
(*゚Д゚)「愛人6,7,8!今日の夜を明けておけ!」
('A`)('A`)('A`)「シャッチョサーン///」



完璧だ・・!!←

こうして愛人達が他チームの秘書をNTR・・・

私は補強を重ねる。金を惜しむことなく使う。年俸?テキトウデイイヨ!


2014-04-06-134246.jpg


2014-04-06-134249.jpg


5年目日本一!よっしゃー^q^

しかしこれでいいのだろうか・・w

最終的に超補強しまくってます。

西武の浅村とか、日ハム中田とか。攻撃面ばっかりですが・・

ゲームだから、ということで攻撃面ばっかり補強しました。

守備面に関してはドラフト補強です。助っ人外国人も手をつけたいなぁ・・




20年プレイということで、@15年!

こっからはもう作業ゲーとなります。

敵チームの主力、秘書を奪いながら

毎晩ヨッコラヨッコラやっちゃうわけです←



体が持つかなあ(´^ω^`)←




ランキング参加中。よかったらクリックお願いします☆



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




こっちにもお願いします☆
関連記事
2014/04/13 10:00|プロ野球スピリッツ2014(終)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/151-218f24f1


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.