佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/15のツイートまとめ

S_kanon_reila

@MINMAX34521 おやあり!(( _ _ ))..zzzZZ
07-15 23:45

もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/GKyR0QPyFg
07-15 23:44

@s___u___n___a X8WF6DNKXCD2C38H🤗🤗🤗🤗🤗🤗
07-15 23:43

@s___u___n___a 詫び石・・ナニソレシラナイ(๑・̑◡・̑๑)
07-15 23:03

@YP_Ruki じゃあ私毎日死刑じゃん・・😩😩😩
07-15 22:46

@YP_Ruki ちょっとしたシャレで詫びガチャは重すぎますねぇ・・😩😩😩😩
07-15 22:42

@ta25012 バンドリとか指定無かったし・・😉
07-15 22:40

@s___u___n___a はい、これで3件とも詫びガチャですね😩😩😩今必死に謝罪で回ってる😰😰😰😰
07-15 22:40

@YP_Ruki ふぇぇ!私悪い事してないのに!:;(∩´﹏`∩);:
07-15 22:39

@YP_Ruki 100連は今回やったのでダメです😡😡😡😡正確には120連+パワフル10連
07-15 22:36




@s___u___n___a RTふぁぼはともかく、リプ3件のうち2件は詫びガチャ強いられてるんですが・・😩🙏
07-15 22:36

@ta25012 リプ&指名無しぶった切りでごめん、好きな画像だけ貼っておくね https://t.co/ORWI3nv60f
07-15 22:29

@______my______8 次イベまで乞うご期待!🤗🤗🤗
07-15 22:22

@YP_Ruki お金がありません!お金が!ありませんの!!😩😩😩😩😩
07-15 22:20

@______my______8 またその絵が気になるけど、ありがと🌟♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-15 22:20

@______my______8 絵が全く許してなさそうで泣ける:;(∩´﹏`∩);:
07-15 22:17

@______my______8 ふぇぇ・・許して:;(∩´﹏`∩);:
07-15 22:15

@s___u___n___a そう言ってくれるのはすなちゃだけ😋😋😋
07-15 22:14

@______my______8 次イベになってから!!😉😉😉
07-15 22:13

@YP_Ruki ふぇぇ!じゃあ次イベ10連で・・:;(∩´﹏`∩);:
07-15 22:13

@s___u___n___a えっ、何が???🤔🤔🤔🤔
07-15 22:11

@YP_Ruki 【審議拒否】(ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω)
07-15 22:09

@______my______8 ふぇぇ・・:;(∩´﹏`∩);:
07-15 22:08

RT早すぎて泣ける
07-15 22:06

段取り組みながらバンドリ、なんつって😉
07-15 22:05

連休の段取りを組もう!!
07-15 22:03

@nyaabii 私こそ感覚取り戻したらよろしくお願いしますね!!楽しくやりたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-15 21:56

バンドリやってモンハンやろっと!
07-15 21:52

@nyaabii 難しい・・けど、追いついてみます!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
07-15 21:49

どちゃくそ眠いわ
07-15 21:40

@nyaabii くろすー!X今見たら上位行ってなかった・・w:;(∩´﹏`∩);:
07-15 21:40

@Usagi_Ice5151 おつありー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-15 21:35

@nanasakibbrr おつあり!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-15 21:34

@nyaabii 久々にやってみる!🤗🤗XX持ってないからXやってみます☺️☺️☺️
07-15 21:34

仕事終わり!帰宅!明日お休み!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/W6aKFBDdbQ
07-15 21:26

@nyaabii あ、あれ・・?w:;(∩´﹏`∩);:なんかモンハンしたくなってくる😋😋
07-15 21:24

@nabeQUEST_BANG こちらこそ!フォロバありがとうございますー!私の方こそすいません😥無言フォローばっかりしてしまうので・・これからよろしくお願いしますね!!☺️
07-15 21:22

@nyaabii ハプル、弱って逃げてく時はかわいいよね(*´ω`*)
07-15 21:17

@kokorochuu お疲れ様ー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-15 21:14

@nyaabii ハプル?おめでとー!☺️
07-15 21:13

@SUMIRE281128 なんとか休みとれそうw日月お休みイェーイヾ(≧▽≦)ノすみれと協力ライブ初めてだね!私最近は平日帰ってバンドリしようとして寝てばっかりだしw何をどうすればいいとか一応わかってはいるけど説明が全くできない人ですw
07-15 20:21

RT @bang_dream_info: 【速報①】完全新作OVA「遊んじゃった!」にPoppin'PartyとRoseliaの新曲が登場!ガルパでの配信も決定!Poppin'Party「八月のif」Roselia「熱色スターマイン」https://t.co/tDUV
07-15 20:20

@teiyo_animeLOVE おめでとー!Breaking NEWS!
07-15 20:18

@N_key_07 そのカッコの中はもしかして・・?←じゃあ謝罪すればいいか!めーんご🌟許してちょんまげm(_ _)mこれで良し☺️👌メモした紙置いた場所をメモしたそれを無くす・・メモループ🤔たまにあるよねそういうの・・w何故これが伸びてしまうのかわからないものが多々w
07-15 19:41

