佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


06/30のツイートまとめ

S_kanon_reila

@orin_BanG 展開的には美味しいからいいや←
06-30 23:40

ホテル帰る!結局佐倉さんの声低いって話でした
06-30 23:35

@runa_grp_nk ありがとうwまぁ、もうおしまい!wこの声でフォロワー減ってもいいや←
06-30 23:33

@orin_BanG よく言われる😉
06-30 23:32

@runa_grp_nk ありwもうるなちゃ用になってて笑ったwまぁ誰も来ないだろう思ってたけど😉
06-30 23:04

佐倉さんの声きたなーい
06-30 23:02

キャス中! https://t.co/zSjDCUKro5
06-30 22:52

ちょっと待ち https://t.co/zSjDCUKro5
06-30 22:36

@s___u___n___a ほんとそれ!!🤗じゃあカラオケキャスやってみる。いきなりだけど←
06-30 22:28

テンション冷めないし、カラオケキャス?やる!!!キャスとかやった事ないけど!佐倉さんの太くて汚い声をどうぞ😘
06-30 22:27




WWE日本公演1日目終了!!最高の試合をありがとうございました!!!#WWE#WWETokyo https://t.co/4lie45anHg
06-30 21:54

WWE!!RAW!!今年は2階から全体を見る!!!!#WWE#WWETokyo https://t.co/uIsT628TfJ
06-30 19:00

両国着いた!!!#WWETokyo wwe https://t.co/DsSrLVdA5t
06-30 18:46

いそげー!! https://t.co/47gKLh4z62
06-30 18:36

@s___u___n___a ひなの「おねーちゃんっ!」にキュン死するんじゃ^〜歌下手でよければやってみようかねぇ?正直人のキャスを聞いた事ないから何してるのか全くわからんのよねw
06-30 18:17

進撃の紅蓮?曲名合ってる?やりたいけど出かけてきます!!
06-30 18:06

とりあえず外出の準備!!
06-30 17:57

@s___u___n___a 美味しいパターンやね🤗🤗🤗🤗なんか、声が、太いwwwいずれねwそもそもやり方知らないのとめっちゃ下手だし人に聞かせるレベルじゃナス(´・ω・)
06-30 17:55

@s___u___n___a さよひなほんとすこ、🌟3が出た被り被り😇😇😇ふとましい声だって言われるし(´・ω・)まぁいずれカラオケキャス?っていうの?あれやってみたいよね
06-30 17:48

@SUMIRE281128 勘で触ってるのは私もだけどwしゅわどり終わったら光るならかな?(´・ω・)今日は全くやってないやwガチャはもう恒例行事←
06-30 17:46

@orin_BanG 2人だったしどっちも出たけど出なかった・・・(?)
06-30 17:45

ホテルに帰ってきた!7時からだっけ!?急がなきゃ:(;゙゚'ω゚'):
06-30 17:44

チカレタ…(小声)
06-30 16:19

スイーツ!! https://t.co/llyVEkPpfK
06-30 15:43

@teiyo_animeLOVE 美味しいパターンになっちゃった🌟
06-30 15:25

@monsutoyumya 後でねw今は楽しむ(๑>◡<๑)
06-30 15:24

爆死スペシャルで怒りの昼飯🥙🥙🥙🥙🥙 https://t.co/PAdWKZZEKf
06-30 15:20

@monsutoyumya ・・・もう1回引けるのよね😥😥😥
06-30 15:18

@monsutoyumya 奇跡爆死スペシャルでした!(๑>◡<๑)
06-30 15:12

@monsutoyumya 🌟が2足りない・・:(;゙゚'ω゚'):
06-30 15:08

@monsutoyumya ある意味1番美味しいパターン・・?
06-30 15:05

姉妹イベントおしまい!!!!!!( 'ω' )あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリ… https://t.co/QgiRxjHo58
06-30 15:04

♪───O(≧∇≦)O────♪
06-30 15:00

イベまであと5分!!初めて(iTunesカードで)課金します!!
06-30 14:56

都会なのんー! https://t.co/zKcKm8fVrV
06-30 14:35

あ、私3日間だいぶうるさくなるんで。すいません←
06-30 14:21

@monsutoyumya ほんと!?ありがとう!!!😇😇
06-30 14:20

@monsutoyumya 土曜日雷!?死んじゃうじゃん😡😡
06-30 14:18

@monsutoyumya この3日間だけ!お願いします!それ以外の日は土砂降りでいいですから!!
06-30 14:13

詰んだ!!デレない!! https://t.co/9qx60DZDbV
06-30 14:09

@monsutoyumya 晴れにしてください(切実)
06-30 14:06

@monsutoyumya ありがとう!!雨!!😇
06-30 14:04

雨降ってんじゃん。雨に濡れながら〜たたずむ人がいる〜☔️
06-30 13:59

ホテル到着(๑>◡<๑) https://t.co/hGpBQRj9Ub
06-30 13:57

東京着いた‼️‼️‼️‼️ https://t.co/rUPnwiWTho
06-30 13:39

@SUMIRE281128 だってなんか1日1曲ペースでFC増えてない?w早いよ!羨ましい事!今いろいろFC増やそうとしたけどダメだったw待機してなくても止まってるから大丈夫🤗
06-30 13:02

