佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


08/09のツイートまとめ

S_kanon_reila

@miss_onemiss ありがとうございます。では今後も垂れ流します💪💪
08-09 22:57

@miss_onemiss ですよね!つまり私は悪くないということになりますね🤔🤔🤔
08-09 22:51

@hakuka_hato また自滅してしまいました😩😩😩😩😩💢
08-09 22:47

@Alice_nami620 ラウダーは下げないよw
08-09 22:47

@miss_onemiss こちら10歳くらい違う子もいるTLで下ネタ流してます🙋🙋
08-09 22:46

@miss_onemiss ありがとうー!ま、行くのヒトカラなんだけどね←適当にカラオケキャスる🎤
08-09 22:45

@____________502 あ、はい、ごめんなさい、調子乗りました...:;(∩´﹏`∩);:
08-09 22:43

@hakuka_hato はしたないですよ😩😩😩←
08-09 22:38

@____________502 えっ!?はしたないですよ透音さん!やだなあもう😳😳😳
08-09 22:35

@hakuka_hato チンポですか???😩😩😩
08-09 22:34




@____________502 花火大会の後のセ???ってなんですか????え???わかんない🤷‍♀️💦
08-09 22:33

@miss_onemiss 女子とカラオケ行くと歌う曲厳選しなきゃない・・洋楽は一か八かだなあ・・
08-09 22:31

@loveliveunshine 私の声的にすごく歌いやすいです、はい←
08-09 22:29

@____________502 脱がせてしまったのか・・w
08-09 22:28

@hakuka_hato テンポ1つだけ下げてますよ!
08-09 22:27

@N_key_07 虫は🆖🙅アリにさえビックリする私です🙅
08-09 22:25

@____________502 え、引く要素無くない?あれ??😩😩
08-09 22:23

@Alice_nami620 ええんやで(ニッコリ)
08-09 22:23

ヒトカラだしキャスやるんで https://t.co/t9oCYKHOiC
08-09 22:22

@____________502 でもミッシェルの中でぐったりした声出してる美咲ちゃんも好きだからなあ
08-09 22:21

@hakuka_hato あ、それは毎回歌ってますねえ!
08-09 22:20

@sige_BangDream 聞いたけど耐えられなかった( ˙-˙ )←
08-09 22:19

@loveliveunshine こっちと迷いました(*´ω`*) https://t.co/qQOBSCP6e6
08-09 22:10

@PixiezBang おかあり!ただいまぁ(*´ω`*)
08-09 22:07

@loveliveunshine おつありですー!お茶! https://t.co/0zU9x1bH5f
08-09 22:07

@nanasakibbrr なんとなくラッコになれるってそれもう特技じゃん🤔
08-09 22:05

@miss_onemiss 健全・・うっ・・頭が・・😣
08-09 22:04

@miss_onemiss わかってくれると思ったのに😭😭😭😭
08-09 22:01

@merota_0828 おっ、そうだな(適当)
08-09 22:01

@miss_onemiss パイオツの日だぞ
08-09 22:00

@merota_0828 TLがすごいことになりそう😊😊😊
08-09 21:59

@merota_0828 は~(°~°)?????まぁ、あの日だねw
08-09 21:57

@nanasakibbrr 何故らっこに?
08-09 21:55

@merota_0828 ええんやで😊😊810、パイオツの日だね!!!!!!!!!
08-09 21:54

@nanasakibbrr らっこ可愛い
08-09 21:53

@sige_BangDream 乙あり!(*´ω`*)
08-09 21:53

@merota_0828 おかえりんこ言われたらそれで返すしかないんだよなあ🤔💢🤔💢🤔💢
08-09 21:52

@kyreyu 今日は当たりが優しい・・おつあり茶! https://t.co/g529ITFvP1
08-09 21:52

@merota_0828 ただいまんこ!
08-09 21:51

@nanasakibbrr おつか・・(*^◯^*)だれだおまえ!←にこるんなんでラッコになったんやw
08-09 21:51

ただいまん🌸こちら仕事終わりの帰宅勢!! https://t.co/5uTHWHwD3b
08-09 21:40

@miss_onemiss 洋楽は音痴がバレるのと発音がやばそう・・
08-09 19:59

@sige_BangDream まぁ聞いてみるよw
08-09 19:58

@____________502 特訓前も後も浴衣もミッシェルってそれ呪いの装備じゃん・・・w
08-09 19:57

@____________502 ごめん、サビしか知らなかった←
08-09 19:57

@sige_BangDream 聞いてみるけど多分歌わんwww
08-09 19:56

@N_key_07 懐かしい・・wほんとピーナッツ顔だわ
08-09 19:56

@Alice_nami620 テンポ速いやつ多分1つ遅くするかもしれない←
08-09 19:55

@v_1jz 湘南乃風ですか?歌ってみます^q^
08-09 19:55

@shall_we_garupa 母校のですか!?無いです!!
08-09 19:54

@nyamu_gbp じゃあ魂込めて歌ってみます・・・w採点結果載せます・・w
08-09 19:53

@sige_BangDream 聞いたことないや・・
08-09 19:49

@Alice_nami620 がんばってみる、リバースデイはこの前死にかけた
08-09 19:48

@____________502 ロシア国歌・・わかりません・・ごめんなさい・・ロシアのtAtuだっけか、アレなら歌おうか←
08-09 19:48

@nyamu_gbp えっ?!佐倉さん音痴ですから・・(´・_・`)
08-09 19:46

@____________502 そうか、ポピパ7枚目があるんだなぁ・・すっかり忘れてた・・着ぐるみだろうとなんだろうと引くよ!?出るまで引くよ!!!
08-09 19:46

@____________502 ええっ!?どこの・・・???
08-09 19:44

@N_key_07 ごめんわかんないwなんだっけw
08-09 19:44

@nyamu_gbp そうなりますか・・歌いましょ・・w
08-09 19:44

@____________502 君が代ですか・・
08-09 19:43

@RyuseiBandDream くるかな?!また結婚式かな!?←北斗の拳と同じような感じだよね、ネタにされる感覚ってw
08-09 19:42

お盆にカラオケ行くんでこれ歌えっていうのあったらください
08-09 19:36

@____________502 流れ的にはハッピーだろうから・・☆4読めないな・・混合イベで美咲ちゃんじゃなければいいや^q^
08-09 19:31

@tamatama_sizy 相談話聞きながら頭の中で完成した時言いたくて言いたくてイライラしますよ←しじーさんなかなか暴虐的ですね・・(???)
08-09 19:30

