佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/09のツイートまとめ

S_kanon_reila

@ta25012 🆗!ゆずちゃん!!(´・∀・`)
07-09 23:59

@ta25012 違うけどちゃん呼びで落ち着いてる←
07-09 23:56

@ta25012 いやw違うw
07-09 23:53

@monsutoyumya 学祭・・今がその時期っぽいね?TL見ると学祭やってる人いるし・・うーん・・確かにそれはあるw麻弥ちゃん人気もすごい気がする🤗せめて3桁順位ならいけそう・・(´・∀・`)
07-09 23:53

次イベがパワフルだとしたらこうなる・・ https://t.co/EAYr4MkjL8
07-09 23:44

@ta25012 一人称俺かw男性ね(´・∀・`)
07-09 23:39

@monsutoyumya TL見るとハロハピって予想してる人多かったなあ(´・ω・)あの人気ならパスパレCDは・・1位・・?100万でも大変だったのに:;(∩´﹏`∩);:
07-09 23:37

@ta25012 残念wまぁいいけどw😉
07-09 23:34

@ta25012 そう?w名前的にもしっくりくるけどw
07-09 23:29

@tamatama_sizy 言いたい事があるなら言いましょ・・(´⊙ω⊙`)←来るかもですよー!お迎えに行きましょ!
07-09 23:28




@tamatama_sizy 怪しい・・・(´⊙ω⊙`)ありがとです!やっと来てくれた・・🤗
07-09 23:22

@ta25012 こっちも付ける?ゆずちゃん!
07-09 23:20

@monsutoyumya 珍しい組み合わせとかもあって良い・・次イベントは単体だろうけどw1000万・・彩ちゃん怖い・・←800万の時点で無理だというのがわかった:;(∩´﹏`∩);:
07-09 23:20

@tamatama_sizy ・・どうしました?何かすごく気になってる事があるみたいですが🤔🤔
07-09 23:14

@ta25012 ちゃん付け安定ねw(๑>◡<๑)←
07-09 23:12

@ta25012 決定イェーイ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 23:10

@tamatama_sizy あれ?ナンバーズ、ビンゴ、ロトとなんでも買えるはずです(´∀`*)そう!実力で選べるから売り場はどこでもいい!田舎か否かなんて関係ない!なんつって・・😉
07-09 23:09

@ta25012 はい!ありがと!w(๑>◡<๑)
07-09 23:05

@ta25012 こっちは特に呼び決まってないからなんでも🆗🙆‍♂️
07-09 22:58

@ta25012 了解!ゆずで呼ぶよー!(๑>◡<๑)
07-09 22:49

@tsuyu2yuri その表情はわからんよ、正解はよ:;(∩´﹏`∩);:
07-09 22:47

@ta25012 タメでいいので!٩(^‿^)۶呼びは・・ゆずさんでいいです?
07-09 22:45

@monsutoyumya 組みにくい方がイベントも新しみがあって面白いけどねw確かに彩ちゃんイベは凄かったみたいね・・ボーダーってあまり見てないからアレだけどw100位って何pなんだろ?イベにもよるだろうけど🤔🤔
07-09 22:42

@ta25012 フォローありがとですー!フォロバしました!よろしくお願いしますねー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 22:37

Twitter重すぎてスマホこわれちゃ〜う
07-09 22:35

@rinkar0292 おつありです!!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙爆死かと思ったらはぐみちゃんいましたw
07-09 22:33

@monsutoyumya 今回低かったのか・・まぁ編成組みにくいもんねwミリシタ配信と重なったのも・・推しメインイベきたら称号絶対欲しい・・!!100位とか実際無理だけど😓
07-09 22:31

@monsutoyumya それであの順位はすごい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+なんか知らないけど前回頑張ったw1200位くらいだったような。
07-09 22:23

