佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


08/11のツイートまとめ

S_kanon_reila

@Alice_nami620 @kokorochuu え、それはさすがにわかんない・・←
08-11 21:59

@kokorochuu @Alice_nami620 棒読みじゃ無いよ!うさちゃんほんとすごい!早い!なんかもう色々早い!何が早いってもう説明できないくらい早い!!早さがすごい!色々とすごい!すごいなー!
08-11 21:50

@n752TkOcItCmVO9 ヤバい人扱いは悲しい:;(∩´﹏`∩);:
08-11 21:46

@kokorochuu @Alice_nami620 確かに仕事は早かった!すごーい!すごいようさちゃん!すごいなぁー!うさちゃんすごい!
08-11 21:38

@kokorochuu @Alice_nami620 ダンベルかな:;(∩´﹏`∩);:←
08-11 21:34

@Alice_nami620 うん、いらない😊💢😊💢
08-11 21:32

@kokorochuu @Alice_nami620 編集ソフト無いから無理:;(∩´﹏`∩);:
08-11 21:32

@N_key_07 投げスギィ!マジか、頑張って!!私は今回ほぼ走れないから😔
08-11 21:31

@n752TkOcItCmVO9 ごめんなさい😊😔😡💢😭😱🤡😳🌞😊😡💢💢💢
08-11 21:29

@Alice_nami620 @kokorochuu は~(°~°)?????
08-11 21:28




RT @kokorochuu: #リツイートした人にだけやります(いいねではやりません。)気が向いたときにします♡٭*(ृ '꒳' ृ) https://t.co/KiSKdmakTu
08-11 21:28

@kokorochuu @Alice_nami620 10RT来たらエロアイコンっていうのやったら来ちゃった:;(∩´﹏`∩);:
08-11 21:25

@n752TkOcItCmVO9 は~(°~°)?????泣きそーーwwwwwwwwwwww:;(∩´﹏`∩);:
08-11 21:24

@n752TkOcItCmVO9 は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwww😡😡😡😡😡😡😡
08-11 21:21

@N_key_07 傷ついた、飛び降りるね(身投げ)今この時間もブースト消費してみては!?
08-11 21:20

@n752TkOcItCmVO9 言う側が酷くない言うのはおかしいでしょ😂💢😂💢😂💢
08-11 21:19

@kagasimateitoku ふぇぇ、怖い:;(∩´﹏`∩);:
08-11 21:15

@n752TkOcItCmVO9 ひどい・・ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
08-11 21:14

@Alice_nami620 気遣いいらないと思うよ😊💢😊💢
08-11 21:13

@teiyo_animeLOVE うーん、良い💪😊👌
08-11 21:13

@N_key_07 いや、投げがかかってまして・・←順位見たけどだいぶギリギリの戦いだね!
08-11 21:12

@kagasimateitoku その顔は可愛い(´。・ω・。`)
08-11 21:11

@n752TkOcItCmVO9 あ、はい:;(∩´﹏`∩);:←
08-11 21:10

@kagasimateitoku それは・・うーん・・←
08-11 21:09

@Alice_nami620 お姉ちゃんネタするためにあえてうさちゃんリプ先から消したな・・?w
08-11 21:07

@n752TkOcItCmVO9 特別ルールいらないです💢💢💢💢
08-11 21:07

@teiyo_animeLOVE 言ってて悲しくなってきた:;(∩´﹏`∩);:←
08-11 21:06

@Alice_nami620 @kokorochuu このアイコンのバンドは昔聴いててなぁ
08-11 21:05

@n752TkOcItCmVO9 男か女って話でしょ💢💢💢💢
08-11 21:04

@teiyo_animeLOVE あの声で処女発言は・・:;(∩´﹏`∩);:←
08-11 21:03

@Alice_nami620 @kokorochuu 特にネタが無くてなあ
08-11 21:03

@N_key_07 そんな事はどうでもいいんだけど(丸投げ)イベ頑張ってるみたいね?
08-11 21:02

@kokorochuu @Alice_nami620 た し か に み な い な 😂 💢
08-11 21:01

@fukky_BanGdream >×)))彡ギョギョギョー
08-11 21:00

@N_key_07 じゃあ怒りながら投げますね(💢⊙ω⊙)╮ =͟͟͞͞🗡
08-11 20:59

風呂に携帯落としそうなったあぶない
08-11 20:31

@fukky_BanGdream ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
08-11 20:21