@Alice_nami620 うん、ありがとう。。
08-09 19:29

@shosetu_kuone なぜ真顔なの:;(∩´﹏`∩);:
08-09 17:02

@hakureigenmu 住んでる所の方言自体はよく知らないんですけどね・・w
08-09 16:53

@loveliveunshine おぉぉありがとうございますw(*^^*)
08-09 16:52

@hakureigenmu あ、ちなみに私九州遠すぎる東北民です・・w
08-09 16:47

@kagasimateitoku 傷つけない嘘はアリでしょ?
08-09 16:46

@loveliveunshine 私も結構使うんですけどねwなかなか伝わらないネタで・・w
08-09 16:44

@hakureigenmu よかった!わかってくれるとはw
08-09 16:44

@kagasimateitoku 相手を傷つける嘘はつかないよ...:;(∩´﹏`∩);:
08-09 16:43

@kagasimateitoku その暇は無い!wいや、相手には5分ぐらい早く来た的な感じにするからセーフよw
08-09 16:38

@kagasimateitoku ああ、30分は私が待ちたいだけだからいいのよw近くのコンビニで立ち読みしてるから←
08-09 16:35

@____________502 報酬なるといいね!!そうすればお迎えできる!
08-09 16:34

@Alice_nami620 今日頭回んないわ、自分で何言ってるかよくわかんない
08-09 16:34

@Alice_nami620 (。>﹏<)ぴぇぇ
08-09 16:33

@shosetu_kuone 天気・・・そうですね・・・:;(∩´﹏`∩);:
08-09 16:33

@kagasimateitoku 男は早めにきて待つの!w30分ぐらい早めに来て待っておくの!
08-09 16:33

@____________502 なるほどw問題は有咲がガチャか報酬か・・😔
08-09 16:31

@Alice_nami620 もういろいろ悪いよ:;(∩´﹏`∩);:
08-09 16:30

@loveliveunshine 九州の人だったらきっとわかってくれるネタです・・w
08-09 16:30

@kagasimateitoku 女の子1時間待たせるのはさすがに・・:;(∩´﹏`∩);:普通男が待つ側だわ!
08-09 16:04

@____________502 そ、そうだね・・心配だね・・なんか色々と頑張ってね:;(∩´﹏`∩);:←
08-09 15:52

@miss_onemiss しっこはキレいいです💦💦💦💦
08-09 15:49

今日キレ悪いです😔
08-09 15:45

@shosetu_kuone 今日キレ悪いわ
08-09 15:44

RT @shosetu_kuone: 佐倉さんそれはなんか無理やり感ある
08-09 15:44

このタイミングで有咲イベント、アリさね!なんつって🤔
08-09 15:42

イベント告知荒れすぎて草
08-09 15:39

@____________502 えっ?大丈夫じゃないかな・・:;(∩´﹏`∩);:
08-09 15:23

@Alice_nami620 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡(っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡(っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡
08-09 15:21

@loveliveunshine これはイマイチですw←
08-09 15:21

@____________502 確かに浴衣で合わせたほういいと思うけど:;(∩´﹏`∩);:ふぇぇ、怖いです...:;(∩´﹏`∩);:
08-09 15:16

@IARI89 誕生日!おめでとうございますー!🎊c(*´ω`*)
08-09 15:15

@____________502 うわあ、怖い:;(∩´﹏`∩);:
08-09 15:12

@Alice_nami620 (っ'-')╮ =͟͟͞͞🗡
08-09 15:11

次イベ浴衣でゆかった!なんつって・・?🤔
08-09 15:10

@Alice_nami620 :;(∩´﹏`∩);:?
08-09 15:08

ふぇぇ...:;(∩´﹏`∩);:
08-09 15:08

RT @shosetu_kuone: #佐倉さんやばい
08-09 15:07

@kagasimateitoku そういうことになるのか・・ちょっと怖い:;(∩´﹏`∩);:帰り数分遅くなっただけで本気で怒ってきてほしいくらいだわ←
08-09 15:07

@Alice_nami620 :;(∩´﹏`∩);:
08-09 15:03

ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
08-09 14:50

RT @tiyoko0703: 佐倉華音さんよく見るけど、やばい人なのかな
08-09 14:50

@____________502 早く帰りたいよほんとに:;(∩´﹏`∩);:仕事頑張っても早く帰れることは無いからね
08-09 14:49

@____________502 仕事8〜9時終わりで30分くらいかけて帰宅だよw
08-09 14:43

RT @sho00609898: ファボ×5分RT×15分勉強する└( 'ω')┘ムキッまぁ、10RTは来ないと見込んだ!
08-09 14:41

なんとなく名前検索したらFF外の方からやばい人思われてて草#佐倉さんヤバくない
08-09 14:36

@____________502 ・・やっぱり毎日コツコツやったほういいのでは?w
08-09 14:28

@SWEATsandayo 強豪校に一回勝って終わりのパターン続いてますよね!優勝見たいものです!
08-09 14:28

@tamatama_sizy でも真面目話中にぶっこみたくなったりもしますからね、注意です←褒めちぎりますよ〜!褒めちぎって・・ふふふ😎←?
08-09 14:27

@tamatama_sizy ネタ振りかと思って・・😩←えぇ・・じゃあやめます🙁🙁
08-09 14:08

@____________502 それできるってすごいなw徹夜とか絶対できない人です私🙋
08-09 14:07

@____________502 課題毎日コツコツやらなきゃダメよ????
08-09 14:06

@kagasimateitoku えぇ・・多少酷い事言われても愛見えれば良いけどなあ。よっぽどエグい事言われない限りは・・😔嫉妬心強ければ強いほど嬉しいわ、なんか束縛されたい感ある←
08-09 14:00

@tamatama_sizy あぁ、アレはsnowだったんですの?なんつって🙁本物見たら可愛いタグで広めなきゃ←
08-09 13:57

@kagasimateitoku ぎゅってしたまま最後に満足して笑い合えればいいなって思ってる!抱きしめは離したくない!待って、泣かないで:;(∩´﹏`∩);:私嫉妬したいされたいってドMなのかな←
08-09 13:44

@____________502 余裕持って、やろ?ww
08-09 13:39

@tamatama_sizy 前にこっそり上げてた自撮りのやつ可愛かったですw
08-09 13:39

@kagasimateitoku 愛情表現の抱きしめかなあ・・私の場合・・浴衣って触るのちょっと緊張しちゃうのよね←1か月ぶりに会う+最後にしたの1~2年前だからね、そろそろ・・ねぇ?💕←まじか、私嫉妬するし嫉妬されたいしって人だ・・( ˇωˇ )
08-09 13:38

