佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


07/08のツイートまとめ

S_kanon_reila

RT @S_kanon_reila: 総合23万超え、ランク120になりました!リリース初日からのんびりとやっております!美咲推しです😉無(理の無い)課金勢!最近難易度26練習中!良かったら絡んでね😇😇 #ガルパ#バンドリ#バンドリーマーと繋がりたい #バンドリーマ…
07-08 23:50

充電しなきゃ、寝ないよ
07-08 23:45

@shosetu_kuone いじめよくないふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
07-08 23:42

@shosetu_kuone 1919810( ˙-˙ )
07-08 23:41

@shosetu_kuone 心の中で土下座しといた( ˙-˙ )
07-08 23:40

@shosetu_kuone えぇ・・何歳だと思ったのよ( ˙-˙ )
07-08 23:39

@ma7r13wb125nw すごい点数をありがとうございました!wまたお願いしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-08 23:34

お金稼ぎに集まってくれた皆様ありがとうございました!おかげでガッポリです!👌←またよろしくお願いしますねー!🤗 https://t.co/eqf0y0qSA1
07-08 23:28

@SUMIRE281128 もったいないけど早く寝ちゃうよねw疲れかな😓😓やるやらないは抜きにして計画たてるのが1番楽しいw
07-08 23:25

お金稼ぎをしましょうよ!アンコール!28508主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 23:19




お金稼ぎをしましょうよ!アンコール28508主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 23:18

お金稼ぎをしましょうよ!78131主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 23:15

お金稼ぎをしましょうよ!ラスト78131主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 23:14

お金稼ぎをしましょうよ!ラスト78131主21万スコア特大曲自由、難易度自由
07-08 23:13

@SUMIRE281128 おー!仲間ー!!お休みー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶休みに何するか考えるのが楽しいよねw
07-08 23:12

@SUMIRE281128 私月曜〜土曜が仕事だねw日曜祝日はお休み!明日休み!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
07-08 23:06

@SUMIRE281128 大丈夫!仕事中暇な時間とかあるからなんとかなってる🤗🤗
07-08 23:01

@tamatama_sizy ありますよね・・そうなる事も想定して「行けたら行く」ですねwアレのダンスは意外と難しそうでよくわからないですよね(´・∀・`)
07-08 23:00

@SUMIRE281128 ありがとうー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつもこんな感じなのよー😭😭
07-08 22:53

お金稼ぎをしましょうよ!83836主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:47

お金稼ぎをしましょうよ!75320主21万スコア特大曲自由、難易度自由ー#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:42

お金稼ぎをしましょうよ!75320主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:41

お金稼ぎをしましょうよ!22595主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:36

ガバガバハード https://t.co/Kfor7qXUx8
07-08 22:35

お金稼ぎをしましょうよ!34183主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:30

お金稼ぎをしましょうよ!26544主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:24

お金稼ぎをしましょうよ!41935主21万スコア特大曲自由、難易度自由・#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:19

