佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


09/12のツイートまとめ

S_kanon_reila

水曜日になるまで寝ます
09-12 23:57

@ITSUKI_RIN エロくない😡😡😡
09-12 23:54

@kyreyu 回復パいまいちできてないな…バンド数10じゃ足りん←
09-12 23:54

@Alice_nami620 #みさかのんは尊いあ、あと、多分3時39分51秒(みさきこい)にガチャひけばくるよ( ˙-˙ )←
09-12 23:53

@kyreyu 羨ましい:;(∩´﹏`∩);:まあ、同じ感じだけどw
09-12 23:51

@ITSUKI_RIN なるほどwあの数字もちゃんと打った佐倉さん偉い☺️←
09-12 23:51

@keiAqours もう今年の運使い果たしたな…wイベに課金しちゃお☺️☺️
09-12 23:49

@m_i_s_a_k_ilove がんばろ!💕いやぁ、お互い愛の勝利ツイ伸びてるねw☺️
09-12 23:49

@kyreyu いいね!じゃあ高難度曲とか練習できるじゃないのさ!
09-12 23:48

@homu_gbp 学生さんだったか:;(∩´﹏`∩);:
09-12 23:47




@millerinrin_B まぁ一応準備だけはしてあるから…☺️
09-12 23:46

@ITSUKI_RIN なぜRT🙄🙄
09-12 23:45

@yuyusv 40分くらい待っててほしかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
09-12 23:44

@ITSUKI_RIN 😡💢😡💢😡💢 https://t.co/7Ynih2ICTV
09-12 23:43

@monsutoyumya お互い推しに愛届いてよかった☺️💕
09-12 23:42

@yuyusv 😡💢😡💢😡💢 https://t.co/9Ny4MMhJqB
09-12 23:41

@rinkar0292 (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイェェェェェィイイイイイイイ!!!!ありがとううううう!!ほんと嬉しい!!
09-12 23:40

5桁ちょーだい☆〜(ゝ。∂)
09-12 22:44

ガルパするよ☆〜(ゝ。∂)
09-12 22:36

@kyreyu いやぁ、このネタどこかで使いたかったなって←
09-12 22:34

@kyreyu しまったー!><
09-12 22:33

@teisoku_e_ そういうこと☺️☺️
09-12 22:33

@kyreyu ね!下ネタ無し!一日だけでも大きなㄘんぽ…進歩だわ!
09-12 22:32

@tsuyu2yuri おっけ!揉ませろ!ԅ(*´﹃`*ԅ)
09-12 22:31

@tsuyu2yuri えー?うざくないでしょ〜?☆〜(ゝ。∂)
09-12 22:31

@tsuyu2yuri 優しさに惚れたか?😎💕
09-12 22:30

@kyreyu 今日言ってないんだよなあ
09-12 22:25

@fukky_BanGdream ゲコゲコ🐸
09-12 22:24

@kyreyu インテリバンドリーマー目指します🙄🙄
09-12 22:24

@teisoku_e_ バンドリーマーは変態しかいないから私達で変えてこ☺️☺️☺️
09-12 22:21

@tsuyu2yuri いや?そんな事はないけどw
09-12 22:20

@tsuyu2yuri いやーん☆〜(ゝ。∂)
09-12 22:20

@tsuyu2yuri え?なに?惚れた?😎💕
09-12 22:20

@Alice_nami620 そんな下心見え見えな態度じゃきませんよ( ˙-˙ )純粋な愛で迎えなきゃ( ˙-˙ )
09-12 22:17

@runa_grp_nk 通知出ないようにしてるから大丈夫!いつでもウェルカムよ、待ってる☺️☺️☺️☺️☺️←
09-12 22:07

@runa_grp_nk 10連回してー課金しよ🎶って思ってたからほんとビックリしたwコメありがとね💕待ていwwwそれ出すなwww恥ずかしいからwwwwもうこわいwww猫被らなきゃ引かれるじゃん?←でしょ!花見香澄…😭初心を忘れない元ネカゲフンゲフン🙄🙄🙄
09-12 22:05

@Ray_game0 おかあり!シャワー浴びたら頑張るわ!☺️☺️☺️☺️
09-12 21:59

@runa_grp_nk おつおかあり!ただいま☆〜(ゝ。∂)シャワー浴びたら頑張りみりん☺️
09-12 21:58

@misakanon_1ban ただいまー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
09-12 21:58