@kagasimateitoku 愛ゆえに辱めたいっていうのが私の考えです・・ふへへ・・←ええ?wチラッと中身見えるのいいじゃないかwセフレいないわw相方じゃ💕相手に嫉妬心が伝わればOKだと思うけどなあ。
08-09 13:24

@kagasimateitoku なるほど、愛を確かめ合うエッチだね。浴衣は大事にしたいよなぁ・・・浴衣は中身をチラッと見せてくれるだけで大満足ですよ←今度久々に会えるからやってみようかなぁ・・・4回目をしたい・・・あ、それはしょうがないw私も嫉妬はするよw
08-09 13:14

@Alice_nami620 ふぁじゃない💢💢💢💢💢
08-09 13:11

@kagasimateitoku まぁお互い恥ずかしい顔になってるわけだしね。見られてもいっかwでもほぼ着衣×全裸はゆずれない←お腹だめなの???お腹なぞるんだけど・・w
08-09 12:57

@____________502 だよね・・じゃあ透音さんも課題やろ??ね??
08-09 12:48

@____________502 えっ・・やらなくても卒業できるし・・:;(∩´﹏`∩);:
08-09 12:43

@____________502 まぁぶっちゃけ私課題一切やらない人だったけど😓😓
08-09 12:37

@____________502 えぇ・・じゃあ自分でやってよぉ:;(∩´﹏`∩);:
08-09 12:33

@____________502 佐倉さん頭悪いから全部間違えちゃうかも😊😊😊
08-09 12:32

@Alice_nami620 真面目人間じゃ💢💢💢💢💢💢
08-09 12:30

@____________502 課題は?ねえねえ、課題は??無いの??😉
08-09 12:29

@kagasimateitoku 気持ちよくなってる顔見られるの恥ずかしい///←マジかw背中攻めってあまり考えなかったな・・お腹攻めはやったそれはいい考え方よ、うん(*´ω`*)
08-09 12:29

@Alice_nami620 キチガイじゃないわ💢💢💢💢💢💢💢💢
08-09 12:26

@Alice_nami620 アハハハハハハハハハハハ💢💢💢💢💢💢💢💢
08-09 12:21

@____________502 課題とか無いの?夏休みの
08-09 12:21

@kagasimateitoku あー、まぁねw確かに淫らに感じてる顔見たいよなぁ・・でも抱きしめたいし・・悩みますなあ!背中攻めって指でなぞるとか?「♡」でなぞったろ←早く戻ってきてくれるといいね!
08-09 12:20

@____________502 あら、うらやましい^q^
08-09 12:18

@Alice_nami620 じゃあ怒るわ💢💢💢💢💢💢💢
08-09 12:18

@monsutoyumya 改めてよろしくね(*´³`*) ㄘゅ💕
08-09 12:14

@Alice_nami620 ニヤつくなwww💢💢💢💢
08-09 12:14

@____________502 頑張ります・・ありがとう・・:;(∩´﹏`∩);:
08-09 12:13

@MINMAX34521 (*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!
08-09 12:13

@kagasimateitoku 騎乗位だったら抱きしめたいなあ・・抱きしめながら腰動かしたいwバックは背中攻めるよりはおっぱい攻めたいです←イけない・・・ふぇぇ・・・:;(∩´﹏`∩);:
08-09 12:13

