佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


08/08のツイートまとめ

S_kanon_reila

@miss_onemiss ア、ナルほど・・じゃあそう言います┗┐(/ω\*)┌┛
08-08 23:59

@loveliveunshine アイコンは作ってた人にお願いして使わせてもらってましたwまぁ次イベはちょっと落ち着こうと思ってます😇😇😇😇
08-08 23:58

@Alice_nami620 それは処女とは言わない言われた💢💢💢💢💢
08-08 23:57

@miss_onemiss あっ...童貞ではないです🙅‍♂️
08-08 23:56

@PixiezBang ウキーッ!ウキウキーッ!キャッキャッ!ウキーッ!!(猿
08-08 23:56

@Alice_nami620 知らない💢💢💢💢💢💢💢💢
08-08 23:55

@miss_onemiss じゃあなんて言えば・・
08-08 23:55

@Alice_nami620 遊ぶな💢💢💢💢💢💢💢💢
08-08 23:53

@miss_onemiss 門は初です┗┐(/ω\*)┌┛
08-08 23:53

@chigurisa0825 ビュルル!!!!!!まぁ後半全くイベントできなかったから・・w
08-08 23:52




@miss_onemiss こちら処女です┗┐(/ω\*)┌┛
08-08 23:50

@loveliveunshine ありです!デュラハンさんもお疲れ様でした!!順位・・惜しかったですね・・😰😰ガチャ完璧でした!スケベ運だけは良いみたいです←
08-08 23:49

@Ray131745 せめてキャラ取ろ?w限定ものだし・・w
08-08 23:47

@shm426 大阪の人が特に言ってる気がするwすごいなぁ・・市までよく知ってるね!
08-08 23:46

@ITSUKI_RIN ポピバ、ロゼリア、ひまりちゃん!w作画については触れてはいけない🙅‍♂️🙅
08-08 23:41

@miss_onemiss ちんぽ入れられちゃう┗┐(/ω\*)┌┛
08-08 23:39

@miss_onemiss 道、開けます。┗┐(/ω\*)┌┛
08-08 23:28

@Alice_nami620 #佐倉さんは変態じゃない#嘘つきはホモ#佐倉さんはホモ#やっぱりホモじゃないか#たまげたなあ
08-08 23:25

は~(°~°)?????イキそーー!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ビュルル!!!ビュル!ビュルルル!!!!!!ビュルルルルルルルュルュルュルュルュ!!!! ビュッリュリュルルルルルルビュルルルビュルビュビュゥゥゥ… https://t.co/EDcZVQnt74
08-08 22:54

@ITSUKI_RIN ひまりちゃんだけ特別出演ないかな←
08-08 22:51

@shm426 大阪弁と関西弁一緒にされたくないっていうのもよく聞く🤔りみりんの人兵庫なのか!😳😳
08-08 22:48

@ITSUKI_RIN 映像化して欲しい!!ビーチバレー!
08-08 22:46

@tsuyu2yuri 良かったね😊😊😊今日はしないよ😊😊😊
08-08 22:45

@tsuyu2yuri ハロウィンかな?🤔🤔🤔🤔
08-08 22:44

@Ray131745 水着の後だからなぁ・・(遠い目)ガチャ回して報酬キャラゲットしたら終わりかなw
08-08 22:44

@RyuseiBandDream ピュアりみりん欲しかったなあ(遠い目)カッコいいと思うんだけどネットで見るのはネタ感あってwネットはなんでもオモチャにするから😔😔😔
08-08 22:40

