佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/20のツイートまとめ

S_kanon_reila

@seto9875 ん、ジェネで作っただけなので良いですよー😉
07-20 23:50

あぁ、もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/tGNoLniMUD
07-20 23:46

@N_key_07 うぅ・・悲しいなぁ・・炎上商法すればいいのに・・ぐすん(T ^ T)ちんぽフリフリしたのはみあでしょ!!謝って😡😡😡😡😡😡😡
07-20 23:28

@N_key_07 嫌なら最初からアイコンにしないよwwふざけたのか!私は悲しいぞ😭😭淫夢じゃなくちんぽ狂いした人の顔文字だから😡😡😡😡😡
07-20 23:25

レベル59です。これで精一杯です。.°(ಗдಗ。)°. https://t.co/VdSqkozezM
07-20 23:14

@loveliveunshine 1番の褒め言葉ありがとうございます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-20 23:02

@MINMAX34521 おやすみー!!寝るよー!!スヤスヤスヤスヤ!!!!スヤスヤスヤスヤスヤ!!!!夜だよ!!!外暗い!!!!ねぇねぇ!!!!!見て見て!!!!!すごい!!!外!!!!暗い!!!!スヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤス… https://t.co/jk1CQkIWo6
07-20 22:53

@fyk_0 おかあり!フォローありがとです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 22:51

@nyamu_gbp なるほど!よかった、ありがとうございます😋😋らき☆すた10周年らしいですからね〜ちょうど今見直してたのでアイコンにしてました☺️
07-20 22:50

@__pinochu じゃあぴのちゃんで呼ぶねー!私も呼びやすいのでいいよ、華音でも佐倉のほうでも!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一応男だけどちゃん呼び多かったりする←
07-20 22:46




@nyamu_gbp 今はすっかりチョココロネ=りみりんですもんねwちなみに前アイコンも一応こなたでしたw
07-20 22:42

@N_key_07 えー?教えてくださいよぉ〜!減るもんじゃないし良いじゃないですかぁ〜!😩😩ちんぽフレンドの君がフリ入れたのが悪いゾ(´⊙ω⊙`)
07-20 22:39

@N_key_07 嘘つきはホモ、よって佐倉さんはホモ(*・∀・*)チンポー!!チンポォー!!ンホォォォォ!!チンポォォ!!ンホォォ!!
07-20 22:38

@shm426 えっと・・YES!(英語苦手)
07-20 22:36

@tsuyu2yuri レズの危険性を知ってるつゆりはもしかして・・?🤔🤔
07-20 22:36

@tsuyu2yuri ご想像にお任せしますね😇😇😇😇
07-20 22:35

@shm426 草thank you!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 22:16

@icchi0893 ただいも_(  _´・-・)_ぺたぁ
07-20 22:15

@maruyamaaaa1227 ありがとぼんばー!🔥🔥🔥🔥🔥🔥
07-20 22:14

@MINMAX34521 た(*˙□˙*)だ(*´□`*)い(*¯罒¯*)も(*´O`*)
07-20 22:13

@Lin_shadowverse おつありー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 22:11

@s___u___n___a 中年・・女性に中年って言葉使うの?🤔🤔AKBやめてからどうしてるか気になります・・☺️☺️この年代の子だとよっぽどな顔じゃない限りは髪型でどうにかなりそうね??🤔🤔可愛いけども!😉
07-20 22:08

