佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


08/16のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kazu23629 取り戻せるならもっとやりたい放題やってるなあ・・←
08-16 22:58

@MINMAX34521 えっ、固ツイよく見て:;(∩´﹏`∩);:RTきたから仕方ない、リプがリプだから仕方ないんだよ:;(∩´﹏`∩);:
08-16 22:53

@kazu23629 だいぶいろいろ失ったものもあるけど・・www
08-16 22:52

@hara_bang 果たしてこれをファンキーと言うのは正しいのか・・←
08-16 22:49

@nabeQUEST_BANG 最近ガルパツイートもおはガチャしかしてないこの垢・・いろいろ詐欺感が・・←傷ついた!!!😰😭😰😭😰😭
08-16 22:48

@MINMAX34521 固ツイのとおりだから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 22:46

@MINMAX34521 佐倉華音です:;(∩´﹏`∩);:なんか申し訳ない:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 22:45

@hara_bang 固ツイのとおりです、すいません・・:;(∩´﹏`∩);:明日には名前だけ戻りますから!
08-16 22:44

@MAKINAO_1102 固定ツイなぜかFF外の人がRTしていくのはもうわけわからない・・←
08-16 22:42

@kazu23629 ほんとねw後1時間しのげば名前は変わる・・!
08-16 22:41




この名前でも普通にリプしにいく←
08-16 22:36

@MINMAX34521 おやすみ😴😴
08-16 22:35

@nabeQUEST_BANG この名前にこのアイコンだからなあ・・wもうなにがなんだか←自覚とかよくわかんない、傷つく😰😰😰😰
08-16 22:29

@kazu23629 だめwwもう普通に変えたいw身を削りすぎたww
08-16 22:26

RT @shosetu_kuone: #くりおねさん頭おかしいと思う人RT#RT稼ぎ
08-16 22:25

@nabeQUEST_BANG いや、普通の垢だった・・でもきっとこういうの好きなんだろう←えっ・・傷つく😥😥😥😥😥←
08-16 22:20

@kazu23629 早すぎるww
08-16 22:15

@merota_0828 露出が足りない・・( ˙-˙ )
08-16 22:14

@kagasimateitoku お、おう?←
08-16 22:12

@nabeQUEST_BANG まあ、この状態で増えたりもしたから🆗←絡み無い人だからいいけどブロックは悲しいwwやばいツイートはしてないのに🤔🤔🤔
08-16 22:12

@kazu23629 まあ、時間空けるけどねw
08-16 22:10

@Alice_nami620 10RTきたらだから💢💢💢
08-16 22:10

@pinkmangefluke ゲーセンか!ゲーセン久しく行ってないな・・今度やってみるわ
08-16 22:09

@merota_0828 うわぁ・・・( ˙-˙ )
08-16 22:08

@Alice_nami620 これから1週間だからまだ・・( ˙-˙ )
08-16 22:06

@Alice_nami620 努力が足りない( ˙-˙ )←
08-16 22:04

@nabeQUEST_BANG すでに減ってます!(おそらく2人、ブロック1人)
08-16 22:04

@Alice_nami620 知らんよ💢💢💢💢そこはなんとかしなさい💢💢💢💢
08-16 22:03

@Alice_nami620 2位嬉しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08-16 22:02

@kippo_n 見たw面白いw
08-16 22:01

@kippo_n G・・そして先輩・・
08-16 21:59

@kazu23629 もう一回は落ち着いたらやるwwもう戻したいw
08-16 21:56

@MAKINAO_1102 まあ絡みない人だからいいんだけど・・wブロックは泣いた(´つヮ⊂)ウオォォwwww
08-16 21:56

@sige_BangDream @n752TkOcItCmVO9 ダメです( ˙-˙ )
08-16 21:54

@nabeQUEST_BANG これ以上の策は練れませんww
08-16 21:54

@kippo_n ナイス!
08-16 21:52

@n752TkOcItCmVO9 @sige_BangDream 呼んだけど特に・・
08-16 21:51

@MAKINAO_1102 ブロックまでされてた(´つヮ⊂)ウオォォwwww←
08-16 21:51

@kazu23629 ここまで色々と詰め込まれるのもなかなか・・w後数時間で戻れる💪💪💪
08-16 21:46

@kippo_n 明日には名前戻るから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:45

@n752TkOcItCmVO9 @sige_BangDream はよきてー💢💢💢💢
08-16 21:44

@MAKINAO_1102 2人減りました!!!!!!!!!←
08-16 21:43

@kagasimateitoku そんなことないよ、私のほうが滑舌悪いから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:42

