佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/14のツイートまとめ

S_kanon_reila

@laBbYtHtfe3DbJL ありがと💖あーん・・美味しい💖💖💖
07-14 23:22

@runa_grp_nk 大丈夫?悪寒かな?😇😇アンチエイジングのためサプリ飲まなきゃ・・←結構学生の頃の友人先輩後輩と遊ぶの多いかも🤗なんかこの手法はyoutuberみたい・・🤔←まぁ個性って大事よねw
07-14 23:21

@laBbYtHtfe3DbJL 何故かもう無い・・まだレベ1の子結構いるのに・・:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/1EOUTBEv1e
07-14 23:15

練習チケット、無くなる https://t.co/x8IsPNaOpS
07-14 23:09

@kippo_n 他の人からも同じような意見をいただいております😉←
07-14 23:04

@merota_0828 ぽやしみ(( _ _ ))..zzzZZ
07-14 23:03

@runa_grp_nk 明日も楽しみにしてるね🤗🤗🤗←あの記事だけは異様というか・・なんか書いてて自分でも雰囲気違う感じになったのよねw
07-14 23:01

@kippo_n おぞましいリスト名だけど普通のリストだからね!←
07-14 22:59

@runa_grp_nk マイノリティ・・かも?wなんとかマジョリティに混じょりてぇね😉😉😉😉これ5年くらい経ったらボロボロどころじゃないな・・😇😇高校の時の!だからすごい気が楽!🤗今回滑りまくったなあ・・滑った奴がふぁほRT多くて草でした←個性・・なのかな?w
07-14 22:58

@kippo_n ありがと🍆!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ
07-14 22:52




@tsuyu2yuri シュシュとか出たけど😡😡😡😡😡😡😡 https://t.co/ROXWRZ5rgR
07-14 22:51

部屋無いな、コイン待ちか
07-14 22:49

@tsuyu2yuri 正解はよ!!!😡😡😡😡😡😡
07-14 22:44

@runa_grp_nk いや、結構詳しく書いてあるよ・・食べた気になったもん😉😉私に伝える文章書けるわけがないwwブログとかもう何書いてるのか自分でもさっぱりw🤗
07-14 22:30

@runa_grp_nk 多分お互い珍しい25歳な気もしてきたけど・・😇😇←肌・・外面内面ボロボロになるよねぇ🙄←仕事の先輩じゃないから気も楽だしw大切🤗貯金してもガチャに消えてく・・😇😇まぁ、癖になってるんだねww
07-14 22:28

@tsuyu2yuri クックパッドでたよ😡😡😡😡😡😡😡😡😡 https://t.co/XidHLzzAm2
07-14 22:24

@tsuyu2yuri へ??😰何が・・??😥
07-14 21:54

@runa_grp_nk いや、すごいと思うよ!😉👏私なら甘かった!美味しかった!食べればわかるよこの味!で終わりそう(極端)
07-14 21:46

@runa_grp_nk なんかお互い薬漬けだね・・ww双方から25歳の闇が見える🤔←先輩奢ってくれるから好きだけど😋←そこなんだよねぇ・・やっぱ20代のうちかなぁ・・貯金しなきゃ()ネットって怖い☺️☺️←
07-14 21:44

@tsuyu2yuri ここまで正解を知りたがってる人に対してぐぐれだのヒントだので正解一切教えないとか畜生でしょ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
07-14 21:40

仕事終わり!帰宅!ぐぇー https://t.co/556iLQXonk
07-14 21:38

@tsuyu2yuri 😡😡😡😡😡😡😡😡😡 https://t.co/vexuQ4zV7k
07-14 21:37

@monsutoyumya 騙された、ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
07-14 21:35

@tsuyu2yuri いいから正解はよ😡😡😡😡
07-14 21:35

@monsutoyumya 5日って・・嘘つき・・:;(∩´﹏`∩);:
07-14 21:33

@tsuyu2yuri コウノトリが運んでくるんでしょ😡😡😡
07-14 21:33

@tsuyu2yuri 悪いと思うなら正解はよ😡😡😡
07-14 21:31

@monsutoyumya 先に聞かせてくれるなんてありがたい・・🤗
07-14 21:30

@monsutoyumya そうね!存在が神(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
07-14 21:29