仕事終わりー!帰宅ー!疲れたばってん! https://t.co/cPaHruOzmL
07-20 21:53

@fukky_BanGdream おやすみなさい🌙(´-`).。oO
07-20 21:21

よーし、やっと帰れる
07-20 21:00

@laBbYtHtfe3DbJL あ  り  が  と💖💖💖💖💖
07-20 20:57

@kei_BanGDream 仕事お疲れ様~!(๑>◡<๑)
07-20 20:54

@______my______8 あっ、すいません・・・調子乗りました・・・:;(∩´﹏`∩);:
07-20 20:53

@______my______8 よかった!滑ったわけじゃない、ウケたんだ!安心した( ^ω^ )
07-20 20:52

@______my______8 ふぇぇwごめんなさいw:;(∩´﹏`∩);:
07-20 20:49

#私のことどう思ってるかリプで正直に容赦なく言ってみてほしい便乗、来ないだろうから後で消す
07-20 20:48

@N_key_07 追放されても別垢作れば復活できるよ!フォローしてまたRTするから!絵描き師なって炎上しよ?はよ!!('ω')(*・∀・*)チンポー!!チンポォー!!ンホォォォォ!!チンポォォ!!ンホォォ!!イナバは頭おかs・・・いや、なんでもない・・・←
07-20 20:44

@______my______8 間食にハンバーガーは完食できないよ・・なんつって?🙄
07-20 20:41

@______my______8 どう頑張っても2個半・・・:;(∩´﹏`∩);:
07-20 20:35

@MINMAX34521 買い替えましょ、事故が怖い・・('ω')
07-20 20:33

@______my______8 ひえっ・・・拷問だよ・・・:;(∩´﹏`∩);:
07-20 20:28

@______my______8 えっ??3食で6個なら食べれるけど・・😋😋😋
07-20 20:25

@______my______8 えぇ・・・2個でお腹いっぱい・・・(๑•﹏•๑`)
07-20 20:23

@______my______8 思ってた反応と違って安心した😋😋
07-20 20:21

@______my______8 あれっ?うん・・食べます・・🙄🙄🙄
07-20 20:20

@tamatama_sizy ま、今ツイートしたのもこうなりますよね←カープで盛り上がってる商店街とかすごく楽しそうです・・その歌を広島で聞きたい・・広島行ったことないんですよ・・
07-20 20:19

ロコモコバーガー食べてみたいなぁ。食べるなら一気に6個も!なんつって・・うーん・・🙄
07-20 20:13

@tamatama_sizy ふぇぇ、嫌な予感はしてました・・でも言いたかったのでOKです・・:;(∩´﹏`∩);:←今もう強すぎるぐらいですからね。そこまでならなくてもいいのにって感じでwやっぱりカープがナンバーワン!やっぱりカープがナンバーワン!C.A.R.P.カープ!
07-20 20:09

@N_key_07 名乗ったらRTで広めてあげるから、絵描き師なろ?ね?炎上商法っていう言葉もあるぐらいだしきっとうまくいくよ!はよ!!!!(・´з`・)フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)なるほど、それはない・・・物置は乗るものじゃない(真理)
07-20 19:59

@monsutoyumya そのぐらいの時間帯が一番元気です・・:;(∩´﹏`∩);:←今回のガチャはあこ、日菜、彩の3人でした。( ˙-˙ )沙綾・・明日出るよきっと・・:;(∩´﹏`∩);:
07-20 19:54

@monsutoyumya じゃあ朝6時・・・:;(∩´﹏`∩);:←姉妹ゲットできてない・・あこちゃんだけです・・すいません・・未熟者でした・・( ˙-˙ )
07-20 19:49

@N_key_07 いや、絵描きみあは強い!まいりました。絵描き師になろ?イケメン絵描き師とかすごく広まりそう!フォロワーも多分100倍になるよ!真面目に書いて!はよ!#みあはハゲ田ハゲ丸物置は100人乗るゾ~
07-20 19:47

@s___u___n___a 熟女好きではないなぁ・・一回り上は熟女じゃないです🙄🙄出た!光宗さん好き!最近見ないけどすごく美形だと思ってます!次はだれがくるかな・・・わくわく😋😋😋😋
07-20 19:44

@monsutoyumya 21時は帰宅中・・辛い・・せめて23時から・・;(∩´﹏`∩);:←宇田川姉妹で2人突っ込んじゃったから・・3人?4人?←
07-20 19:40