@tsuyu2yuri 今日はしないから安心して😊😊
08-08 22:37

@tsuyu2yuri 逆になんでもしますって言われたら何するよ??
08-08 22:37

@Ray131745 次はちょっと落ち着こうかなw連休入ると順位とか大変だろうしw
08-08 22:36

@teiyo_animeLOVE 行けたら行く(行かない)の類だな←
08-08 22:35

@Alice_nami620 だって変態じゃないし( ˙-˙ )
08-08 22:34

@ITSUKI_RIN とりあえずイベストーリー見直さなきゃ・・w
08-08 22:33

@MINMAX34521 なぜふぉい・・( ˙-˙ )
08-08 22:32

@PixiezBang おっぱいバナナ浴衣!(コミュ力0)
08-08 22:32

@tsuyu2yuri 黙って脱げ(暴力的)
08-08 22:30

@tsuyu2yuri ( ˙-˙ )よし、広めるか😔
08-08 22:30

@senpaiganbaruzo @PixiezBang ありです!先輩さんもお疲れ様でした!!
08-08 22:28

@Ray131745 私も3〜4日くらい触れてなかったw
08-08 22:27

@tsuyu2yuri #嫌がるつゆりも可愛い
08-08 22:26

@tsuyu2yuri うるさい!脱げ!←
08-08 22:26

@tsuyu2yuri #恥ずかしがるつゆり可愛い
08-08 22:25

@tsuyu2yuri 特に思いつかないんじゃ!!
08-08 22:25

@tsuyu2yuri でしょ!?じゃあ広めよう!!
08-08 22:24

@tsuyu2yuri じゃ、脱げ(セクハラ)
08-08 22:24

@coco218yy 良かった、これからもだいぶやばめにいきますね😊←いやw勘違い失礼なんてそんなwむしろ嬉しいです(?)
08-08 22:21

@teiyo_animeLOVE バンドリカバーで初めて聞いた勢です🙋🙋原曲は一昨日に聞いたわw歌詞の掛け合いはは楽しいよねえ😊😊😊私もいずれ見る(いずれ
08-08 22:19

@RyuseiBandDream もう限定イベントはやめてwお金が飛んでく💸💸💸ちょいちょいネタ的なものは知ってるんだけどねwポルナレフとか
08-08 22:18

@shm426 元ネカマ、関西弁ネカマ化応援します🙋🙋🙋やっぱ関西圏からしたら不快なのねあれはw
08-08 22:16

@ITSUKI_RIN 後で見直してみるww
08-08 22:15

@PixiezBang 浴衣の日、バナナの日があったから検索したらヒットしたの😊😊😊なかなかヤバい(語彙力)
08-08 22:11

@misakanon_1ban ありです!きちきちさんもお疲れ様でした!!水着可愛すぎます・・神イベですw
08-08 22:09

@Ray131745 あり!!レイくんもお疲れ様ー!!😊
08-08 22:08

@tsuyu2yuri なんでもしますって言ったよなあ!?
08-08 22:07

@tsuyu2yuri だって可愛いって言われると嬉しいでしょ?
08-08 22:06

@tamatama_sizy #佐倉さんは可愛い#華音さんは可愛い🤥
08-08 22:05

@hokkegohan0501 ありです!!ほっけごはんさんもお疲れ様でしたー!!😊
08-08 22:04

@Usagi_Ice5151 あり!!うさぎさんもお疲れ様!😊
08-08 22:04

@MINMAX34521 あり!!みん・・ふぉいちょもさんもお疲れ様!!😊
08-08 22:03

@keiAqours ありです!keiさんもお疲れ様でした!!😊
08-08 22:01

ただいまん🌸こちら仕事終わりの帰宅勢! https://t.co/y4uh6qX3rp
08-08 22:00

@Alice_nami620 昼の通知の嵐で気づくの遅れたごめん、ありがと!←変態じゃないだろコラ!
08-08 21:59

イベントお疲れさまん🌸今回は1000位内目指したんだけど2〜3日全くやれなかったりして気づいたらこの結果でございます!ま、リサ姉もひまりちゃんもりんりんもお迎えできたので満足です!最後に・・今回の水着、見過ぎた!なんつって!😣… https://t.co/zEBxejCrgq
08-08 21:08

@ITSUKI_RIN そのセリフどこだっけ?w
08-08 20:40

@ITSUKI_RIN 汗が凄そう・・w
08-08 20:38

@tamatama_sizy #佐倉さんは可愛い
08-08 20:37

@ITSUKI_RIN 動きにくいけど走れるのか・・w
08-08 20:37

@ITSUKI_RIN 美咲ちゃんはミッシェル!←
08-08 20:34

@teiyo_animeLOVE 意外だなあw見てると思ったw
08-08 20:34

@ITSUKI_RIN こころちゃん足早そう・・はぐみちゃんは凄そうw
08-08 20:33

@bandori_syuwawa 一昨日にOPだけ見てみましたw本編も見てみようとは思ってるんですが時間が足りなくて😔
08-08 20:33

@shm426 ~~やん♪とか言われたいわ・・可愛すぎてもうあかんやん・・標準語の中にポロッと出てくる関西弁って言うと猛虎弁みたいに聞こえる不思議←
08-08 20:16

