佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


06/28のツイートまとめ

S_kanon_reila

@tcbn1017_RIN コーラスあり😌👍
06-28 23:44

@HYT2I コーラスあり😉👍
06-28 23:44

@HYT2I 寝ちゃお〜😪👍
06-28 23:42

あぁ、もういいや!寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜😪
06-28 23:41

@orin_BanG :(;゙゚'ω゚'): https://t.co/JLYUWkQz69
06-28 23:30

@runa_grp_nk まぁイベキャラとれればとりあえずOK🙆‍♂️みたいなとこもあるし、次回はのんびりやりましょwほぼ・・りんりん・・:(;゙゚'ω゚'):
06-28 23:29

おつガチャで単発はなんか寂しいなまぁ今月はもう課金しないって決めてるしいいよね
06-28 22:17

@orin_BanG きっかけは・・おりんちゃんだけどね・・w
06-28 22:16

@nanasakibbrr 糞は汚い(真理)
06-28 22:14

@nanasakibbrr 撮るわけないでしょ糞の画像なんて😡😡😡😡😡😡😡💩😡😡😡😡
06-28 22:11




@kippo_n 普通やね😉👍
06-28 22:10

あこちゃん😉#イベお疲れ様ガチャ https://t.co/YspYQPzrEL
06-28 22:09

@nanasakibbrr えぇ・・(困惑)
06-28 22:06

@kippo_n こころぴょんぴょん待ち?✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙考えるふりして(*≧o≦)b❤もうちょっと♡近づいちゃえ!♡ヾ(*'∀`*)ノ♡簡単には教えない(/≧∇)/\(∇≦\)/♪♡こんなに好きなことは✧:.٩(๑>◡<๑)… https://t.co/yKy3qP9Sbj
06-28 22:04

@Zz_MadAlice_zZ あ、良かった・・すいません(´・ω・)美咲ちゃんイベの文字見て慌ててました←
06-28 21:59

@orin_BanG ものすごい今更感ねw最初決めたのにw
06-28 21:57

@nanasakibbrr 今加工してっから🤳
06-28 21:55

@Zz_MadAlice_zZ 美咲ちゃんイベントってマジですか・・?:(;゙゚'ω゚'):
06-28 21:54

@orin_BanG なんだこの呼び合いはww
06-28 21:52

@nanasakibbrr 写真撮ったわ🤳
06-28 21:52

@tamatama_sizy グッとスクショ撮影押せばなんとかなりますwイベントお疲れ様です!リサ姉間に合ってよかった😌
06-28 21:51

@runa_grp_nk イベントお疲れ様!!大丈夫だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+まぁボーダー高いリサ姉イベントで結果残せてよかったw次回は10000位以内を・・←それ大きい!私も130%で回れたし!
06-28 21:50

@SUMIRE281128 起動は事故よw事故w遊ぶ予定あったかもしれないけど!机の中で準備万端だったけど!←私ド下手よ?w最近グレート100超えが多くなった、FCした曲もグレート200になってたりしたしw
06-28 21:48

@nanasakibbrr 綺麗だって言ってんでしょ😡😡😡😡😡😡
06-28 21:45

@nanasakibbrr お?糞の見せ合いか?負けんぞ?😡
06-28 21:44

@RyuseiBandDream まぁ世間ではいないと思うけどwうちのトコにいたってだけでw麻弥ちゃんも千聖さんと一緒に抑える側になるんじゃない?w
06-28 21:42

@orin_BanG おりんちゃん!!
06-28 21:39

@nanasakibbrr 私のは綺麗だぞ😉👍
06-28 21:39

@yuyuoka010 了解ですー!改めてよろしくお願いしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-28 21:34

@nanasakibbrr 綺麗かもよ(´・ω・)
06-28 21:27

@hyde_kuri 乙ありです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-28 21:27

@icchi0893 ふぁぼ&フォロバありがとうございますー!よろしくお願いしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-28 21:26

イベントお疲れサマンサタバサ😉今回は初めて2000位以内かな?入れたかな?今まで10000位入るか入らないかの領域にいたからここまで来れてよかった!協力で会った皆様ありがとうございました! https://t.co/ITZISdbGrL
06-28 21:05

家に帰る!!!!
06-28 20:18

@runa_grp_nk まぁさすがに900人ぐらいがこの1時間で追いかけてこな・・いよね?w特別手を抜いたわけではないんだけどねwポイント的に25万ぐらいだったような?彩ちゃんイベを超えるリサ姉・・・恐るべし・・・w
06-28 20:15

