佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/12のツイートまとめ

S_kanon_reila

@N_key_07 でもそっちにはハルヒが・・:(;゙゚'ω゚'):悲しいなあ・・飲み行こ?痛風なるまで飲ませるから🤗←なんか昔の二足歩行ロボットみたいな実力ね←2週間で懐事情を見極めるっ!!←シンクロ・・?☺️☺️☺️
07-12 23:15

@monsutoyumya そう?wならいいかw(*´ω`*)
07-12 23:07

@shm426 ふむふむ・・とりあえず私が後言いたい事はこれだけ https://t.co/lsZsZ6YYEo
07-12 23:05

@rinkar0292 よかった!じゃあ今後こんな感じでよろよろ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 23:04

@IARI89 ごめんね!w🙏了解!呼び捨て、いありで呼ぶね(*´ω`*)
07-12 22:58

@shm426 🆕が3人だから一応当たり?かな?星4無いから・・うーん←
07-12 22:56

@monsutoyumya 一部からはだいぶヤバいリスト名とか言われた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←
07-12 22:54

@IARI89 いありちゃんでいいかな?呼びはそして、くん呼びは全く慣れてないから呼び捨ていい?wごめんw
07-12 22:53

@N_key_07 巨vs貧の戦争が始まる・・!!←太る前に内側の方からガタがきそう☺️痛風待った無し☺️👌あれ!?私の力が無いよ!?🙄大丈夫!2週間は平等だよ!!←性格厳選ってした事ない・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 22:51

@Alice_nami620 大丈夫wなんかちょっと笑ったから🆗w←
07-12 22:46




@IARI89 かのんであってる!一応男なんでwよろよろ!(*´ω`*)
07-12 22:45

@Alice_nami620 あ、そういうことねwちゅっちゅの部分がアレだからぶつ切りしたのかと←
07-12 22:42

@arisa_s8 ふぁぼありでした!ツイにあった通りタメよろ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 22:40

@monsutoyumya ・:*+.\(( °ω° ))/.:+作った!顔文字付きのバージョンアップで←
07-12 22:40

@Alice_nami620 ふぁぼありでした!書いてあった通りタメよろです・:*+.\(( °ω° ))/.:+端切れたのはしょうがない、しょうがない・・
07-12 22:38

@IARI89 リスインありがとー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 22:36

@RyuseiBandDream 見た!!流石過ぎる・・!2人とも似合ってた・・麻弥ちゃんがっつり注射打ちそう・・wなんか彩ちゃん嫌そうだったけどwそして今回いつもより早いねwまだ2日目なのに🤗
07-12 22:34

@RyuseiBandDream おめでとうー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+すごいね!完全に運命きたね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-12 22:31

@rinkar0292 ふぁぼありでした!なかなかアレなリスト名ですが・・←そういえばタメ🆗です?w
07-12 22:26

@shosetu_kuone 身に覚え無いよ・・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 22:24

@N_key_07 あ、禁則事項先輩!←じゃあ飲んで太ろう(違私の自力は一体どこへ・・名前書いただけ?←リアルだと貧乏には強めに当たるから・・(最低)あー、あれは戦ったなあw後でゲットできるって聞いたから倒した?かなw
07-12 22:00

@runa_grp_nk 自画自賛したり自虐したり忙しい人なんです😇😇😇←胃もたれ・・経験したことないなwある意味選び切れてないねww冷凍庫入れると忘れちゃうわ🙄🙄するよねー!私作品知ってる知らない関係なく送っちゃうw←精進します・・😇😇😇←
07-12 21:56

@RyuseiBandDream ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヒェッ原曲すごい好きだからクリアしたいのよねーwあれクリアできた?w嬉しさが勝つ、立派な愛だね・・🤗
07-12 21:47

@tarki05021 お、リスインありがとです〜!だいぶ私ツイートうるさいかもだけど!改めて〜よろよろ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 21:44

@teiyo_animeLOVE ただいまんごんまんごーん
07-12 21:40

@akali224 おかありです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 21:39

@tarki05021 ふぁぼありでした!書いてあった通りタメよろです!٩(^‿^)۶
07-12 21:37

帰宅〜٩(^‿^)۶
07-12 21:36

RT @RyuseiBandDream: ナース彩ちゃん&麻弥ちゃん!😍 前からナース服来たらどうなっちゃうんだろう...と思ってましたが凄まじい破壊力ですねこれは...(ノ;・ω・)ノ麻弥ちゃんに抱きしめられてる注射器が羨ましいなあ〜(●´ω`●)←変態😂#ガルパ…
07-12 20:50

