佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


ブログ更新が1週間空いた話、ラブライブにハマった話 ~ブログの話~

あー、あー、マイクテスト。マイクテスト。チェックワンツー。22時更新、異例の22時更新ワンツー。

ども、佐倉華音です。お久しぶりですね!1週間更新を開けてしまったということで・・・

ちょっと文章打っても打ってもなんかイマイチな感じがして消すっていう作業を繰り返してるうちに文章の書き方わかんなくなっちゃってさ(?)

しょうがないからスマホゲーばっかりやってたわけ(しょうがないから)

スマホゲーもそうだけどツイッターのほうに力を入れるようになってた自分がいたわけですよ!

この土曜夕方から日曜夕方にかけての私のツイートごらんなさいよ!なんか、痛々しいよ!!!←

まぁ私の痛々しいツイートは置いといて・・・そういうのが重なって更新ストップしてたんですね!

んで、最近アニメをいろいろ見るようになったわけ。ちょっと前まではほぼ見てない状態だったけども。

今期だと「ひなこのーと」っていうのにドハマりしちゃってね。なんというか、癒しって感じ?うん。←

それはとりあえず置いといて・・・最近の私はこれにハマったんだね。

lovelive2.jpg


ラブライブにすっかりハマったんだね!!←

今か!?遅くないか!?とか言われそうですが、最近ハマりました。はい。私自身がこの遅さに後悔しました←

とにかく最近の私はツイッターのほうに本腰入れちゃったもんだから趣味が増えて増えてアレだったのよ!

フォロワー様を見てると「コレ面白そうやんけ!やったろ!」となって「大変なことになってしまった」ってなるんだよ(?)

スマホゲーなんかもそうなんだよね。アレよ?ミラクルニキあたりからフォロワー様のアレを見て始めたもんだからね。(アレ)

Twitterに本腰入れてからハマったもの一覧
・ミラクルニキ
・バンドリ(元々興味あったからアレだが)
・WWEsupercard(存在を知らなかったのだ)
・ひなこのーと(くーちゃんがヤバいというのを知って見てみたらOPの癖が強いんじゃ)
・ラブライブ(今ココ)


どうだ?(どうだ?)

他にもあるんだけどこれは6月のスマホゲー日記の時に書こうかなと思ってます。はい。1つゲーム追加です←

私自身趣味少ないと思ってて趣味増やさないとなんかアレじゃん?的な感じに思ってたから趣味増えたのはありがたいんだけど

とにかく今そんな感じで・・・そっちばっかり気になっちゃって・・・ブログ更新止まってました・・・←


ラブライブはとりあえず1期を全部見ました。OVA?も見ました。

こういうアイドル話になってくると「推しは誰なのよ?」っていう話になってくるだろうさ!推しは決まってますよ。ええ。

私はいろんなゲーム日記で「パツキン!イェーイ!」「巫女さん!イェーイ!」「先輩!イェーイ!」なんて散々ぬかしてきました・・←

もちろんこのイェーイに当てはまる(?)絵里、希、にこにーも好きですが!ラブライブではこの子が一番かなって

lovelive-36.png

西木野真姫ちゃん最高じゃないかい?←

なんというかねぇ・・・μ's3人時代に作曲してあげてたじゃない?あの時点で「なんだかんだ良い子やんけ!ツンデレかよぉ!?」って思ってさ。

素直になれない、9人の中で一番厄介な性格とかなんとか言われてたこの子がアイドルやってる時の笑顔っぷりを見たときなんてもう!あらー!みたいな←

そこにきてOVAですよ・・・真姫ちゃん回。終わらないパーティーですよ。可愛すぎたね、アレはね!

lovelive1.jpg

OVAの幼少期真姫ちゃん、「素直状態」っていうの?アレを見てなるほど、これが本心なんだな!と気づいた時にはもう!これは!アララ!みたいな?←

負けず嫌いだからちょっと煽ればすぐ乗っちゃうところもまた好きなんだよねぇ。ホラホラ、可愛いじゃない。彼女。←


ということで私は2期を見てくるのだ!いずれアクア?サンシャイン?そっちも見てみたいし。そっちはそっちで気になる子いるからね。



えー・・・1週間ぶりに文章書きましたけども。こんな感じでしたっけ?私。←

とりあえず!また1日休んだりすることは多々あるだろうけども!Twitter本腰入れたりしてるけども!ブログ辞めることはないです。

・・・正直言うと3日ぐらい前にやめっかなー?とか思ったりなんだりしたけど、まぁ、そういうことで(?)

一応日記書き貯めておいたやつありますからね。そっちもどんどん出していきますよ。


あ、明日は休んで明後日からまた日記投稿します←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/06/04 22:00|ブログについてTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1294-ad076f47


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