@teiyo_animeLOVE 佐倉さんの声きいたことある人は反応してはいけない( ・∋・)
08-11 20:20

@fukky_BanGdream >゜)))彡!?
08-11 20:19

@fukky_BanGdream え、引くの・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 20:16

@fukky_BanGdream ( ͡° ͜ʖ ͡°)ワン!
08-11 20:16

@fukky_BanGdream マジで笑った、それは嬉しいなあ😊😊😊
08-11 20:15

@fukky_BanGdream ワン!!ワン!!
08-11 20:14

@fukky_BanGdream ゴリラネタはもう無理:;(∩´﹏`∩);:
08-11 20:14

@n752TkOcItCmVO9 ご想像にお任せします😔
08-11 20:13

@fukky_BanGdream ...ウホだろおい!🦍
08-11 20:12

@fukky_BanGdream ゴリラ🦍
08-11 20:12

@____________502 何が???www
08-11 20:10

@fukky_BanGdream ウホんなことウホよウホ
08-11 20:10

@yuyu_nem いや、知らない曲知るチャンスですからね!ありがたいですよ😊
08-11 20:10

@fukky_BanGdream ウホウホウホホウホウホウホウホウホウホホウホウホウホウホウホウホホウホウホウホ!ドンドンドンドン!(胸を叩く音)ウホウホウホホウホウホウホ!?ドンドンドンドン!(胸を叩く音)
08-11 20:09

@fukky_BanGdream 満足してもらえてなにウホ😊😊😊😊
08-11 20:07

@fukky_BanGdream は~(°~°)?????ウホウホウホホウホウホウホ!?
08-11 20:06

@fukky_BanGdream 実は・・???
08-11 20:04

@yuyu_nem 今流してみたけど初聴でした・・ちょっとループ再生してみます
08-11 20:02

@____________502 えぇ・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 19:58

@____________502 16で高校卒業、飛び級かなにか?😥😥16.18.23でやっとるわ
08-11 19:57

@____________502 卒業16の時よ
08-11 19:55

@____________502 3回だけしてる
08-11 19:53

DTなわけあるか
08-11 19:51

@yuyu_nem 聞いてみます!🤔
08-11 19:50

@shall_we_garupa あ、そういう事になるのか・・それは処女です┗┐(/ω\*)┌┛
08-11 19:50

RT @shosetu_kuone: DTにしとけ
08-11 19:48

@shall_we_garupa でも残念ながら・・
08-11 19:48

#嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす処女です┗┐(/ω\*)┌┛
08-11 19:47

@N_key_07 泣いてるだけだもん:;(∩´﹏`)╮ =͟͟͞͞👞
08-11 19:45

@yuyu_nem 調べてみたけどBIGBANG??
08-11 19:44

@kagasimateitoku えぇ・・ツイDQNは怖い:;(∩´﹏`∩);:
08-11 18:54

@kagasimateitoku かな?wDQN系苦手だけど可愛い子多くて辛い←
08-11 18:48

なつのどおんフルコンできた🎇 https://t.co/PERAwYeBL9
08-11 18:47

は?もう18時半?
08-11 18:33

@kagasimateitoku まあねwいい人いるしDQNは好みの顔多い(?)
08-11 18:29

@kagasimateitoku それな:;(∩´﹏`∩);:
08-11 18:26

@kagasimateitoku まぁそう思いたくなるような親もいるけどねw
08-11 18:24

@kagasimateitoku それは良くないw
08-11 17:41

@ta25012 もうここまでくると色々諦めが必要なんだよw
08-11 17:24

@nanasakibbrr もち!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
08-11 17:20