@merota_0828 ふぁぼありでした!アレに書いてある通り今後タメよろで!( ^ω^ )
07-12 20:38

@shosetu_kuone その反応まるで私滑った事あるみたいじゃん・・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 20:37

@shosetu_kuone 滑った事なかったのに・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 20:33

@s_jiro25sora ファボありでした!書いてあった通りタメよろで!( ^ω^ )
07-12 20:28

@kei_BanGDream こちらこそふぁぼありでしたー!書いてある通りタメよろで!今後ともよろしく( ^ω^ )
07-12 20:27

@s___u___n___a こういうの今までした事無かったからアレだけどね🙄🙄🙄JK(ジャンボくん)かな😰😰😰😰😰😰
07-12 20:24

@Miku01_15 ふぁぼありでした!今後もよろしくです!ツイート書いてある通りタメよろです!
07-12 20:12

@PixiezBang こちらこそリスト入れてもらってますし!改めてありがとうございます!よろです🤗
07-12 20:06

@kyreyu ふぁぼありでした!今後タメよろです!😉
07-12 20:00

@akustomyu 白い目で見るなんてそんなwwむしろありがたい🤗🤗ふぁぼありでした!今後タメよろで!😉
07-12 19:53

@8787_love1121 よろしくね!!(書いてある通りタメよろです😉)
07-12 19:43

@shosetu_kuone ・・滑ったみたいじゃん!😰
07-12 19:32

@SUMIRE281128 ありがとうw名前これしか思いつかなくてねw←今後もよろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 19:31

@shosetu_kuone まるで私が滑ったみたいじゃん(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-12 19:23

RTしちゃだめだゾ
07-12 19:22

@tamatama_sizy 2.5%でしたね・・すごく弱い・・:;(∩´﹏`∩);:なるほど、そして属性ミックス編成にしてるなら盆栽が適正かもですね!5%にしてほしい・・wスコア特大無しのキャラボーナス編成とかにできれば面白味がある・・
07-12 19:22

@shosetu_kuone 食べ過ぎてきむち悪くなっちゃうね、なんつって( ˙-˙ )
07-12 19:19

@s___u___n___a 0人なっても喋るけどね!!😉😉(っ'ヮ'c)JK!?誰だか知らんけど観たろ!うわ!男やんけ!🙄🙄
07-12 19:18

@shosetu_kuone 冷たいキムチで冷やさなきゃ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-12 19:15

@runa_grp_nk SAKURA KANON もう、かっこいいわ(〃▽〃)ポッ←ちゅるんと入るし軽いしでほんと助かるw冷蔵庫に常備はすごい!私毎回買いに行く派だよw買って選んでる時が楽しみ😋😋写真撮って友人に送ったり… https://t.co/wEHCrUL9GE
07-12 19:15

@shosetu_kuone 熱いキムチ汁(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-12 19:09

@SUMIRE281128 ま、まぁ、ねwだいぶアレな感じだけどねw
07-12 19:06

@shosetu_kuone キムチ鍋いいね!具材キムチだけでいっか(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-12 19:06

@SUMIRE281128 そんなに泣いてくれるとはー!😭リスト名はアレだけど、まぁ、今後もよろしくね!w
07-12 19:03

@runa_grp_nk 若干ヤバ感あるリスト名だけどよろしくねーw
07-12 19:03

@shosetu_kuone わかった、お金無いから肉適当なの突っ込むね(^q^)
07-12 19:02

@runa_grp_nk ローマ字もかっこいい佐倉☺️←夏場の冷たい麺類はほんと胃に優しいというかw私もそういうのばっかりになるなwアイス主食すごいわかる!って言おうと思ったけど主食にはならないのねw😋メニュー再現とかってす… https://t.co/vsjZ7EdkGm
07-12 19:02