@SUMIRE281128 だねw多分私もめんどくさがるw←何気に2時間ってのも結構な時間だよねw1〜2時まで参加しちゃうけどね😋😋良ければだけどw私もそんなに詳しく無いよ!というより説明下手ww←
07-15 19:38

@tsuyu2yuri じゃあ逆に私に卑猥なこと言わせようとしてたの??つゆり酷いよ・・😩
07-15 19:35

@N_key_07 逆にシメジぐらいだったりして・・←えぇ?!じゃあ100円追加!130円か!しょうがないにゃ~・・←パスワード忘れる、問い合わせる、登録したアドレス忘れる、詰む:;(∩´﹏`∩);:←なんか今日そのネタ押すわねwww寝具outww好きだけどw
07-15 17:32

@SUMIRE281128 んー?わかんないw各々にツイートするとか?wとにかくDM了解!イェーイヾ(≧▽≦)ノまぁ仕事になったとしても1~2時までやるよ!大丈夫!仕事の可能性かなり低いし!私の仕事は・・んー、家電関係とだけw
07-15 17:26

@SUMIRE281128 了解、DMね!DM見れるようにしておくねー!っていうか部屋番号もDMかな?私も秒で逝けるから!ナカマー(๑>◡<๑)ナカマーんー、1時~2時まで大丈夫だとは思う!ちょっと流れ変わってきて月曜日仕… https://t.co/bL7rPqicgP
07-15 17:20

@tamatama_sizy RTなったら消しません( ^ω^ )←そんなに貯まるものなんですね・・私まだレベル50代で60個ぐらいしか貯まってないですwうーん、真姫ちゃん誕生日は遠い・・(๑•﹏•๑`)使わない☆3のレベル上… https://t.co/3RhJf7eTGl
07-15 17:18

@SUMIRE281128 その時のやりとりはDMか何かでやるの??レベルアップの時とかw私も曲によっては即死するwscarlet skyとMOON PRIDEは即死する!←んwいや、大した用事じゃないよw離脱無いかもしれないからその時はその時で伝えるb
07-15 17:11

@N_key_07 なんというか、すごい水量出そう(意味深)警察は勘弁してくり~!30円か!口止め料30円か!しょうがないにゃ~←もう忘れたパスワードとか結構あるよ・・どのサイトも同じにしてるはずなんだけど・・wでももともとはメタモンでしょ?やっぱりぬめぬめしそう・・←
07-15 16:54

@RyuseiBandDream (*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー!!God knows...がHARDで21とかいうトンデモ設定しちゃったもんねw30とか普通に出そう・・どうなるんだろう・・w麻弥ちゃんイベが楽しみになってきたぞー!称号楽しみ♪( ^ω^ )ルンルン♪
07-15 16:51

@runa_grp_nk ダジャレ?えっ?うん?あれれ?まぁ、ありがと?うーん?🙄🙄🙄さっそく使ってしまった・・w😋ガチャやめられない、貯金ができない、ってことは・・・結婚できない?w結婚するにはバンドリやめてTwitterもやめなきゃ・・( ^ω^ )
07-15 16:47

@SUMIRE281128 うんwそれはもちろんw最初から死ぬつもりはないよwwブーストなくなるまでだから・・・10回やったら死亡部屋かな?w難易度26曲投下しちゃうねw(๑>◡<๑)了解!途中数分だけ離脱しなきゃいけないかもだからその時は何かで伝えるね!
07-15 16:43

@runa_grp_nk 私も毎日はできないなぁ・・1か月に1回できればいいほうwサプ中だから・・←ってことで私のスイーツレポは無し!wファンタグレープ飲んだぐらいしかない(๑>◡<๑)←っていうのもあるし、いつもゲーム画像に… https://t.co/7r4K9UzQ8g
07-15 16:41

@kei_BanGDream てらありー!暑かった・・・汗止まらない・・・(;´・ω・)
07-15 16:38

@merota_0828 てらあり!!ハードな仕事は終わり!(๑>◡<๑)
07-15 16:37

@tamatama_sizy 見逃すぐらいのスピードで消しちゃおう・・(๑•﹏•๑`)それはすごい・・・にこちゃん推し??にっこにっこにー♪石どのぐらい貯まってるんです?wなんか他の人みんな練習チケすっごい余ってるみたいなん… https://t.co/quB5gZa9i6
07-15 16:36

午後の仕事はハードなりー。行ってきま
07-15 12:28

@tamatama_sizy ぶっこまないようにしなきゃ・・(๑•﹏•๑`)同時押しと単体押しが重なったりしたらもう手に負えませんwでも課金は続けます・・推しがきたときのために・・!しかし練習チケが無くてレベルマックスできてません( ^ω^ )←
07-15 12:15

@tamatama_sizy 楽しめれば🆗ですよね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-15 12:13

@runa_grp_nk えっ?えっ?うん?ありがとう?えっ?🤔🤔うん?🤔🤔サプ中・・wいいなぁそのフレーズwそうね!いっぱいいても疲れるよね😇😇ありがとうwもう・・ガチャやめられないね😉✨←
07-15 12:10