@ta25012 もうなんでもいい(諦め
08-11 17:17

@nanasakibbrr d2bって検索するだけでいろいろ出てくるわキャス乙!
08-11 17:16

@ta25012 どっちでもいいけどw
08-11 17:13

@ta25012 そう言ってくれるのはゆずちゃんだけだわww
08-11 16:54

@kagasimateitoku なんだろね?テレビでそういうのやるから偏見増えたりするのかな?
08-11 16:53

@kagasimateitoku そういう人達。今そういう人多い気がする、前より
08-11 16:43

@ta25012 見たんかいwww最近他の人からはⓂ️扱いされる・・w
08-11 16:41

@ta25012 んーwwww日菜ちゃんの前で紗夜さんかな←
08-11 16:36

@loveliveunshine 飲みいってらっしゃいませ!🍻 https://t.co/UZsnelhOUN
08-11 16:35

@ta25012 んー、言わないw前RT勢に引かれた←
08-11 16:32

@ta25012 バンドリのキャラで誰とヤりたいかって話みんな好きだよねwwなんでだ??ww私も違うとこでそういうクエスチョンきたぞww
08-11 16:28

@kagasimateitoku もちろん私もそう思ってるけどね!中には違う見方してくる輩もいるって話:;(∩´﹏`∩);:
08-11 16:24

@ta25012 元から末期・・wwじゃあ周りはまともな人なんじゃないの?w変態はゆずちゃんだけだった・・?
08-11 16:22

かつれつよくひたい
08-11 16:20

今日コミケだから静かなんだな
08-11 16:13

@kagasimateitoku その病院の場所にもよるだろうけど・・たまたま見つけたとか?あるかな?
08-11 16:11

@ta25012 私がヤバい思うのってもう末期やぞ←変態に囲まれて羨ましいなあ・・
08-11 16:10

@kagasimateitoku 外でいつ誰が見てるかってわからんものよw
08-11 16:04

@ta25012 なんかヤバかったからRTしたんだよ!wwゆずちゃんの周りも当たり強くなればいいのに・・w
08-11 16:03

@ta25012 うん、なんか、私って割とまともなんだなって←
08-11 15:54

RT @ta25012: @S_kanon_reila そう?(笑)大切なギターで何感じてんの?って軽くいじめたくない?(笑)
08-11 15:53

@kagasimateitoku 精神科・・勝手なイメージだけど精神科通ってるとして、それが広まるとそれはそれで不安定な環境になりそうね。別に精神科が悪いアレってことは一切無いけどw
08-11 15:51

@ta25012 ギターをえっちに使うのはさすがに思いつかない・・ww
08-11 15:45

@kagasimateitoku 病院??その場合の病院ってどこになるの?
08-11 15:43

@ta25012 ゆずちゃんってさ。たまに私ですらドン引くシチュ考えるよねwwww
08-11 15:36

@kagasimateitoku 唐辛子系は冷たいものなら・・←安定した環境ってことは人によっては学校自体変えたりしなきゃないわけだね。逃げって大事。
08-11 15:33

@ta25012 ありがとうwww
08-11 15:30

@ta25012 ・・・???wwどう使うのよwそれは本気でわからない話だぞw
08-11 15:28

@kagasimateitoku 薬味系統の辛いの好き!ワサビとかドバドバ入れたい派←生活環境・・適度な運動とか?学生だと適度な運動は足りてるか。
08-11 15:27