バンドリカフェって予約制なのね。しかももう無理なのね
06-28 19:59

@orin_BanG ありがとう!!←私も付けちゃおうか?w
06-28 19:56

@orin_BanG 付けていいのよw✨(๑>◡<๑)✨
06-28 19:51

@runa_grp_nk 一足先にありがとう!(๑>◡<๑)今見て1116位!21時までバンドリできないからこのまま逃げ切れればいいなあw今回ボーダー高かったの?彩ちゃんの時ってなんか2万~3万位で終わっちゃった気がするからよく… https://t.co/Z97TmijmZR
06-28 19:50

@SUMIRE281128 まぁ私は起動しただけだからね!wゲーム没収された人は遊んでた訳だから!遊ぶ方が悪い(´ω`*)←おー!おめでとう!!私の課題曲になってたのねww最近私変な癖付いたからFC難しくなってきてる・・w
06-28 19:45

FCしてるしゅわどりもグレート200越えしてたりするし変な癖がやばい
06-28 19:33

@runa_grp_nk スコアBありがとう(´ω`*)←今もちょっとバンドってきたし(?)2000位以内確実!今見たら1100位ぐらいだし!正直この領域初めてだからすごくうれしいw感動モノイベント・・そろそろ欲しいね!彩ちゃん以来ギャグっぽくなってるし(?)!
06-28 19:32

@SUMIRE281128 怒られたね、完全にねwwまぁなんか知らないけどその場は許してもらえた←ゲーム没収された人から嫉妬されたけど←ほんと死活問題だー!ゲームやらないと色々やばい!ww
06-28 19:29

@orin_BanG 性別知ってもそのままちゃん付けよwほとんどw
06-28 19:28

FC埋めるべく練習中。なんか変な癖がついたかも。グレート多すぎ問題 https://t.co/vLxCAi6TWC
06-28 19:26

@hyde_kuri B型に悪い人はいません(´ω`*)←
06-28 18:03

@nanasakibbrr 糞ァ!
06-28 17:49

@SUMIRE281128 あ、ゲームプレイ中の音は出してないよw一度GBAの起動音を教室中に轟かせた事があるだけ←端末ないとねwゲームできないからね!ほんと大事・・(´ω`*)
06-28 17:49

A型とAB型多くてびっくりだけど私B型なのよね。残念でした:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/QLqRzCeYHX
06-28 17:46

@nanasakibbrr 習字で糞とか書きたい🤔🤔🤔
06-28 17:43

@nanasakibbrr 小学生にも勝てそう🤔🤔🤔
06-28 17:33

@SUMIRE281128 ちゃんと起きてた、教師の話聞いてた、音はほとんど出さなかった、セーフ☺️☺️←枕元に端末2台ないと不安になっちゃうww
06-28 17:31

@nanasakibbrr 園児は糞を書けない読めない。私園児に大勝利🤔
06-28 17:27

この順位ならもう安心ね https://t.co/lBHavvYuQm
06-28 17:25

@nanasakibbrr UNKを糞って言うようになったから卒園はできてるでしょ(正論)
06-28 17:22

@nanasakibbrr 10数年たっても糞で草生やしてるあたり同じじゃん😡😡😡😡😡
06-28 17:19

@nanasakibbrr TNK!ギャハハハ!UNK!ギャハハハ!小学生ほんとしょうもない😥😥まぁ、通話はいずれねw
06-28 17:11

@nanasakibbrr 小学生はtnkとunkの話しかしないからね🤔🤔🤔きょどりで私の負け!あぁー(。▰´▵`▰。)
06-28 17:07

@nanasakibbrr すぐ糞の話したがる、小学生だわこれじゃ😥😥😥😥😥😥私の声ゲロキモだし実際喋ったらきょどりまくりだから(。▰´▵`▰。)
06-28 17:04

FCノガシタ・・😥😥😥 https://t.co/iyKFcSQnkh
06-28 16:59

@nanasakibbrr ミリシタの話から糞話とか末期でしょ😥😥😥😥😥😥😥通話やってないんだ、すまなんだ😥
06-28 16:58

@nanasakibbrr どうしてくれんのこれ😡😡😡😡😡😡😡
06-28 16:51

@nanasakibbrr ( 'ω' )あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
06-28 16:50

@nanasakibbrr RTに糞生えた
06-28 16:48

@nanasakibbrr お互い糞まみれ?(難聴)
06-28 16:39

@nanasakibbrr R T は 草
06-28 16:36

@nanasakibbrr い い か ら 崇 め な さ い 。 ほ れ
06-28 16:34

@nanasakibbrr な ん で
06-28 16:32

@nanasakibbrr 崇 め な さ い よ
06-28 16:31

@nanasakibbrr 崇 め て い い よ
06-28 16:29

@nanasakibbrr 崇めていいよ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:26

@nanasakibbrr エロものは笑うためにあるもの(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:24