@millerinrin_B ありがとうございます😊いつまで…9月下旬にエロアイ継続か普通になるかの企画ツイを🙄過激さは…頑張ります…w
09-12 21:57

@tsuyu2yuri 怒ったこわーい☆〜(ゝ。∂)
09-12 21:55

@tsuyu2yuri ごめんねごめんね〜☆〜(ゝ。∂)
09-12 21:55

@tsuyu2yuri なんて酷い偏見だwwさすがにネタにはせんわw
09-12 21:54

@Alice_nami620 みさかのんお迎えしなきゃね??
09-12 21:53

@monsutoyumya この愛、予想外に伸びてるのがまた嬉しい☺️
09-12 21:52

@rrwwbbq ありがとうございます☺️かのんで大丈夫です!好感度高めで嬉しみ!怒涛の変態押しには笑いました😇😇変な事されそう….具体的にどんな…🙄🙄
09-12 21:45

@yuyusv いえ、私も花音さんが美咲ちゃんになるくらい愛が溢れてしまいました。愛って、素敵やん?
09-12 21:43

@teisoku_e_ 共にインテリバンドリーマーとして歩みましょ☺️☺️☺️
09-12 21:42

@monsutoyumya ありがとう〜!!やっぱ、愛は勝つんやなって🙄←
09-12 21:40

@teisoku_e_ よく言われる🙄🙄聞き飽きたくらい🙄🙄
09-12 21:36

@fukky_BanGdream おつアリ🐜
09-12 21:34

@BanGDream_yuki おかあり!☺️☺️
09-12 21:33

@teisoku_e_ インテリ感あるツイートしかしてないし?🙄🙄
09-12 21:32

@yuyusv (花音さんの話をしてたのガチ忘れしてましたいきなり美咲ちゃんの話にすり替えてましたごめんなさい←)
09-12 21:31

ただいまんちょす!さあ、イベントスタートだ😎💕 https://t.co/SQgMxj11f0
09-12 21:30

@runa_grp_nk 私が料理待ってる間にこっち向いて包丁構えてたりしないよね?😭🔪←うっかり屋というかドジっ子だから...😊wグミタイプの奴知ってる!なんかCMでやってるのを見た事があるような!凄いインパクトあるCMだっ… https://t.co/aaMfAzIBVr
09-12 20:49

@runa_grp_nk いや、それ言ったら私だってリプ返遅くなりまくってるし。ごめん:;(∩´﹏`∩);:📱いじれる先生だったらいじって怖い先生は寝る!←勉強...まぁ、補習皆勤賞の私に隙は無かった🙄←(ふふふ、何回でもハメ… https://t.co/IZK7w1GBgE
09-12 20:46

@kyreyu いいじゃないwそれが楽しみだからね!友人もガルパやってるの?
09-12 20:42

@homu_gbp 簡単です、課金して出るまで引きましょ(暴論)
09-12 20:42

@kyreyu まぁカラオケは合いの手合戦が楽しみだからねww
09-12 20:41

@keiAqours しかも10連一発だからね!!2~5万課金考えてたからほんと幸せ!あの美咲ちゃんの満面の笑み...うふふ...😊←ありがとう!!!
09-12 20:39

@RyuseiBandDream (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイェェェェェィイイイイイイイ!!!!ちなみに引いた?w
09-12 20:38

@homu_gbp 3時39分51秒ですよ、みさきこい、ですよ( ˙-˙ )
09-12 20:37

@runa_grp_nk 今やもう140字超えるどころか倍打ってるやつもあるぐらいだしwwここまでくるとなんか私の全てを話してる気がするw🎶本名(名前だけだが)喋ったのるなちゃだけだしね😎wコミュ障のやり取りはほんとに続かないか… https://t.co/QQ1Z4AVcCD
09-12 20:36