@kagasimateitoku 酢の物苦手・・←辛いものも良いみたいだよ!
08-11 15:20

@ta25012 もう否定も疲れてくるよ←
08-11 15:19

@ta25012 ・・・?wwwどういうこと?w
08-11 15:18

@kagasimateitoku 食事とかも気をつけなきゃないし。酸っぱいものがいいとか書いてあるな🤔
08-11 15:18

@ta25012 バンドがテーマのやつだからねw
08-11 15:15

@ta25012 佐倉さん元から頭おかしい←
08-11 15:13

@ta25012 裸ギターだもんなあw
08-11 15:13

@nanasakibbrr キラ⭐️キラが代表曲かな、タイトルもこれだけど
08-11 15:12

@nanasakibbrr 一時期聞きまくったわw良曲揃いやぞ
08-11 15:01

@ta25012 特に変わりはないぞww
08-11 14:59

@nanasakibbrr メジャーだからねwCD出してるしw
08-11 14:57

@ta25012 ゆずちゃんがごちそうさまとか言うからでしょww
08-11 14:56

@nanasakibbrr 10年前くらいのエロゲのキャラよ、バンドがテーマの( ˙-˙ )
08-11 14:55

@ta25012 ヤバい人で有名←
08-11 14:55

@nanasakibbrr アイコンの子はお嬢様やぞ( ˙-˙ )
08-11 14:53

@ITSUKI_RIN ロゼリアイベント、欲しい!
08-11 14:52

@nanasakibbrr どしたよ?( ˙-˙ )
08-11 14:51

@kagasimateitoku 自律神経安定はもう健康的な生活が必要みたいだね・・
08-11 14:51

@ta25012 私も伸ばしておきながら正解知らないから・・w
08-11 14:48

@ta25012 RTがすごい増えた(悪い方向)
08-11 14:36

@N_key_07 ふぇぇ:;(∩´﹏`)╮ =͟͟͞͞🗡
08-11 14:35

@yuyu_nem 信じてください!お願いします!
08-11 14:33

@ITSUKI_RIN 展開が可愛すぎ!尊い!
08-11 14:11

@ta25012 おかしいなあ・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 13:59

@ta25012 わかる事言ってよそしたらw
08-11 13:58

@ITSUKI_RIN リサ姉それ忘れててゆきなさんだけ覚えてるの可愛い←
08-11 13:54

@ta25012 私もそういう平和な話をしたいものだわw最近まわりの当たりが強くて←
08-11 13:47

@ta25012 無い!!←
08-11 13:46

@kagasimateitoku 解決しなきゃいけないものがわかってるならいいけど・・体は休まってるとして、神経休めるって何も考えないようにするとか?それはそれでダメか。。良い夢見たいなあ・・w
08-11 13:46

きゃび助さんリスインあり!
08-11 13:41

@ITSUKI_RIN リサ姉がキャラも確立させたとは・・恐るべし
08-11 13:41

@ta25012 そういうことねwなんて平和な話題だこと・・w
08-11 13:39

@ta25012 自分から信用あるって言っちゃうあたりが無いでしょww
08-11 13:32

@ITSUKI_RIN 壊れちゃ〜う猫関わるとほんとおかしいw
08-11 13:29

@kagasimateitoku それはほっとけてない証拠だ・・身体は正直だから。限界感じれば体調に出ちゃうよ。ただ解決方法・・カウンセリングとかかな?違う気がするなぁ・・それね。何を悪夢ととらえるかも変わってくるし。
08-11 13:28

@ITSUKI_RIN ミッシェル銅像だよ!最中のやつ!アレのレベル4だったかな?マックスかも
08-11 13:23

@ITSUKI_RIN https://t.co/cuYyomvNo7
08-11 13:20

@RyuseiBandDream メインしか増えてないもんね。全員星4出たら全バンド増えたりしてw
08-11 13:20

@kagasimateitoku ストレスの原因わからないのがストレス・・ループになりそう。流せるうちはまだなんとかなってるかもしれないけど。。よくありそうな夢・・なんだろ?非日常的な夢しか見ないからわからん😔
08-11 13:19

@kagasimateitoku 比較して見るとやっぱりストレスになっちゃうんだなあ。体休めても心が休めてない・・どうやって心休めるかは難しい話だけど。私悪い夢だと人刺してる夢よく見るな、全く知らない人。
08-11 13:10