@ITSUKI_RIN 逃げれそう・・・花音さん足遅そう・・
08-08 20:14

そういえば朝いつもおはよー!おはよー!とかやってるけどミルキィ見た事ないや
08-08 20:11

@ITSUKI_RIN 可愛い・・誤魔化せそう・・ww
08-08 19:30

@tamatama_sizy やだやだ!(≧ω≦)
08-08 19:29

@Usagi_Ice5151 まぁあまり考え過ぎない方がいいとおもうよ!男同士だしw昨日は奢ってくれてありがとな!みたいな会話できるぐらいの額のでいいと思うw
08-08 19:29

@ITSUKI_RIN 性格的に逮捕できるかどうかすごい気になるから花音さん^q^
08-08 19:25

@ITSUKI_RIN ウェルカムヽ(΄◉◞౪◟◉`)ノ
08-08 19:22

@tamatama_sizy お金の問題で結婚してないアレですからね←少ない稼ぎで課金しちゃう私は重課金だった・・?信じられない・・
08-08 19:22

@ITSUKI_RIN 拒否です^q^
08-08 19:20

@m_i_s_a_k_ilove バブゥ?ビェェェェェェン!!バァァァァ!!🍼(イケメンじゃないです・・)
08-08 19:20

@ITSUKI_RIN そんなの下ネタじゃないよ^q^←
08-08 19:19

次の日感想言われたけどくっそどうでもよかった
08-08 19:18

@ITSUKI_RIN 嘘じゃないよ~^q^
08-08 19:17

友人の誕生日にアダルトグッズとAV贈った事あるな
08-08 19:17

@ITSUKI_RIN 佐倉さん岩手県民代表だった・・←下ネタ言ってない!!!
08-08 19:15

@Usagi_Ice5151 学生同士だったらご飯行こう!物選んであげたら相手もいろいろ考えなきゃないし、気軽にできる感じでご飯ね♪
08-08 19:15

@ITSUKI_RIN 岩手県民下ネタだらけだった・・?どういうこと?www
08-08 19:12

@shm426 マジでか・・地方住だと関西弁可愛すぎ問題出てるよ・・関西弁?大阪弁?そこらへんの区別はよくわかってないが(申し訳ない)←可愛い人が使えば萌える・・?
08-08 19:10

@ITSUKI_RIN うらやましい!!!!住は岩手だよw東北の面積でかいとこ←
08-08 19:08

@teiyo_animeLOVE か き ん し よ ? ^^クール染めにはなってるw23.5万だわ今・・☆4りんりんいればもっと上がる・・
08-08 19:06

@coco218yy まぁ客観的に見れば確かにヤバそうってかヤバいですね←私とか言ってたりしますが、可愛い性別ではないですね・・w
08-08 19:05

@m_i_s_a_k_ilove ミルクゥ!ウマウマ..!ンバッ!!バブゥ!!🍼(イケメンになったら出します)
08-08 19:05

@RyuseiBandDream そう考えると次回のイベ、怖い←やばい・・ジョジョわからない・・w絵柄的にジョジョだってのはわかるんだけど・・w
08-08 19:03

@teiyo_animeLOVE クールガチャ回さなきゃね・・w水着はコンプしてるし・・
08-08 19:01

@nyamu_gbp @N_key_07 親切違うでしょ💢💢💢💢佐倉さんにも親切にして💢💢💢💢
08-08 19:01

@teiyo_animeLOVE 体調とかおかしくなるらしい・・そこまでできんわ私wwそういうことだねwwとりあえずイベ乙用にガチャ回さなきゃ←
08-08 18:59

@N_key_07 @nyamu_gbp なんで2RTなの💢💢💢
08-08 18:59

@coco218yy ヤ バ そ う 可愛いとかありがとうございます、性別的にはアレですが・・w
08-08 18:55

今回ふぁぼ爆できそうにない、多分車運転中だし
08-08 18:53

@teiyo_animeLOVE ブースト重課金に食生活とかいろいろ変えなきゃないみたいよ?w私はガチャで盛り上がるだけの運営様にとってありがたいお客様^q^←
08-08 18:52