@shosetu_kuone めっちゃ美味しい、お腹すいてきた(^q^)
07-12 18:57

すきやき・・
07-12 18:56

RT @shosetu_kuone: 最初すきやきだいすきちゅっちゅに見えた()
07-12 18:55

リスト名がアレだけど別に普通のアレなんで大丈夫です
07-12 18:55

恐ろしいわほんま
07-12 18:51

リスト作ったんでタメ🆗な人ふぁぼくださ!オナシャス!リスインします🤗あ、リスト名はこれしか思い付きませんでした!恥ずかしいね!← https://t.co/p9OaImrsWw
07-12 18:49

@N_key_07 ガリガリなら食べなきゃ!ガリガリは骨折れそうで見てて怖い😰😰ネットを調べた自分の(ry大丈夫wリアルだけだからwリアルだったらリッチな人に媚び売りまくる←面倒っていうか会ってない・・←
07-12 18:41

@HYT2I なんか、ありがとうございます(?)
07-12 18:38

@HYT2I おや、私の名前が・・・?←まぁまぁ、リスト名これしか思いつかなかったから許してちょんまげ( ^ω^ )
07-12 18:34

@HYT2I ヤバいリストって?
07-12 18:32

@monsutoyumya そやつゲームガチ勢だったからねwww私周りを笑わせて「まぁまぁ、まぁまぁ」って周りを落ち着かせて何事も無かったかのように乗り切った(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!お互い不良生徒やね←ふええ!:;(∩´﹏… https://t.co/Db1D1uFSQb
07-12 18:30

@tsuyu2yuri だからそれがわからないっていってんでしょ!!😡😡
07-12 18:27

@runa_grp_nk 佐倉、ほんとすこ😋←夏場はもう熱いの一切いらないw軽食でいい!スイーツでいいww夏場は主食だよwwユーリ!!!もわからんなぁ・・でもそういうの行ってみたいかも😋😋😋実際はごりごりのおっさn・・( ^ω^ )
07-12 18:27

@tsuyu2yuri すごく強そうな人ですね・・・この人が何のヒントなんですかね??
07-12 18:25

@tamatama_sizy 今4%でしたっけ?4%は・・うーん・・キャラP30%ぐらいにすればいろいろ面白味ありそうな・・
07-12 18:24

@s___u___n___a さすがに0人トークは辛いので視聴員確保しとかないと( ^ω^ )←だしょ( ˙-˙ )自称JKは恥じらい無いんだけど人から言われると劇的に恥ずかしくなる😉😉😉😉😉😉
07-12 18:23

@hanamizuki_kkr こちらこそリスト入れてもらってますから!今後もよろです!(๑>◡<๑)
07-12 18:15

とりあえずこれでおわり
07-12 18:06

@nyaabii 今後も!よろしく!!( ^ω^ )
07-12 18:05

痛い名前のリストに突っ込んでいく
07-12 17:52

とりあえずリストつっこんでいくぞ
07-12 17:47

@s___u___n___a 時間指定くれればそこでやるけど( ^ω^ )妥協ね😋まぁ雑談で終わってもいいかwww
07-12 17:44

@s___u___n___a 13,14,15のどっかかな、時間は未定( ^ω^ )ラグはどうにもならないと思う。。🤔🤔あとは他の人のバンドリキャス見て何するか学ばなきゃw
07-12 17:41

@N_key_07 バーガーセットなんて野菜無いし!ポテトが野菜とか言っちゃだめよ?アメリカ人の発想だから( ^ω^ )携帯でカンニングしたこともあるんだけどこれは・・自分の力?←金くれるなら多少のパシりは大歓迎😏サンムーン… https://t.co/tV6GBJL1DY
07-12 17:35

@monsutoyumya 隣が没収されて泣いててひいた( ˙-˙ )←授業中起動音轟かせたことあるけど没収0!優等生だぜ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!極力同じの揃えてけばいいだけよ!耳に髪かかるのNGだね!襟足長くてもNGだ… https://t.co/afSif6JaQS
07-12 17:32

作った
07-12 17:28

さ、リスト作るゾ٩( 'ω' )و←
07-12 17:05

@nanasakibbrr バンドリ民の鑑、失格やね
07-12 17:03

@nanasakibbrr 他曲絡めたネタ思いつかないや:(;゙゚'ω゚'):
07-12 17:01

@nanasakibbrr バンドリ民の鑑(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-12 16:53

@nanasakibbrr 迷ったらとりあえず前へススメよ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-12 16:51