@nanasakibbrr こいつチョロすぎやろ!とか情けないだろコイツ!とか思ってるとギャグに見えて笑えるで
06-28 16:23

@nanasakibbrr エロはギャグやで(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:21

@nanasakibbrr エロはばっちこい(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:21

@nanasakibbrr 大体ホラー方面にいったりエロ方面にいったりで微妙(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:20

@nanasakibbrr こういうのってお試し1話だけは見ちゃう(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:17

@SUMIRE281128 私はずっと起きてゲームしてたからセーフ☺️☺️←人によって物全く置かないような部屋にしてたりするけどアレ見ると逆に疲れそうでw適度な足場、適度な物置き!ある程度の物の定位置を決めておかないとねw
06-28 16:15

@nanasakibbrr 内容は知らない(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 16:13

@tamatama_sizy 確かにありますな・・wまぁライブ中に押さなければだいじょぶ!壊れるぐらい押し込めばなんとかなります←
06-28 16:13

@nanasakibbrr メシアァアアァッ! https://t.co/IxVD0b9lmH
06-28 16:12

ほんとこの人すこなんだ元モーニング娘。田中れいな、盗撮されるも「へたくそめ」と反撃(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TJECGccQBb @YahooNewsTopics
06-28 16:10

@nanasakibbrr あなたは神ですか?(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 15:45

@nanasakibbrr (っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ検索しても出ないゾ
06-28 15:31

@nanasakibbrr OFAを少しやってたしアニメ10話まで見た(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 15:11

@nanasakibbrr 13人の時しか知らない(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 15:04

@nanasakibbrr アイマス久々に聞く(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 15:03

@nanasakibbrr よくわからんけど楽しそう(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
06-28 15:01

@nanasakibbrr ところでミリシタってなんや(๑•﹏•๑`)
06-28 15:00

@nanasakibbrr 悲しみ(๑•﹏•๑`)
06-28 14:59

@nanasakibbrr App store見ても無かった(๑•﹏•๑`)ぷえ~っ
06-28 14:59

@nanasakibbrr うせやろ!?
06-28 14:57

ミリシタ配信されてんの?androidだけ?
06-28 14:56

@tamatama_sizy それ見て困惑する薫さんもまた良し・・wもうスクショ撮りまくってる身としてはなんでもかんでもとりあえず気になったら撮っちゃえって感じですw
06-28 14:48

RT @LoveLive_staff: 【サイト更新】『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ2期のキービジュアルを公開しました!!引き続き応援、よろしくお願いします! https://t.co/2WeJH8PZ2g #lovelive https://t.co/mg1my0
06-28 14:19

@sige_BangDream .+゚゚,。.*゚(b゚,_っ`)bGOOD☆゚*.。,゚゚+.
06-28 14:04

@Reptaru おはようござ(´ω`*)
06-28 13:57

@sige_BangDream それはよかったwタメでいいんで!(´ω`*)
06-28 13:56

このハゲー!ちがうダルルォ!?←もう飽きたつらい
06-28 13:56

@sige_BangDream 色々すいませんね!(正気)
06-28 13:54

@SUMIRE281128 寝てる人は全員強制で補習させたいね!全く!wほとんど寝なかった私よりいい点を取るな!w問題だけどねwでもまぁ、綺麗すぎると落ち着かないのよね・・もちろん汚部屋ってわけでもないんだけどさw
06-28 13:53

@sige_BangDream _("_´ω`)_ペショ
06-28 13:50

@sige_BangDream \( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!
06-28 13:43

平日昼から💩モグモグしたり投げたりってヤバキチでしょ!!!
06-28 13:42

@sige_BangDream _| ̄|Σ・∴'、-=≡💩💩💩(っ'ω')╮ =͟͟͞͞💩💩💩
06-28 13:41

@sige_BangDream ドンドン!ウホホ!ホーッホッ!ウホウホホウホ!ドンドンドンドン!💩💩;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
06-28 13:37

@sige_BangDream ドンドンドンドン!ウホホー!ドンドンドンドン!ホッ!ホッ!(。・н・。)パクッ・・ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
06-28 13:33