ふぁぼありがと!あの順位でこんなに・・しゅごいのぉ・・そしてフォロワーさん増えた!ありがと!😘
07-09 22:12

@shosetu_kuone 聞こえなかったのかな?清楚とピュアの塊です( ˙-˙ )
07-09 22:00

@shosetu_kuone ふぁぼに草少し救われた感ある( ˙-˙ )
07-09 21:58

@shosetu_kuone え?なんて?( ˙-˙ )
07-09 21:57

@orin_BanG 暑さで倒れちゃったミッシェル・・みたいな?w
07-09 21:56

@64g2roVtU3kc7Zx ありがとうございます٩(^‿^)۶よろしくお願いしますねー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 21:54

@64g2roVtU3kc7Zx おつありです!フォローさせて頂きますね٩(^‿^)۶
07-09 21:49

@RyuseiBandDream さすが・・!相変わらず違和感がない👏👏今回は千聖さんもいるのねw
07-09 21:47

@RyuseiBandDream ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ分裂!キャラソンで落ち着いてるけど普通にオリジナルが欲しいw新規カバーも最近ご無沙汰のような?毎月かwそうだったねw
07-09 21:45

@monsutoyumya まぁ確かにスター使わなきゃだね・・:;(∩´﹏`∩);:前回私使ってたな・・2000以内で・・
07-09 21:43

@SUMIRE281128 覚えれたらFCもっと増えてるよ!wやろー!イベント無い日にまったりとやりたいねw普通速度もね!w
07-09 21:41

乙ガチャ爆死かと思ったらはぐみちゃん来た!やっと来たのね
07-09 21:20

@akalin779 あら・・この順位は1分前にバシッと撮ったので・・参考程度にどぞw
07-09 21:13

お疲れガチャあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!… https://t.co/iKuAMYT35c
07-09 21:08

イベントお疲れサマンサタバサ😇 https://t.co/4owGTlaRVx
07-09 21:01

FC増えないのう🙄🙄 https://t.co/BYGnG1X8TA
07-09 20:52

@SUMIRE281128 まぁ私も自分で言っときながら覚えれてないけど・・wそれは大変だったね・・w速度とかは他の人のやつ見れないもんねwこれはいつか遅速度限定部屋でも作って遊ぶのもありかも・・?
07-09 20:38

@nanasakibbrr 野球見たいなあ
07-09 20:31

@SUMIRE281128 ある程度譜面覚えたら10.0にしてみるのも手かも!私は9.5にしてるw5は初期の奴だねw今思うと初期の5は結構難しいよね・・wさらに遅くしてみると余計難しくなるよw
07-09 19:56

@shosetu_kuone 清楚とピュアを売りにしてます( ˙-˙ )(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
07-09 19:52

@shosetu_kuone カワウソ可哀想、なんつって( ˙-˙ )
07-09 19:51

@shosetu_kuone 私は聞こえませんでした( ˙-˙ )
07-09 19:50

@SUMIRE281128 早くすればするほど長押しするやつ(専門用語はわかんないw)とかの離すタイミングとか緩くなるはず・・追うのは大変だけどねw一回FCした曲をかなり遅くしてやってみると違いを発見できるよ!
07-09 19:42

@agmt214 こちらこそーありがとうございます!通知が無かった?ので気づくの遅れました。すいません;よろしくお願いしますね!
07-09 19:40

@ebi_bd_grp ま、多少はね?
07-09 19:39

@ebi_bd_grp バンドリは他よりもだいぶホモが多い気がします:;(∩´﹏`∩);:私は違います←
07-09 19:37

@SUMIRE281128 スピード上げた方が最初追うのは大変だけど判定とかはちょっと楽になるよ!9に慣れた後7.5に戻すと結構やりづらいかも?( ゚Д゚)
07-09 19:33

イベント終了まであと1時間半、ラストスパート走る人頑張って
07-09 19:30

@SUMIRE281128 おめでとー!(^◇^)スピードいくらにしたの??
07-09 19:28

@shosetu_kuone ホモじゃないしネタもわかりません清楚を売りにしてます( ˙-˙ )(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
07-09 19:21