@monsutoyumya 5日?待ってる🤗←
07-14 21:28

@monsutoyumya 多分ねwインディーズ、ピンと浮かばないから・・
07-14 21:27

@monsutoyumya やったぜ。┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎
07-14 21:26

@monsutoyumya じゃあ全部メジャーでした!←
07-14 21:25

@monsutoyumya v系歌う女子周りにいないから聞きたい:;(∩´﹏`∩);:
07-14 21:25

@monsutoyumya 正直聞いてるバンドどこからメジャーでどこからインディーズなのか怪しかったりするレベル:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 21:22

@monsutoyumya 歌声期待してるね!!:;(∩´﹏`∩);:
07-14 21:20

@monsutoyumya すごい震えてる・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 21:16

@monsutoyumya 聞いといてアレだけど私メジャーなのばっかり聞いてるからわからんかった:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 21:14

@tamatama_sizy もう最近いろんな人のリプで滑ってRTされるという流れが・・←ですよね!音ゲーなんだから成長を遂げた者が上位にならないと・・
07-14 21:11

@monsutoyumya インディーズかぁ・・7年前・・誰だろ?覚えてる??🤔声はおっさんだから・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 21:03

@tamatama_sizy ですよねぇ・・今のシステムだと課金すればどうにかなるって感じですし。技術で競うイベも必要!私下位になるけど!←なんか最近私ただの駄洒落おじさんになりつつある・・←
07-14 20:55

@monsutoyumya 同じく高2(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!ガゼがきっかけでハマったなあ🤔ただのおっさんのヒトカラだよ?←
07-14 20:53

@kkka_10 タメの方が楽だからありがたい(๑>◡<๑)
07-14 20:43

@shosetu_kuone やれればやる😡😡😡
07-14 20:43

@SUMIRE281128 うん!ありがとー!(๑>◡<๑)私は会話でさりげなくオープンしていくスタイルだから・・ww女の子として接してる・・性別関係なくガンガン!っていう感じかと思ってたwブロ解っていうのとかよくわかってないw
07-14 20:42

@kkka_10 あざっす!←今後もよろよろ✨(๑>◡<๑)✨
07-14 20:39

@monsutoyumya ありがとwwもう9年間V系漬け、ずっと大好き( ^ω^ )人に聞かせれるような声じゃないから待たなくていいw(๑•﹏•๑`)
07-14 20:39

@loveliveunshine ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
07-14 20:36

@kkka_10 あ、変な流れですがタメいいですか?w
07-14 20:35

@runa_grp_nk すごい・・なんか食レポタレントのようだ・・ww私食べたのそんなに詳しく説明できないや(๑•﹏•๑`)
07-14 20:34

@SUMIRE281128 もう「ちゃん」呼びのほうが慣れててありがたい感じになってるし、OKOK!←事情ある・・かもしれないけど、やっぱ絡み始めた時は性別オープンにするべきよね!(私が言うアレじゃないがww)初心者よ?wいまだにTwitter用語わからないのあるしww
07-14 20:33

@kkka_10 明日のスケベネームにも期待してます(´ω`*)←
07-14 20:31

@runa_grp_nk チョコラBBもね( ^ω^ )←ウーロン茶しか飲まないけどなんとか付き合ったりしてるよww同級生だから理解してくれるしw先輩とかは無理w30歳までに結婚すればいいよね!ね!待ってくれれば!←私もまだ… https://t.co/GfMwBqaulC
07-14 20:30

@kkka_10 なんか名前変わらない日が無いような・・w( ^ω^ )
07-14 20:22

@kfcduhohihumin ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
07-14 20:20

@SWEATsandayo 信じる気持ち?って大事なんだなって思いました!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ!←
07-14 20:19