@s___u___n___a 8月のカラオケはなるべく長時間やる( ^ω^ )バンドリキャスは・・とりあえずPCにiPadの画面を出してそれをiPhoneで撮りながら放送する感じにするかな🤔この前テストした時は音ラグ酷くてミスりまくりだったけど
07-12 16:51

@N_key_07 そう!それ!だから野菜取らないと体悪すぎてもうだめよw他人の回答を自分の力で見たっていう・・・←あんなリッチな友人新しくできないかなぁ←まじか!ポケモン超初心者だから助かるー(๑>◡<๑)新作?のサンムーンは楽しんでるけどw
07-12 16:48

@nanasakibbrr 幼稚園の時ならまぁ可愛いものよ( ^ω^ )
07-12 16:44

@nanasakibbrr まじか_("_´ω`)_ペショ
07-12 16:42

@nanasakibbrr でも私迷子なったことないわ_("_´ω`)_ペショ
07-12 16:41

@monsutoyumya 持ち込んで没収されてる人もいたけど私は平気だった(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!麻雀楽しいよ麻雀(ゲームでしかやらないけど)月1頭髪検査はこっちもあったかもしれない・・けどそこまで厳しくは無かったな・・… https://t.co/7k9zFRenvA
07-12 16:40

@nanasakibbrr 迷子で年齢不詳とか迷子センターのお姉さん困惑よ_("_´ω`)_ペショ
07-12 16:38

@tamatama_sizy アレせめて%もうちょっとほしいですよねwごちゃ混ぜ・・・うーん、最近のイベントのポイントサービス「特化キャラ10%、属性20%」っていうのがごちゃ混ぜ編成しにくくしてますよねw初期みたいな感じだと面白いのに・・
07-12 16:37

@s___u___n___a キャス・・カラオケは8月にならないとできないwバンドリのほうはわかんない、早ければ今度の日曜月曜のどっちか🤔
07-12 16:34

@monsutoyumya 友人とめっちゃ遊んだのは同じだけど・・基本ゲームだなぁ・・( ^ω^ )私がどっかで拾ってきた麻雀のセット?を使ってやってたw私は観戦側←えぇ・・もう、若者の楽しみ全部だめじゃん・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 16:26

@s___u___n___a 何の事かわけわかめなんだよなぁ😇😇😇😇😇😇
07-12 16:14

@tamatama_sizy 私もハロハピ推しですがゲームのアレには勝てませんでした( ˙-˙ )←チョココロネって確か全パラメータあげるアレですよね・・アレは地味に地雷感があるというか・・w
07-12 16:09

@monsutoyumya す、すごい高校生らしいことしてる・・比べると私の高校生活いったいなんだったのか・・←部活楽しかった!麻雀とか!とか言うところだったわ←そうなのか・・校則厳しいとかっていうのはどんな感じの?
07-12 16:08

@s___u___n___a 実際のトークはコミュ障でキョドりまくりの模様🤔🤔
07-12 16:05

さ、リスト作らなきゃ←
07-12 15:34

@motthism7 いろいろイベントありましたからね・・イベント通じて大体の人変わったはず・・アイコンも有咲ですもんね!私は美咲一筋です( ^ω^ )
07-12 15:30

@SWEATsandayo エンドレスエイトは神作でしたね( ^ω^ )←やっぱ1期が1番ですね!2期はもうちょっと早くやってればワンチャンあったんですが・・
07-12 15:29

@SWEATsandayo まぁ10年以上?前ですもんね・・同年代はハレ晴れユカイのダンスを大体踊れるっていうくらいになってました・・
07-12 15:21

@motthism7 確かにアンケ欲しいですね。1回目のアンケやってるの知らずに終わっちゃってました←
07-12 15:20

@motthism7 曇天聞いた事あるかもしれない・・バンド感ありますしこれカバーなったら良いですね!アフグロあたりがしそう
07-12 15:15

@nanasakibbrr ピュアな不審者ってただの迷子じゃん・・
07-12 15:10

@motthism7 そんなにあるんですね・・銀魂長いですもんね。カバーあるならprayがいいですw(๑>◡<๑)
07-12 15:10

@nanasakibbrr ピュアで年齢不詳・・
07-12 15:01

@nanasakibbrr ピュア売りにしてるから
07-12 14:58

@motthism7 銀魂は・・初期の方しか見てない・・:;(∩´﹏`∩);:OP曲いいなぁと思ってました。バンドリにNHKアニメのカバー曲って無いですねそういえば・・
07-12 14:56