@m_i_s_a_k_ilove 目標だけは高く(あくまで目標)😊ここ最近6桁です、なんとか抜けなきゃ😊😊
09-12 20:33

@kyreyu 楽しみに待ってたからのう、ふふふ😎
09-12 20:32

@Usagi_Ice5151 うん!お誘いありがとうね:;(∩´﹏`∩);:
09-12 20:31

@kyreyu しかし!今日からイベ頑張らなきゃ!ブースト消費したら聴かせてもらうでよ😎
09-12 20:31

@Usagi_Ice5151 9時はちょうど仕事場から帰宅のための運転中...無理だ...:;(∩´﹏`∩);:
09-12 20:30

@kyreyu 家帰ってすぐ寝てしまうんや最近!
09-12 20:29

@homu_gbp じゃあ明日の午後にでも...( ˙-˙ )
09-12 20:29

@teisoku_e_ まあ誰かが不快になるツイートって私一切したことないし?そこは全く気にしてないんだけど?( ˙-˙ )
09-12 20:28

@boiledtofu0 あ、はいww良い夢見ますww
09-12 20:28

@kyreyu マッテエエエエエエエ昨日聴こう思って寝落ちしたんや!
09-12 20:27

@yuyusv やっぱね、課金して引かなきゃダメだと思うんです。引かなきゃ出ません!わかります?だから課金するべきだと思うんですよぉ!ミッシェルですよ?美咲ちゃんですよ!?あの満面の笑みの美咲ちゃんですよ!?これはお迎えしないと罰… https://t.co/KA1Z5ZzGSu
09-12 20:27

@kyreyu 私も共鳴(っ'ヮ'c)<ヒヤアアアアアアアアアア
09-12 20:25

@yurika_CR そんなに?いつぶり??
09-12 20:24

@boiledtofu0 ん?wwそれは誰が?ww
09-12 20:23

@homu_gbp 今日の深夜3時39分(みさき)に引けば出るとか何とかって...( ˙-˙ )←
09-12 20:22

@runa_grp_nk あ、マジで撮ってるなこれww数間違いで牽制したのにwwタグありがとう😊💕(うわあああ書きましたあああああ...ん?ってことは...るなちゃは...おいくらカップ?🙄←)ここで悪魔嫁が出てくるわけだね.… https://t.co/YctRdw8CBb
09-12 20:20

@homu_gbp そうです...神引きして歓喜ツイしてるホムちむさんの未来が見えます...私預言者ですゆえ...( ˙-˙ )←
09-12 20:15

@boiledtofu0 ゆっくーん!😢ありがとー!!嬉しみだよ~!
09-12 20:14

@Usagi_Ice5151 なんか誤字が見えるけど「やっちゃいなよ」ってことね?ww...少しやれるよ←
09-12 20:13

@keiAqours アリガトー!!ヾ(≧▽≦)ノほんと幸せじゃお迎え出来て💕
09-12 20:13

@chigurisa0825 100位!?ふひゃひ、むり🎶←ありあり~!!
09-12 20:12

@teisoku_e_ なんだろうスッキリした下ネタって...なんかそれ割とガチ目に気になる←
09-12 20:11

@Kyatapi_Roselia 死ねなんて野蛮な言葉はダメ~☆〜(ゝ。∂)←
09-12 20:11

@teisoku_e_ 嘘はダメだゾ( ˙-˙ )
09-12 20:09

@tsuyu2yuri つまんね( ˙-˙ )
09-12 19:49

@tsuyu2yuri ごめんね☆〜(ゝ。∂)
09-12 19:49

@tsuyu2yuri ネタにしたらいけない部分ってあるでしょ( ˙-˙ )
09-12 19:48

@kyreyu (っ'ヮ'c)<アリガトォォォォォォォォォォォオ!!!!
09-12 19:47

@Alice_nami620 今回は出るかもしれんでしょ?愛を信じろ、みさかのんだぞ( ˙-˙ )
09-12 19:46

@homu_gbp つまり!運は溜まってるわけで!ここで発散できるはずです。。。?(根拠なし
09-12 19:46

@teisoku_e_ 気になってしょうがない...おはようツイートかしら😇😇😇
09-12 19:45

@yurika_CR なるほどね!じゃあ課金しなきゃね^q^!←
09-12 19:43

@m_i_s_a_k_ilove 後はイベントがんばろ😭😭😭😭💕とりあえず1000位内目指すことにしたよ私😭😭😭😭
09-12 19:42

@toka8743 無理してでも課金(無課金)
09-12 19:40

@Usagi_Ice5151 が、がんばる...w夜しかできないけどw
09-12 19:40

@homu_gbp ありがとうございますー!!それは残念...><きっと次出ますよ!きっと!(根拠は...)
09-12 19:06

@yuyusv かーきーん!かーきーん!
09-12 19:06

@Alice_nami620 はぁ(溜息)、そういうとこがアカンのや( ˙-˙ )←
09-12 19:05

@runa_grp_nk はい、新作(?)でしたww今回は純粋に下ネタとか無しでいったよ!推しに下ネタは厳禁( >ω< )!え?w前はまだ猫かぶり...wイベキャラ後で買えたりできればいいんだけどね~😊←そう言ってくれると嬉し… https://t.co/YjmyKCO134
09-12 19:02