@kkka_10 すごい名前で誰かと思ったら・・(๑•﹏•๑`)
07-14 20:18

@SUMIRE281128 そこはそのままでいい!w私絡んでる人8割ぐらいから「ちゃん」呼び貰ってるしw「くん」とかは全く慣れてない・・w私みたいに性別一切書いてなかったりすると厄介よねw私もツイッター初心者だよ・・:;(∩´﹏`∩);:
07-14 20:17

@kyreyu お疲れさま!ヾ(≧▽≦)ノ
07-14 20:13

@monsutoyumya ねちっこいというか、ねっとりというか・・w私の言葉選びがアレなだけで大好きなジャンルだからね!それは信じてw(๑•﹏•๑`)来月お盆で皆様が帰省してる時にひっそりとやるから。人少ないあたりを狙ってのんびりカラオケだらだら( ^ω^ )←
07-14 20:09

@SUMIRE281128 それは良かったw私も楽しいし、今後もよろしくね?(´ω`*)確かに大きい女性はいるけどね・・wでもそういうアスリートとかだったらこんなにツイッターやってない・・wとにかく、ごめんね?w(๑•﹏•๑`)
07-14 20:07

ピュア蘭ちゃん、クールゆきなさん、ハッピーこころちゃん、パワフル彩ちゃん。これでスコア特大全属性揃ったな。私のデータにりみりんは実装されてるんですかね・・?
07-14 19:46

@guratan2254 あ、ほんとだwまぁ多分歌詞カードが出てない初期のやつ?を拾ってきたので・・そっとしてあげてください・・w←
07-14 19:43

@maki_res 全部レベル上げ終わってるとは・・・失礼しました・・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 19:42

@guratan2254 ちなみにどこが違ったりします?w
07-14 19:42

@guratan2254 拾ってきたんです・・:;(∩´﹏`∩);:
07-14 19:40

@SiIA_3104 じゃあまたそれっぽい単語出たら考えるwww
07-14 19:39

@maki_res ここは☆3全レベルアップとかしちゃうのもアリじゃないですか?w
07-14 19:38

@sige_BangDream ホモにハマると抜けない(着地点)
07-14 19:37

@SUMIRE281128 毎日絡める相手いるのほんと嬉しいからありがとうだよー!男ってわかった瞬間ぶつ切りされるのは泣くよ?w(๑•﹏•๑`)←そこは違和感持とうよwww183の女子って相当よw( ^ω^ )
07-14 19:36

@sige_BangDream ホモは抜けない・・:;(∩´﹏`∩);:
07-14 19:34

@maki_res チケット数、羨ましいです・・←
07-14 19:33

@SiIA_3104 なんか、ありがと?www
07-14 19:32

RT @garupa810: #RTした人が家に来たら何を飲ませるか書くおまたせ...アイスティーしかないけど...いいかな?
07-14 19:31

RT @bang_dream_gbp: ガルパに登場するキャラクターたちの日常を描いた4コマ漫画、『もっと!ガルパライフ』(#ガルパラ)を更新しました😍第15話「香澄と香澄の友達たち」🏫✨今までのお話はこちら→https://t.co/EdBIXmQNI0#バンドリ…
07-14 19:30

@SiIA_3104 そうなのかwwまぁある意味自信になるからいいやwww
07-14 19:28

@SiIA_3104 滑らない流れになるとは思ってなかったしwww
07-14 19:27

@sige_BangDream はっきりわかんだね:;(∩´﹏`∩);:
07-14 19:26

@sige_BangDream #ホモは嘘つき https://t.co/2KRIjsMEhb
07-14 19:25

@SiIA_3104 なんかこっちはこっちで恥ずかしくなってくるんだけどwww
07-14 19:24

@sige_BangDream #誤字はホモ
07-14 19:22

@SiIA_3104 そこまでくるとは思わんだ・・・www
07-14 19:22

@SiIA_3104 えwwなにが?www
07-14 19:21

練習チケット、足りね! https://t.co/91a8fK4EmT
07-14 19:20

@SiIA_3104 馬肉のギャグ・・w完全に別物になってるなそれ・・w
07-14 19:18

@sige_BangDream 外走ればいいだけだから・・(*^ω^*)
07-14 19:17

@runa_grp_nk 超美味しそうー!食べたい😋😋
07-14 19:16

@SiIA_3104 あら、それは嬉しいwただ毎日は出ないよwこうやってリプで自然に出るだけww
07-14 19:15

@sige_BangDream ホールケーキ逆さにして下の段ください( ^ω^ )
07-14 19:14

@SiIA_3104 9割滑るんだけど・・・( ^ω^ )←
07-14 19:13

@sVRmnjdcbnP8Vtk タイムリー!彩ちゃん可愛い┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ!
07-14 19:12