@tamatama_sizy コインは確かに無い・・毎週シールで20万確保はしてても買い物ですぐ消えるし・・100万以上持ってる人とかたまにいますけどどうやってんだか・・wってことは完全ハッピー重視な感じですね( ^ω^ )それに尽きますねw
07-12 14:52

@motthism7 なるほど・・バンドリ民何かしらのアニメはヒットするかと思ってましたがノーヒットになる事もあるんですね・・
07-12 14:51

@N_key_07 サラダにして飲み物お茶にすれば丁度いい具合😉🥗自分の力(カンニング)・・?🤔🤔悲しいよねえ・・人間は悲しい・・←ロジカル・・なんか難しそうな感じなのねw
07-12 14:43

@motthism7 マジですか!年齢がわからないからアレですが・・デジモンとかも?🤔
07-12 14:41

@nanasakibbrr だからアダルトゲームもそれしか知らないよ!
07-12 14:40

@monsutoyumya 思えば文化祭楽しかったのってカラオケ大会くらいしか:;(∩´﹏`∩);:←普通校は結構厳しいイメージあるなあ。こっちは緩かった🤗
07-12 14:39

@runa_grp_nk 結城華音・・なんかしっくりこない😭←食欲ほんと落ちるよね・・なんだろね?ファーストフード店もお腹いっぱいになるしwスイーツは別腹だよ!スイーツだけでいいくらい🤗←ただスイーツ食べ放題店を知らないのだ… https://t.co/w129bt5nra
07-12 14:38

@tamatama_sizy 彩ちゃんもりんりんもりみりんも欲しい!!!:(;゙゚'ω゚'):←ポピパエリアアイテム買えば結構上がりそうですね・・(´・ω・)
07-12 14:13

@SUMIRE281128 ヾ( ^ω^*)ノ=3=3=3=31ミスや2ミスの曲があるからそれ解消すればなんとかwたまに曲変えてやると見つかるかもよ~?
07-12 13:57

@teiyo_animeLOVE 面白いよね、好きだわあれ( ^ω^ )
07-12 13:53

@SUMIRE281128 うふふw追いかけて~!ヾ(≧▽≦*)ノ=3=3←ほんとにほんとwもう大丈夫w惜しい曲結構あるけど、まぁ、大丈夫w←
07-12 13:28

こんな事言っといてなんだけどバンドリのカバーアニソン、半分以上アニメ見た事ないです、すいません← https://t.co/RWkRABMxks
07-12 13:27

@garupa810 エロゲーのバンドとかもあるぐらいですしねw
07-12 13:19

@garupa810 バンドリはエロゲーだった・・?( ^ω^ )
07-12 13:16

@monsutoyumya いいなぁ・・私の高校そういう教室ごとの出し物?みたいなのやってないのよね:;(∩´﹏`∩);:普通高じゃなかったから:;(∩´﹏`∩);:
07-12 13:13

@HYT2I それ狙うしかない・・メモ感謝!とりあえず限定除けば全コンプってことだね!関係ないけど花見ふぁぼに草だわ、花見エゴサがすごい
07-12 13:11

@SUMIRE281128 ありがとー!(๑>◡<๑)まだ曲解放できてないけどFCしちゃったwでももう増えないからw←
07-12 13:10

@monsutoyumya やっぱ楽しいのは高校よね!登下校含めてすべてが楽しいと思えた・・✨✨できれば進路のことを考えない高1あたりに戻りたい←文化祭は準備が1番楽しい(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
07-12 13:08

@HYT2I 花見香澄。。限定物だよねこれ。。もうゲットできないよね:;(∩´﹏`∩);:
07-12 13:06

@runa_grp_nk 確かに美男美女が多いイメージ・・結城に改名しちゃおうかしら←しばらくはこれで固定しちゃうね!( ^ω^ )♪あー、なんか同じっぽいw私も今は1日1食でもいいぐらいにはなってるw前はそうでもなかったけど… https://t.co/LIIVF6IcKQ
07-12 13:05

@tamatama_sizy りんりんまで出るようになってますよ、2回回したら☆4出なかったけど( ^ω^ )←パワフルもポピパ3~4+誰か、みたいなのがよさそうですよね・・
07-12 13:01