@Alice_nami620 信じない者は救われないぞ( ˙-˙ )
09-12 18:09

@Alice_nami620 なるほど…そこで迎えるしかないね!
09-12 18:08

@yuyusv あっ…か、課金しましょ?
09-12 18:07

@m_i_s_a_k_ilove やっぱ愛は勝つんやなって、信じる者は救われるんやなって😭😭😭💕
09-12 18:07

@yuyusv 引きましょ!星3だから出るよ!(出なかった
09-12 18:06

@Alice_nami620 ん?(ガチャひきなさい、幸せ掴め)
09-12 18:05

@teisoku_e_ あ、そういうこと…どんなツイートが流れたんだろ…😇😇😇
09-12 18:03

@Alice_nami620 特大だよ!!やばいよー!
09-12 18:02

@tamatama_sizy 出ましたか…?( ˙-˙ )
09-12 18:02

@yurika_CR 推しだっけ?w
09-12 18:01

@yuyusv 突き出し具合がエロすぎた
09-12 18:01

@Alice_nami620 ん?(ありがとう、マジ嬉しい)
09-12 18:00

@m_i_s_a_k_ilove 来たんだね!!おめでとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-12 17:59

@teisoku_e_ 知ってた…🤔私もいつの間にか有名人とな🤔←いろんな意味とは一体🙄🙄そうね!たくさん絡みましょ💕
09-12 17:49

@Ria_music339 やった!楽しみにしてる😎💕出来れば日・祝に…w
09-12 17:48

@Ria_music339 また声聴きたい😎💕
09-12 17:40

@Ray_game0 (´゚◞౪◟゚)つ💩💩
09-12 17:11

@Ria_music339 可愛いかった!
09-12 17:10

@yurika_CR 出なかったらちょっと、課金かな...?←
09-12 17:10

@Ria_music339 可愛かったぞ?( ˙-˙ )
09-12 17:09

@yurika_CR ふふふwありがとう!推しだからね!愛は勝つのだよ😎
09-12 17:07

@Ria_music339 声可愛かったし😎💕
09-12 17:07

@Ray_game0 :;(∩´﹏`∩);:
09-12 17:06

@teisoku_e_ そう言ってくれると嬉しい( ^ω^ )なかなか話が合いそうでw色んな意味で←
09-12 17:05

@m_i_s_a_k_ilove 同じ推し同士祈ってるね。
09-12 17:04

@Ray_game0 (΄◉◞౪◟◉)つ💩
09-12 17:03

@Ria_music339 りあちゃんほんと可愛いわ、ガチめに😎💕
09-12 17:03

@Ria_music339 なーに、愛する人は大事にするよ😎💕(?)
09-12 16:54

@misakanon_1ban 雑巾...いってらっしゃい...w:;(∩´﹏`∩);:
09-12 16:52

@Ria_music339 愛人だな😎💕
09-12 16:51

@Ray_game0 美咲ちゃんじゃないなら愛は上げれないな😎
09-12 16:51

@misakanon_1ban こ、こころちゃん...:;(∩´﹏`∩);:てか単発全部引いてしまったのか...
09-12 16:50

@misakanon_1ban あ、有償のやつだけにしときなよ...?w
09-12 16:48

@misakanon_1ban おや?単発が回せますねえ!!←
09-12 16:47

@tsuyu2yuri つゆりも脱糞させてやろうか?(謎の脅迫)
09-12 16:46

@tsuyu2yuri こわーい☆〜(ゝ。∂)
09-12 16:46

@tsuyu2yuri う、うーん...wさすがにそれをネタにはできんや...w
09-12 16:45

@tsuyu2yuri うんうん()つゆりはNね()あー、はいはい()わかったわかった()
09-12 16:45

@Ray_game0 あれ?推しだったっけ?
09-12 16:44

@tamatama_sizy 美咲ちゃんきたげて~☆〜(ゝ。∂)
09-12 16:43

@teisoku_e_ じゃあ個室へ...😎
09-12 16:43

@Ria_music339 恋人と愛人どちらがいいかね?w
09-12 16:42