@shosetu_kuone カワウソ?( ˙-˙ )
07-09 19:20

@shosetu_kuone おっと、どうしましたくりおねさん( ˙-˙ )
07-09 19:20

@N_key_07 うん、ファーストフード店に行く。そこなら安心←まぁバレたらやばいけど少しやってたんだよなぁ・・←お金がもらえるのはパックを開ける作業を手伝ってくれ、みたいなアレよw高1の頃はそいつもリッチだったから私も笑顔… https://t.co/1XsqQVZEZW
07-09 19:19

@nanasakibbrr 彡(゚)(゚)せやで
07-09 19:11

@_nomg 親になったら白、発、中はしてもいいかもです。点数が安く終わる事多いですが・・親継続できるので・・
07-09 18:36

次は流れ的にパワフルでしょ?どーしよ:;(∩´﹏`∩);:
07-09 18:28

RT @S_kanon_reila: 総合23万超え、ランク120になりました!リリース初日からのんびりとやっております!美咲推しです😉無(理の無い)課金勢!最近難易度26練習中!良かったら絡んでね😇😇 #ガルパ#バンドリ#バンドリーマーと繋がりたい #バンドリーマ…
07-09 18:27

RT @imascg_present: デレステ引退することにしたのでこのツイートをRTした人の中から抽選で一名様に画像のデレステのデータを無料で差し上げます。期間は7月15日(土)までですので欲しい方はRTお願いいたします!#デレステ#拡散希望 https://t.c
07-09 18:10

@kaki_ls2 お疲れ様です!ゆっくり休んでね:;(∩´﹏`∩);:
07-09 18:09

@nanasakibbrr やきう民とか久々に見た気する( 'ω' )
07-09 18:07

@monsutoyumya 最初の3日間何もしなかったwおー!結構やってるね!2000は?٩(^‿^)۶
07-09 18:05

@monsutoyumya 今回はあまり走れなかった、20000位以内入ってればいいや:;(∩´﹏`∩);:
07-09 18:00

@nanasakibbrr 彡(゚)(゚)復活やで
07-09 17:58

@nanasakibbrr ┏━━━━━┓ ┃ / \ ┃ ┃/   \┃ ┃ (゚)(゚)ミ ┃ ┃ ノ  ミ ┃ ┃ つ  (  ┃ ┃  )  (  ┃ ┗━━━━━┛
07-09 17:31

@nanasakibbrr 何回でも復活できるからへーきへーき:;(∩´﹏`∩);:
07-09 17:16

@nanasakibbrr バラバラになって逃げるから:;(∩´﹏`∩);:
07-09 17:09

よく寝た٩(^‿^)۶
07-09 17:01

@nanasakibbrr 潜るから:;(∩´﹏`∩);:
07-09 16:55

眠い٩(^‿^)۶
07-09 16:01

@nanasakibbrr 逃げ足だけは自信あるから:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:49

@nanasakibbrr 逃げるから:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:41

@nanasakibbrr モルモットじゃん:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:40

@nanasakibbrr カブトムシになって金持ちの子供に捕まるんだ:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:37

@monsutoyumya うん、まあ、再来年あたりを目安に、ね、うん、←そういうことねw順位が楽しみだのう(*´ω`*)
07-09 15:36

@RyuseiBandDream ≡ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ復活!いや、推しではないwただそろそろ新曲欲しいなって感じでwロゼリア、パスパレと比べて微妙に不遇な感じがしないでもないし←受験生だもんなぁ・・受験生が忙しいのって何月だっけ?w
07-09 15:35

@nanasakibbrr どっちにしてもカブトムシの方がいいじゃん:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:30

@tsuyu2yuri ・・・?(´⊙ω⊙`)
07-09 15:29

@nanasakibbrr 7日しか生きれないじゃん:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:15