@SiIA_3104 それはありがとww親父ギャグ言うと最近RTで晒されまくるからそういう流れかと思った←
07-14 19:11

@SiIA_3104 まーたRTで晒されてしまうのか(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
07-14 19:09

@sige_BangDream 上の段ください!
07-14 19:08

@SiIA_3104 馬肉、今月半ばに食う?なんつって( ^ω^ )
07-14 19:08

@SiIA_3104 すっかり馬肉おじさんになっちゃったな私w(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
07-14 19:05

@monsutoyumya 歌い方が歌い方だからねぇ・・V系の中のジャンルはちがえど歌い方って大体いい意味でねちっこくなってる気がするけどw構わんよ?カラオケキャスいつかやるから( ^ω^ )
07-14 19:04

@SUMIRE281128 全然そんなことないけど!?だから今後も普通通り!よろしくお願いします・・w(๑•﹏•๑`)うん、なんか、そういうパターンになってるのをよく見てる・・w正直アイコンとか名前だけで判断するしかないからしょうがない!(私が言えるアレではないがw)
07-14 19:03

@monsutoyumya V系意識したらなんかねちっこくなった←恥ずかしくないから披露はよ( ^ω^ )←
07-14 19:01

@SiIA_3104 その返答も予想通りよね・・w
07-14 19:00

@kei_BanGDream ありがとおお┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ!
07-14 19:00

@SiIA_3104 あり!ま、信じるって大事よね(うざい)
07-14 18:35

@tarki05021 最高の結果┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎
07-14 18:34

@kyreyu ありがと┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ‼︎
07-14 18:33

@nyamu_gbp ありがとです!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛イェェェイ
07-14 18:33

✨しゅわしゅわ😝氷のダイヤ❄💎に濡れながら💦そっと😌 小さな🙍🏻泡を🙋🏻🙋🏼弾ませてる🙆🏻♪🙆🏼♪🙆 気持ちが💖溢れて💙💚💛💜💓不思議と🤔とてもドキドキ😍で✨甘くなるの🍭 しゅーわしゅーわ🙍🏻🙌どりーどり~みん🙋🏼🙋🏻… https://t.co/unrPzbmVjI
07-14 18:27

@monsutoyumya 私もV系意識しちゃうけどねw声低いのも同じでwこれは・・・ゆみゃさん歌声披露待ってるよ( ^ω^ )←セルフボーカロイドってやつだね(違
07-14 18:20

@SUMIRE281128 えー!?ウザ絡みなんてそんなwむしろ大歓迎よ?😋😋距離感とかそういうの気にしなくていいのに!今後も同じように絡んでくれると嬉しいけど・・っていうか・・なんかこっちこそごめん・・w(๑•﹏•๑`)… https://t.co/ljSBnE4g4a
07-14 18:19

@runa_grp_nk DHCさまさまやね(๑>◡<๑)←適度なのかなぁ・・がふがふと飲んでるイメージなんだよねw私もついてくことあるけど飲み歩きがひどいwそうね!まだ25だからね!まだ!←でも友人の結婚式に行った時は複雑… https://t.co/YXIBRoPt5X
07-14 18:16