@misakanon_1ban アンコール!アンコール!←
09-12 16:42

@m_i_s_a_k_ilove おーっと、あぶなーい☆〜(ゝ。∂)
09-12 16:41

@3139KomeijiRuxu すっごいわかる、ふぇぇ!!
09-12 16:40

@Ray_game0 愛は勝つのだよ!w
09-12 16:39

@misakanon_1ban 勝利報告待ってるよ😎
09-12 16:39

@fukky_BanGdream 詰んでしまった...ざ、残念:;(∩´﹏`∩);:
09-12 16:38

@Ria_music339 私の愛人りあちゃん😎💕
09-12 16:37

@tamatama_sizy 愛を信じましょ!祈ってます!ほんとに!
09-12 16:35

@Ria_music339 そういうことねwwじゃあ姫じゃなく恋人💕愛人でも😎💕
09-12 16:35

@teisoku_e_ そりゃもう手取り腰取り...足取り😎
09-12 16:34

@m_i_s_a_k_ilove 私はお迎えした、むったんのこと待ってるよ、行ってらっしゃい👐( ͡° ͜ʖ ͡° )💕
09-12 16:33

@teisoku_e_ まあまあ…経験無いなら教えるよ😎💕←
09-12 16:27

@Ria_music339 可愛い姫かと…じゃあ恋人?
09-12 16:24

@BanGDream_yuki ありがとうー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
09-12 16:23

@kokorochuu 帰ったら走る!ありがとうー!💕
09-12 16:22

@3139KomeijiRuxu ほんとそれ、ドラムスティック入れたい←
09-12 16:22

@shall_we_garupa リセマラは今はいいけど後で辛くなる
09-12 16:21

お姫様 https://t.co/MAc8fgsho0
09-12 16:21

@fukky_BanGdream ゲーム売るのって未成年だめなんだっけ…辛い…😩
09-12 16:19

@misakanon_1ban 愛の力で勝ち取るんだ😎←
09-12 16:18

@teisoku_e_ セッ…なに?接吻?それとも?😎
09-12 16:16

@teisoku_e_ なんの経験の話かな?😎
09-12 16:02

@tamatama_sizy 必ず最後に愛は勝つ☆〜(ゝ。∂)←
09-12 15:58

@3139KomeijiRuxu 花音さんスケベだし欲しいなあ←
09-12 15:57

@fukky_BanGdream バイト…はできないんだっけか?
09-12 15:56

@shall_we_garupa 課金でしょ
09-12 15:56

@kokorochuu よかった、ほんとに!今仕事だからまだなにも😇😇←
09-12 15:56

@fukky_BanGdream ふへへw←(イベのため、花音さん引いてないしおはガチャのためにも課金はするよw)
09-12 15:36

@3139KomeijiRuxu 今見た、花音さん引いてないな私(΄◉◞౪◟◉`)
09-12 15:36

@shall_we_garupa ダヨネ!
09-12 15:35

@HY2TI 必ず最後に愛は勝つ!☺️
09-12 15:35

@teisoku_e_ 経験ない?ほう😎💕←
09-12 15:34

@tamatama_sizy あぶなーい☆〜(ゝ。∂)
09-12 15:33

@kokorochuu ガチでビックリした、職場なのに声上げちゃった←
09-12 15:33

@HY2TI ありがとう!!一発(10連)引きなんてしたことなかった!しかも推しで…
09-12 15:32

@shall_we_garupa ちょっと待って引退、え!?
09-12 15:31

@3139KomeijiRuxu ガチ嬉しい!!ありがとうううう!!!
09-12 15:30

@runa_grp_nk まさかの一発引き、今までどのイベでもできなかった☺️✨✨✨本当にありがとう!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-12 15:30

@Miku01_15 ふっふっふ←ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
09-12 15:29