@Alice_nami620 なんだその反応はww💢💢💢💢💢
08-09 12:00

@____________502 えっ、あ、はい、すいません...:;(∩´﹏`∩);:
08-09 11:59

@kagasimateitoku やめいwそういうのが好きなんじゃw裸で声出しながらイっちゃえイっちゃえ💕(殴
08-09 11:56

@Alice_nami620 うるさいww💢💢💢
08-09 11:54

@MINMAX34521 ほんそれ!見せるべき!釣り厳禁!
08-09 11:54

@____________502 仕事まじめになんてやってられんよ←
08-09 11:53

@kagasimateitoku おちんぽ!つ💦
08-09 11:53

@kagasimateitoku でしょ?w鏡の前、男はある程度服着たまま。たまらんよもう←
08-09 11:52

@kagasimateitoku チン棒?
08-09 11:46

@Alice_nami620 羞恥プレイのやつだww💢💢💢
08-09 11:45

@Alice_nami620 wwまぁ、しゃあない😊
08-09 11:44

@monsutoyumya ありがとう、ゆま(*´³`*) ㄘゅ💕
08-09 11:43

@Alice_nami620 待て、そのRTはダメだwホモじゃないことにするからw
08-09 10:44

@hokkegohan0501 朝がピークです・・w
08-09 10:41

@monsutoyumya 私こそごめん気付けなくて:;(∩´﹏`∩);:ふぇぇ
08-09 10:37

@Alice_nami620 #アリスはホモじゃない#ホモは嘘つき#アリスはホモ#やっぱりホモじゃないか#たまげたなあ
08-09 10:36

@hokkegohan0501 そこにいるの?まむしー!まむしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/☀️☀️☀️
08-09 10:35

@____________502 仕事中の浮上なんてよくあることだから・・w
08-09 10:35

@kagasimateitoku 家で羞恥プレイ・・すごく良き!鏡見ながらとかね。ちょっと窓開けたりなんかして
08-09 10:28

@kagasimateitoku まだ結構時間あるねえ東北勢の優勝見たいわ!
08-09 10:24

@kagasimateitoku 変態違います💢💢💢💢💢
08-09 10:22

@monsutoyumya あら、それは今までごめん:;(∩´﹏`∩);:
08-09 10:19

@kagasimateitoku 羞恥プレイ大好きだわ、ひたすら恥ずかしい目に合わせたい
08-09 10:19

@kagasimateitoku 応援するよ!13日だっけか
08-09 10:18

@kagasimateitoku どうしてこうなった・・:;(∩´﹏`∩);:
08-09 10:17

@kagasimateitoku 神社でヤるとかロマンだよね←
08-09 10:14

@monsutoyumya ちゃんはダメなのねwゆま💕
08-09 10:12

@kagasimateitoku 佐倉さん変態だと思われるから消して💢💢💢💢
08-09 10:12

@kagasimateitoku ほんとそれな。現実にこんな子がこんな透けっぷりしてたら理性崩壊するわ
08-09 10:11

@kagasimateitoku お互いツイ消しで解決だよ😊😊😊😊
08-09 10:10

盛大附属勝ったああああああああああ
08-09 09:58

@kagasimateitoku スクショ撮ってて草です・・( ˙-˙ )
08-09 09:57

@kagasimateitoku なんか恥ずかしいからスクショやめてw
08-09 09:56

@kagasimateitoku ありがとうwびしょ濡れ大好きだし透けっぷりがたまらんほんと・・
08-09 09:55

@MINMAX34521 釣りは良くない( ˙-˙ )
08-09 09:53

@monsutoyumya ちゃん付けにしよかな🤔🤔
08-09 09:53

@____________502 生還やったぜ。おはようございます〜😊😊😊
08-09 09:52

@Alice_nami620 それも嘘つき・・🤥
08-09 09:51

@kagasimateitoku なんでひくの💢💢💢💢
08-09 09:51

@tamatama_sizy #しじーさん可愛い
08-09 09:50

@pocopoco_mas まぁ怒りメインでたまにこういうことしますので😔😔←
08-09 08:49

@monsutoyumya 私も💕呼び捨てできてさらに嬉しみ💕←
08-09 08:48

@pocopoco_mas 怒りがメインなので・・😔😔😔😔
08-09 08:46

@N_key_07 https://t.co/8Ft6tzEt3O
08-09 08:45

@Alice_nami620 #ホモは嘘つき
08-09 08:44

@pocopoco_mas 納得してもらえて嬉しいです😊😊😊
08-09 08:44

@Alice_nami620 #誤字はホモ
08-09 08:43

@monsutoyumya ゆますこすこ💕
08-09 08:43

@serori_BanG こっそりいじります・・w
08-09 08:42

@chigurisa0825 そうね!まぁポピパでさえ属性バラついてるくらいだからクール固めは時間かかりそうwリサ姉きてほんとよかったね!😊😊
08-09 08:40