@tamatama_sizy 学生の頃は巨人阪神に食われてた(成績も県内のファン人口も)ので野球話すると悔しい思いしました・・w今のカープ見るともう・・泣きそう←広島vs楽天の日本シリーズありそうですね。数年前じゃ考えられない… https://t.co/kSs3hMxBpU
07-20 18:56

@N_key_07 何その自信・・・絵描きのみあは強い・・・言ったな?じゃあ書くんだ、はよ!広めてあげるから、はよ!( ^ω^ )#みあはつるピカホモビはお笑い(≧Д≦)現実は・・・ねぇ?←
07-20 18:48

@nyaabii 🆕おめー!(๑❛ᴗ❛๑)
07-20 18:36

@bandori_syuwawa マクドの飯テロ&食リポ待ってますね( ^ω^ )←
07-20 18:21

@monsutoyumya あの放送実は1度も見れてない・・・時間的に・・・:;(∩´﹏`∩);:そうね!推しだから出るまで回さなきゃ・・・(・´з`・)
07-20 18:19

@bandori_syuwawa お疲れ様ですー!マクドいてらん(´ω`*)
07-20 18:16

@N_key_07 やめよう、FFのこなたファンは結構怖い←30秒でここまで書いたのかww自分のアイコンも書いちゃえば?( ^ω^ )#みあはピカピカソオォン!アォン!100人絡めれれば素敵よね、正直ね
07-20 18:14

@N_key_07 アニメから適当に獲っちゃおうかなと・・wちなみにこれどのぐらいの時間で書いたのふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:#みあはピカソ様(≧Д≦)イキスギィ!(ホォン!)イクゥイクイクゥィク…アッハッ、ンアッー!!そういうことです('ω')
07-20 17:56

@hanamizuki_kkr 確かに・・w妹キャラりみりん、どんまい。゚(゚ ^o^ ゚)゚。ファァァァ
07-20 17:53

@hanamizuki_kkr りみェ・・
07-20 17:47

スクフェス、クソザコデータ&EXクリアが精一杯な私に会った人ドンマイ!ということでひとつ。
07-20 17:46

@monsutoyumya 学園祭楽曲の時にイベあるのかな?ハロハピイベントで。。☆4美咲ちゃん来たら荒れるぞ・・(#^ω^#)
07-20 17:44

@__pinochu ありがとうー!タメよろー!呼びはそのままぴのでいいのかな??
07-20 17:40

@N_key_07 こなたアイコン意見もあったから1~2日たったら違うこなたにするwそしてこれ、アイコン全部入らなかったわwwIDとかふぇぇが入らないふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:おう、ピカソさんよぉ←ホモトラップ・・:;(∩´… https://t.co/DJm3kv5CPn
07-20 17:36

@monsutoyumya こころ、薫、はぐみ、紗夜、誰かのイベこいこい( ^ω^ )←ポピパつよい・・:;(∩´﹏`∩);:でもそろそろ全バンド☆4出揃いそうな・・
07-20 17:30

@hanamizuki_kkr 私もちょうど風邪ひいてました・・あこちゃんほんと良い子( ^ω^ )
07-20 17:20

@tamatama_sizy カープは小学生の頃から応援してます!最初は赤いユニフォームかっこいい!っていう単純な理由でしたけどw岩手県民は大体巨人か楽天ですね('ω')雪かきの為に鍛えるというのは雪国でもやらないパターンですね・・←かまくらも可愛いです(´ω`*)
07-20 17:19

@monsutoyumya なんでもない・・・ふぇぇぇぇぇぇ:;(∩´﹏`∩);:わーい!バンドリいち話噛みあわなさそうな2枚抜きだね!←☆4りみりんいれば25万行く:;(∩´﹏`∩);:
07-20 17:16