あれっ・・(絶望) https://t.co/Re0K9dOmEX
06-30 12:38

@monsutoyumya 姉妹ダブルゲットから🌟3以上確定チケで花音さんゲットまでが今日の流れね!!!
06-30 12:26

@monsutoyumya 信じる!!姉妹当たったらなにかあげる!!!
06-30 12:21

@monsutoyumya ありがとうー!(๑>◡<๑)🌟4出なかった時のツイートしか思いつかないけど華麗にゲットしちゃう😉👍
06-30 12:17

@runa_grp_nk サクちゃん痴漢に会いやすいから気をつける!!!😉👍
06-30 12:03

@_nomg 総合力すごいですね・・:(;゙゚'ω゚'):
06-30 12:02

今回のガチャ予定をまとめる10連1回目👉日菜紗夜どちらかを華麗にゲット10連2回目👉どちらかを華麗にゲット🌟3以上確定チケ👉花音さん華麗にゲット🌟(๑>◡<๑)🌟
06-30 11:59

@monsutoyumya お?私への追い討ちかな?😡😡←まぁ次のガチャで笑うのは私だから・・(๑>◡<๑)
06-30 11:54

@ebi_bd_grp 全く4人と関わり無い花音さん・・楽しみですね・・w
06-30 11:53

@tamatama_sizy マジです!ガチャ回しましょう!←紗夜さんスコア特大で日菜ちゃん回復?判定?どっちからしいです🤗
06-30 11:52

@ebi_bd_grp リサ姉と花音さんらしいですね(画像が出てた)
06-30 11:50

@monsutoyumya ずるい!!!!:(;゙゚'ω゚'):願っても爆死するだけ・・🌟3すら出た事無い😰😰😰
06-30 11:48

@tamatama_sizy 私も今回は報酬全ゲットで終わりそう・・前回のリサ姉イベントが異常だった・・ガチャ回しましょ!姉妹🌟4ですよ!回しましょう!ね!きっと出ますよ!ね!←
06-30 11:47

@monsutoyumya ポピパは偉大だった・・(๑>◡<๑)
06-30 11:46

@monsutoyumya スコア特大組ね!おはガチャで🌟4狙うのはなかなか厳しそう:(;゙゚'ω゚'):おはガチャは🌟2を出すもの(断言)
06-30 11:44

これガチャ回して姉妹出ても入れにくくなってしまったな(´・ω・)
06-30 11:37

ハッピー編成20万行った、スコア特大もある。やったぜ。 https://t.co/SauptPZYz6
06-30 11:34

🌟4出なかった時のツイートしか思いつかないヤバい
06-30 11:20

とりあえず🌟4ダブルゲットした時のツイート考えとこ
06-30 11:09

10連2回でどっちも出すよ!!!!
06-30 11:05

ダブル🌟4!?やったー!! https://t.co/rnIEtooOJZ
06-30 11:03

@SWEATsandayo だって冷めちゃうじゃないですか!😥
06-30 10:47

@teiyo_animeLOVE ツールズBANだパーティ!まで言いたかった(´・ω・)
06-30 10:45

@teiyo_animeLOVE じゃあこれ!!!! https://t.co/REqW2atfcn
06-30 10:44

@garupa810 おはようござい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-30 10:37

@SUMIRE281128 ふふw冗談w悪意とかは全く無いでよ🤗👍ただ本当にFC達成ペースが早いからねw今から私もFC増やすよ!!😉
06-30 10:36

@shosetu_kuone お疲れ様です😇
06-30 10:22

不正や違反行為はBAN Dream! https://t.co/6Vn8vL5Pwu
06-30 10:21

@SUMIRE281128 えー?だって難易度高い方が追い越されないし・・w←
06-30 10:15

@SWEATsandayo 決まりですね!!帰ったらすき家行ってきます!!
06-30 10:11

@SWEATsandayo じ、じゃあこれで・・ https://t.co/2f1T9aA85t
06-30 10:08

@SWEATsandayo じゃあファミチキ買ってきますから!!! https://t.co/V3ftEVjlzm
06-30 10:04

@plolizaki ふえぇ・・:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/wSOYO3KzWY
06-30 10:02