@kagasimateitoku 今私も調べてみたけどストレス系統ばかりだね。相手とか場所にもよるとか嫌と思うか思わないかとか書いてあるけど・・夢診断みたいなのっていまいち信じれないw
08-11 13:02

@ta25012 麺類・・w腹減ったのかな?w
08-11 12:57

@kagasimateitoku えぇ・・完全にストレスから出た夢だなそれ・・
08-11 12:56

@ta25012 信用ならんなw
08-11 12:54

@Alice_nami620 えぇ・・⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン←
08-11 12:53

@ta25012 こういうのやると毎回ボロが・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 12:48

@kagasimateitoku まぁ体調優先にねw何するかはわからんけど無理しちゃダメよ?
08-11 12:48

@ta25012 したら引いてたよ:;(∩´﹏`∩);:
08-11 12:47

@Alice_nami620 同じバンド系だしいいでしょ?⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン←
08-11 12:46

@tamatama_sizy なんか最近いろんな人からⓂ️っぽいとか言われます、ド付きの←名前の通りです、固ツイ・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 12:46

@Alice_nami620 仕方がなかった
08-11 12:44

@ta25012 人のアイコンでしてしまったのか・・w
08-11 12:43

@yuyu_nem #佐倉さん嘘つかない
08-11 12:43

@Alice_nami620 おつあり!後はもう暇よw
08-11 12:42

今日の用事終わり!
08-11 12:41

ちょっと今から低浮上
08-11 09:26

@kagasimateitoku 薬飲んで無理にでも寝た方がいいよ(´・ω・)
08-11 09:24

@yuyu_nem えっ普段は良い子なんです、そういう人違います:;(∩´﹏`∩);:
08-11 09:21

@kagasimateitoku 頭痛か・・薬飲んだ?
08-11 09:18

@yuyu_nem まとみが酷すぎる・・そういう人じゃないのに:;(∩´﹏`∩);:
08-11 09:17

@kagasimateitoku 眠いならしょうがないw
08-11 09:16

#ま行にヤリたいをつけると欲求不満かわかる毎日ヤりたいみんなをヤりたい無理ヤりたい面倒でもヤりたいもうヤりたいふぇぇなんだこれ・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 09:15

@kagasimateitoku 寝てしまうのか・・(´・ω・)
08-11 09:13

@kagasimateitoku その返しは予想外すぎたw男が言っちゃダメなやつだ(´・ω・)
08-11 09:10

@ta25012 待てw何がごちそうさまだwww
08-11 09:07

@kagasimateitoku 否定できない・・言葉に敏感・・(´・ω・)
08-11 09:06

@804ruka0 まぁ自分で蒔いた種だから大丈夫w
08-11 09:03

@kagasimateitoku これは仕方ないんやで(小声)
08-11 08:32

@804ruka0 頑張る・・w一部の人の当たりが強くなりそうだけどw
08-11 08:31

@N_key_07 ちょっと何言ってるかわかんないです
08-11 08:27

@Usagi_Ice5151 参っちゃうよw一部からまた当たりが強くなる・・←
08-11 08:26

@804ruka0 いいのかな?wまぁ、バンド系の画像だしセーフよね!!
08-11 08:26

@ta25012 ごめん、エロアイコンはこれしか浮かばなかったw
08-11 08:25

@804ruka0 おはあり!仕方ないの・・仕方ない流れなの:;(∩´﹏`∩);:
08-11 08:19

@ta25012 アイコン変えようと思っただけだよwこれにしたいわけではない!
08-11 08:18

@hakuka_hato それはもう何とかけてるのかわかりませんww
08-11 08:16

@Poppin_SakuriN フォローありです!新規!?グギギ羨ましい・・!おめでとうございます!!
08-11 08:15

@N_key_07 固ツイ見て!仕方ないのよ!
08-11 08:15

@Usagi_Ice5151 参っちゃうね!←
08-11 08:14

@hakuka_hato おはありです!致しません!疲れてるので!!←
08-11 08:11

@ta25012 ゆずちゃんおは!よくないww望んでない展開だ(白目)
08-11 08:11

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/今日から1週間仕方なく… https://t.co/ICCV1g11be
08-11 08:04