イベ乙に向けてクールガチャひいとこ・・
08-08 18:51

@teiyo_animeLOVE 私ガチャに課金してブーストはほとんど課金しないから←なんというか、騒ぎたい人ってだけよ私←
08-08 18:50

@shm426 ホモ囲いしちゃえ( ˙-˙ )
08-08 18:49

@teiyo_animeLOVE トップ入りは私も夢だなw過去最高が2000位以内だしww
08-08 18:47

@____________502 そうです!!わかってくれて嬉しいなあ😋😋
08-08 18:46

@RyuseiBandDream 地味に花音さん忙しいような気がするww運は持続させるものだよ!!
08-08 18:46

@____________502 ひぇぇ・・そんな強く否定しないで・・:;(∩´﹏`∩);:でも下ネタ無いです♪言った覚えないなぁ♪
08-08 18:44

イベがんばろうと思って2日目くらいで報酬コンプしたけどこの2〜3日全くやってないわ
08-08 18:42

@____________502 えっ😭😭佐倉さん下ネタとか無いから💢💢💢💢
08-08 18:40

@ITSUKI_RIN アキバにすぐ行けるの羨ましい!
08-08 18:39

@ITSUKI_RIN 明日から?全国は29日くらいだったけど東京はわかんないw
08-08 18:38

@____________502 えっ😔😔存在が下ネタってそういうことでしょ😔😔😔
08-08 18:38

@ITSUKI_RIN まむしいらないwww
08-08 18:33

@____________502 何その歩く性器みたいな扱い😩😩😩😩
08-08 18:32

なんかツッコミ疲れた・・
08-08 18:28

@ITSUKI_RIN えっ・・
08-08 18:26

@ITSUKI_RIN 過去に2回やってるからね←なぜかRTされていく不思議
08-08 18:25

@____________502 嘘ですよ♪私が下ネタ言うはずないじゃないですか♪
08-08 18:23

@ITSUKI_RIN 手滑って2万課金しようかな←
08-08 18:21

@hakuka_hato ひぇぇ・・帰省しないでおこ・・
08-08 18:21

@kyreyu @Alice_nami620 @kokorochuu よく考えたらうさちゃんが一番だめじゃねえか💢💢💢💢💢💢💢💢
08-08 18:20

@nyamu_gbp @N_key_07 変態じゃない!!!!不審者でもない!!!ホモでもない!!!佐倉さんです!!!!!!!!!!
08-08 18:20

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu いや、おかしいわ!!!!もう会話全部が問題発言じゃコラ💢💢💢💢💢
08-08 18:19

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu ・・・確かにあまり。。←
08-08 18:18

@nyamu_gbp @N_key_07 変態注意喚起・・不審者注意の張り紙みたいなやつですね!変態でもないし不審者でもないわ💢💢💢💢
08-08 18:17

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu スクショ撮って出すぞコラ💢💢💢💢💢
08-08 18:16

@m_i_s_a_k_ilove バブ!🍼(見せれません・・)
08-08 18:16

@nyamu_gbp @N_key_07 バレるでしょそれはw💢💢💢💢
08-08 18:15

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu きみたちが頭おかしい事ばっかり言ってるからww
08-08 18:13

@N_key_07 にゃむさんなぜですか💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
08-08 18:13

@hakuka_hato アイコンと重なって恐怖ですね←
08-08 18:11

@tamatama_sizy 稼ぎ多ければ結婚してますね・・←よって微課金!←
08-08 18:10

@N_key_07 じゃあ変態です😩😩😩😩
08-08 18:09

@ITSUKI_RIN か、課金しなきゃ←
08-08 18:09

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu なぜキレるw
08-08 18:07

@hakuka_hato んー・・怖いです←
08-08 18:06

@Alice_nami620 #嘘つきはホモ💢💢💢💢💢💢💢
08-08 18:06

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu 90とかいってた(半分以上きみたち)
08-08 18:06