@teiyo_animeLOVE 別バージョンにするwアニメから何かとるww
07-20 16:19

@monsutoyumya ふぇぇ?あれれ・・:;(∩´﹏`∩);:←あぁ、紗夜さんハッピーだったねw3週間くらい後のガチャ期待してる( ^ω^ )☆4りみりんがいないりみりみりみりみりみりみrみmりみみrみrみrmrみr
07-20 16:19

@teiyo_animeLOVE こなたアイコンからこなたアイコンに変更という意見も頂いたのでそれも取り入れる(*´ω`*)
07-20 16:09

@SUMIRE281128 いじるというか・・・本当に自爆してる感がすごい←さりげなーくふぁぼしてるね( ^ω^ )←頑張ってないよw(*^^*)ニコニコッ
07-20 15:48

@monsutoyumya 私の方こそなんかごめん:;(∩´﹏`∩)←紗夜さんはともかくあこちゃんは回すなら今でしょ( ˙-˙ )←あぁ、メインのアレね・・ポピパ染めなら24万いったような気がした( ˙-˙ )
07-20 15:46

@ta25012 起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!昼だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!
07-20 15:10

RT @hanamizuki_kkr: もうすぐ夏休み🍉🌊とゅうわけで✨実は私フォロワーさん📱の中に👨‍👩‍👧‍👦好きな人💘がいるんです💗😍でも恥ずかしいから黒塗りの高級車🚗🚙に追突してしまう😂💦。後輩をかばいすべての責任を負った三浦🙇🏻に対し、車の主、暴力団員谷岡😎に言い渡さ…
07-20 15:04

@ta25012 改めてよろしく(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-20 15:04

@monsutoyumya 期待してた反応と違った:;(∩´﹏`∩);:←推しもう出たから余計・・って感じでしょ?wん?クールPTかな?
07-20 15:03

@merota_0828 ありがとですww嬉しい( ^ω^ )
07-20 15:00

@SUMIRE281128 楽しいよwwなんというか、いじり甲斐があるw←可愛いイメージ・・ニコッ(*^^*)(?)
07-20 14:58

もうすぐ夏休み🍉🌊とゅうわけで✨実は私フォロワーさん📱の中に👨‍👩‍👧‍👦好きな人💘がいるんです💗😍でも恥ずかしいから私からはいえないの…🙈💦もうすぐ花火大会だし👘🎆DMで告白してくれたら📱💌おっけーするんだけどなぁ🙆💕花火大会の後はベットの上💏💕で夏休みの思い出作りたいなあ😳👶
07-20 14:53

@SUMIRE281128 ゆずちゃんは一方的にあっちから自爆してるだけだから・・🤔←私のイメージ・・なんだろうね?w名前はさすがに変えないw名前変えて誰こいつってなってもアレだしw
07-20 14:35

@monsutoyumya だって🌟4、欲しいよん・・なんつって😉推し以外は20連でww蘭ちゃん&ポピパ勢で23万超え♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-20 14:33

@ta25012 ありがとw私も楽しくて大好きよw(*´ω`*)
07-20 14:30

@ta25012 ある意味勝ちって事でいいかなw( ^ω^ )
07-20 14:14

@SUMIRE281128 大人ワード?ある意味子供ワードしかないよ←そそ!イメージ崩したら後々大変だし?ここはそっとしておいたほうがいいですwww色欲しい・・wそしてこれ一応「ふぇぇ」とかIDとか書いてくれてるんだけど全部入らなかったのよね・・w
07-20 14:10

@ta25012 そこまでいうのならわたしをこえていきなさい、ただし、ほんきのわたしにかてるならね( ˙-˙ )
07-20 14:09

@SUMIRE281128 男女両対応だよ( ^ω^ )←ヤベッ・・・そんな危ないやり取りしてないよ?wまぁ、特別変わったやりとりしてるわけでもないから全部見ない方がいいよwワード?知らない!←被らないアイコン欲しいって言ったらこうなった😇😇😇
07-20 14:05