@n752TkOcItCmVO9 @sige_BangDream それそれー!!
08-16 21:40

@kagasimateitoku なぜ泣くの💢💢💢
08-16 21:38

@n752TkOcItCmVO9 @sige_BangDream ほんと優しいから。巻き込も巻き込も←
08-16 21:38

@sige_BangDream 許せや( ˙-˙ )
08-16 21:37

@ITSUKI_RIN やったぜ💪💪💪
08-16 21:37

@kazu23629 明日には戻る!もう原型ないのはつらい:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 21:37

@n752TkOcItCmVO9 @sige_BangDream まあしげしげは許してくれるよ( ˙-˙ )
08-16 21:36

@kagasimateitoku もうただ滑舌悪いだけになってるでしょ💢💢💢
08-16 21:35

@sige_BangDream へ?( ˙-˙ )
08-16 21:35

@fukky_BanGdream (´つヮ⊂)ウオォォwwww
08-16 21:34

@MAKINAO_1102 同じFF内の人TLびっくりだろなあこれ・・w
08-16 21:33

@Alice_nami620 漢字違うでしょ💢💢💢💢💢
08-16 21:31

@fukky_BanGdream なるほどなあ・・垢消さずに済んでよかった:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:31

@kagasimateitoku せっくしゅノビしてもダメw
08-16 21:30

@fukky_BanGdream だめだw名前はもう・・戻す・・w
08-16 21:29

@n752TkOcItCmVO9 @sige_BangDream あえてしげしげを巻き込むのか( ˙-˙ )
08-16 21:29

@sige_BangDream ごめんちゃい( ˙-˙ )
08-16 21:27

@sige_BangDream ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ https://t.co/gIAHzpGEUF
08-16 21:27

@fukky_BanGdream そういうことか・・またハメられるのか:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:25

@sige_BangDream さっきの画像に免じて許して
08-16 21:24

@Alice_nami620 お願いします:;(∩´﹏`∩);:明日には変わるから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:24

@fukky_BanGdream こればっかりはだめだww
08-16 21:23

@fukky_BanGdream 垢消しは多少刺さるのか・・w
08-16 21:23

@fukky_BanGdream 次とは・・🤔
08-16 21:22

@sige_BangDream :;(∩´﹏`∩);: https://t.co/YHkF6WdwfS
08-16 21:21

@sige_BangDream 佐倉華音😩😩😩😩😩😩
08-16 21:21

@loveliveunshine しかもRTが多くて困りものです←落ち着いたらですからね!w
08-16 21:20

てか固定RTされまくってて草1日で名前戻すからね?:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:19

@fukky_BanGdream 佐倉さん悲しい:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:18

@MAKINAO_1102 この名前同士でエロ画像送るとかもうほんとにヤバいでしょww
08-16 21:18

@fukky_BanGdream 微課金どうしたこうしたってやつでしょ?まぁ・・運が悪かったとwいろんな意味で←
08-16 21:17

なぜ便乗先より名前がすごいことになってしまったのか
08-16 21:16

@kagasimateitoku せっくしゅ連呼せんでいいw
08-16 21:15

@nabeQUEST_BANG ヘッダーでなんとか・・w
08-16 21:14

@fukky_BanGdream ハメられてしまった😩😩😩😩😩😩
08-16 21:14

@Alice_nami620 我慢しなさい💢💢💢💢💢
08-16 21:14

@loveliveunshine 便乗したらこうなりました・・便乗先より酷いことに・・wまあ落ち着いたらまたやりますよこれ←
08-16 21:12

@MAKINAO_1102 露骨な画像を載せるなwwwwwww
08-16 21:12

@kagasimateitoku リプ1発目がこれだからね←
08-16 21:11

@fukky_BanGdream ブロの様子は見たwこの名前じゃ否定できないつらい:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:10