@monsutoyumya 私もアレンジ入れちゃうなー・・変にねちっこい歌になる←声が機械音・・wなるほど・・w
07-14 18:14

チカレタ・・(小声)
07-14 18:13

@acohock そうかね?w癖抜けなくて悩むよw
07-14 15:14

@monsutoyumya 心の入れ具合か・・・なんかすごい解る気がする。伸ばし具合とか完全に機械見てるもんなぁ
07-14 15:13

@acohock あ、そっちは全く考えてなかったw好きだけどw
07-14 15:12

どうせ癖強いですよーだ
07-14 15:09

RT @bang_dream_info: ★戸山香澄バースデー企画★@bang_dream_info をフォローし、このツイートをRTしてくれた方から抽選で1名様に、愛美さん直筆サイン入りアクリルキーホルダープレゼント!本日7/14締切!みんなで誕生日をお祝いしよう♪ #バンド…
07-14 15:08

カラオケで90点以上とれる人ってほんと羨ましい80点台しかでません、はい
07-14 15:08

私Lチキ派だから悔しくないわ
07-14 15:02

@X6lFkkQjFHQI2Gv 新垢ってことかな?フォローしました(๑>◡<๑)
07-14 15:01

は?(威圧)
07-14 14:58

#ファミチキくださいを叫べファミチキください!なんでもしますから!
07-14 14:56

@SUMIRE281128 え!そうだったのか!なんか・・ごめん・・w:;(∩´﹏`∩);:念のため言ってみて「知ってるw」っていう反応期待してたけどこうなるとは・・(๑•﹏•๑`)
07-14 14:52

@SUMIRE281128 ありがとー!ちゃんと充電しておくねw
07-14 14:48

@SUMIRE281128 女の子扱いのほうが慣れてるから今のままでいいけど、一応男ってことを言っとくねw(๑>◡<๑)
07-14 12:45

@SUMIRE281128 ふええ、もうだめかぁw(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っありがと☆日曜だったら・・22時以降かも!まだわかんないけど・・19時ごろに色々決まる感じだから(´;ω;`)
07-14 12:41

@Usagi_Ice5151 ありがとー!その時はよろしくー(๑>◡<๑)
07-14 12:39

@ta25012 うんうん、頑張ろ!ファイトだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/hPVkHPh8HX
07-14 12:23

@Usagi_Ice5151 了解~!多分平日とかは私も難しいw帰ってすぐ寝たりするしwお誘い待ってるねw😋
07-14 12:21

@SUMIRE281128 実際は連休中難易度26以上の失敗しまくる曲ばっかりやると思うから増えないかも・・(これもいつものセリフw)早い時間だと・・5~8時の間とか?wはやいかww前やってた午前2時ぐらいまでみたいなのだったら入れるかも(´ω`*)
07-14 12:20

@N_key_07 性欲有り余ってそう・・( ^ω^ )大丈夫、最小限の生活できるぐらいは残してあげる←最近のパスワード関連だとアルファベットと数字混ぜろっていう指定あるし・・ほんとめんどくさいwなるほど!でもそんな貴重なのいいの???
07-14 12:17

@ta25012 私9と9.5の間かな。なんかそのあたりが目に優しいし・・w
07-14 12:14

@Usagi_Ice5151 なるほど!そのぐらいの時間に向けて充電しとくw9時は帰宅中だから10時のに参加するねー!練習部屋ってことでバンバン死んじゃうよ!w( ^ω^ )
07-14 12:13

@SUMIRE281128 ごめ~んw連休でFC増やしちゃうねw(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ午前午後・・時間にもよるかも?午前だと早い時間なら入れる!午後は時間指定くれればってかんじw
07-14 11:59

@ta25012 まじかwじゃあ10.5とか11にしてしまおう!正直そこらへんのスピード全くわかんないけど・・w
07-14 11:50

@ta25012 逆に遅くしてみるのも手かもよ?0.5遅くすると意外と・・
07-14 11:48

@Usagi_Ice5151 了解!タメでよろよろ!うささんで呼ぶ(๑>◡<๑)私の端末常に電池危うい状況だから大体どのぐらいの時間に建てるかわかればありがたいw充電しておかなきゃ( ^ω^ )
07-14 11:47