お金稼ぎをしましょうよ!41935主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:18

@tsuyu2yuri 靴下かな?
07-08 22:17

何回おまかせで1000回引いてんだ
07-08 22:16

お金稼ぎをしましょうよ!81254主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:12

お金を稼ぎませんか?37600主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 22:07

金稼ぎ81494主21万スコア特大曲自由、難易度自由#ガルパ協力#バンドリ協力
07-08 21:53

さーてバンドリやりまし
07-08 21:45

@nanasakibbrr アンパンチ(´・_・`)
07-08 21:44

@nanasakibbrr 顔が濡れて元気が出ない(´・_・`)
07-08 21:41

@shm426 怒涛のうんこファボラッシュはすごいwこのエゴサ能力見習いたい←
07-08 21:41

@nanasakibbrr ダメだあ・・(´・_・`)
07-08 21:38

@nanasakibbrr ごめん、もし当てられたらストーカー被害届出すとこだった(´・_・`)
07-08 21:35

@nanasakibbrr 普段の私(´・_・`)
07-08 21:30

@nanasakibbrr ダメだー、ダメだぁ(´・_・`)
07-08 21:26

@nanasakibbrr パレードしそうな名前だね(´・_・`)
07-08 21:25

@nanasakibbrr エレクトリカル連合だっけ(´・_・`)
07-08 21:24

仕事終わり!帰宅!つかれた!ぐでーっ https://t.co/EhctcuuHFU
07-08 21:23

@nanasakibbrr ダメよーダメダメ(´・_・`)
07-08 21:20

@BanGDream_96NK 仕事場で見てました・・w
07-08 20:12

英語話せるようになってパツキンの美女と仲良くなりたい
07-08 20:11

英語話せるようになりたいな
07-08 20:10

@RyuseiBandDream ⊂⌒~⊃。Д。)⊃グエー!ほんと欲しい!この流れでポピパの新曲も何か欲しいんだけど・・この流れなら多分10位以内入ると思うんだけどなー・・wまぁそうだねw推しイベントは100位以内目指しちゃう?w
07-08 20:05

@laBbYtHtfe3DbJL あ、なんかビンのやつもあったなぁ。緑色の。小さいやつ。コンビニは地味に距離あるからねー・・
07-08 20:02

オレンジのやつ飲んだけどもう眠いでしゅ
07-08 19:38

この5曲よりサンフラワーのほうがFC狙えそうだというのがわかった https://t.co/xuzsRB5jiY
07-08 19:35

RT @ebi_bd_grp: Twitter DMグル《花園ランド🐰》新規メンバー募集中( ^ω^ )募集条件、グル紹介の画像貼っときます。入りたい方はリプかDMください! #ガルパ #バンドリ #ガルパ協力 #バンドリ協力 #花園ランド #バンド…
07-08 19:33

Σ(´⊙ω⊙`) https://t.co/woNYhli2Lz
07-08 19:28

@laBbYtHtfe3DbJL ウルトラが白でゼロが水色ってことかな?(調べた)近くのスーパーにオレンジしかなかった・・:;(∩´﹏`∩);:
07-08 19:08

オレンジのよくわかんないの買ってきたけど効果あんのかこれ
07-08 18:41

魔剤って飲んだことないなそういえば🙄🙄
07-08 18:39

@nanasakibbrr ドラッグなんて言ってはいけない!
07-08 18:34

@N_key_07 好き嫌いめっちゃ多いマンだから私・・←前列にいる人がサイン出す事で見逃しも無し!自分でも素敵な連携だったと←デュエマやってないのよ。やってないけどパッケ開けに付き合ってたりしたw努力値しか考えてない・・( ^ω^ )めざパってそんなに使う?
07-08 18:24

@N_key_07 きょにゅ正義(๑>◡<๑)←まぁ基本オートでほったらかしにしてるから前衛のほうがよさそうですけどねwのんびり進めてみます(´ω`*)
07-08 18:21

@tamatama_sizy 幅広い世代で使われる魔法の言葉です・・「行けたら行く」は行かないって決めてる時によく使いますね・・←ビンゴcmほんと楽しくなっちゃう買わなきゃ買わなきゃ( ^ω^ )
07-08 18:20

@N_key_07 餡子嫌いだから・・←特別難しいことやってたわけじゃないけどねw指何本でコレ!みたいな感じだったしwポケットに入れて片手厳選するにはGBASPが最適らしいwデュエマの箱買いにつき合わされた( ^ω^ )ガチ勢のボックスはメタモンだらけでわけわからn(ry
07-08 17:19

@shm426 マシかもしれないけどそもそもうんこ落ちてる時点d(ry何者かわかんないけどうんこのエゴサーチはすごい・・( ^ω^ )
07-08 17:17

@nanasakibbrr 不思議な粉で翼生えて飛んでく・・意味深( ˙-˙ )
07-08 17:12

@N_key_07 ほんそれ、きょにゅ(ryなんかどっかで無理に変えておかないと後衛武器ばっかり鍛えちゃいそうでw進化とかもしなきゃないしw
07-08 17:07