@gehero0829 ぜひぜひ!私もそういう過去ありますな・・w
07-12 13:00

@HYT2I おお・・助かります!!唐突の丸山ァ!に草持ってないのはイベ香澄だった・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 12:58

@monsutoyumya TL見てると学生さん多いからほんとそう思うw文化祭とかやりたいわ(。▰´▵`▰。)
07-12 12:46

@tamatama_sizy 可愛い!まぁバンドがバラバラなのでパワフル20万いかず・・←何気に☆3確定チケも報酬?増えてましたね!
07-12 12:32

@HYT2I まじか・・!地味にショック受けた。。
07-12 12:31

@monsutoyumya 年齢ってそんなもんよね、20超えればあとは大雑把←
07-12 12:28

@HYT2I おお、ありがたい!!単純に☆3の枚数を言えばいいってこと?それだと今43枚あるんだけど・・(限定巴、今イベはぐみはいない)
07-12 12:27

@monsutoyumya もう自分の年齢すらわけわかんなくなっちゃってる・・:;(∩´﹏`∩);:
07-12 12:14

限定巴さんを除けば☆3全獲得したような気がしないでもない。☆3リストって何かないかな?
07-12 12:03

@gehero0829 1期は見ておくべきです!2期は・・2期は・・うーん、まぁ、面白いですよ←
07-12 11:56

ハルヒのおすすめ回は1期の野球回と2期のエンドレスエイトだゾ
07-12 11:43

ハルヒ知らない世代結構いるんだねぇ
07-12 11:41

いいや、リスト名さっきのにしちゃえ
07-12 11:34

@s___u___n___a ま、まぁ、そういう事でれえか。なんでもない🙄
07-12 11:32

@monsutoyumya 25だった
07-12 11:31

@monsutoyumya 26のおっさんがすきすきちゅっちゅって痛いでしょ(現実的)
07-12 11:30

@s___u___n___a へ?🙄
07-12 11:27

You just made the list‼︎‼︎
07-12 11:27

唯一思いついたリスト名が「すきすきちゅっちゅ」とか末期だわ
07-12 11:07

@s___u___n___a アイスノンを愛すのん・・なんでもない
07-12 11:06

リスト名思いつかないからやめよ
07-12 11:05

よし、リスト作ってみよう
07-12 11:00

@evil_aigis が、がんばります・・w惜しい曲は結構あるんだけど:;(∩´﹏`∩);:
07-12 10:10

@evil_aigis やりました!ありあり!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-12 10:08

True color、FC!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/ecXNXUPJtY
07-12 09:50

@tamatama_sizy エロさもバッチリです!バンド感が全く無いけどあの表情やらあの恰好はアレは・・・ヤバいですね、回復でもリーダー入れちゃいます( ^ω^ )←巴さんはバンド感ちょっと残しつつもすごい方向に行きましたねw
07-12 09:33

@tamatama_sizy 健全ですよね、ヤバイですよね( ^ω^ )巴さんお迎えできませんでしたが・・・ヤバいです( ^ω^ )(?)
07-12 09:29

RT @compleanno07031: 【切り絵番外編】できた!マッカチン弁当初挑戦でご飯に乗せる時手が震えました(笑)#ユーリオンアイス #マッカチン https://t.co/aoWnhFAgI8
07-12 09:28

@tamatama_sizy 宇田川姉妹☆4ってのはまぁ想定内でしたが・・あの特訓後の衣装は反則ですから・・wアレはちょっとヤバいです、だいぶ、やばいです( ^ω^ )
07-12 09:25

@N_key_07 そこらへん頼むときはサイドをポテトじゃなくサラダにすればOKwその説ありそう・・・役立たずめ!(・´з`・)←2週間経てば人の性格知って対応も変わりますってぇ・・←ヤケモン・・検索してみる!なんか熱そう(?)
07-12 09:01

@compleanno07031 ⊂⌒~⊃>Д<)⊃グエー❕
07-12 08:48

@compleanno07031 おはよーおはよー!(๑>◡<๑)
07-12 08:42

@loveliveunshine おはようございます。アツアツ( ^ω^ )
07-12 08:38

d2bわかる人は同年代だな完全に
07-12 08:32

なんだろう、久々にd2b聞きたくなってきた
07-12 08:31

なんか好き>RT
07-12 08:24

RT @W8Zbhq: 遅刻😫遅刻😫!💦💦私👩はインド🍛の普通のJK!😉💼チャパティ🍞をくわえて😋学校🏫までダッシュ🏃!突然⚠曲がり角🚥で背の高いあなた👳が!!(ぶつかる)💥(見つめ合う二人)👫アァアーーイッカリーマッサラーーッハァーーイヤッ(街の人が集まってきて二人を中心に踊…
07-12 08:24