@teiyo_animeLOVE 難易度26までが私の限界よ(26もクリア怪しいしw)
07-14 11:45

@ta25012 上手くない・・リリース初日から初めてこれよ?w:;(∩´﹏`∩);:スランプ入ったらもう速度変えちゃおうw
07-14 11:43

@SUMIRE281128 すみれが怒ってしまった・・w:;(∩´﹏`∩);:日曜日ね!了解!私の端末常に電池ないような状態になっちゃってるから充電しとくーwお邪魔しちゃうね(´ω`*)
07-14 11:42

@Usagi_Ice5151 そうなんです!FC埋めてればきっといつかクリアできるくらいになってるかなと思ってwうささん(そういえば呼び方聞いてませんでしたw)の練習部屋!参加したいですー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-14 10:51

@SUMIRE281128 大丈夫、出ないからw(これもいつもの返しw)連休中一緒にやれればいいなぁ☺️
07-14 10:36

FCっていうかクリア状況
07-14 10:25

続き https://t.co/IYf5rarL16
07-14 10:24

FC状況画像 https://t.co/oII25crFXx
07-14 10:24

@runa_grp_nk おはよ!🤗お手頃だ・・食費が浮いてるように思えるwどうだろ?酒飲みになって余計元気になった人多いけどw楽しみ〜!😋😋彼女は・・答えハッキリしてないからわかんないやw関係続いてるしいずれ・・ね😉まぁネカマしたくてしたわけじゃないけどw🙄🙄🙄
07-14 10:21

@ta25012 ありがと!仕事ほどほどに気をつけながら頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-14 10:02

@ta25012 朝からめでたい話だったねwいやー、暑い暑いw←
07-14 09:46

@SUMIRE281128 まぁね・・wまぁ、連休中暑いから涼しいところでのんびりしよwバンドリで終わろう、FC増やすぞー!(´ω`*)
07-14 09:45

@ta25012 ・・(*^ω^*)(照)おわりおわり!ハッピーエンドでした!
07-14 09:43

@SUMIRE281128 同じく予定なし!w家でのんびり過ごして終わろうかな~w😇😇
07-14 09:38

@ta25012 わーお・・マジでもネタでもありがと!(๑>◡<๑)
07-14 09:37

@ta25012 マジレス期待してたのに・・( ^ω^ )←
07-14 09:31

@ta25012 ありがとう(๑>◡<๑)感謝してるよ!感謝してるから欲しい物一つ言っていいよ!
07-14 09:27

@N_key_07 そもそも大魔神ってなんだろね?←正規のやり方だと足りない・・お金ちょうだい・・:;(∩´﹏`∩);:←パスワードめんどい・・全部0で済むならいいけど・・新しいワード?夢個体?強そう(小並感)
07-14 09:06

@monsutoyumya 身長小さくてもカッコいい人いるから大丈夫じゃない?何cm?壁ドンいいね!キュンキュンしちゃう💖←まぁ中身に触れてないだけセーフ・・😇😇金銭面的な理由でね・・:;(∩´﹏`∩);:←それに周りの結婚に関する幸せ話あんま聞かんし・・←
07-14 09:02

@N_key_07 違うのか・・同士だと思ったのに😥私がお金欲しいからじゃないかな?(名推理)設定めんどいね!違うアドレスでPCからこっちに送らなきゃない時とか設定直さなきゃないしw夢特性・・悲しい・・:;(∩´﹏`∩);:
07-14 08:57

@Usagi_Ice5151 おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-14 08:49

気づけばフォロワー様1500人超えてた!ありがと🍆! https://t.co/BTpuWgZZvb
07-14 08:49

@kaki_ls2 おはおは!遅くないよ(*´ω`*)
07-14 08:45

@kokorochuu うさちゃんおはよ!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
07-14 08:41

@merota_0828 いってらっしゃー(*´ω`*)ノシ
07-14 08:35

@SUMIRE281128 連休の予定考えなきゃw😁
07-14 08:33

@tamatama_sizy FCボーナスつくとAP勢がすごいことになりそう・・🤔( ˙-˙ )oO(チョココロネ、心無ぇの部分はやはり無理がありましたね)←
07-14 08:32