@ta25012 そうですか、頑張ってくださいね( ˙-˙ )
07-20 13:57

@monsutoyumya ま、なんだかんだでガチャ引くんですけどね・・さすがに今回の130連みたいなのはしないけどw蘭ちゃん仲間(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
07-20 13:54

@ta25012 そうかもしれませんね、無理は禁物です。少しお休みされたらいかがでしょうか?( ˙-˙ )
07-20 13:51

@monsutoyumya いや、☆3全回収+全属性スコア特大出ちゃったから当たりと言えるものが極端に少ない・・←まぁね!明日?明後日?も楽しみ!ピュアだし( ^ω^ )
07-20 13:49

@ta25012 ちょっと何言ってるかわかりませんね、変態じゃないですね。無理したら体に良くないですよ( ˙-˙ )
07-20 13:47

@sige_BangDream #正直者は嘘つき#みんなおホモだち
07-20 13:46

@icchi0893 名前が・・おはようございます( ^ω^ )
07-20 13:45

@sige_BangDream #やっぱり嘘つき#人類皆ホモ兄弟
07-20 13:44

@ta25012 なにがですか?変態じゃないですよね。うん。無理してますよね( ˙-˙ )
07-20 13:42

@sige_BangDream #ホモは人気者#ホモは嘘つき#つまりしげしげはホモ
07-20 13:42

@ta25012 ゆずちゃんは変態じゃないよ、うん( ˙-˙ )
07-20 13:40

@ta25012 ( ˙-˙ )
07-20 13:40

@sige_BangDream #しげしげはホモ#しげしげはニンジン#ニンジンはホモ
07-20 13:39

@__pinochuリスインありですー!!タメOKなので!よろしくお願いします(´ω`*)
07-20 13:38

@ta25012 放置しますね( ˙-˙ )
07-20 13:37

@sige_BangDream 変なタグ作らないでください( ˙-˙ )#しげしげはホモ
07-20 13:37

@sige_BangDream 闇のホモに抱かれる?(難聴)
07-20 13:35

@ta25012 クソド変態超ドMちゃん・・( ^ω^ )
07-20 13:34

@sige_BangDream 癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益;゜;)癶癶(癶;:゜;益… https://t.co/MD0AK5NMfJ
07-20 13:32

@ta25012 ド変態超ドMちゃんには男前っぷり負けますよぉ( ^ω^ )
07-20 13:32

@sige_BangDream 癶(癶;:゜;益;゜;)癶
07-20 13:31

@SUMIRE281128 どうでもいいのねwwじゃあそれなりに対応する(´ω`*)←そして変態じゃないぞwwwwどうやら花音さんらしい( ^ω^ )
07-20 13:30

@sige_BangDream (◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
07-20 13:29

@ta25012 書いてもらいました( ^ω^ )
07-20 13:28

@sige_BangDream ))`ω゚)!・;'.アベシ!!
07-20 13:28

@sige_BangDream ダ゙ダダダダダ(*゚◞౪◟゚)▄︻▇▇〓〓・・・・・
07-20 13:18

@teiyo_animeLOVE 書いてもらいました^q^
07-20 13:17

@maruyamaaaa1227 ぽはようございます(´ω`*)
07-20 13:16

1~2日たったらこなた画像に戻します^q^
07-20 13:15

@sige_BangDream (*゚◞౪◟゚)▄︻▇▇〓〓
07-20 13:15

@SUMIRE281128 ありがと!!女子としても男子としてもよろしくねw(謎)アイコンは・・みあに書いてもらった・・・www
07-20 13:14

@sige_BangDream Σ(・ω・ノ)ノ!
07-20 13:13

@teiyo_animeLOVE ふへへ( ^ω^ )
07-20 13:13

@tamatama_sizy 内野陣全員パワーヒッターの頃(2006年ぐらい?)なんてもうどうなることかと思ったのに・・よくここまで・・:;(∩´﹏`∩);:←雪かきは腰がやられますよ・・( ^ω^ )雪だるまw可愛いw
07-20 13:12