@ITSUKI_RIN 今日だけだから・・:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:09

@fukky_BanGdream 乗ったんでしょ💢💢💢💢💢ひくなよ💢💢💢💢💢
08-16 21:09

@MAKINAO_1102 繋がりたいわけじゃないよwwただちょっと画像を・・←
08-16 21:08

@Alice_nami620 漢字違うから💢💢💢💢
08-16 21:08

@fukky_BanGdream 胸にかけて胸に!
08-16 21:07

勇気 凛々!バンスク!!さんリスインあり!
08-16 21:06

@miss_onemiss よろちんちん🍌
08-16 21:06

@loveliveunshine さすがにそこまではしませんw名前は1日企画ですからねw
08-16 21:03

@kagasimateitoku いや・・いいや・・w:;(∩´﹏`∩);:
08-16 21:02

@loveliveunshine ID変えたらいよいよ誰だかわからなくなりますな・・wお似合いとは・・w
08-16 20:58

@fukky_BanGdream おっ、そうだな(適当)
08-16 20:57

なんか真姫ちゃん画像使うな言われたのでヘッダー変えました。めんどくさ
08-16 20:57

@fukky_BanGdream 変態リスト・・まあ・・しゃあなしかな?←やったぜ、ブロ回避┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ
08-16 20:51

@MAKINAO_1102 ブロしたのかwwそれはそれは・・←
08-16 20:50

@miss_onemiss まあ、よろしくお願いしますよ😋
08-16 20:50

@Alice_nami620 :;(∩´﹏`∩);:!
08-16 20:49

@kagasimateitoku RTした、名前を出さんでいいw
08-16 20:49

RT @kagasimateitoku: せっくしゅ華音ちゃんにびんじょっておく#10RT来たら1週間エロアイコン
08-16 20:49

@ITSUKI_RIN スマイル!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎‼︎‼︎
08-16 20:48

@Alice_nami620 :;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:47

@miss_onemiss 確かに濃ゆいものは・・じゃなくて確かそんな感じのタイミングだったはずだなあ
08-16 20:47

@kagasimateitoku やっちゃお?
08-16 20:46

@MAKINAO_1102 マジか!羨ましい!←??
08-16 20:46

@tamatama_sizy 引かないでください明日には名前戻りますから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:45

@s___u___n___a トング使うのは慣れてる!焼くタイミングの問題でした🔥🔥佐倉華音らしさとは🤔🤔🤔🤔🤔🤔
08-16 20:45

@Alice_nami620 普通の名前で呼んで💢💢💢💢
08-16 20:44

@nyamu_gbp @N_key_07 怖いわ・・ちょっと引く・・
08-16 20:43

@m_i_s_a_k_ilove ありがとう💕←
08-16 20:41

@miss_onemiss フォローの時は多分水着ガチャで絶叫射精してたのかも←
08-16 20:40

@MAKINAO_1102 今回は名前だけじゃなくアイコンで追い討ちかけてるからね←エロ垢からフォローきそう・・🤔
08-16 20:39

@__pinochu 企画に載っただけだから:;(∩´﹏`∩);:明日夜には名前戻るから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:38

@fukky_BanGdream 感謝するゾ〜
08-16 20:36

@fukky_BanGdream この名前に淫夢要素ないでしょ💢💢💢💢ブロはやめて:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:36

@N_key_07 私も。チューチュー電車しかわかんない:;(∩´﹏`∩);:意外としっくりくるよね←
08-16 20:34

@s___u___n___a しかもお互い焼くの下手くそだからキャベツボロボロ・・😭佐倉華音さんです・・:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:32

@weDSAGeCVSLWyiB 真姫ちゃんの困惑顔でなんとか持ってますwよかったw
08-16 20:30

@miss_onemiss どれから変わったんだろうか・・:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:30

@MAKINAO_1102 最近フォロー増えたりリム多かったりで安定しないwwこの名前でフォローきたら完全にそういう人なんだなと認識できるけどw
08-16 20:28

@fukky_BanGdream いーえ!リプだけでもありがたいほんとに!
08-16 20:26

@fukky_BanGdream ふぇぇ!ふぇぇ!:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:25

@m_i_s_a_k_ilove 場所的にここがしっくりきた:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:24

@SUMIRE281128 明日夜には名前普通になってるから:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:24