@monsutoyumya 男装してる人、好き!←男装で男よりカッコいい人見たりするとテンション上がるw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶朝から風俗話・・(*´ω`*)←私もだけどお互い学生感でだらだらきてるから・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 08:30

@teiyo_animeLOVE ジェネに感謝(*´ω`*)
07-14 08:26

@shosetu_kuone どうしたの( ˙-˙ )
07-14 08:26

@SUMIRE281128 おはあり!休みが待ってる・・頑張ろー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-14 08:25

@chigusa52659680 おはありでーす!(*´ω`*)
07-14 08:24

@bandori_syuwawa おはありです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-14 08:24

@804ruka0 おはありですー!(๑>◡<๑)🌟
07-14 08:24

ちょっとリプあとで🙄
07-14 07:33

@kyreyu おはよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-14 07:17

@monsutoyumya ほほう・・やっぱ異性になりたいもんなのかねw私は単純に可愛い服着てみたいとかだけどw風俗はオープンくらいじゃ済まなそう( ˙-˙ )←いたずら好きだから無理:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 07:13

@nyamu_gbp いっぱいコロッケ・・おはあり!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-14 07:08

@MINMAX34521 おはありー!(΄◉◞౪◟◉`)✨
07-14 07:06

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ https://t.co/iaVqyKSpa3
07-14 07:03

@monsutoyumya いや、そういうわけじゃないw女子として生まれたかった感は凄いけど←オープンし放題は全く違う店になりそう😉←今が・・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 07:03

@teiyo_animeLOVE ロゴジェネレーターよw今後寝るときはこれw
07-14 06:59

@kei_BanGDream おやありー!(( _ _ ))..zzzZZ
07-14 06:58

あぁ、もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪 https://t.co/JmkNeINcW1
07-14 01:38

@monsutoyumya 男らしい・・生活も男らしくなればなぁ←そなのかwじゃあオープンし放題ね(違あぁ・・はい・・ありますね( ˙-˙ )何入れたか知らないけど・・苦かった・・( ˙-˙ )←
07-14 01:31

@monsutoyumya 悲しいことにその通りだねwwそういうもんなのねwまぁ店内だしそこら辺は安全か😉←え、なにをww
07-14 01:11

@runa_grp_nk DHCは心強い味方だよね😇😇😇←私より荒れてるはずなんだけど全然・・すごい量食べるやつらばっかw今あげよ!もしくは15時くらい!←今のだらだらした関係が変わっちゃいそうだしね・・結婚の幸せ話あんま聞かんしw😥元ネカマのこだわり・・🤔🤔
07-14 01:09

@monsutoyumya ぶっちゃけ今の性格で小さくて華奢だったら女装しまくってる気がする←そこ1番気にしよ?wって言ってもそこら辺もサービス的なアレ?wあ、それら普通に食べれるわ←料理下手な人が作る苦い味付けの料理:;(∩´﹏`∩);:←
07-14 00:40

バンドリしゅりゅのぉぉぉ(2回目)
07-14 00:34

@runa_grp_nk 乗ってくれてありがとうw大丈夫、ビタミン剤飲んでるから!←でも友人まだガタきてる人いないんだよなぁ・・なんだろうこの差🤔スコーン!食べたい〜!😋😋そういうのを写真撮らなきゃ!w臭い事言うけど、好きで… https://t.co/WXCo0hH0s5
07-14 00:31

@laBbYtHtfe3DbJL ・・熱くなってきちゃった💖💖💖
07-14 00:27

香澄、誕生日おめでとう〜!#戸山香澄生誕祭2017#7月14日は戸山香澄の誕生日 #バンドリーマーと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/pPhe2YrqgE
07-14 00:27

@monsutoyumya あ、スースーするのは・・でも着てみたいなあ・・←ミニもある意味動きにくい感はあるように思うけど、違うもんなのね🤔苦い飲みものはまだいいけど苦い料理は嫌い:;(∩´﹏`∩);:
07-14 00:01

関連記事
2017/07/15 04:20|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1321-7eb8565e


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.