佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/26のツイートまとめ

S_kanon_reila

@kokorochuu 割とほんとに似てて悲しい😡😡😡😡😡😡😡
07-26 23:59

@kagasimateitoku なるほど、まぁお金あっても課金に使っちゃだめ!w消しづらくてゲームに振り回される←カッコいいものっていうと例えば???
07-26 23:58

@kokorochuu 可愛い、ありがとう!でもID見切れてますよ😡😡😡😡😡
07-26 23:55

@kokorochuu 見えるもなにも、普通にこころちゃん描いたんですけど😡😡😡😡30秒で😡😡😡😡
07-26 23:53

@kokorochuu @N_key_07 フリーアイコンはよくわからないから説明欲しいwwよし、可愛いな☺️☺️☺️☺️☺️☺️
07-26 23:47

@shm426 180cmの壁が崩れるのでダメです!!むしろ後7cmください!!!!
07-26 23:46

@N_key_07 @kokorochuu なすび花音さんって何の事よ😡😡😡😡😡可哀想でしょ😡😡😡😡😡😡
07-26 23:45

@N_key_07 @kokorochuu フリーアイコンに出すってどういう事?w言葉に心がこもってない!やり直し😡😡😡😡😡😡😡
07-26 23:43

@kokorochuu @N_key_07 怒ってないよ!!!!😡😡😡😡😡そしてまた可愛いイラストを投下してくるとは・・(΄◉◞౪◟◉`)
07-26 23:37

@N_key_07 @kokorochuu なんでポテト被ってるのよ😡😡😡ドジっ子じゃんただの😡😡😡😡みあのほうが明らかにやばいはずなんだがなぁ!?😩😩😩
07-26 23:33




@N_key_07 @kokorochuu 可愛いずるい😡😡😡😡
07-26 23:32

@kagasimateitoku 多分その方がいいw課金すると消しづらい、辞めづらい←前は興味なかったのか・・(΄◉◞౪◟◉`)
07-26 23:31

@kokorochuu @N_key_07 髪がポテトはおかしいでしょ🍟🍟😡😡何故か私が1番やばい扱いになってしまってる😩😩😩😩😩😩
07-26 23:29

@kokorochuu @N_key_07 RTで広まってしまった😇😇😇😇アイコン用にID入れたから数時間だけでも使ってね😡😡😡←何か・・なんだろう・・同じくこころちゃん描いてみてw
07-26 23:28

@kagasimateitoku というか既に課金してるから・・←上達しなきゃ😥😥😥仲間だ・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-26 23:22

@N_key_07 @kokorochuu なんだマックの店員とはwwこころちゃんでしょ😡😡😡😡😡😡
07-26 23:21

@kokorochuu @N_key_07 笑い袋・・wこころちゃんでしょ!!!😡😡😡😡正直ギリギリだけど!!!!😡😡😡😡😡😡
07-26 23:21

@N_key_07 @kokorochuu もうめちゃくちゃだよぉ、ふぇぇ😡😡😡😡😡
07-26 23:19

@kokorochuu @N_key_07 これはナス!!!😡😡😡😡わかるまで言うよ!!!😡😡😡😡😡😡
07-26 23:18

@N_key_07 @kokorochuu とりあえず30秒イラストチャレンジ、こころちゃん描きました、アイコンにどうぞ😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩 https://t.co/uuAGDYu437
07-26 23:17

@kagasimateitoku それでも楽しいから🆗(๑>◡<)👍←可愛いは正義だから(?)
07-26 23:15

@kokorochuu @N_key_07 花音さんじゃないの!!!!!😡😡😡ナスなの!!!!!😡😡😡なすって書いてるでしょ!!!!!😡😡😡😡😡
07-26 23:14

@monsutoyumya じゃあ捕まってくるね:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 23:13

@Usagi_Ice5151 つまり高身長は厄介なのだ!それでも190は欲しい←
07-26 23:13

@kokorochuu @N_key_07 ナス描きました😡😡😡😡😡😡😡 https://t.co/3KLR7wbSTp
07-26 23:12

@N_key_07 @kokorochuu https://t.co/ISbUNxEIyF
07-26 23:07

@N_key_07 @kokorochuu https://t.co/GgNEUtrmVa
07-26 22:58

@N_key_07 可愛いナス・・ナスの絵でも書いてやる😡😡←
07-26 22:58

@monsutoyumya ちゃんと助けて・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 22:55