@nanasakibbrr 物語は繋がってるんやね(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 17:02

@tamatama_sizy 「行けたら行く」ってやつですね←ほんと便利な言葉というか・・実際に行ったらびっくりされるやつです・・( ^ω^ )一昨々日買ったビンゴ外れました( ˙-˙ )
07-08 17:01

butterfly、クワクワ、EB、TC、バスれぼはFCできそうでできない:;(∩´﹏`∩);:
07-08 16:59

@tamatama_sizy 見ますってーw時間空いたら見ますw暇な時に見ますwいつになるかわかんないけど見ますー!←やってみたいですね・・・新キャラコンプタイムアタック・・・やっぱ一攫千金狙いたい・・・(´ω`*)
07-08 16:50

@shm426 何そのスポット怖い:;(∩´﹏`∩);:ファボにちょっと笑った
07-08 16:45

@N_key_07 まんじゅうガチで怖い( ˙-˙ )←PSPだからチャットも大変なのよねwだからもう1回行くぞ!とか俺クエ貼る!とかそういうサインがあったwGBASP使うとタマゴ厳選できるらしい・・w後デュエマガチ勢だった←… https://t.co/YNxr7KTdT4
07-08 16:43

リスインありがとうございます!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
07-08 16:41

@N_key_07 主人公っぽいし可愛いしって感じでwしかし他ジョブほとんど考えてなかった・・どうしようか:;(∩´﹏`∩);:
07-08 16:40

@nanasakibbrr 翼生えた
07-08 16:38

難易度24の未FC曲やってれば寝れるだろうし余裕だな
07-08 16:36

帰ったらFC1曲増やすまで寝ないつもり( ˙-˙ )
07-08 16:34

@nanasakibbrr マ?美味しい・・・よ!レッドブルの味に似てるって聞いた事ある(´・ω・)
07-08 16:31

@nanasakibbrr テーレッテレーあのわけわからん粉を混ぜ合わせる作業工程ほんと好き
07-08 16:28

@nanasakibbrr ねるねるねるね買いたい( ˙灬˙ ก)
07-08 16:22

@nyamu_gbp き、嫌いな人・・・ちょっと試してみます( ^ω^ )
07-08 16:21

@poteto_Bandre 残念!仕事中&PCでTwitterでした(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 16:21

@nanasakibbrr 髭剃り買お!帰宅、この前も買ったやんけ!ってなりそう( ˙灬˙ ก)
07-08 16:20

@nanasakibbrr ・・・髭剃りや!( ˙灬˙ ก)
07-08 16:18

風邪どうやれば治るんだこれチクショーメー
07-08 16:17

RT @GRALI6veHzNXMsv: #ガルパ と #モンスト 引退するんでRTしてくれた人の中から抽選で1名にアカウントプレゼントします抽選はアプリでやります締切は7月17日です※当選者の方にはDMを送りますので1日返信がなかった場合は再抽選にします https:/…
07-08 16:17

@nanasakibbrr 何しに来たんだっけ?帰ろ!ってなる( ˙灬˙ ก)
07-08 16:16

@Flandle_ht おはようございます( ^ω^ )
07-08 16:14

@nanasakibbrr 遠くに行った時にはもう買う事忘れてるし( ˙灬˙ ก)
07-08 16:13

@nanasakibbrr 近くのスーパーは友人が働いてるから( ˙灬˙ ก)
07-08 16:11

@nanasakibbrr おっさんがこういうの買うのってちょっと勇気いる( ˙灬˙ ก)
07-08 16:07

@nanasakibbrr こういうお菓子買いたい( ˙灬˙ ก)
07-08 16:04

@nanasakibbrr すごい似てる、可愛い( ˙灬˙ ก)目標はああいうリア充だね( ˙-˙ )
07-08 16:01

@nanasakibbrr これだわ( ˙灬˙ ก)見てて不快にならないリア充だと思う( ˙-˙ ) https://t.co/WoqIbtvrGV
07-08 15:55