@kei_BanGDream よかった…ほんとに嬉しい😇😇😇😇😇😇
09-12 15:28

@HY2TI 勝ってしまったよ…ドキドキ止まらない←
09-12 15:27

イェーイ!君を好きでよかった!このままずっと!ずっと!死ぬまでハッピー!ラッキー!スマイル!(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイェェェェェィイイイイイイイ!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ‼️‼️‼️… https://t.co/Zlh7CINXYj
09-12 15:14

@Ria_music339 間違ってはないでしょ?😎
09-12 13:35

@Ria_music339 命をだよ(意味深
09-12 13:27

@runa_grp_nk 探したけど出なかった😇← 絶叫射◯で私の下ネタ感が露わに←うんうん、一応イベキャラまでは頑張るけどね!☺️やっぱ期間空いたらだめねwごめんなさい😇wふふふwどいたしましてー💕☆〜(ゝ。∂)
09-12 13:26

@teisoku_e_ 超健全垢😇😇😇下ネタ苦手><
09-12 13:24

@chigurisa0825 ふふん💕←
09-12 13:23

@Ria_music339 言われなくとも全てを出し切る🙄
09-12 13:22

@chigurisa0825 意味深もなにも直球の事を言いたかった( ˙-˙ )←
09-12 13:16

@Ria_music339 帰ったら抜かなきゃ(使命感)
09-12 13:16

@Ria_music339 そこが最高なんじゃないか(΄💕◞౪◟💕`)
09-12 13:10

美咲ちゃんの前で花音さんを…最高やな💕 https://t.co/alhbb0G0z0
09-12 13:07

@teisoku_e_ 実際ただのおっさんだから😇😇😇
09-12 12:57

@Ray_game0 運動は好きだよw体育はしっかりやってた派だし
09-12 12:56

@runa_grp_nk ここ最近の勝利ツイは絶叫◯精、おっぱい高笑いなどがありました(殴ふふふ、次イベはゆっくりおやすみするんだ…☺️←もう空いた期間長すぎて言ってくれてたのるなちゃだけだったしねwwここは日本、妻は1人だけだからね😎💕←
09-12 12:55

@m_i_s_a_k_ilove (嫁を迎えに行くので…って言うとカッコよくなるな🤔
09-12 12:51

@teisoku_e_ なんかごめんなさい…?( ˙-˙ )
09-12 12:50

@monsutoyumya しよ!!22時以降ならできる!!後は朝の6時ぐらい←
09-12 12:46

@monsutoyumya 部屋入りたいなあ(΄✨◞౪◟✨`)
09-12 12:45

@teisoku_e_ 私自身嘘であってほしい(謎)まぁ私結構ちゃん付けで呼ばれるけどねw
09-12 12:44

@monsutoyumya あれ?そうだっけ?w部屋たまに建ててるイメージだったwwいろいろ勘違いがあるな私は(΄◉◞౪◟◉`)
09-12 12:43

@3139KomeijiRuxu 家かえってテレビ見るなんて事この2年ぐらい無いから全く知らなかったw寝れるなら永遠に寝ていたい...(΄○◞౪◟○`)チーン
09-12 12:41

@teisoku_e_ 「私」とか言ってるけどバリバリ男なんですよ(΄◉◞౪◟◉;)←
09-12 12:40

@monsutoyumya あ、じゃあ2000以内は初なのねwチャレイベは。頑張りましょ!夜部屋建ててたらお邪魔する!(夜部屋建ててるっけ?w)
09-12 12:39

@m_i_s_a_k_ilove (な"ま"か"だ"!なんで美咲ちゃん来てるのに仕事しなきゃいけないんやろか...😞)
09-12 12:38

@runa_grp_nk 爆死ツイは相変わらずの奴にするつもりで勝利ツイどうしようか考え中( ˙-˙ )←ありがとう!ほんと今回のイベだけはw30万位称号が1000以内を獲るという奇跡を←アレもう元消したwこれで2つめ放棄だな… https://t.co/miFx1bbjqK
09-12 12:37