@nanasakibbrr カブトムシじゃん:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:13

@monsutoyumya え?あ、あー、うん、いずれね、いずれ。うん、←次イベのための調整か・・何位になったの?
07-09 15:13

@nanasakibbrr なんかもう木しかない:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:11

@nanasakibbrr 自販機近くに無いのん:;(∩´﹏`∩);:
07-09 15:00

@kisa_aya17 睡魔は最強ですからね・・:;(∩´﹏`∩);:
07-09 14:59

@nanasakibbrr スーパーに無いのん:;(∩´﹏`∩);:
07-09 14:59

@nanasakibbrr オレンジ色のやつだからダメだったのかも(´⊙ω⊙`)
07-09 14:56

@nanasakibbrr 魔剤飲んで即寝た(´⊙ω⊙`)
07-09 14:53

@kisa_aya17 悪魔に負けてしまったのか・・(๑・̑◡・̑๑)
07-09 14:52

@monsutoyumya 全部new出すから😘←タノシイ・・バンドリ・・タノシイ??(´⊙ω⊙`)
07-09 14:45

@monsutoyumya ワタシ、ウソツカナイ、マジ!(´⊙ω⊙`)楽しい・・わかんない・・:;(∩´﹏`∩);:←
07-09 14:29

@tsuyu2yuri 話振ってきたのはつゆりの方でしょ!:;(∩´﹏`∩);:
07-09 14:27

@monsutoyumya その人運無さすぎのような・・私なら大丈夫🙆🙆🙆←楽しい事して気紛らわそ・・:;(∩´﹏`∩);:ふぇぇ
07-09 14:12

@shosetu_kuone でも私ホモじゃないです( ˙-˙ )使おう使おう、食べちゃうぞ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
07-09 14:08

@shosetu_kuone 辛いなあ・・辛い( ˙-˙ )
07-09 14:07

@shosetu_kuone ちょろい・・なんでもない( ˙-˙ )
07-09 14:06

@monsutoyumya リリース直後から溜めてきた人が回せるか回せないかって感じだもんねw10回回せばさすがにNEW☆4も・・ボケたつもりが・・ふぇぇ、だいじょぶ??:;(∩´﹏`∩);:
07-09 14:02

@monsutoyumya 交換できる分交換できたら☆3以上10連なんて夢もできるのに・・←私は彩ちゃん追加されたら使う、パワフル不足がやばい:;(∩´﹏`∩);:パワフル不足、か弱い私にピッタリなワード:;(∩´﹏`∩);:
07-09 13:53

@acohock 最終日だからこその追い上げみたいなのを期待してる^q^前回イベは2000位以内入ったなぁ・・
07-09 13:52

@shosetu_kuone ホモは菌か何か?( ˙-˙ )可愛くて好き、使いたい(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
07-09 13:51

@shosetu_kuone 完全に他人事で草( ˙-˙ )
07-09 13:50

@shosetu_kuone ごめんなさい・・・( ˙-˙ )
07-09 13:50

@monsutoyumya あぁ、もう被ったのか・・残念・・正直1週間に1枚しか交換できないのは辛い!!紗夜さん追加は雰囲気的に8月ぐらいになりそうだけど( ゚Д゚)
07-09 13:49

@acohock 溶かしましょ!!そのぐらいあるんだし!応援してる!私も20000位以内目指す!!
07-09 13:46

@monsutoyumya ☆3以上確定チケとかは無いの?( ˙-˙ )
07-09 13:45

@monsutoyumya 今ハッピーガチャを引くという選択肢は!(´゚◞౪◟゚)
07-09 13:43

@monsutoyumya それならしょうがない(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!パワフルが20万以上いかないから引かなきゃ・・
07-09 13:38

@SUMIRE281128 パーセンテージでいったら10%未満だと思うよ・・wうっ・・6勤・・い、今は忘れようwwお休みだよ!お休み!w
07-09 13:37

@monsutoyumya 回収したスターはどこに行くの?ガチャでしょ!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
07-09 13:34