@nanasakibbrr なんだっけ( ˙灬˙ ก)何回見ても幸せそうですこ( ˙-˙ )
07-08 15:52

@nanasakibbrr やっぱアレに似てるわ( ˙灬˙ ก)女の子説、4章は純愛物だった( ˙-˙ )
07-08 15:50

@nanasakibbrr ヒゲか・・ヒゲ・・( ˙-˙ )GO女の子説( ˙-˙ )
07-08 15:46

@nanasakibbrr あっ、それ読めない( ˙-˙ )とにかくベッカムだから当たり前だよなぁ?
07-08 15:34

@nanasakibbrr それ以上自虐的な事言わないの:;(∩´﹏`∩);:ベッカムだよ、ベッカム!GOは屑
07-08 15:28

@sige_BangDream Zわざ出すときのアクションが可愛いよ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ高校の頃ガチ勢が隣席にいて色々うざかった(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:26

@sige_BangDream 楽しいよ!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオよかったwガチ勢だったらどうしようかと(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:24

@sige_BangDream まだカフシリーズゲットしてない(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオガチ勢?
07-08 15:23

@sige_BangDream サンムーンはホラーあまりないから好き(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:21

@nanasakibbrr 悲しい事言わんでいい、にこまるの顔はアレだ、ベッカムだ。サッカーの。ベッカム。その流れは・・まぁいいや( ˙-˙ )
07-08 15:20

@shosetu_kuone ふぇぇ、いじめる・・:;(∩´﹏`∩);:
07-08 15:18

@shosetu_kuone なんかごめん・・( ˙-˙ )
07-08 15:17

@sige_BangDream サンムーンのロトムは可愛い(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:17

@shosetu_kuone 今年26になっちゃう( ˙-˙ )
07-08 15:15

@orin_BanG あの会話は小学生並の発想すぎてある意味可愛い(´ω`*)夏の暑い日にミッシェルイベントありそうな気がしてちょっと期待してるw
07-08 15:15

@sige_BangDream もりのようかん・・:;(∩´﹏`∩);:ポケモンはホラーゲームだから無理です( ˙-˙ )
07-08 15:13

@nanasakibbrr コラコラコラコラ~ッ!(`o´) 嘘はいかん嘘は女の子、そうだね。いいね。うん。ほんといい。
07-08 15:11

@nanasakibbrr えぇ・・ポジティブじゃん・・いっそのことにこるんの顔蓮コラになっちゃえ( ˙-˙ )プリチィ・オブ・ジャスティス!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:07

@sige_BangDream ダイパとかホラーゲームだから無理( ˙-˙ )
07-08 15:07

@sige_BangDream 久々にポケモンやりたくなってきた( ˙-˙ )
07-08 15:05

@sige_BangDream えぇ・・・( ˙-˙ )
07-08 15:04

@nanasakibbrr えぇ・・(困惑)部屋の壁一面蓮コラになっちゃえ( ˙-˙ )ほんとそれ!可愛いは正義(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:03

@sige_BangDream 全作やってるんだけどBGMは赤緑しか聞いたことない( ˙-˙ )101番って何作目でしたっけw
07-08 15:01

@nanasakibbrr 蓮コラとか絶対無理、やっぱ可愛い物が一番(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 15:00

@nanasakibbrr 鳥肌ゾゾタウン( ˙-˙ )私も気持ち悪いのはダメだー
07-08 14:58

@nanasakibbrr 鳥肌ゾゾゾ( ˙-˙ )
07-08 14:56

@nanasakibbrr 癶(癶;இ e இ))癶 カサカサカサカサカサカサカサカサ
07-08 14:54

@nanasakibbrr 癶(癶^o^))癶 ホモォ...カサカサ
07-08 14:51

@poteto_Bandre なるほど、それはわかる気がする(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオとにかく姿勢を正して背伸びとかしましょ!
07-08 14:49