@monsutoyumya ゆま!💕
08-09 08:39

@Alice_nami620 なんでこうなる💢💢💢💢💢
08-09 08:38

@Alice_nami620 3回ヤるくらい淫乱でもなんでもないわ💢💢💢💢💢
08-09 08:37

@serori_BanG 平日土曜は仕事ですね〜・・仕事しながら浮上します←ありがとうございます💪😊
08-09 08:37

@serori_BanG セロリさんおはありです〜!😊😊
08-09 08:35

@chigurisa0825 星4出揃ったからしばらく空くかもね?ロゼリアのみのイベントは
08-09 08:34

@kagasimateitoku ほんそれ。エッチは必要不可欠💪
08-09 08:33

@monsutoyumya なるほどwじゃあゆま💕
08-09 08:32

@chigurisa0825 なるほど・・次ロゼイベがんばろ:;(∩´﹏`∩);:
08-09 08:31

@chigurisa0825 ちぐささんおはよう〜!😊😊
08-09 08:30

@kagasimateitoku 朝も夜も好きだねアイコン変わったね!?
08-09 08:29

@kagasimateitoku ミケちゃんおはよう〜😊😊
08-09 08:29

@monsutoyumya ほんと?wなんかタイミング見失ってさん付けしてたわw
08-09 08:28

@Alice_nami620 淫乱ちゃうわ💢💢💢💢💢💢💢
08-09 08:27

@kagasimateitoku 朝ふぁっく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-09 08:27

@monsutoyumya ゆみゃさんおは!💕(⃔ *`꒳´♆ )⃕↝
08-09 08:26

@Alice_nami620 朝の下ネタ🆗タイムのことかと思ったわ💢💢💢💢💢誰が淫乱じゃ💢💢💢💢💢
08-09 08:25

@Alice_nami620 それかよ💢💢💢💢💢💢💢
08-09 08:20

@Alice_nami620 イヤン┗┐(/ω\*)┌┛
08-09 08:20

@Alice_nami620 何が💢💢💢💢💢💢
08-09 08:17

@Alice_nami620 佐倉さん処女疑惑広まっちゃう┗┐(/ω\*)┌┛
08-09 08:17

@Alice_nami620 おはよう💢💢💢💢💢💢
08-09 07:46

@Alice_nami620 RT増えてて草、むったんさん・・w
08-09 07:45

@N_key_07 https://t.co/PDtS54LvGK
08-09 07:35

@N_key_07 は〜?????まじファック!!!!!!!!
08-09 07:27

@bandori_syuwawa モグワイさんおはありですー!🙋🙋
08-09 07:26

@N_key_07 さすがにTLには流せないw
08-09 07:24

ねむい(( _ _ ))..zzzZZ
08-09 07:16

@N_key_07 おファック〜!朝ファックしよ!
08-09 07:15

@N_key_07 朝マックみたい・・
08-09 07:12

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ハグの日!! https://t.co/7TBtok1gfO
08-09 06:50