@monsutoyumya ぶっちゃけ私もうガチャ回す気力が・・・どの属性ももういいや・・←イベントのスパンは早いのにね:;(∩´﹏`∩);:
07-20 13:11

@sige_BangDream |д゚)・・・
07-20 13:10

@SUMIRE281128リスインありがとう~!!✨(๑>◡<๑)✨
07-20 13:09

#新しいプロフィール画像書いていただきました。1~2日だけこれで・・
07-20 13:08

@N_key_07 わあwなんというか、味があるね(謎)せっかくだし1~2日だけ使っちゃうかなwwありがとうwwそっちが言い出したんでしょ!と思ったけどちんぽは私の方が先でした・・みあホモォ・・:;(∩´﹏`∩);:←増やすだけならアレだよ・・(意味深)
07-20 13:04

@sakurazero39 なるほど、こなた→こなたと・・なんか書いてくれたやつがあるのでそれを使ってからこなたにします( ^ω^ )
07-20 13:01

@teiyo_animeLOVE スコアとかはまぁいいでしょw私も大したことないし大丈夫(๑>◡<๑)
07-20 13:00

@sige_BangDream <×)))彡ギョギョー...
07-20 13:00

アイコン何にするか考えながら仕事しまーす😇
07-20 09:36

@sige_BangDream |)彡サッ
07-20 09:27

@sige_BangDream ゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ
07-20 09:21

@sige_BangDream (っ⊙ω⊙)╮ =͟͟͞͞🔪
07-20 09:19

@sige_BangDream ( ˙-˙ )
07-20 09:12

@monsutoyumya ハッピーガチャかぁ・・3週間後くらいだね(´・ω・)
07-20 09:10

@ma7r13wb125nw おはです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 09:08

@T_aka1115 おはようございますー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 09:07

@N_key_07 んー、花音さん・・他の人とアイコン被る可能性あるしなぁwアイコン被りたくないじゃん?みあはホモだった・・?ちんぽフレンド!私も絡み増えないや・・続かない・・:;(∩´﹏`∩);:
07-20 09:03

@monsutoyumya 10連回すと出る印象ある( ˙-˙ )
07-20 08:51

@Usagi_Ice5151 おはようー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 08:50

@Nan00913Ryotaro おはありでーす!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-20 08:48

@monsutoyumya マ?出なかったのか:;(∩´﹏`∩);:
07-20 08:48

@teiyo_animeLOVE おはー!おめでと!!いつか協力ライブしたいねぇ😋
07-20 08:47

@sige_BangDream ニンジン美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕
07-20 08:46

@monsutoyumya ミッションで増えたスター使うのじゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-20 08:45

@N_key_07 私も変えようと思ってるけどね、何にするか考えまとまらない😇😇😇お互いそうなんだね!ちんぽフレンド・・🙄🙄🙄まぁ増やすだけってのもアレだしねw絡みを大切にしましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-20 08:44

@tamatama_sizy 最近広島がやたらめった強くて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪雪かき私の代わりにやってください・・☃️←
07-20 08:38

@monsutoyumya 10連回せば出るよ!(適当)
07-20 08:35

@sige_BangDream おはありです!🥕🥕🥕
07-20 08:34

@chigusa52659680 おはありですー!(´-`).。oO
07-20 08:33

@chigusa52659680 3位!嬉しい!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-20 07:32

@monsutoyumya おはー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪またイベ🌟2出ないのねw
07-20 07:30

@s___u___n___a 年下好き多いね!年上の方が落ち着く感じするけど😇あれwww最近の芸能人はわからんちん😩😩はい、1枚目すこ!さあ、画像はよ!🤔←
07-20 07:26

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ https://t.co/nGpXlMgANk
07-20 07:20

関連記事
2017/07/21 04:30|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1327-8c21344c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.