@x_mlnt こころちゃんが出る理由がわかりましたねw( ^ω^ )
07-12 08:15

@nanasakibbrr 一応私年齢不詳だから。。
07-12 08:13

@nanasakibbrr 今も高校生だよ!
07-12 08:09

@nanasakibbrr 奇遇だね!私も高校生だよ!
07-12 08:06

@nanasakibbrr マジやで、もう治ったけどバンドを題材にしたやつね。10年くらい前に出たわ
07-12 08:04

@x_mlnt 演奏し足りない可能性が・・w🤔
07-12 08:03

@nanasakibbrr おはリプの通知来なかったわ18禁ゲームのバンドならもうあるけど🤔
07-12 08:02

@nanasakibbrr 通知治ったねバンドリは18禁ゲームだった・・?
07-12 07:58

バンドリ知らない人がこれだけ見たら何のゲームだと思うんだろう🤔 https://t.co/iQgUuj5hwa
07-12 07:55

@x_mlnt こころちゃんと演奏してあげましょw:(;゙゚'ω゚'):
07-12 07:53

@MINMAX34521 おはようございます♪( ´▽`)
07-12 07:49

@kippo_n 絶対ダメだねwEDだけなら大丈夫かな←
07-12 07:42

君の好きになろうかな〜夏風邪よりもたちがわるい〜夏風邪なって1週間経った、はよ治れや♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-12 07:34

@bandori_syuwawa おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-12 07:31

@kaki_ls2 歩く時歩行器使って足引き摺らないと歩けないよ!手術後も感覚取り戻すの大変😥同じく体動かす仕事・・無理すると⬆️になるから早めに病院行ければ行こ😭
07-12 07:30

@kippo_n 2期もずっとあの感じだし今度劇場版もでるよ〜😉
07-12 07:23

@804ruka0 おはありです!(๑>◡<๑)🌟
07-12 07:21

@kippo_n 生徒会役員共はいいぞ〜津田のツッコミほんとすこだ😉
07-12 07:18

@kaki_ls2 腰痛の辛さは痛いほどわかる(ヘルニア持ち)ズキッときてから立て直すのが大変よね😥
07-12 07:15

@nanasakibbrr おはおは(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ通知規制かな?
07-12 07:08

@chigusa52659680 おはありです!ねむねむ(u_u)
07-12 06:51

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ https://t.co/IDZWBeOePE
07-12 06:25

@tamatama_sizy 勢いに任せて回したらああなりました・・←後はおはガチャに託しましょ?(回してます?w)
07-12 06:19

@RyuseiBandDream もしかして麻弥ちゃん2バージョンの可能性が・・楽しみだなあwありがとうー!(๑>◡<๑)ガチャは巴さん来なかった代わりにひなちゃんきたw
07-12 06:17

@RyuseiBandDream わーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪God knows...チャレンジしたけどまぁダメだったw前奏部分は親指ならいけそう🤗ただプレッシャーにもなるけどねw称号は自分を追い詰めそう・・w
07-12 06:15

@nyamu_gbp おやありです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07-12 06:11

関連記事
2017/07/13 04:21|TwitterTB:0CM:3


コメント

久し振りに覗いたら・・・あれ?プレイ日記書くの止めちゃったんですか?
Necoco #-|2017/07/13(木) 06:57 [ 編集 ]


お久しぶりです!書いていいのかどうかわからないんですがブログ見つからないです・・
そしてプレイ日記ちょっと更新ストップ中です!最近すっかりPC触れる時間が無くて・・っていうかスマホゲーばかりになっちゃってるので・・w
佐倉華音&Reila #-|2017/07/14(金) 11:54 [ 編集 ]


プレイ日記の方は落ち着いてからでも。
ブログの件は、ノーヒントじゃあ無理ですよw
偶々、何かの都合で良いですから。
Necoco #-|2017/07/14(金) 18:01 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1319-77dfc066


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.