@runa_grp_nk おはよー!面接頑張ってね!(。◕ˇдˇ​◕。)/
06-28 13:30

@sige_BangDream ウホホホ!?ウホホ!ホホホホンホホ!ドンドン!ウホン!ホッホ!(っ'ω')╮ =͟͟͞͞💩
06-28 13:29

@sige_BangDream ウホ?ウホホンホホホ!ホッホッ!ウホホホホ!ドンドンドンドン!ウホホホホ?ホホ!
06-28 13:25

@sige_BangDream @(o`ェ´o)@ウキャー!カッカカッカ!キゥ・・
06-28 13:16

@sige_BangDream ヽ@(o`ェ´o)@ノキーッ!カッカカッカッカッ!
06-28 13:09

@sige_BangDream ウキッ?キャッキャッ!
06-28 13:06

ようやく複数垢持つ意味が理解できた。この垢じゃつぶやけない事が多すぎる
06-28 13:06

@sige_BangDream (・´з`・)!?
06-28 13:03

ㅤ  🌟┏ ┻ ┓🎗 人 🎗⛓ 間 ⛓🎗 の 🎗⛓ 言 ⛓🎗 葉 🎗  が  理佐 解倉 で華 き音 ま  す  よ  う  に#ホシに願いを込めて https://t.co/aX8QAtTrIh
06-28 12:59

@SUMIRE281128 じゃあ私は優等生だね!😏授業中寝てるはずなのになんでこいつ・・っていうのもいたりするなぁw裏切られた気、ほんとわかるw補習一緒に受けようよ!って言いたくなる←いぇーい!同じー!ヾ(≧▽≦)ノ←下… https://t.co/9Mg1uRCwHu
06-28 12:56

昼飯を300円以内に抑えて明後日から大解放する
06-28 12:54

昼ごはん https://t.co/FcYl3nG02u
06-28 12:33

セブンイレブンに行く
06-28 12:13

敬語、NO、OK?
06-28 11:36

@SUMIRE281128 皆勤賞だけ聞くと優等生みたい!😏私も勉強してこなかったwその結果が・・ねぇ?w昨日一緒に遊んでおいてなんでお前上位やねん!とか思う事もしばしばw体力もそうだし食欲とかも落ちてるね!w多分数千円の… https://t.co/unsvD9twYf
06-28 11:30

@hanamizuki_kkr ありがとナス!🍆
06-28 10:25

2000位以内入ってみたいんじゃー頼むゾー
06-28 09:58

@SUMIRE281128 高校時代は補習の皆勤賞よ(・´з`・)←みんな「勉強してない」っていう予防線貼ってくるよねwほんとに勉強してないやつもいたけど・・w気持ち的には10代なんだけどなー!w身体的には・・うん・・←できないね!課金したりすると消せなくなっちゃうw
06-28 09:56

RT @present1235: いつもありがとうございます!今回は感謝と、これからに期待を込めて、10名に配布します!リツイートが、1000を超えたら外れたひとにもに500円を必ず配ります! https://t.co/m7szpYVRBw
06-28 09:50

@RyuseiBandDream ネタならともかくたまにガチ目覚めの人がいるのが怖いw😥まぁ、パスパレには千聖さんがいるから大丈夫w
06-28 09:38

@s___u___n___a はっきりわかんだね🤗ピンキーbotと一回だけリプしあってるのは草☘2月はやる気あったみたいですけどね・・😉😉😉
06-28 09:03

@SUMIRE281128 テスト早く帰って休み中に補習するまでが定番のイベント😉←20歳・・もう少し若く言いたいw17あたりで🤗←進めてはいるけどシステムよくわかんないwそんなゲームが4-5もあるから大変になるだけだったw
06-28 08:59

@orin_BanG 9割以上がちゃん付け呼びだけどね←
06-28 08:56

これで初の2000位以内は確実かな🤔 https://t.co/N2dPsil00H
06-28 08:55

@menma_bang_0929 おはありー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-28 08:54

@sxregal おはありー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
06-28 08:53

おはよー!おはよー!そこにいるの?まぶしー!まぶしー!夢があるの! 冒険が\ハイ!/挑戦を\ハイ!/つ・れ・て・き・たー\問☆題☆解☆決☆/\( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/ https://t.co/onh7RLzf3F
06-28 07:30

調整終了、2000位以内いけそう、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜♪ https://t.co/faPkHyLJ84
06-28 00:24

@s___u___n___a 淫夢に女は要らない(断言)アレへのリプがまた好きだ・・🤗一転攻勢はこれかな。謎のリツイートに草だわ🤔🤔🤔 https://t.co/yvm3ol4DfG
06-28 00:08

@SUMIRE281128 テストの雰囲気は私も嫌いよw帰るためだけのイベント←私も年齢詐称は普通にしちゃうなw今は若く詐称したい時が😉←スポーツ系っていっても操作とかするわけじゃないのよねwあくまでテーマってだけでwスポーツ系自体好きだからインストールしちゃったw
06-28 00:04

関連記事
2017/06/29 04:23|TwitterTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1305-b6febd6a


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.