@N_key_07 ちょっと💢💢EXILE誤字ってるよ💢💢ファンに怒られちゃう💢💢名前はリプ3つでこうなった:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:23

@loveliveunshine 今は泣くことしかできない:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 20:21

@tamatama_sizy 名前はノリでやっただけですね←
08-16 20:21

@MAKINAO_1102 ほんとにヤバいwリム増えそうな予感・・:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 20:20

@N_key_07 @nyamu_gbp 罰ゲームしようぜほらほら💢💢💢💢
08-16 20:19

@miss_onemiss アイコン企画と名前企画一緒にやった佐倉華音💢💢💢アイコンはRTしてたでしょ💢💢💢💢
08-16 20:18

@fukky_BanGdream 健全・・確かに健全だからシメに使いました😉
08-16 20:17

@fukky_BanGdream ふたつ一気に変えたから誰やねん状態だわ←
08-16 20:16

@SUMIRE281128 その表情はつらい:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:16

@MAKINAO_1102 いや、なお君の名前もなかなかアレだけどもw
08-16 20:15

@tamatama_sizy 固定ツイが全てです・・もうやけくそです:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:14

@fukky_BanGdream まともに見えてわけわかんないことになった:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:12

@shosetu_kuone したわ:;(∩´﹏`∩);:
08-16 20:11

@Alice_nami620 変わってしまった・・( ˙-˙ )
08-16 20:10

@miss_onemiss 信じた!!こうなった!!
08-16 20:10

えー、名前とアイコンこうなりました。佐倉華音です。:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/d849Bvj3mT
08-16 20:09

@shosetu_kuone 両方入れたろ
08-16 20:03

@MAKINAO_1102 やったぜ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
08-16 20:02

@fukky_BanGdream 五郎丸・・最後にまとも?なのがきてよかったw
08-16 20:00

@shosetu_kuone 直球で草
08-16 20:00

@miss_onemiss 漢字はこのままでいいのね?
08-16 19:59

@MAKINAO_1102 んー、ㄘんぽっぽ?←センス無いんだわ私( ˙-˙ )
08-16 19:59

@N_key_07 なにそのあだ名、最初のやつ特になんだそりゃwヤ・・( ˙-˙ )
08-16 19:58

@MAKINAO_1102 いいのかな?wだいぶ適当になったけどw
08-16 19:56

@pinkmangefluke チュウニズムはスマホゲー?ゲーセン?
08-16 19:56

@ITSUKI_RIN ありがてえありがてえ(*´ω`*)いつきくんもすこだ(*´ω`*)
08-16 19:55

@Alice_nami620 は~(°~°)?????まあ今アイコン変えようかなと
08-16 19:55

RT @MAKINAO_1102: #リプで来た単語3つ組み合わせてその名前で一日過ごすセンスあるやつ頼むね!!!
08-16 19:54

#リプで来た単語3つ組み合わせてその名前で一日過ごす便乗する
08-16 19:54

@MAKINAO_1102 ぽこㄘん
08-16 19:53

明日まで待ってられんな、アイコン変えるか
08-16 19:49

@ITSUKI_RIN やったぜ✨
08-16 19:47

@Alice_nami620 ぶっちゃけ健全だし全然引いてないわw
08-16 19:46

尻に入れるものしりとり!「さ」....!!!#尻に入れるものしりとり https://t.co/djxn80rEH1なにこのタグトレンド入りしてて草竿
08-16 19:45

@ITSUKI_RIN じゃあこれ? https://t.co/mNsgbjXGfU
08-16 19:42

@ITSUKI_RIN はい! https://t.co/mqtSnGwphc
08-16 19:40

RT @monsutoyumya: #嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす実はめっちゃギャル
08-16 19:39