@SUMIRE281128 絡んでる人はだいぶ少ないけどね・・(小声)今日の夜は早めに寝るwもうオールできないんだって現実知ったしw
07-09 13:27

@tamatama_sizy ナンバーズ、ビンゴ、ロトとなんでも買えるはずです(´∀`*)そう!実力で選べるから売り場はどこでもいい!田舎か否かなんて関係ない!なんつって・・😉
07-09 13:25

@kisa_aya17 二度寝は心地いいですよ・・(´∀`*) https://t.co/aCVrdvmW9j
07-09 13:23

@shosetu_kuone ホモが伝染る・・( ˙-˙ )(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー←かわいい
07-09 13:16

@shosetu_kuone わかるまで言い続ける😡😡😡😡
07-09 13:16

@shosetu_kuone スケベエ!スケベエ!( ˙-˙ )
07-09 13:14

@SUMIRE281128 バンドリはたぶん5割ぐらいかなwアニメ垢の人も多いからね(´∀`*)食欲強いのはいいことよ!私は睡眠欲・・←楽しいはずの地獄w
07-09 13:13

@kisa_aya17 ここは二度寝をするという選択肢を・・( ゚Д゚)
07-09 13:10

@monsutoyumya はよガチャ引きたい( ☝˘ω˘)☝ふぅー!!
07-09 13:10

@N_key_07 料金引いてもらえたらものによっては半分以下に・・←カンニングしてれば補習皆勤賞なんてとらずにすんだな・・wデュエマ仲間は3~4人いるんだけど帰る方向がバラつくのよね。部活もあるし。ってことで私が付き合うw… https://t.co/CHTsXkQpA6
07-09 13:09

@kisa_aya17 まだ眠そうですな・・( ̄q ̄)zzz
07-09 12:48

@kisa_aya17 おはようございます(。・ω・。)
07-09 12:43

ランク123だし固定更新しようかな
07-09 12:36

@acohock 2000位以内目指そう!!
07-09 12:35

@tsuyu2yuri えぇ・・・(困惑)
07-09 12:31

@tsuyu2yuri 騙すなんて人聞きの悪い!😡😡真実を!はよ!!😡😡
07-09 12:24

@SUMIRE281128 フォロワーさんバンドリ垢だけじゃないからあんまり・・ねw昔は食べてたけど今はちょっと食べれば🆗🙆‍♂️スイーツは別腹←カラオケオール無理だなあwあの空間は普通に寝そう・・😓😓
07-09 12:22

@tsuyu2yuri 騙すって何が!?私は正解を知りたいだけなのに😡😡😡😡😡😡
07-09 12:20

@tsuyu2yuri え?わかんない・・◯ックス?ワックスかな?サックスかな?シックスかな?マックスかな?ミックスかな?ラックスかな?ルックスかな?😥😥😥😥😥😥😥😥😥
07-09 12:17

@tsuyu2yuri うわ、誤魔化しおった(´⊙ω⊙`)正解聞いてRTしよう思ったのに(´⊙ω⊙`)
07-09 12:14

@SUMIRE281128 部屋立てはするけど時間かかる、あんまり集まらないよwだから参加の方が楽😇私も食べる・・ちょっと食べるだけの人w←酒入ると人変わるよねw
07-09 12:12

@shosetu_kuone うわっ・・( ˙-˙ )
07-09 12:06

@shosetu_kuone それがダメって言ってるんでしょ😡😡😡😡
07-09 12:05

@SUMIRE281128 固定はやったことないなw私気まぐれだから部屋立てに時間かかる←マジかーw私飲めない飲まないだからオールしたことない😓
07-09 12:05

@monsutoyumya えい!えい!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
07-09 12:04

@shosetu_kuone くりおねさんはスケベエ( ˙-˙ )
07-09 12:03

@N_key_07 外食とか嫌いな物弾いたら大体同じものしか食べれない←別のところ・・試験のカンニングとか?←お金貰ったから楽しかった(最低)めざパ必須なのか・・威力アレだし影分身入れた方よくね?とか思ってた(影分身とか好き)
07-09 12:03