@monsutoyumya 「その人はセクハラしようとしてただけなんです!」:;(∩´﹏`∩);:
07-26 22:52

@kokorochuu @N_key_07 神龍みたいな絵wツボったwwおかしい・・みんな同じキャラ書いてるのに片や神龍、片やナス・・🤔🤔🤔🤔
07-26 22:49

@kagasimateitoku バンドリ6こなのにスクフェス9こなんだもん:;(∩´﹏`∩);:←まぁ・・可愛いかったから・・←
07-26 22:46

@kokorochuu @N_key_07 悲しい・・なんかナス連発が気になるけど:;(∩´﹏`∩);:←ここでみあの絵をどうぞ:;(∩´﹏`∩);:← https://t.co/50WJxMmhfE
07-26 22:43

@N_key_07 ホラーはみあの花音さんでしょ😡😡😡私のはプリチィチャレンジだから😡😡😡お化け屋敷見ました、ちょっと笑った😡😡😡😡←
07-26 22:41

@monsutoyumya 捕まったら助けてね:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 22:40

@__pinochu そそ!だから1位の称号とか引っ提げて部屋入ったら英雄扱いだよw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 22:39

@Usagi_Ice5151 猫背は腰痛とかなりやすくなるから・・良いことないよ:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 22:38

@kagasimateitoku バンドリで音ゲー自体わかってきたから・・と思って手出したら全く違うボタン配置(?)なんだものwあ、声も好き(そこそこ重要)
07-26 22:33

@SUMIRE281128 まぁ、しつこい人好きってあんまりいないかw🆗d(^_^o)私イントロやるから後お願いね!w←なんか肩書きが最悪な方向に進んでるなあww
07-26 22:30

@N_key_07 あと、これホラー要素無いからね😡😡😡←
07-26 22:29

@N_key_07 親指勢か!私もだ!人差し指はフリックできません←床オナ常習犯だったのか!!スケベエめ!!!!格闘ゲームのほうもエロ路線突っ走ってるからお互い様感あるわwDLCとかエグいしw
07-26 22:27

@N_key_07 @kokorochuu 20秒で可愛いのを書いてくるとかもう完全に私とみあに対して挑戦状叩きつけだよね!負けてられないね!絵描き師として!!
07-26 22:24

@monsutoyumya 炎上っていうか捕まっちゃう:;(∩´﹏`∩);:
07-26 22:21

@tsuyu2yuri もうつゆり嫌い・・😔😔😔😔😔😔😔
07-26 22:03

@tsuyu2yuri 一個要求って言ってたのに😥😥😥😥
07-26 22:03

@s___u___n___a 〜おつあり☆ただいも〜
07-26 21:51

@kokorochuu @N_key_07 20秒なのに可愛い、ずるい😡😡😡😡これ次は私10秒チャレンジしなきゃいけないじゃん😡😡😡😡
07-26 21:44

@monsutoyumya セクハラで泣かせた男、佐倉華音・・炎上商法ワンチャンありそう(*^◯^*)
07-26 21:42

@monsutoyumya 泣かせた男!(*^◯^*)
07-26 21:41

@monsutoyumya 略してセクハラで泣いた男!(*^◯^*)
07-26 21:40

@monsutoyumya 有名人なりたーい!宣伝して♡←?
07-26 21:37

@loveliveunshine おつありです!!(*^◯^*)
07-26 21:36

@monsutoyumya セクハラ未遂で全米を泣かせた男・・(΄◉◞౪◟◉`)
07-26 21:35

@teiyo_animeLOVE ただいまんご!!
07-26 21:31

@kei_BanGDream おかあり!ただいマンモスです🐘
07-26 21:31

帰宅!!ただいマンモス🐘 https://t.co/GfLBrmWek5
07-26 21:27

ちょっとリプ後で( ˙-˙ )
07-26 20:30

@Usagi_Ice5151 うん、当たるよwwだから屈まなきゃなかったりする・・('ω')屈む癖付くと今度猫背になったりするし大変よww
07-26 20:29