@monsutoyumya なるほどねぇ...チャレンジイベの時って何位とった??
09-12 12:34

@teisoku_e_ はーい!低速さん...ちゃん付けしていい?w
09-12 12:32

@monsutoyumya そう?w前回もなんだかんだ二桁位行ってたしそんなイメージあった🤔
09-12 12:27

@m_i_s_a_k_ilove 念願の美咲ちゃん星4、全力でいきましょ!(スタートダッシュは仕事中だから厳しい)
09-12 12:26

@Ray_game0 私バランス感覚ガタガタだ←
09-12 12:25

@Suu_333333333_ ミッシェル…美咲ちゃん最高!フォローしつれいしますね😎
09-12 12:24

@monsutoyumya ゆまはいつも2000位内入ってるイメージwがんばろ!!
09-12 12:23

@monsutoyumya 過去に1200位ぐらいにはなったことあるしへーきへーき(震え声)まぁ推しの時ぐらいね、意地見せないとね
09-12 12:13

@Ray_game0 降ってないならレインコートだけでいいような...( ˙-˙ )
09-12 12:12

RT @S_kanon_reila: もうさ、ランキング課金勢と無課金分けろよ課金勢ばっか得してんじゃねぇかよ何?課金しないといいのでないの?だから課金すんの?ならゲームすんな無課金だって頑張ってんだよ https://t.co/OCtQKcZ1Ji
09-12 12:10

本気出す言っても1000以内だから(小声)固定とかできんし私
09-12 12:08

@INAHIME_galpa よし、ともに頑張ろう!
09-12 12:04

@miss_zeromiss そうね。おっぱい言えば揉みたいと返ってくる平和な世界が好き
09-12 12:04

@Ray_game0 傘さし運転は危険なのでNGwまぁ雨の具合によってはしょうがないっちゃしょうがないけどw
09-12 12:03

@INAHIME_galpa せめて1万いこww
09-12 12:02

@miss_zeromiss ありです!とにかく下ネタとエロい人なんだね(΄◉◞౪◟◉`)確かに他人をどうこう言うことはあまりしないかも。平和に生きたい派ですから✋
09-12 12:02

@INAHIME_galpa よし、しようか^q^←
09-12 11:59

@Usagi_Ice5151 ボーダーすごいことになりそうだから無理かな100は...w1000以内狙って終わる(1000以内も入った事ないし)
09-12 11:58

@runa_grp_nk なんか普通に忘れたというかしなかったwただ今回はガチャツイするよwほんと推し美咲ちゃん☆4きちゃったからなぁ...がっつりやるよ!だからリプとかいつもより遅れるかも、ごめん(;>_<)勝利報告は任せて!… https://t.co/QemBMSTgou
09-12 11:58

@teisoku_e_ タメ了解~♪華音で呼んでくれれば!ありがたいかなと!私はなんて呼べば...低速さん?
09-12 11:52

@3139KomeijiRuxu アレも元ネタ映像見てないや...多忙というかやる事ない時って寝たい人です、はい←
09-12 11:51

@Ray_game0 雨の中の自転車は大変だのう...w傘さし運転はだめよ?w
09-12 11:51

@Usagi_Ice5151 今回はちょっとね...推しがきたから...前回30万位称号の意地を見せる時がきたよ!!
09-12 11:50

@INAHIME_galpa 私は開幕2万、そこから追加を考える
09-12 11:50

@BanGDream_yuki まぁ1000位以内は確実に!
09-12 11:49

@INAHIME_galpa 課金しよ!!
09-12 11:49

@INAHIME_galpa 美咲ちゃん可愛すぎやほんと…
09-12 11:36

さーて、本気出しますか… https://t.co/crUxIA6e4O
09-12 11:33

リストも作ろっと☆〜(ゝ。∂)#佐倉さんリスト作成チャレンジ
09-12 11:07

イベント前にガルパの感覚戻さなきゃ☆〜(ゝ。∂)
09-12 11:07

RT @miss_zeromiss: 1ミスの極み乙女さんはRTした人について①呼び方②好感度(10段階)③してあげたい事④心配に思っている事⑤良い所⑥好きな所…を書きましょう。 https://t.co/e1yv7dxSmY人のいない時間帯に投げとくか
09-12 11:04

@teisoku_e_ あ、タメでいいので☺️
09-12 08:41

@Ray_game0 関西だったのか!雨の日は面倒よね😭仕事楽になるけど←
09-12 08:40

@Ray_game0 岩手だよw東北の面積でかいとこ←
09-12 08:39

@shall_we_garupa 大丈夫、私ならきっと愛のパワーでお迎えできる
09-12 08:37

@Ray_game0 ダバダバ降ってるよー!
09-12 08:37

@3139KomeijiRuxu 今は熱盛だっけ?ブームは絵はそんなに気にならなかったな、面白そうではあった!やる事なくて死にそうな時は無いから普通に見る←
09-12 08:36