@tsuyu2yuri えぇ・・わかんない・・ごめん・・教えて・・はやく・・:;(∩´﹏`∩);:
07-09 12:00

@monsutoyumya り!ちゃん!
07-09 11:58

@N_key_07 貧乳は特に・・アイコンはアレだけど・・(´・ω・)←決めた!前衛育てる!とりあえずアリス6万にしてからw
07-09 11:57

@SUMIRE281128 前回はなんでか知らないけど頑張ったw初の領域だったよ😉前はオールとかしてた?😲
07-09 11:56

RT @EaglesNews2ch: 【高校野球】衝撃デビュー!大船渡1年佐々木が147キロ/岩手 https://t.co/eLgTWdT4wu https://t.co/yLjTdQyCYr
07-09 11:49

昨日結局FC増えなかったな、もう限界か
07-09 11:43

@SUMIRE281128 前回は2000位以内だったけどねw今回はあまりできず(´・ω・)それ!結局どっかでは寝ちゃうけど🤗
07-09 11:37

@tamatama_sizy 売場ならどこでも置いてあるはずです😉何億当たった人の都道府県とかたまにテレビで見ると東京とかの都会が圧勝してますね・・やっぱ数の問題かも(´・ω・)田舎は自力で数字決める方が確率高い気はしますw
07-09 11:36

@tamatama_sizy おー、やりましょ!楽しいですよ( ´∀`)普通のだと東京とかなら買うのもアリだと思うんですが田舎だとあまり・・😥
07-09 11:27

ギタフリってまだあるの?
07-09 11:23

@tamatama_sizy あらw早いですね( ´∀`)確率的には高いんですがなんとも・・毎日ナンバーズ1口だけ買ってる方が良いような気も←
07-09 11:22

音ゲーってこんなにあるのか
07-09 11:21

@acohock 大台目指して頑張りましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 11:19

@tamatama_sizy それは・・見ないやつなのか見るやつなのかwビンゴは当たりづらいですほんと(´・ω・)
07-09 11:18

@SUMIRE281128 今回のイベントは報酬全部取って後はのんびりやってるから20000位以内って感じだよ😉👌ほんとに、なんとなく起きてたw😇
07-09 11:10

@SUMIRE281128 そそw5時くらいまでは起きてたけど普通に寝ちゃって10時起床:;(∩´﹏`∩);:
07-09 11:02

@SUMIRE281128 ほんとは寝ないつもりだったけど寝てしまったw
07-09 11:01

風邪声は聞き苦しいよね、うん、やめよう
07-09 11:00

@SUMIRE281128 おはおはー!お休みお休み・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 10:50

魔剤飲み終えて即寝るとかなんなん
07-09 10:47

@monsutoyumya おはおはー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 10:46

@shosetu_kuone 心の中を見たいの?スケベエじゃん( ˙-˙ )
07-09 10:45

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/寝落ちしたわ https://t.co/kJVqI9Dz1h
07-09 10:41

@shosetu_kuone いじめだめ、哀れむのもだめ:;(∩´﹏`∩);:
07-09 10:39

@shosetu_kuone ホモかな( ˙-˙ )
07-09 10:38

@shosetu_kuone くりおねさんよく見て、心の中で土下座だから( ˙-˙ )
07-09 10:38

@tamatama_sizy ダンスというか腕を色々やってましたね・・(アバウト)地味によくわかんない動きというか(´・ω・)
07-09 10:37

@tsuyu2yuri え?え?何を言わせたかったの??😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥
07-09 10:36

@nanasakibbrr 寝落ちしたよ(´⊙ω⊙`)
07-09 10:35

@nanasakibbrr 今一部の難易度24FCできないから!!即クリアしてくる!!
07-09 05:01

@nanasakibbrr 高難度曲やろ!!
07-09 04:59

@nanasakibbrr そこまではいいwFCじゃない時点で切ってるから:;(∩´﹏`∩);:
07-09 04:59

@nanasakibbrr 気合いきらい(´⊙ω⊙`)
07-09 04:57

@nanasakibbrr 無理そう💔
07-09 04:56

@nanasakibbrr FC増える気がしない(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-09 04:42