@ITSUKI_RIN 信用しよ?💢💢💢
08-16 19:38

@Alice_nami620 いや、ええんじゃないかな😉
08-16 19:36

@Alice_nami620 まあ確かに・・・( ˙-˙ )
08-16 19:35

@ITSUKI_RIN 信用してくれてええんやで✨
08-16 19:35

@N_key_07 @nyamu_gbp エロ絵じゃなくていいの💢💢💢💢💢
08-16 19:34

@keiAqours また来週やります:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 19:33

@tamatama_sizy そんなー:;(∩´﹏`∩);:ノリノリじゃないです!普通アイコンにしたいです!RTがきちゃったんです!!
08-16 19:33

@Alice_nami620 ・・・( ˙-˙ )
08-16 19:32

@N_key_07 なんだそりゃ・・wwし か た な く 💢💢💢💢💢
08-16 19:32

@N_key_07 @nyamu_gbp エロ絵は望んでません😊💢😊💢😊💢
08-16 19:23

@Usagi_Ice5151 おかわりください😔😔😔😔
08-16 19:22

@N_key_07 人望・・とは違う何かが・・:;(∩´﹏`∩);:それだと仕方なくエロアイコンって書いてる意味ないでしょ💢💢💢
08-16 19:21

@Usagi_Ice5151 ごちそうさまでした😋😋😋😋😋😋
08-16 19:19

@ITSUKI_RIN しょうがないんだよ、しょうがないの:;(∩´﹏`∩);:
08-16 19:17

@keiAqours しょうがないのでまた1週間エロアイコンです:;(∩´﹏`∩);:
08-16 19:17

@Alice_nami620 ホーム画面に面白いも何もないから💢💢💢普通でいいの💢💢💢
08-16 19:17

@Usagi_Ice5151 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
08-16 19:16

@N_key_07 悲しいなあ、なんですぐくるんだろ・・:;(∩´﹏`∩);:(画像用意してあるし変えたくてしょうがない)
08-16 19:14

@ITSUKI_RIN 違うから💢😡💢😡きちゃって辛いの😡💢😡💢
08-16 19:12

@Usagi_Ice5151 >* ))))><ギョギョギョ〜・・
08-16 19:12

@Usagi_Ice5151 (´-`).。o(という夢を見たのであった)
08-16 19:09

@keiAqours うう・・早すぎる・・:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 19:08

10きちゃった、ふぇぇ><明日変えますね https://t.co/nwvZU82Cli
08-16 19:07

@N_key_07 ほんとね!そろそろ普通のアイコンにしたいわ(ぶっちゃけサンキューな)
08-16 19:06

@N_key_07 大丈夫、どうせ10こないから(震え声)(画像は用意済)
08-16 19:04

@pinkmangefluke でももういないんだな・・:;(∩´﹏`∩);:ところでウニってなんだ?w
08-16 19:03

@N_key_07 仕事お疲れ様ー!(΄◉◞o◟◉`)
08-16 19:02

@Usagi_Ice5151 ギャアアアア(´⊙ω⊙)彡🗡▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
08-16 19:00

@Alice_nami620 ホーム画面ってこれ? https://t.co/kRC3HzSUj9
08-16 18:58

@Usagi_Ice5151 カキーン!""( ・_・)_/彡🗡
08-16 18:56

@Alice_nami620 なわけあるかwwロック画面ってこれでしょ? https://t.co/SAurWKx8jp
08-16 18:56

@Alice_nami620 割とガチぞw変えるのめんどくさくて←
08-16 18:53

@Usagi_Ice5151 誤魔化してない!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡
08-16 18:51

@Alice_nami620 ロック画面とか初期のままやぞ
08-16 18:50

#10RT来たら1週間エロアイコン明日でこのアイコン期間終わるのでまた投下してみます。こないでしょ
08-16 18:50

@Alice_nami620 まあ別に携帯自体は見られても構わないんだけどねw
08-16 18:46

@Usagi_Ice5151 誤魔化してないもん:;(∩´﹏`∩);:
08-16 18:45

RT @kyreyu: れ〜ゆぅがRTされたら1性別2リアルにつけられたあだ名3体重4好きなスポーツ5好きな教科6好きなアニメ7よく使うもの晒し 8指晒し9フォロワーに一言ふぁぼでもやれよ?#暴露大会だ https://t.co/PFLKOZc0wu
08-16 18:45