@teiyo_animeLOVE ほんと嬉しいわ・・ケーブル抜けないんだもん。今まで最悪だったからねww
07-26 20:27

@kagasimateitoku やっぱ練習しかないよねw音ゲーって難しいよね・・スクフェスってのもやってるけどそれはそれで手が追いつかないw見た目は好きなんだけどね!(重要)
07-26 20:26

iPhone治りました!!iPhoneをね!!机に置いてもね!充電ケーブルがね!抜けないの!!バンドリやってる間イヤホン抜けないの!!!もう押さえながらやらなくていいの!!
07-26 20:16

@Usagi_Ice5151 代償に頭ぶつけたりするけどねww今でも頭がつがつぶつけたりするしwww
07-26 20:14

@kagasimateitoku あ、じゃあ同じぐらいだった(´ω`*)←リリース時からやってるけどまだ26クリアできない曲とかある・・wそうなんだけどねぇ・・w子供の時見てた人がそうなるのは辛いww
07-26 20:14

@monsutoyumya ...( ^ω^;)←うろたえ
07-26 20:11

@loveliveunshine (・´з`・)?
07-26 20:09

@SUMIRE281128 しつこい奴・・なんかバンドリの話だけじゃない気がして・・←なぜか2ミスとかになったりするのw普通の譜面が失敗したりするのよw嘘つきに裏切りに私酷い人みたいだ・・w:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 20:09

@kokorochuu @N_key_07 美味しそう・・それは明らかに🍆の感想のような・・(・´з`・)←あ、このクオリティだからね!?怒らないでね!?30秒だからね!?30秒真面目には書いてるからね!?(急に弱気)
07-26 20:04

@Usagi_Ice5151 そうなのwまぁ、見下ろしたいわけじゃないけどねww
07-26 20:02

@kagasimateitoku 参考程度に聞くよ!曲難易度なんぼまでクリアできる??うん・・可愛かったよ・・←今は・・見た目はいいんだけど・・素行が・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 20:02

@monsutoyumya 言ったな?よーし、伏字NGで行くぞー^q^←最低
07-26 20:01

@SUMIRE281128 butterflyは私もできてないよww連打はいいんだけど・・なんでだろ?wほぼしてないよwwwwもしかしたらすみれのほうがFC数多いかも?
07-26 19:29

iPhone修理からとってきまーす!これで充電できる!バンドリ中にイヤホン抜けない!!
07-26 19:29

@kokorochuu @N_key_07 花音さんのスタンプを30秒で書いたの!上手いでしょ??ナス絵文字が気になるけど・・:;(∩´﹏`∩);:←うさちゃんにも何か書くよ!(ノリノリ)
07-26 19:28

@monsutoyumya よっしゃ、セクハラツイートしまくろ( ˙-˙ )(違
07-26 19:27

@kagasimateitoku 慣れは確かに怖い!なんかその「全然」ってのも私の「全然」と差がありそうで怖い・・wいあ、私の理解力が足りなかったwZONEはねぇ・・可愛かったよ・・(遠い目)
07-26 19:27

@monsutoyumya 戻ってこれるけど爆走する事もできるよ( ^ω^ )←
07-26 19:23

@SUMIRE281128 ...ハピマジまだFCできてないわ( ^ω^;)wもう最近ほんとにFC増えなくて辛いw惜しいとかそういうのが無くなっちゃった。。
07-26 19:23

@monsutoyumya あのまま軌道乗ってたらなかなかヤバい方向に行ってました( ˙-˙ )←
07-26 19:21

@kagasimateitoku 早い方が簡単なんだもんなぁ・・・今度そっち慣れなきゃダメかな・・w最近FC増えなくてモチベ下がってたからwあー・・「あの花~」見てないのだ・・ZONEの原曲の方しか知らなくて:;(∩´﹏`∩);:
07-26 19:19

@SUMIRE281128 仕事お疲れ様~!ハピマジFCしたの???おめでとう!!これはもう先越されてるなあ・・ww
07-26 19:16

@Usagi_Ice5151 そうそうw190でも小さく見えちゃうぐらい!まぁ200以上はさすがにアレだから190ほしいなってw
07-26 19:13

@monsutoyumya ・・・やっぱセクハラじゃねこれ( ˙-˙ )(正気を取り戻す)
07-26 19:13

@kagasimateitoku 9.0がちょうどよき・・w10.5とかなんかもうすぐ見逃しちゃう←天体観測はわかるけど・・あの花??ってどれの事?w
07-26 19:12