@kyreyu @Alice_nami620 @kokorochuu RTするな💢💢💢💢💢💢💢
08-08 18:05

@hakuka_hato この頭おかしい感じは男しかないです😔😔😔
08-08 18:05

@kyreyu @Alice_nami620 @kokorochuu なんだその反応はw
08-08 18:04

@Alice_nami620 嘘つきはホモ💢💢💢💢💢💢
08-08 18:04

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu 3回しかやっとらんわ
08-08 18:03

@kyreyu @Alice_nami620 @kokorochuu 通知量おかしいことになってんだぞコラwwww💢💢💢💢
08-08 18:02

@kyreyu @Alice_nami620 @kokorochuu おいDTw💢💢
08-08 18:02

@Alice_nami620 嘘でしょ🤥🤥
08-08 18:01

@m_i_s_a_k_ilove イケメンの赤ちゃんは破壊力があります・・🤔🤔
08-08 18:01

@Alice_nami620 @kyreyu @kokorochuu 帰ってきたらなんだこの通知量はコラwwww💢💢💢💢💢昼間から何AVとか襲うとか言ってんだwwww💢💢💢💢💢私の方が完全に健全じゃねえかwww💢💢💢💢💢💢
08-08 17:59

ちょいまた仕事よ
08-08 14:03

@kokorochuu @kyreyu 風俗行かないからちょんぎられません💢💢💢💢
08-08 14:03

@kyreyu @kokorochuu 彼女作ればいいでしょ💢💢💢💢
08-08 14:02

@kyreyu @kokorochuu ・・・どうした?w
08-08 14:01

@Alice_nami620 てか知ってるでしょ男って💢💢💢💢
08-08 14:01

@kyreyu @kokorochuu 疲れたのはほんとなのに・・:;(∩´﹏`∩);:
08-08 14:00

@kyreyu @kokorochuu 風俗は余計疲れちゃうでしょ💢💢💢💢そういう事する相手はちゃんといるからいいです(っ'ヮ'c)
08-08 14:00

@kyreyu @kokorochuu そんなぁ!午前の仕事ガチで疲れたぞww
08-08 13:56

@m_i_s_a_k_ilove 惚れます惚れます・・囲います😋😋😋😋
08-08 13:54

@kagasimateitoku ちょっとナニイってるかわかりません・・吸いません・・
08-08 13:52

@kokorochuu えぇ・・・(落胆)それは悲しい(΄◉◞q◟◉`)
08-08 13:52

@m_i_s_a_k_ilove かっこよかったわ
08-08 13:50

@kokorochuu 疲れた時って変な事呟きたくない?🤔
08-08 13:47

フォロワーさん1900人超え!ありがと🍆!1900は好きな数字です!特に19が好きな数字です!理由は無いです!これからもよろしくね! https://t.co/Wbi7fD5464
08-08 13:47

@____________502 下ネタはお許しください^q^
08-08 13:39

疲れたんや
08-08 13:37

@____________502 じゃあ女性として接します^q^
08-08 13:36

ノーパン子宮式?
08-08 13:33

@____________502 了解^q^
08-08 13:31

ノーパン始球式観たい
08-08 13:31

@____________502 ・・・ほんとは?w
08-08 13:29

@____________502 じゃあ下ネタばんばんぶちこも^q^
08-08 13:28

@____________502 じゃあ男性として接するね^q^
08-08 13:25

@____________502 ほへー^q^
08-08 13:22

@shm426 やったぜ。囲お!
08-08 13:21

@Alice_nami620 男の子やで💕囲え💕
08-08 13:21

っていうかFF内の人男性か女性かわからん人ばっかりなんだけど。もしかして自分間違われてるかも?って人教えてくり佐倉さんは男の子やで💕
08-08 13:07

関西弁の女の子欲しい
08-08 13:03

@ttmm_uxux_フォロバありがとうございます!!復帰おめでとう!!またよろしくお願いしますよ!(今間違えてフォローの所2回押しちゃった)
08-08 13:02