@BGD_SA しごおつです(*´ω`*)
08-16 18:44

@Alice_nami620 ログアウトはしてないけど一切携帯出さなかったww
08-16 18:43

@Alice_nami620 やらんわwなんのために昨日浮上しないと言ったのかw
08-16 18:42

@Alice_nami620 もちwリプ見ちゃったし←
08-16 18:41

@Usagi_Ice5151 顔文字可愛い!あー!可愛いなあ!よかった!可愛い!よし!←
08-16 18:41

@Alice_nami620 し に ま す ね 😇
08-16 18:40

明日で1週間終わるんだな https://t.co/pIzlEHwrFi
08-16 18:34

@Nan00913Ryotaro 仕事お疲れ様です🎵8連休楽しんでくださいねー!
08-16 18:31

@Alice_nami620 うん、知ってる〜←
08-16 18:29

@s___u___n___a 2人とも少食だから・・😇😇写真撮ったけどホタテと玉ねぎとキャベツしかないや←
08-16 18:29

@tamatama_sizy カキーン!""( ・_・)_/彡💣カキーン!""( ・_・)_/彡💣カキーン!""( ・_・)_/彡💣カキーン!""( ・_・)_/彡💣カキーン!""( ・_・)_/彡💣愛らしい・・ありがとうございます?←
08-16 18:27