@nanasakibbrr さっきまで3時間くらい別ゲームやってたし(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-09 04:39

@nanasakibbrr 昨日の夕方にFC増やして寝るって決めたの(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-09 04:38

@nanasakibbrr 今からFC増やして寝る(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-09 04:32

@nanasakibbrr いつでも!かもん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 04:30

部屋入ってくれた皆様ありがと!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 04:29

@acohock ガンバルネ!おまかせ選んでFC狙ってる曲全然来なくて悲しいけどガンバルネ😢
07-09 04:28

朝だよ!通常バンドやろうよっ!75681主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 04:23

通常バンドやろうよっ!95562主21万スコア特大…曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 04:18

通常バンドやろうよっ!95562主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 04:17

@acohock 自分でも考えてなかった←
07-09 04:14

@acohock 美味しくない、つらい(´⊙ω⊙`)
07-09 04:14

@nyaabii 参加ありがとでした!おやすみなさい😴
07-09 04:13

通常バンドやろうよっ!50615主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 04:09

通常バンドやろうよっ!13369主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 04:04

名前の最後にpが付くのは某業界では普通なんでしょ
07-09 04:03

FC増えるまで寝ないとかどっかのバカが言ったからこの時間も貼るよ https://t.co/9vZDA9ApPn
07-09 03:58

通常バンドやろうよっ!07387主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:52

通常バンドやろうよっ!07387主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:51

@nanasakibbrr いずれやろ!ほんとに!
07-09 03:51

@nanasakibbrr というか今声出せない(´;ω;`)
07-09 03:49

@nanasakibbrr lineやってない!
07-09 03:46

通常バンドやろうよっ!05300主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:45

通常バンドやろうよっ!35799主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:41

部屋寒い!!!
07-09 03:39

通常やろうよ!178552主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:35

通常やろうよ!78552主21万スコア特大曲自由、難易度自由…#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:35

通常やろうよ!78552主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-09 03:33

@acohock おぉ・・さすが・・(´・ω・)
07-09 03:31

バンドるか
07-09 03:30

@acohock え?わーっ!わっ!わっ!(´⊙ω⊙`)
07-09 03:27

@acohock わあーっ!わあっ!わーっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 03:26

@HYT2I こういうのは今のバンドを売り出すためのアレにもなるし原曲聞いてハマればそっちもまた売れる!素敵な企画!
07-09 03:25

@acohock あわわ・・:;(∩´﹏`∩);:
07-09 03:23

@HYT2I 2だと葵のミゼラブル好きです(*´ω`*)
07-09 03:23

@acohock あっ・・振りまくったウーロン茶?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-09 03:20

@HYT2I v系好きよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-09 03:19

@acohock やっぱウーロン茶よね( ˙-˙ )
07-09 03:18

@HYT2I このカバーシリーズ好き(´・ω・)
07-09 03:17

@acohock 味が好みじゃない( ˙-˙ )
07-09 03:16

@acohock 嫌い( ˙-˙ )
07-09 03:15

@acohock 酸っぱくてすぱすぱ(。・ω・。)
07-09 03:09

@acohock コーラこぼしたらねばねば(。・ω・。)
07-09 02:59

@acohock サイダー好き!しゅわしゅわ(・∀・)
07-09 02:51

@acohock ビール飲めないしゅわ(。・ω・。)
07-09 02:47

しゅわしゅわ(。・_・。)
07-09 02:37

@PixiezBang コイン部屋で稼いでからのコレですからね(´;ω;`)
07-09 01:11

コイン・・:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/hzxaBa3kwL
07-09 00:24

関連記事
2017/07/10 04:21|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1316-f3fafd37


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.