@N_key_07 変態とホモってどっちがマシなんだろうか
08-08 12:57

@ITSUKI_RIN あぁ・・やっぱり次はハロハピ・・ダブルはもう勘弁・・w
08-08 12:56

@ITSUKI_RIN まむし(・∀・)カエレ!
08-08 10:07

@ITSUKI_RIN ミッシェルはまだこないでほしいwwお金がやばいww
08-08 10:05

@ITSUKI_RIN その前に他メンバーの☆4通常がきそう・・w
08-08 10:03

@sho00609898 おかえりなさい(っ'ヮ'c)
08-08 10:02

@PixiezBang おはあり~!(っ'ヮ'c)
08-08 10:00

@ITSUKI_RIN いや、りみりんが☆41枚しかないかな(厳密には2枚あるけど期間限定)
08-08 09:59

@ITSUKI_RIN パスパレも地味に多いwポピパェ・・
08-08 09:51

@N_key_07 #佐倉さんホモじゃない#ホモは嘘つき#佐倉さんはホモ#やっぱりホモじゃないか
08-08 09:50

@ITSUKI_RIN 来て欲しい!ハロハピ全員で!!
08-08 09:44

@ITSUKI_RIN こころちゃん最近イベ出演無くて悲しい😢
08-08 09:05

@_T2o9CgbP こちらこそフォローありがとうございます!挨拶遅れてすいません!!よろしくお願いしますね!!
08-08 09:01

朝から寝落ちんぽ丸出しとかダメだからな😣🍌💦
08-08 09:00

@ITSUKI_RIN そういえばそうだった・・ヘッダーこころちゃんにしよ
08-08 08:58

寝落ちnpって伏せたのは私の良心な
08-08 08:56

@loveliveunshine おはようございまーす!😃
08-08 08:55

@ITSUKI_RIN こころちゃん・・😭😭😭😭
08-08 08:54

@tsuyu2yuri 認めちゃったよこの子・・(΄◉◞౪◟◉`)
08-08 08:52

@hokkegohan0501 そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/☀️☀️☀️
08-08 08:51

@Alice_nami620 おはあり!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ!!!!!!!!!!
08-08 08:49

@misakanon_1ban おはありー!!💪
08-08 08:48

@Nan00913Ryotaro 私も💕💕💕
08-08 08:48

@fukky_BanGdream そのあれだよ、うん、普通の人だよ。って?
08-08 08:47

RT @fukky_BanGdream: 第一印象は普通の人(少し明るめ)なのかなーと今は… うん… まあ、そのあれだよ、うん… https://t.co/xbBJKPWtMo
08-08 08:47

@Nan00913Ryotaro おはありです!!😊👻😉👻😳👻😔👻😩👻😇👻
08-08 08:47

@bandori_syuwawa おはありです!この後寝落ちしてます!
08-08 08:46

@chigurisa0825 おはありです〜!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!
08-08 08:45

@ITSUKI_RIN 朝からテンション高い!!!!!!!
08-08 08:44

@tsuyu2yuri ID付きで打ち直してRTしようか?😊
08-08 08:43

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/寝落ちnpしました!!… https://t.co/BQttYSRbvF
08-08 08:00

@ITSUKI_RIN https://t.co/1QjYEukVIC
08-08 04:45

@ITSUKI_RIN https://t.co/WXuT4Bkvlh
08-08 04:39

@ace__bang 寝ます(΄◉◞x◟◉`)
08-08 04:38

@ace__bang はい・・え、それは・・
08-08 04:34

@ace__bang 許してください!なんでもしますから!!
08-08 04:33

@ITSUKI_RIN https://t.co/lYQU4e5wTC
08-08 04:32

( ・ ) ( ・ )
08-08 04:31

@ace__bang なぜですか!!!🚗=3=3=3
08-08 04:29

おっぱい
08-08 04:28

@ITSUKI_RIN (΄◉◞x◟◉`) うっふん 👙
08-08 04:26

@Reptaru しごおつ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
08-08 04:26

@ITSUKI_RIN えっ!?(΄◉◞x◟◉`) 👙
08-08 04:13

@s___u___n___a ふわおやあり!(@ ̄ρ ̄@)
08-08 04:02

@kei_BanGDream おやあり!!(@ ̄ρ ̄@)
08-08 04:02

@Alice_nami620 良くないよ😊💢😊💢
08-08 04:02

@ITSUKI_RIN 見たいなあ・・でも本人嫌がるだろうなあ・・(΄◉◞౪◟◉`)
08-08 04:01

目覚めた(΄◉◞౪◟◉`)
08-08 03:58

関連記事
2017/08/09 04:22|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1346-cb67ba46


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.