@mmm_chnchn まぁ仕方なく過激アイコンですからねw多分明日明後日には普通になるかと😉
08-16 18:25

@Usagi_Ice5151 その顔文字は可愛いんだけどなあw
08-16 18:23

@pinkmangefluke んー、まあ、欲しいっちゃ欲しいかなって感じw2垢管理はできなそうだし←
08-16 18:23

@ta25012 呼吸のように腰振るとかやばいじゃん・・w腰痛待った無し
08-16 18:22

@Alice_nami620 🆗、送る!次の次のエロアイコン探さなきゃ・・
08-16 18:21

いつの間にかTLから俳優陣いなくなってる・・
08-16 18:19

誰が誰だかわかんなくなってきたw
08-16 16:31

RT @_T2o9CgbP: 【悲報】佐藤健、ドラえもんのチンポを求める https://t.co/ZgedXinmwS
08-16 16:31

俳優なりたいけどエロアイコンという罰ゲームあるからできない
08-16 16:22

RT @ebi_garupa: 俺とオフパコ周回@4
08-16 16:19

RT @pocopoco_mas: Twitterに俳優ってどれくらいいるんだろう…🤔自分俳優だよって人だけRTしてください!
08-16 16:19

TL俳優だらけで草
08-16 15:55

@kagasimateitoku なるべく言わないから!ね!努力はするから・・←
08-16 15:07

@pinkmangefluke ああああああああああピュアりみりんがああああああああああ!!
08-16 15:07

@Alice_nami620 マジでか!じゃあ次の次のアイコンお願いしちゃおうかな・・次のやつは文字入ってるからアレなのよねw
08-16 15:06

@kagasimateitoku ごめんwwwやってwwにゃん禁止にするからww多分...←
08-16 15:03

@Alice_nami620 エロアイコン作るの??wwまさかそっちの加工入る?wちなみにアイコンはもう決めてあるから←
08-16 15:02

@kagasimateitoku ミケちゃん可愛いにゃん💕←
08-16 15:02

@ta25012 やめいwwっていうか初じゃないんだから別にww
08-16 15:01

@Alice_nami620 RTきたらね・・ふぁぼとRT数で勝負するわ
08-16 14:59

@kagasimateitoku じゃあ怖いの代わりに可愛い言いまくるわ(違
08-16 14:58

@Alice_nami620 仕方なくだから(小声)1週間たったら普通のアイコン戻すべくRT企画するから←?
08-16 14:57

@Alice_nami620 最近自発してないし、まだ見ておく(っ'ヮ'c)←
08-16 14:53

@kagasimateitoku 昔からなら・・しょうがない・・のかな?
08-16 14:52

@ta25012 まあ・・したよ?www
08-16 14:50

@Alice_nami620 見たけど私のFF内の人じゃなかったからそっとしとこススス… (;-_-)))
08-16 14:50

@kagasimateitoku 鬼嫁だったり小悪魔だったり・・つまりは怖い:;(∩´﹏`∩);:←
08-16 14:49

チンポやろ(鼻ほじ)
08-16 14:46

RT @sainoswww: このなぞなぞの難易度の高さ https://t.co/nloWpUNOnt
08-16 14:46

@Alice_nami620 なにそれwwFF内同士ならいいけどw
08-16 14:42

@Alice_nami620 そんな遅くはないけど・・
08-16 14:40

@Alice_nami620 まあ、ゆったりしたわ←
08-16 14:38

@kagasimateitoku それで鬼言われたってのは・・まあ触れないでおこう(´・ω・)←
08-16 14:38

@pinkmangefluke 本格的に別音ゲーって感じかwじゃあバンドリのデータはもう・・?
08-16 14:37

@Usagi_Ice5151 顔文字がおかしなことになってる・・ススス… (;-_-)))
08-16 14:36

@PixiezBang エロゲ曲人気なの多いんだ??正直他のエロゲ曲はわかんないなあwというかエロゲ自体ちゃんとプレイしたことはないw
08-16 14:34

@ta25012
08-16 14:32

@XENO_pholthia オフィシャルアプリ!すごいですね・・聴いてみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08-16 14:32

@mmm_chnchn 18禁扱いありがとうごさいます?w♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08-16 14:31

@s___u___n___a お互い自由に頼んだらホタテ山盛りと野菜山盛りになってしまった(΄◉◞_◟◉`)
08-16 14:30

@ttmm_uxux_ ありがとおっぱい💕
08-16 14:30

眠い・・💤
08-16 13:46

@pinkmangefluke 全体的に話暗かったしね。みなみけテーマのドラマ見てる感じ
08-16 13:13

@pinkmangefluke なぜ消してしまったのか・・飽きた?w
08-16 13:12

5正解のおっぱいって誰や・・
08-16 13:05

@teiyo_animeLOVE ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!
08-16 13:00

@kagasimateitoku 他の人から見られたくないってそういう事じゃないの?(´・ω・)なんかヤバそう・・←
08-16 12:55

@teiyo_animeLOVE (っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡
08-16 12:53