@Usagi_Ice5151 1週間・・連休入るから怖いw
08-11 05:23

@Usagi_Ice5151 ま、固ツイのとおり。仕方ないのよ😣😣
08-11 05:18

@Usagi_Ice5151 でしょ?wバンドリやってるよっていうアピールもできるしナイスヘッダー😊😊
08-11 05:16

@nabeQUEST_BANG バッチリ!!(黒目)
08-11 05:14

@Usagi_Ice5151 これでバッチリw👌
08-11 05:13

せめてヘッダー普通にするか
08-11 05:09

しかめっ面・・:;(∩´﹏`∩);:
08-11 05:07

#佐倉さんヤバくない
08-11 05:05

10RTでエロアイコンのやつやってみたらこうなっただけです😔
08-11 05:05

これでまたヤバい人思われるんだろな
08-11 05:03

@RyuseiBandDream バンドストーリーシステムがあるくらいだし、新メンバー加入もアリかもねw
08-11 05:00

仕方なくエロアイコンにしました https://t.co/pIzlEHwrFi
08-11 04:59

@hokkegohan0501 おはようございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-11 04:35

急にやる事なくなったな
08-11 04:25

夏の https://t.co/PRsW5zsKAT
08-11 04:12

多分もう誰かネタにしてるんだろうけどやっとこ
08-11 04:11

@chigurisa0825 おはよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-11 03:46

@334_Ranker
08-11 03:42

334
08-11 03:34

@y_ri7610 何を察したんですかね・・・
08-11 03:33

ちょっとアレしよう、30分くらい
08-11 03:13

@ITSUKI_RIN https://t.co/YhjLIwSpEl
08-11 03:10

寝落ちしそう
08-11 03:03

@ITSUKI_RIN 良い!!!!!!!!! https://t.co/0w74bAUtVQ
08-11 03:02

@ITSUKI_RIN ドン引きしません!!だからはよ!
08-11 02:59

@ITSUKI_RIN ダメです!!!言いましょう!!!!
08-11 02:56

@ITSUKI_RIN ダメです!開廷!!
08-11 02:54

バンドリしてないなそういえば
08-11 02:49

エゴサしても良いことないわ
08-11 02:46

@ITSUKI_RIN https://t.co/ThAp8st9Xa
08-11 02:46

@nanasakibbrr 仕事おちゅー!
08-11 02:40

@ITSUKI_RIN 問題再掲!!!!気になるなあ!!!!
08-11 02:36

@ITSUKI_RIN 気になるなあ・・🤔🤔🤔
08-11 02:33

@ITSUKI_RIN え?wなに言うつもりだったのw
08-11 02:33

ねむけさめた
08-11 02:32

TLが静かなのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwww
08-11 02:31

RT @misakanon_1ban: TLが静かなのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうお…
08-11 02:30

@ITSUKI_RIN https://t.co/t7qr2VKFYs
08-11 02:30

@pinkmangefluke それな!パワフルガチャに期待するしか無いわもう・・りみりん一点狙いで
08-11 02:26

@ITSUKI_RIN (΄◉◞౪◟◉`)!?
08-11 02:24

フォロワー数が1919!!!!!!!!!
08-11 02:21

@yuyu_nem じゃあ元気なオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
08-11 02:19

@yuyu_nem 何がですかね・・🤔🤔
08-11 02:16

おっきたけど眠い
08-11 02:15

オットセイを海に落っとせい😩おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおお...ドボン!ボボボボボボボボッボゥ!ボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
08-11 02:13

TLが静かなのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
08-11 02:09

RT @merota_0828: もう寝るのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwww…
08-11 02:08

@ITSUKI_RIN おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
08-11 02:06

おっきた
08-11 02:04

関連記事
2017/08/12 04:22|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1349-2bcccf28


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.