@nanasakibbrr なんかこの顔文字久々に見る気がするw┌(┌^o^)┐ホモォ…
07-08 14:48

@sige_BangDream 良かった( ^ω^ )ポケモンの音楽・・ほとんど聞いたことないかもしれない・・( ˙-˙ )
07-08 14:47

@poteto_Bandre あと0.5cmなら到達してるような気がするんだけど・・そういう問題じゃないんですね( ˙-˙ )
07-08 14:46

@nanasakibbrr 本性ガチホモ!本性ガチホモ!ホモ!(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:45

@sige_BangDream カバーも含めて?だと50曲ぐらいになりますな・・頑張りましょ、1400分の50と思えば気が楽に・・?:;(∩´﹏`∩);:
07-08 14:43

@shosetu_kuone 哀れまないで悲しい( ˙-˙ )
07-08 14:42

@nanasakibbrr 本性ガチホモ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:42

@shosetu_kuone 風邪ひかない人なのか・・( ˙-˙ )
07-08 14:41

@shosetu_kuone ワシまだそんな歳じゃないわい( ˙-˙ )
07-08 14:40

@nanasakibbrr そういうことか(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオついに本性表したのかと思った(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:39

@sige_BangDream まぁ1400曲もあれば覚えてないのも無理はない・・w片っ端から好きなアーティスト突っ込みましょ:;(∩´﹏`∩);:
07-08 14:38

@nanasakibbrr おは、そういえばアイコンどうしたの(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:37

@poteto_Bandre 190cmは憧れ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:36

@sige_BangDream シングル曲とかはyoutubeでなんとかなりそうですね:;(∩´﹏`∩);:アルバム曲とかは厳しいけど・・頑張って:;(∩´﹏`∩);:
07-08 14:36

@poteto_Bandre 私も欲しい!あと7cm(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:35

@sige_BangDream ループするうちに3分の1ぐらい曲減ってそう:;(∩´﹏`∩);:
07-08 14:33

@poteto_Bandre 男で「私」が癖ついちゃってます(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ縮んだことないなら0.4cm分けなくても大丈夫そう・・なんとかなってそう・・( ^ω^ )
07-08 14:32

@sige_BangDream バックアップの意味が・・!:;(∩´﹏`∩);:バックアップのバックアップが必要になってくるのか・・:;(∩´﹏`∩);:
07-08 14:30

@poteto_Bandre おお・・!すごいポジティブです・・私高校の時姿勢悪いせいで1cm縮んだけど、まあ、聞かなかったことにしてくださいな( ^ω^;)
07-08 14:29

@sige_BangDream それは辛い・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
07-08 14:26

@poteto_Bandre 縮んでるという可能性は考えないのですね、ポジティブ・・(*´ω`*)
07-08 14:25

@sige_BangDream その様子だとバックアップとかは・・:;(∩´﹏`∩);:
07-08 14:23

@poteto_Bandre 結構身長あるじゃないですか!w0.4cmあげます(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:20

@poteto_Bandre 1cm以内なら分けてもいいです(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
07-08 14:09

@poteto_Bandre いや、特別触れてはいけない身長でもないけどw183ですし(*´ω`*)
07-08 14:06

@teiyo_animeLOVE 学園祭楽しみなさいよw仕事なう
07-08 13:55

@teiyo_animeLOVE TL静かで暇(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
07-08 13:55