@kagasimateitoku 一途だからってことよね・・何すればそこまで言われるんだw
08-16 12:49

@Alice_nami620 激しいことはしてない💢💢
08-16 12:44

@Usagi_Ice5151 認めてしまうと他の場所でも認めなきゃいけないから絶対認められない( ˙-˙ )
08-16 12:42

@teiyo_animeLOVE りみりん羨ましいわ( ˙-˙ )
08-16 12:41

@kagasimateitoku いる!絶対いるから悲しい事言わんで:;(∩´﹏`∩);:親に鬼言われるって相当な・・w
08-16 12:38

@Alice_nami620 パンパン言うな( ˙-˙ )
08-16 12:33

@pinkmangefluke 曲は良いんだけど・・冬樹・・:;(∩´﹏`∩);:いやん💖💖💖
08-16 12:28

@pinkmangefluke ・・名前が・・変わってる( ˙-˙ )
08-16 12:27

@tamatama_sizy ( ´З`)=3 ゲップ・・まぁこの返しは確かにⓂ️感ありますね・・w
08-16 12:24

@ITSUKI_RIN はーっ♀
08-16 12:22

@teiyo_animeLOVE は~(°~°)?????
08-16 12:21

@Usagi_Ice5151 じゃあ認めない方向で・・w変態じゃない( ˙-˙ )←
08-16 12:21

@kagasimateitoku そんな悲しいこと言わんで:;(∩´﹏`∩);:らしいって事は誰かがそう言ったのねw
08-16 12:18

@Alice_nami620 スクショ撮ってるのも今見たわw
08-16 12:15

流行りに便乗したけどこれでいいのか
08-16 12:14

佐倉華音についてどれぐらい知っていますか? https://t.co/UEUQaL05ym #vonvon #君_私のこと知ってる
08-16 12:12

なんかクイズ流行ってるの?どれだけ知ってる?みたいなの
08-16 12:04

@Alice_nami620 さすがにねwwRTするな💢💢💢💢
08-16 12:03

@kagasimateitoku いつかずっと本当の表情でいれれば・・鬼なのか・・:;(∩´﹏`∩);:
08-16 12:00

@Alice_nami620 避妊したから大丈夫・・生々しい話だなこれw
08-16 11:59

@Alice_nami620 年齢的にまだ大丈夫だよ0回で💢💢💢💢💢
08-16 11:51

@kagasimateitoku サイコパスは怖い:;(∩´﹏`∩);:名前鬼嫁になっとるねw
08-16 11:49

20代後半で4度目は少ないんちゃうかと
08-16 11:48

@Alice_nami620 おそあり!回数書かんでいいw年齢的に少ないと思ってるんだからw
08-16 11:46

@Ray_game0 そういうことねwwふふw←
08-16 11:45

@kagasimateitoku 表情違くなったってことは素の状態でいれるってことだろうし、それはそれで良い事だと思うけどなあ...
08-16 11:44

@Ray_game0 寝る時はもうそのくらいのボディタッチでいいよwロマンティック・・かねえ?w
08-16 11:34

昨日の通知がどエライことになってたけど大体巻き込みだったな
08-16 11:33

@kagasimateitoku い始め・・そこからは少なくなったってことか:;(∩´﹏`∩);:
08-16 11:32

@Ray_game0 抱きついて寝たらまたしたくなっちゃうから腕枕で終わりw←
08-16 11:30

@kagasimateitoku ほんとに笑う時は心許した人のみ...かな?
08-16 11:27

@Ray_game0 意味深っていうかもうそのまんまの事してきたけどねww我慢したw我慢っていうか普通に満足←
08-16 11:23

@kagasimateitoku 作り笑顔すらできない子とかもいるし、いいんじゃないかな?
08-16 11:22

汚れ好きの土方のにいちゃんトレンド入りしてて草
08-16 11:20

@Ray_game0 狭かったけどねw←
08-16 11:18

@kagasimateitoku それは良い事!(*´ω`*)
08-16 11:17

ということで今日はテンション高め
08-16 11:16

@Ray_game0 大丈夫wwちゃんと寝たからw
08-16 11:15

@kagasimateitoku あ、笑顔だ。女の子は笑顔が一番よ(*´ω`*)
08-16 11:14

@kagasimateitoku なぜ真顔になるの・・:;(∩´﹏`∩);:
08-16 11:13

@Ray_game0 ふふふ...wwwその擬音祭りをしてたよ💕←
08-16 11:12

@kagasimateitoku ありがたいのうwまあ大体下ネタみたいになっとるけどね←
08-16 11:11

@kagasimateitoku えぇぇ・・悲しい:;(∩´﹏`∩);:まぁしょうがないけどw
08-16 11:09

@Ray_game0 まぁ・・グチョグチョになったよね・・www
08-16 11:08

@kagasimateitoku ガヤ担当やね←
08-16 11:07

@hokkegohan0501 そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
08-16 11:05

@kagasimateitoku やっぱ私みたいな騒がしいのがいないとダメってことだな!←
08-16 11:05

@Ray_game0 まぁ・・ある意味ネチャネチャはした(殴
08-16 11:04

@kagasimateitoku そ、そうか、それはそれでごめん:;(∩´﹏`∩);:
08-16 11:01

@Ray_game0 なかなか時間合わなくて会えないのよーwっていうか付き合い長いからもうイチャイチャっていうアレでもないw
08-16 10:59

@kagasimateitoku キレてたのか・・ごめん:;(∩´﹏`∩);:
08-16 10:58

@Ray_game0 久々に会ったからねwもうおたのしみよ💕←
08-16 10:56

@kagasimateitoku 妄想・・・:;(∩´﹏`∩);:昨日のツイートに私の名前あったなw
08-16 10:55

久々だったからヤバかったわ
08-16 10:53

@kagasimateitoku セックスした💕💕💕←
08-16 10:51

@kagasimateitoku まぁ夜も浮上しなかったってことで察してくれw
08-16 10:50

@Ray_game0 おはありぃー!😉
08-16 10:50

@kagasimateitoku おはありぃ(*´ω`*)ノ))んー?おたのしみしてきた💕←
08-16 10:49

@kaki_ls2 おおおおおおおおっはああああああああああああああああありいいいいいいいい!!!
08-16 10:48

@MINMAX34521 \( ‘ω’)/オハアリィィィィィィィィィィィィーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!
08-16 10:48

おそよー!おそよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ゆうべはおたのしみでし… https://t.co/gwOK7tCVlh
08-16 10:44

関連記事
2017/08/17 04:23|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1354-e6e596ca


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.