@3139KomeijiRuxu ボーちゃんブーム終わってしまった( ˙-˙ )コラはよく見るけど本編知らない、今度見て見る
09-12 07:50

@gizumo_bandori おはありー!☆〜(ゝ。∂)
09-12 07:49

@teisoku_e_ じゃあ健全垢仲間ということで☺️
09-12 07:48

雨うるさい!!萎えた!!
09-12 07:48

しんであたまきたからㄘんㄘん
09-12 07:39

やっぱりしぬ!さよなら!! https://t.co/upekI2ctpQ
09-12 07:36

@runa_grp_nk おはよー!☆〜(ゝ。∂)引いてたよw画像とってある!ただ今回はガチャ爆死ツイすらしなくなっただけでw😇😇いやあ、今日はしっかり課金する流れきそうwやっぱ昨日のリプ数?が影響してるんだねアレwwるなちゃ入っててよかった☺️いぇーい!なまか!☺️🎊
09-12 07:36

アプデ後の補正の意味わかった、スライドねっとりすればいけるな
09-12 07:28

@teisoku_e_ 異常は無いかと…🙄🙄🙄 https://t.co/LyxyRmajjW
09-12 07:27

ガチャリークきたらおしえて!
09-12 07:22

@teisoku_e_ エロアイはまぁアレですが中身は健全です🙄🙄
09-12 07:20

@____meromerorin おはよー☆〜(ゝ。∂)
09-12 07:15

@teisoku_e_ フォロバありがとうございますー!同じ健全垢同士よろしくお願いしますねー!🎶
09-12 07:14

@x_mlnt おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
09-12 07:10

@shosetu_kuone おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
09-12 07:09

なんかどの曲もしぬ!やだ!
09-12 07:09

@teisoku_e_ フォロー失礼します〜🎶
09-12 07:00

ちょっと集中してみる
09-12 06:57

@chigurisa0825 ふぇぇ!すみません…ww。゚(゚´ω`゚)゚。
09-12 06:55

判定甘くなったってマ?れいじぃ死ぬようになったんだが
09-12 06:54

@Kyatapi_Roselia うむwとりあえず頑張れw
09-12 06:52

@Kyatapi_Roselia 私もわからないンゴ〜☆〜(ゝ。∂)
09-12 06:51

@nanasakibbrr おはっしゃあ!
09-12 06:49

@Kyatapi_Roselia ンゴンゴ〜☆〜(ゝ。∂)
09-12 06:49

@chigurisa0825 割と出てない人多いしそんなでもない( ˙-˙ )アフグロ星4、2人しかいないし
09-12 06:48

@Kyatapi_Roselia 謎のンゴ画像( ˙-˙ )
09-12 06:47

@Kyatapi_Roselia ふぇぇ、辛い。゚(゚´ω`゚)゚。電車の中が痛いピークか
09-12 06:46

@Kyatapi_Roselia あ、わかるわ。朝飯食べたら必ずトイレ…お花摘みに行くわ
09-12 06:44

@Kyatapi_Roselia それ寝冷えしたのでは🤔🤔🤔
09-12 06:43

@Kyatapi_Roselia 眠い…だいぶやばい。゚(゚´ω`゚)゚。
09-12 06:40

1番仲の良いランキング1位@3139KomeijiRuxu2位@boiledtofu03位@runa_grp_nkみんなも診断♫→ https://t.co/vYnUsUDHyu https://t.co/jv6NbE9KY1
09-12 06:39

@runa_grp_nk 最低限(イベくるたび20連)かな☺️←ゲームあまりしないけど課金する良いお客様化してるわ…wやっと落ち着いた←やっぱり?wじゃあやってみるね😎寝落ちしました😇😇😇💦
09-12 06:38

@chigurisa0825 なるほど!あこ星4はいいぞ😎💕←あと1回ならまあ来そうだねw全バンド星4で揃うだろうしw
09-12 06:36

@boiledtofu0 来年か…じゃあ他のイベントに期待するしかないか、今彼女作るなら
09-12 06:34

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ねっむ… https://t.co/fDgIHIg1XT
09-12 06:32

関連記事
2017/09/13 04:22|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1381-efb5f375


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.