@__pinochu 逆に1位の人は1位っていう称号だしねw今まで1位とってもTOP100だったから上狙う人もがんばれるかも?
07-26 19:11

@monsutoyumya 日中なら風邪ひかないよ、大丈夫でしょ(冷静な切り返し)
07-26 19:09

@monsutoyumya そのまま外出ね...///(悪乗り)
07-26 19:03

@monsutoyumya だめ・・脱いで:;(∩´﹏`∩);:(セクハラ感)
07-26 19:01

@N_key_07 @kokorochuu ナスじゃないわww花音さんです!30秒チャレンジです!!
07-26 19:01

@N_key_07 日替わりアイコン楽しみだね!^q^
07-26 19:00

@N_key_07 なるほどね。androidだと小さいからラグ以前に操作がだめかもしんないwシノアリスと別ゲー用にしよう^q^まぁPCやスマホでエロ画見るとか普通にありそうだしね。自然と床オナして気付きそう←その安直な発想で… https://t.co/zxLNxx4tEX
07-26 19:00

@Alice_nami620 ありがとう、期待はしないでね( ^ω^ )
07-26 18:56

@monsutoyumya よーし、風邪ひかせちゃおう( ˙-˙ )←
07-26 18:55

@kokorochuu 寝る・・まぁ仕事場にはいなきゃいけないけどねww寝れればずっと寝たい(๑•﹏•๑`)
07-26 18:53

@Usagi_Ice5151 小さい人もいるけどねwでも大きい人だと190~220までいるかな?220はさすがにでかすぎるけどw
07-26 18:52

@Alice_nami620 まぁ、1回限りじゃないからww( ^ω^ )
07-26 18:52

@monsutoyumya まじかw喉鍛えておかなきゃ・・( ^ω^ )異邦人歌えるかも?歌ったことはないけどw
07-26 18:51

@nanasakibbrr 190cmになりたい( ˙-˙ )
07-26 18:49

@Alice_nami620 キャスしたwww
07-26 18:46

@loveliveunshine ...(; ・`д・´)
07-26 18:45

帰宅中にiPhoneの修理出してきました。これで充電ケーブルヌケないよ!
07-26 18:45

@kagasimateitoku 50%でやったら全然だめだったwwwやっぱ90~100が安定です( ^ω^ )←ふむふむ・・私はなんかカバー曲あるから始めた、みたいな感じかなw
07-26 18:44

@kkka_10 おかげでパァンッパァンッwwwww寝坊したパァンッパァンッwwwww
07-26 18:43

@monsutoyumya リクあれば歌うよww私のアレの声でよければwww本気出せばカバーの大都会ぐらいは歌えるから・・←
07-26 18:42

@monsutoyumya こちらこそありがとw🤗最後の2曲で枯れましたwwwyasu最高!(*^◯^*)
07-26 18:27

今日歌ったのはこれ。 https://t.co/pBmRaEAylV
07-26 18:23

喉が・・(΄◉◞౪◟◉`)
07-26 18:22

モイ!iPhoneからキャス配信中 -カラオケ再開! https://t.co/NKf9nuRUrP
07-26 17:51

@Alice_nami620 イエス!😳😳😳
07-26 17:35

https://t.co/AN1kM2xXuR
07-26 17:30

カラオケきた!時間空いたから🆗なのだ!なんつって🙄🙄🙄
07-26 17:29

@kokorochuu @N_key_07 ナス描き師のお通りだぞ〜!ナスってどういう事よwww
07-26 17:00

#30秒イラストチャレンジ https://t.co/cj0gNNF0lr
07-26 16:56

@maruyamaaaa1227 ぽはっ!
07-26 16:52

@loveliveunshine https://t.co/KTZO2NJghn
07-26 16:45

@kagasimateitoku ほう・・50%か。やってみようかな。これで安定したら目が・・w仲間ね!バンドリきっかけで音ゲー始めた、みたいな感じ!w
07-26 16:41

@N_key_07 あ、画質はもっといいやつを見たよww今緊急で拾っただけww
07-26 16:40

@N_key_07 日替わりアイコン!何それ楽しそう!毎回RTするね!
07-26 16:39

@N_key_07 なるほどねぇ。じゃあバンドリはiPhoneで頑張ろう( ^ω^ )おっ、そうだな(適当)いや、オープンスケベ感出しててもオナまでは言った事なかったでしょ?って話w小学生でオナ言い出したらやばいわ・・wビー… https://t.co/MkHZiRaJRq
07-26 16:39