@tamatama_sizy フリじゃあない、フリじゃあないんだ・・( ^ω^ )判定厳しいのと叩くところが多くて大変ですwでもフリック無いから気持ち楽かも・・スクフェスは伸ばすのがわかりづらいです・・ふふふ!これで全属性スコア特大きました!イェーイヾ(≧▽≦)ノ←
07-15 11:50

@tamatama_sizy ナカマー!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-15 11:48

2年A組 佐倉華音ちゃんプロフィール身長…161cm髪…オレンジでぼさぼさ目…赤くて涼しげ得意科目…美容バスト…G特徴…自然に優しい性格…暗い。あかるい子とおっとりした子は相性よし https://t.co/gSVq6wNFpQ #あなたを女子高生化してみた
07-15 11:47

@tamatama_sizy フリじゃないです、フリじゃぁない( ^ω^ )スクフェス!私もやってますー!レベルまだ低いですけどねwアレもちょいちょい課金してますが・・バンドリより下手なのでレア出たとしてもスコアに反映されな・・
07-15 11:42

自販機の横にこんな白いのあったんだけど・・これってまさかアレ? https://t.co/zowPLo3vxj
07-15 11:28

@SUMIRE281128 ありがと!練習部屋だから死んでもいいよね?w曲は自由かな?そして明日は22時だっけかw充電しておかないと(๑>◡<๑)
07-15 11:24

さすがに即消し
07-15 11:09

@SUMIRE281128 そっか、ここで聞いたら意味ないかwwwありがとう!今後もいろいろ話しましょw✨๑>◡<๑)✨とりあえず今日の仕事を乗り切らなきゃ(๑•﹏•๑`)
07-15 10:55

@tsuyu2yuri 結構ここまで頑張ったでしょ😡😡😡😡正解は😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
07-15 10:53

@____megumin___ おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-15 10:39

@PixiezBang おはよー!おはよー!このスコアは・・どんまいです・・w
07-15 10:11

@runa_grp_nk おは!それはなんか私がるなちゃを冷やしたような言い方ね?🙄🙄🙄サプリやめられない・・w😋って言っても人数少ないけどねw両方2-3人くらいだしwガチャ芸人ってやつだね・・😉ガチャ結果より手滑った方がふぁぼRT多いからその流れは崩れそう🤗←
07-15 09:48

@Roselia_imai 誤字、ちなみに
07-15 09:43

@Roselia_imai 仕事でできない・・:;(∩´﹏`∩);:ちなまにXXは持ってないですw
07-15 09:43

@loveliveunshine システムが単純というか、簡単ですもんねwまぁ下手ですが・・w
07-15 09:37

@loveliveunshine ちょっとだけですけどねw一時期近くのゲーセンにレトロゲーを置いてた時期があってそこで少しやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-15 09:32

@loveliveunshine なるほど・・なんとなくインベーダー感がある・・🤔
07-15 09:24

@loveliveunshine おはあり!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎プロフがすごいことに・・w
07-15 09:18

@Roselia_imai おはミルです!モンハンやりたい・・(´・ω・)
07-15 09:17

@N_key_07 解放しなきゃ(意味深持ってきてないのがわかったら露骨に不機嫌になるから(謎脅し)iTunesのパスワードもそんな感じだからめんどくさい!大文字混ぜて数字混ぜろみたいな・・相手メタモンとかでしょ?ぬめぬめしそう←
07-15 09:12

ほっともっと!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎ https://t.co/KrZ8mURG5C
07-15 08:54

@SUMIRE281128 女子にしか言えない話って何の話するつもりだったのwwそう!?ありがとー!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎難しいけどすっかりツイ廃になってるw
07-15 08:50

@ta25012 おはあり!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ
07-15 08:48

@chigusa52659680 おはありです!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ
07-15 08:48

@N_key_07 常にテント建ててそう🙄←カード持ってるでしょ??じゃあ・・←ほんと複雑パスワードめんどくさい!大文字混ぜるのとか嫌すぎる😰😰パコ・・ww
07-15 08:47

練習チケ無いから彩ちゃんレベ上げ時間かかるし、かけら無いから今の編成3人もエピ解放できないし終わった https://t.co/TUD2E3oxx0
07-15 07:00

@kokorochuu おはよう〜(_ _).。o○
07-15 06:52

@Reptaru オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
07-15 06:25

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/寝落ちした😉 https://t.co/K7KQYBPsg5
07-15 06:11

@Real_United1217 ありがと🍆!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎
07-15 06:09

@SUMIRE281128 え!wそうなのかwじゃあ性別言わない方が良かったのかも・・(違私絡み行くの下手だからすごい助かるけどw🤔ツイッター難しいよねw
07-15 06:08

@tamatama_sizy や、やめましょw滑ったみたいになりますから😰他の音ゲーはどうなんだろう?やっぱり課金が全てなんですかねぇ
07-15 06:06

@tsuyu2yuri 検索下手だからわかんない😡😡😡😡😡😡
07-15 06:03

@laBbYtHtfe3DbJL ま、しょうがないよねww
07-15 00:20

関連記事
2017/07/16 04:20|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1322-d7885752


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.