(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ
07-08 13:50

@ebi_bd_grp 暑いですもんね、ナイス判断です( ^ω^ )
07-08 13:42

@poteto_Bandre ありがとです!リンゴ5個分はハローキティの身長でした。実際の身長は・・まぁ・・ほどほどに( ^ω^ )
07-08 13:40

@poteto_Bandre あ、タメでいいですよw男子小学生・・それはちょっと小さすぎる気が・・( ^ω^ ;)
07-08 13:33

@poteto_Bandre ありがとございますw( ^ω^ )DSとは一体?!リンゴ5個分ってのはまぁ・・なんとなく書いたアレですw
07-08 13:23

@tamatama_sizy ☆4が10枚目の被り・・とか言いたいですね( ^ω^ )私も笑いの沸点低いですねー・・今度見てみよう(今度)(いずれ)
07-08 12:38

@tamatama_sizy 兆あったら5分毎に10連4回画像ツイートします←ニャンちゅうのもあるんですか!その関連性が全く無い2キャラは一体・・
07-08 12:33

@shosetu_kuone えぇ・・・(困惑)
07-08 12:28

@shosetu_kuone おっさん言わないで辛い( ˙-˙ )
07-08 12:27

@shosetu_kuone なんか・・悲しい( ˙-˙ )
07-08 12:27

@tamatama_sizy 万でいいから私も欲しい・・( ^ω^ )そのボーちゃんネタ?も1か月後には廃れてそう・・飽きっぽいんでしょうね・・w
07-08 12:27

@plolizaki 効率いい花音さん・・花音さんらしくない・・w←薫さんはともかくミッシェルのグタッとなってるのは経営破綻に使えそうな🤔🤔
07-08 11:58

@tamatama_sizy 5000兆円ネタとかも急に流行ってたりしますし、よくわかんないですねツイッターw←次何が流行るか全く予想できない(´・ω・)
07-08 11:56

@plolizaki なるほどw☆8はパラメータえぐいことになりそう・・あとのハロハピ二人はどうしましょう?('ω')
07-08 11:44

@tamatama_sizy ああ、それですかwなんか流行ってるみたいですね・・よくわかんないけど・・実際にそういう回があったって事ですかね?なんだかんだで流行についていけてないです←
07-08 11:43

@plolizaki 経営難いいですねwそして花音さんの星の数がえらいことに・・
07-08 11:41

@N_key_07 そうねwこの話はおしまいwアレは・・・まんじゅうだね・・・:;(∩´﹏`∩);:←モンハン中はハンドサインみたいなの出してたりしたし、なんか、楽しいけどひどいよww卒業式練習の最中も片手ポケットに突っ込ん… https://t.co/kZgZjp33hl
07-08 11:40

@N_key_07 じゃあほんとに前衛だけ・・みたいな感じなのね。初期はアリスの人多かったなぁw
07-08 11:38

@N_key_07 面倒ではない!当時は好きだった!←餡子とか皮で包んだアレかもね?('ω')そうか・・ウチは不良校とは違ったダラダラ校ってやつか・・隣のやつが文化祭でポケモン厳選してたら没収されて泣いてたのは笑った
07-08 09:47

@N_key_07 やっぱ初期からいるジョブだからですかね・・リセマラしたことない・・(´ω`*)
07-08 09:45

風邪声でも環境整えばやる
07-08 08:57

@tsuyu2yuri ふぇぇ・・わかんないよぉ:;(∩´﹏`∩);:
07-08 08:38

@shosetu_kuone ((;⊙д⊙))o=3=3 ゴホゴホ
07-08 08:37

@shosetu_kuone くりおねさんから見ればおっさんだわ( ˙-˙ )
07-08 08:34

@shosetu_kuone 悲しいなあ( ˙-˙ )
07-08 08:33

@teiyo_animeLOVE おはおは!いつも連打してたからねwたまにこうしてみる(。・ω・。)
07-08 07:28

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ https://t.co/kqLD2XEIWU
07-08 07:07

@tsuyu2yuri ちょっと難しい英語わかんない😥😥😥
07-08 07:04

関連記事
2017/07/09 04:21|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1315-01077198


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.