@loveliveunshine https://t.co/dqrDO6hq1k
07-26 16:35

@kkka_10 そうだよオウオウオウオウオウwwwあれぶっこんオウオウwwでオウwまた寝たパァンッパァンッwwオウオウオウオウオウオwww
07-26 16:33

@N_key_07 これ見て書いたんだけど・・😟😟😟😟 https://t.co/gVMYDcjhXn
07-26 16:32

@N_key_07 帰ったらねww明日のアイコンも決まりだね^q^
07-26 16:29

@kkka_10 楽しかっオウオウwwwたからオウオwwパァンッwwいいのよオウッパァンッwww小声でぶっこんだらパァンッパァンッwww予想以上に反応よかオウオウオウwwったしオウオウオww
07-26 16:26

@__pinochu 人によっては仕事休んだりもしてるみたいだしね・・wそのぐらい称号って重い物なんだね!そういう意味では今回の称号システムは良いのかも?
07-26 16:23

@kokorochuu ありがとー!今日はやる事あんまりないけどねw
07-26 16:21

@loveliveunshine 身長はもっと欲しいぐらいです( ^ω^ )←確かに二次キャラに多いですね?!男女両方でよく使われるというのがまた・・これはなにか自己紹介の時に使えそうですね・・?←回答ありがとうございましたw
07-26 16:20

@N_key_07 そんなになのか・・一応Androidも持ってるけどシノアリスと別ゲー用にしてたwホモは汎用性高い、はっきりわかんだねそれでもオナとかは言った事なかったんですけどね・・?( ˙-˙ )今もたまにやりたくなり… https://t.co/hWzWO9MAIj
07-26 16:11

@N_key_07 しまった・・でも帽子書いてるから花音さんの可能性が高いね!これは花音さんです!やったね!
07-26 16:09

@N_key_07 遠慮しなくていいよ!書くの楽しくなっちゃった!←
07-26 16:08

@kagasimateitoku 50%!?小さすぎない・・??目疲れちゃう:;(∩´﹏`∩);:←音ゲー自体やってこなかった人だから・・w
07-26 16:08

@ta25012 うんwいいよwwww140cm・・
07-26 16:07

@Usagi_Ice5151 プロレス好きだからそのぐらいの身長欲しくなるのよ・・wなんか・・w
07-26 16:06

@kkka_10 昨日オウオwはたまたま起きオウwてTL見たらオットセイオウオウwだらけだったからwwパァンッパァンッww
07-26 16:05

@nanasakibbrr 正直もう少し身長欲しい( ˙-˙ )
07-26 15:41

@nanasakibbrr 💪(΄◉◞౪◟◉`)👌
07-26 15:29

リプ後で!
07-26 15:06

@ta25012 は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww
07-26 15:06

@loveliveunshine https://t.co/k29zkgRYm1
07-26 15:01

@Usagi_Ice5151 今でも190は欲しいよwwでかくありたい(´-`)
07-26 14:58

@kkka_10 ありがとナス!!昨日?今朝?のオットセイTLは楽しかった!(*^◯^*)
07-26 14:57

@ta25012 140cmって相当・・まぁいいや( ˙-˙ )
07-26 14:53

@kagasimateitoku 紅璃さんは何%でやってます?FC狙うときはひたすらやるけど・・それでも2時間で疲れちゃうな・・w
07-26 14:53

@Usagi_Ice5151 昔は2m欲しいとか思ってました、はい←
07-26 14:51

@ta25012 じゃあ140cmでいいよ( ˙-˙ )
07-26 14:50

@Usagi_Ice5151 そうかな?wできればもう少し欲しい・・w←
07-26 14:44

RT @shosetu_kuone: 大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃💃👏 あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!! 🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊 じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌 心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌ くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆く…
07-26 14:39

@nanasakibbrr 指名あり!回してみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 14:38

#自分の身長を言って5人指名してリレー@nanasakibbrrさんから183cmです(´-`)@ta25012@loveliveunshine@shm426@kkka_10@kagasimateitokuやらなくても良いです、はい(´-`)
07-26 14:37

RT @N_key_07: せっかくお前の為にアイコン作ったんだから使えよオラって脅されました…ID入れてなんて頼んでないのに:;(∩´﹏`∩);:" ちなみにこれ…花音らしいですWwwwww #新しいプロフィール画像 https://t.co/gNxbpPf1rA
07-26 14:30