@SWEATsandayo ちゃんとお土産買ってきますから!! https://t.co/dk8pKQGS0j
06-30 10:01

ほれ、結合じゃ https://t.co/vyqVKZEa7k
06-30 09:53

@runa_grp_nk おはおはー!行ってくる!!痴漢冤罪に気をつける!!!
06-30 09:52

@akustomyu おー!ハチナイ仲間!!🤗🌟そして私パワプロとかもめっちゃやってました!!やっぱ野球ゲーは楽しいですね😇👍
06-30 09:51

@teiyo_animeLOVE お土産これ買ってくるね!!! https://t.co/459IFeCtLy
06-30 09:47

田舎っぺが!東京行ってきます!!! https://t.co/bCngfxt2cS
06-30 09:43

@plolizaki ガタンゴトン・・(o゚□゚)o≪≪≪36875ォォォォ!!!
06-30 09:33

にゃんにゃん
06-30 09:15

@plolizaki おじさま達をバンドリに誘えれば平和に・・・(´・ω・) https://t.co/2KEz20qdPM
06-30 09:11

@plolizaki 練習熱心、バンドリーマーの鑑ですな😉
06-30 09:05

ミリシタに流れてくのはいいんだけどハチナイに流れてく人いませんか?やりましょ(小声)
06-30 08:58

@zous_40 ありがとです(๑>◡<๑)
06-30 08:50

@zous_40 おはようございま・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-30 08:46

ねるねるねるね食べたい
06-30 08:37

@SUMIRE281128 2回って早いねwそれこそ私1ヶ月くらいかかったような・・🤔なんだかんだでしゅわどりも3日くらいでFCしちゃいそうねw
06-30 08:26

@tsuyu2yuri えぇ!?でも!でも!チャンスだよ!?ウイルス感染したら・・まぁ、やろうよ! https://t.co/1n5xlCTUsc
06-30 08:01

@hyde_kuri おはありです!雨ですか!?それはまぁ・・悲しい・・wとにかくがっつり楽しみます!🤗
06-30 07:59

@nyamu_gbp おはようございますー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-30 07:51

新イベ詳細はよ!ガチャ引かせろ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
06-30 07:50

@teiyo_animeLOVE 流れをありがとう!まあ、似た響きだし弁当屋だしね😉
06-30 07:45

とりあえず今の編成です😉#ハチナイ https://t.co/X5FLDvROms
06-30 07:20

@hanahananos0729 おはようございますー!フォロバありがとうございます😊ぜひぜひ!よろしくお願いしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-30 07:18

@SUMIRE281128 おはおはー!FCおめでとうー!早いw🤗
06-30 07:08

@yk_428n SSR引かせて悪いレビューを打ちにくくする素敵な作戦・・それ以外の時はレビューを求めない素敵な作戦・・(๑>◡<๑)
06-30 07:04

SSR引いたらレビュー求めてくるの面白いな https://t.co/dIVEV40HBz
06-30 07:00

SSRきた!!!!😂😂😂😂 https://t.co/cR7JGbqK2l
06-30 06:57

@tamatama_sizy 今盗撮とかかなりうるさいですからね・・w今回のイベントもボーダー高くなるみたいですし、しっかり稼げてるかもですねwとりあえず私はガチャ2連分・・
06-30 06:50

@teiyo_animeLOVE ほっともっと! https://t.co/acmQ7Skef4
06-30 06:41

@teiyo_animeLOVE まだ!まだ!いっぱいあるでしょうー!
06-30 06:37

@orin_BanG あ、見落としてたw日菜ちゃん🌟4予想してる人多いけど・・どうかなwまぁ誰だろうとガチャ引かなきゃ😉
06-30 06:36

@bandori_syuwawa おはありですー!(๑>◡<๑)
06-30 06:17

@teiyo_animeLOVE 生まれたての夢があるよ!
06-30 06:17

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ https://t.co/k5sw7MTAmq
06-30 05:56

@s___u___n___a お姉ちゃんと両るんなんて嬉しいなあ🤗🤗🤗動画はもうブログの手抜き要素だから←私の声はゲロキモボイスだから🆖🙅
06-30 05:53

@nyamu_gbp おやありですー!(๑>◡<๑)
06-30 05:51

あぁ、もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜!😴 https://t.co/dQ0dzZgWCz
06-30 00:40

@orin_BanG 日菜のお姉ちゃん!っていう感じがたまらなく好きwボーダーやばそうね・・
06-30 00:38

@s___u___n___a ほんとー?🤗私もるんって来たんだー!一緒だね!🤗🤗あら、ありがとうwアレはなんかゲームを楽しんでるのかわからん部分もあるけど←
06-30 00:37

ラブライブ!7周年、aquors2周年おめでとうございます!1〜2ヶ月前にハマった新参者です。もっと早く出会いたかった・・!(๑>◡<๑) #ラブライブ7周年 #aquors2周年 https://t.co/nqb5BetHq6
06-30 00:35

@runa_grp_nk 正直死語だとは思ってない、バンバン使いたいくらいwスマホゲーはとりあえず課金してから考える😉👍今まではゲーム買ったりしててそれが最近無いから課金して・・って感じだし、やれやれ感は大丈夫なはず・・🤔
06-30 00:21

@s___u___n___a お姉ちゃん何か言ったー?🤗熱中ねぇ・・それで言ったら私だいぶB型感出してる気がするような?どうかな?熱中度が足りない??🤔
06-30 00:17

@runa_grp_nk でしょ!?だから死語とかチョベリバだし😩アウトオブ眼中なんだ😩😩😩お金持ちじゃないw趣味に使いすぎるだけ🤔←
06-30 00:03

関連記事
2017/07/01 04:23|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1307-dad9724c


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.