@N_key_07 朝ファックありがとう😊←
08-09 06:49

@____________502 寝てらっしゃいwおやすみ!ありがとう仕事頑張ります💪💪💪
08-09 05:43

@____________502 さすがに考えすぎでは!?😩😩
08-09 05:40

@ace__bang おはようございます😃
08-09 05:37

@____________502 ついさっき変えたよ!最近よく使う絵文字を入れてみたんだけど・・ひどい??
08-09 05:35

@____________502 おはよ🎵
08-09 05:33

お気に入りフレーズ、フラグは中折れするもの
08-09 05:31

起きてたのね
08-09 05:30

朝だから下ネタ🆗みたいな流れ
08-09 05:25

ハグ画像探そ
08-09 05:05

8をファと呼んでいいならファ。クの日とか言いたかった
08-09 05:03

8をふぁと言うのはあり?
08-09 05:02

やったぜ
08-09 04:54

ハグの日ねえ
08-09 04:53

ヤバい人扱いは泣ける
08-09 04:50

@pocopoco_mas これは順位見て怒ってるだけなのでセーフです😩😩😩😩😩😩
08-09 04:44

@ITSUKI_RIN 祝日は休みだけどねw11日だっけか
08-09 04:42

寝落ちんぽ😣🍌💦
08-09 04:41

@ITSUKI_RIN お盆休みが待ってる・・貴重な3連休・・がんばRoselia!
08-09 01:04

@pocopoco_mas それは今回だけです!!😔😔😔普段は超真面目です💪😊
08-09 01:02

@shosetu_kuone 言いたい・・でも相手真面目な話してる・・イライラする💢💢💢こんな感じ😔😔←
08-09 01:01

@pocopoco_mas ヤバそう×3は草😔😔
08-09 00:58

@shosetu_kuone おっさんってそんなもんよ、真面目な話も頭の中でシャレ考えながら聞いてるから
08-09 00:55

@ITSUKI_RIN まぁそこはね・・w仕事、やだ!w
08-09 00:49

@shosetu_kuone ほんとにごめんなさい、猛省がネタ振りにしか見えませんでした
08-09 00:49

@miss_onemiss https://t.co/mfSN1Wpsra
08-09 00:46

@ITSUKI_RIN あのイベントの時は2000内入れたなあ
08-09 00:46

@miss_onemiss 悲しいなあ、リアルで出会い探そう🤔
08-09 00:45

@ITSUKI_RIN 前のロゼリアイベントで明らかになったしねw
08-09 00:43

@shosetu_kuone 猛省します。ダジャレ言うなんて、もうせえへん。なんつって😉
08-09 00:43

@miss_onemiss そんなネットならきっと相手も・・?
08-09 00:42

@miss_onemiss ネットってしゅごい(小並感)
08-09 00:39

@ITSUKI_RIN やっぱリサ姉いてこそのロゼリアだね!
08-09 00:38

@Alice_nami620 RTするネタじゃないでしょ💢💢💢💢💢
08-09 00:35

@shosetu_kuone 今のは私が悪かった( ˙-˙ )
08-09 00:34

@ITSUKI_RIN リサ姉強い・・!
08-09 00:34

@MINMAX34521 あ、これかあ( ˙-˙ )よくスケベな画像で騙されます( ˙-˙ )
08-09 00:33

@miss_onemiss わからんのにそれっぽい値段出してしまったのか・・
08-09 00:33

@Alice_nami620 まあ、性別どっちでもいいや🤷‍♀️🤷‍♂️
08-09 00:32

@shosetu_kuone JKがTENGAとか言ってると汚点がつく、なんつって😉
08-09 00:30

@miss_onemiss 相場わからんww高いのかな?
08-09 00:25

@ITSUKI_RIN ゆきなさん・・なんだかんだ途中から楽しそうにしてそう・・
08-09 00:25

@shosetu_kuone テレビで見て買っただけだから😔😔😔
08-09 00:23

@miss_onemiss 騙されないようにね!!
08-09 00:23

@Alice_nami620 FF外の方でした🤔🤔佐倉さん男性なのに処女疑惑が広まる🤔🤔
08-09 00:22

@shosetu_kuone 佐倉さん耳悪いから音質よくわからん←聴きやすいわ(適当)
08-09 00:21

@miss_onemiss どうしようか・・┗┐(˙-˙)┌┛
08-09 00:20

@shosetu_kuone TENGAじゃないわww
08-09 00:16

@Alice_nami620 煽りすぎ💢💢💢💢💢
08-09 00:16

@shosetu_kuone それwいつも使ってるやつでした🤔🤔
08-09 00:15

@miss_onemiss 童貞に素人とガチがいるのか・・ちなみに16で卒業しました🙋
08-09 00:14

@ITSUKI_RIN 却下です!!
08-09 00:13

@shosetu_kuone そういえばツイしてたイヤホン普通に使ってるやつで草でした
08-09 00:12

@ITSUKI_RIN 水着すごかった!!(語彙力)
08-09 00:11

@miss_onemiss そういうお店に行けば卒業できるのでは?🤔
08-09 00:08

@shosetu_kuone 低浮上(RTはしていく)
08-09 00:07

@Alice_nami620 怒りながらウヒョるなw
08-09 00:06

@miss_onemiss チンポジティブだなあ・・( ˙-˙ )
08-09 00:06

@Alice_nami620 認めちゃったよ🤔🤔🤔🤔
08-09 00:05

@MINMAX34521 よくある・・マルフォイ・・よくあるの??←
08-09 00:04

@Alice_nami620 草それは君が悪いでしょ💢💢💢💢💢💢
08-09 00:04

@miss_onemiss お、おう・・不思議な煽られ方である┗┐( ˙-˙ )┌┛
08-09 00:03

@Alice_nami620 RTしたやつって会話見れないの?💢💢💢💢
08-09 00:02

@chigurisa0825 ふむふむ・・今回何位だったの???
08-09 00:01

@Alice_nami620 男だ💢💢💢💢💢💢💢
08-09 00:00

関連記事
2017/08/10 04:22|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1347-09477616


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.