ちょっとリプ後で
07-26 13:42

@______my______8 そうです・・それでいいです・・:;(∩´﹏`∩);:
07-26 13:42

@______my______8 ふぇぇ、嘘だ絶対:;(∩´﹏`∩);:
07-26 13:37

@______my______8 あ、良い意味で??☺️☺️
07-26 13:34

@N_key_07 花音さんでしょ!ふぇぇってるんだから!😡😡😡
07-26 13:31

@N_key_07 あ、次キャラですか?わかりました!
07-26 13:28

RT @kkka_10: #RTした人の名前を直筆で普段の字で書くアルポコシコパコパコシコに便乗絡みない人でもきてください!!!!!!!
07-26 13:28

@N_key_07 リクエストあれば他キャラも書きますね🤗🤗🤗🤗🤗
07-26 13:26

@N_key_07 書いたからにはね・・w
07-26 13:23

@loveliveunshine https://t.co/CcpMIlOZ64
07-26 13:21

@______my______8 ヤバいとか悲しい:;(∩´﹏`∩);:
07-26 13:05

@N_key_07 すごい絵ですね!30秒で描いたとは思えません!🤗🤗🤗🤗🤗
07-26 13:05

@N_key_07 自らバラしていくから←
07-26 13:04

@N_key_07 iPhoneだと半角カナ打てなくて辛い😥「そうだよ」はホモ用語😔シコシコの部分具体的な名前言いすぎとかツッコミ欲しかったです←やっぱ格ゲーって性的なアレあるよね!!!仲間!!!!
07-26 12:52

@N_key_07 ほんとにしてくれて草、ありがとナス!名前出していいです←
07-26 12:50

反転モードならクリアできると思ったけど・・特に後半、てんでダメ、なんつって・・うーん😔😔😔😔 https://t.co/oreIafkxCD
07-26 12:49

@Nan00913Ryotaro ぽはです👻👻👻
07-26 12:39

@tamatama_sizy あれれ・・😇😇😇オットセイはTLの流れ&朝3~4時という効果がありました・・w1か月ぐらい会わない事もあったりしますが・・気付けば7年近く。結婚って難しいですよね・・ま、回さなきゃ・・・(洗脳)
07-26 12:35

@kagasimateitoku アイコンの大きさは私まだ不安定です・・どの大きさにすれば安定するのかよくわからないw部屋立てとかすると1時間~2時間はざらですよね・・日中はブースト消費のために3回分しかやらないけどw
07-26 12:31

@kagasimateitoku 初期の5.0でやるとほんとおかしくなるw普段できる曲が全くできない・・( ^ω^ )確かに目の負担は大変そうで。。程々にしておかないと。。休憩大事です('ω')
07-26 12:10

@tamatama_sizy オットセイのほうは自信作じゃないです(半ギレ)もう7年になるかならないかですよ・・そろそろ決着付けなきゃとは思ってるんですけどねwwで、出るかなあ(混乱)
07-26 12:08

@kagasimateitoku 早い方が簡単、みたいなのはありますもんねwだけど早いと目が疲れちゃう・・慣れだね:;(∩´﹏`∩);:
07-26 12:01

@kagasimateitoku なるほどw私も最初解らなかった・・10.5見たらスピード早すぎて対応できない・・w_("_´ω`)_ほんと感謝しかないです!(๑>◡<๑)
07-26 11:45

@kagasimateitoku 10.5にするという選択肢が頭の中にありませんでした・・解決しました(´ω`*)
07-26 11:32

@kokorochuu いってらー!頑張ろう~!(´ω`*)
07-26 11:16

反転できた!!情報提供ありがとうございました!!
07-26 11:14

@kaki_ls2 ありがとう!!できました!!反転楽しめる( ^ω^ )
07-26 11:08

@manaphy_com おおお!すごい!できました!ありがとうございます(๑>◡<๑)
07-26 11:07

端末反転無いやんけ! https://t.co/k8vt99ammf
07-26 11:01

@manaphy_com フォローありがとうございますー!フォロバさせていただきました!バンドリ関係ない事も結構呟いてますが、よろしくお願いしますね♪( ^ω^ )
07-26 10:55

そういえば私最近バンドリツイートしてないような・・( ˙-˙ )
07-26 10:54

反転・・はんてん・・思いつかない・・ぐぬぬ・・
07-26 10:51

@bandoriaka01 フォローありがとうございます☆フォロバさせていただきましたー!バンドリ以外の事も結構呟いてます。よろしくお願いしますねー♪( ^ω^ )
07-26 10:47

@chigusa8670 もしかしたら一気にフォローした数が多くてこうなったのかも?通知復活するといいですね・・
07-26 10:25

@chigusa8670 ありがとうございます!頑張りますー!休憩も頑張ります(?)ちぐささんの通知が朝来てたのに今来なかった・・:;(∩´﹏`∩);:
07-26 10:17

じゃ、仕事~だけど今日の仕事は割と自由が利く。仕事中に何かできそうだなぁ・・うーん
07-26 10:12

@loveliveunshine あの流れならきっとスルーされて終わるだろうと思ったんですwwそれがあんな事に・・☺️←
07-26 09:52

@N_key_07 それこそデジャブの流れでしょ😡😡アイコン使ってどうぞ、数時間だけでいいから😡😡😡はよ!!😡😡😡😡
07-26 09:45

@loveliveunshine TLの流れもあったせいか今回ふぁぼ数が伸びましたwちょっと嬉しくなりました←
07-26 09:44

@N_key_07 やっぱそれだな、うん🤗🤗←安定の画像貼り忘れでした😔😔😔😔これです😔😔😔😔性の目覚めとちんぽシコシコオナは違うでしょ😡😡😡😡😡目覚めは確かに小学生だなぁ、格ゲーで・・← https://t.co/eKnijmi3Gb
07-26 09:43

@loveliveunshine ぶっこんで寝たら寝坊しました←出来自体は微妙なんですがねぇ・・w
07-26 09:03

@loveliveunshine 3-4時くらいに目覚めてTL見たらオットセイだらけだったんです・・wこっそりぶっこんでも流してもらえるなと思って😔😔← https://t.co/aPWpNNIJAq
07-26 08:57

@bandori_syuwawa その苦しい反応が1番辛いです:;(∩´﹏`∩);:←
07-26 08:49

@N_key_07 確かにちょっと太ましい・・でも30秒ってこんなもんでしょ!!アイコン用にID描いたからどうぞ!!🤗🤗🤗🤗
07-26 08:48

@maruyamaaaa1227 わあ!ありですw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 08:47

@hokkegohan0501 おはありですよ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-26 08:47

@chigusa8670 おはありでーす!頑張っていきましょー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 08:46

@hara_bang おはありです!暑いけど頑張りましょう・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 08:46

@merun_here おはありですよー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-26 08:45

@teiyo_animeLOVE おはヨハネ!
07-26 08:45

@N_key_07 全部カタカナのほうがしっくりくる不思議🙄🙄←公式がホモ扱いしてるからしょうがない🤗小学生はまだそういうの興味ないからちんぽシコシコ自慰なんてしません、テヘペロじゃ許されない😡😡😡😡
07-26 08:44

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/二度寝寝坊なり! https://t.co/86T3DAveAc
07-26 08:19

@bandori_syuwawa おはようごリラの真似します(´・ω・`)ウホウホウホウホウホウホウホウホウホwwwwwwwwwドンドンドンドンドンドンドン(胸を叩く音)ウホウホウホウホウホウホウホwwwwwwwwwドンドンドンド… https://t.co/K31gdkuAQ7
07-26 04:36

@Peta810Homo リプありがたいのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww
07-26 03:59

@kkka_10 こうなるとは思ってなかったのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパ… https://t.co/8hyISwiwa6
07-26 03:59

@y_ri7610 フォローありがとうございます!嬉しいのでオットセイの真似します(´・ω・`) おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwww… https://t.co/jwRxKwV1LE
07-26 03:58

@kkka_10 こっそり流れて終わると思ったの:;(∩´﹏`∩);:
07-26 03:55

@seto9875 どうぞ😇(諦め)
07-26 03:54

オットセイを海に落っとせぃ・・(小声)
07-26 03:51

@s___u___n___a 隙あればぶっこめ、の精神で生きてます🙄🙄🙄🙄🙄男の子に夢中・・やっぱりホモじゃないか!(呆れ)
07-26 03:50

関連記事
2017/07/27 04:21|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1333-10c00279


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.