FC2ブログ
佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告


佐倉鈴奈ちゃん爆誕! ~THE 娘育成シミュレーション~ 0日目

ども、佐倉華音です。

今回はちょっと真面目な話。いやね、私は一応25歳なんですよ。一応っていうのは気持ち的にはまだ10代なかb(ry

25歳にもなると友人が結婚したりなんだりするわけです。中には子供を授かった友人もいます。

もちろん私も結婚についてそろそろかな・・と考えてるわけです。で、結婚したらやっぱり子供を授かりたいわけですよ。幸せな家庭、持ちたくない?←

しかし!いきなり子供を授かっても育児に関しての知識が無いと大変なことになります!

そこで・・・ゲーム屋に行った私!「これは育児に関しての知識を得られる可能性が無きにしも非ず!」と思って手に取ったゲームをやります(長)

THE 娘育成シミュレーション

170513-2256-48.jpg

※・・・なんですか?出オチだろって?ネタだろって?私は真剣に考えてるわけですから!ネタとか一切ごz(ry

※PS2で2003年かな?2004年かな?に出たゲームです。名前の通りシミュレーション。

※初見です!どういうゲームなのか・・・適当に楽しみます。


娘育成シミュレーション プレイ日記!



はい、プレイ日記の部分だから言っちゃいますが完全に出オチ感丸出しの流れでしたね←

でもこのゲームに関しては初見ですし結婚に関しては本当に真剣に考えてます故、ちょっとでもこういうゲームを楽しめればなと。

なんてったってこれはD3P様のゲームですからね。信頼のD3P様ですから(このブログ的に)

ということでゲームスタート。このゲームは最初に名前決めることができるので華音で。苗字は決めれませんでした。

170513-2259-46.jpg

主人公は大学生らしい・・・

主人公は大学生!この時点で育児に関しての知識がちょっと危うくなってきましたよ!←

だってこのゲームって娘育成シミュレーションでしょ?それの主人公が大学生ってことは?まずいんじゃないの?

普通に考えてくださいよ。大学生が!娘を持つんです。アルバイトぐらいでしか稼げれない大学生が娘を持つ。これって・・・

ヤリサーでやらかした可能性高いなこれ←

そうか・・・主人公はヤリサーでやらかした可能性が無きにしも非ずか・・・この1枚の画像だけで察してしまったよ私は・・・←

どうしようか・・・娘が産まれたときのためにシミュレーションしておこうという私の清楚で純粋無垢で淡白で清純派で上流階級でピュアで邪念が何一つ無くて汚れが無くて心がスケスケで清らかで初々しくてイノセントワールドで処女性のある天使のような意気込みを完全にぶっ潰してきましたね・・・←

いや、でもアレだな。このゲームはシミュレーション。私は主人公になりきらなきゃいけない。ってことで主人公を信じなきゃだめでしょうね。

私はどのゲームをプレイする時も主人公になりきって!というか主人公を善人と信じ切ってプレイしてきましたから・・主人公を信じましょう!

今から登場するだろう子供はきっと訳ありというか、そういうことなんだ。主人公は善人なんだ・・・!

きっと主人公はヤリサーでハメられたんだ・・・!!

・・・あれ?これどっちの意味だ?←

(´゚◞౪◟゚)このブログの中でも過去最低な流れだなこれ  (´゚c_,゚`)次回謝罪か?


そんな(?)主人公の部屋にチャイムの音が轟くのであった!!(轟く)

170513-2300-04.jpg

170513-2300-46.jpg

大きい卵・・・

主人公の部屋に届いたのは謎の大きな卵。どうやらダチョウの卵よりもはるかに大きい様子。まぁ、この通りだわな。

差出人は不明だけどとりあえず受け取ってくれというなんとも怪しいアレでございますけども・・・

なんかアレだね、差出人不明でとりあえず受け取って欲しいっていう流れ、別のメーカーだけど「鈴木爆発」っていうゲーム思い出すわ。うん。

友人の家でやってたのを見た事あるんだけど・・・なんか宅配物が爆弾でした!みたいな展開があった気がするんだよね。

なんだっけあの宅配物?リンゴとかそんなんだっけか?うろ覚えだなぁ・・・

あ、一応言っておくとあのゲームも私の中ではホラーゲームの部類に入ってますからね!←

なんかすっげー怖かった記憶がある。うん。爆発物に焦らされる恐怖とかそういうのじゃなく、なんか怖かった記憶が。。


・・・で、とりあえず大きいタマゴを受け取ったのでとりあえず温めてみようという。呑気な主人公よ。。


次の日!!

170513-2301-28.jpg

(;゚Д゚)・・・

170513-2302-03.jpg

差出人不明の卵を温めてみたら女の子の赤ちゃんが産まれ・・・

なんとなく1か月ぶらりぶらりと過ごしてみたら赤ちゃんが小学生ぐらいまで大きくなってしまったと!

いやー・・・よく小さな子供は「赤ちゃんはどうやって産まれてくるの?」っていう定番かつ禁断の質問を両親に仕向けてピュアな両親が恥じらうのを見たがることがある。(言い方)

両親は必死に誤魔化すべく「コウノトリが運送してくるのよ」っていう定番かつおとぎ話をぶつけたりするけども。(言い方)

これは本当にコウノトリが運送してきたっていうことでしょうか・・・うーむ・・・

ここで私と血つながってる娘なら「うん、そう(笑)」って答えてくれるんだろうが・・・この子は血つながってないからなぁ・・・だめかぁ・・・←


しかしこの子・・・血つながってない娘か・・・ふむ・・・

170513-2302-18.jpg

えー・・・名前ですか。この「いずみ」がデフォルトの名前ということで・・・んー、娘の名前か・・・ちょっと待ってくださいね!

170513-2320-46.jpg

鈴奈ちゃんにしましょう!

このゲーム、苗字は決めれなかったけど佐倉華音の娘ということで・・・佐倉鈴奈!すずなちゃん!可愛い!

これ私がリアルに娘産まれたときにつけたい名前ということで・・・ここでリアルを突っ込んでくる私・・・←

あ、大丈夫、ネットで画数判断とかそういうのをひたすら見まくったから。苗字を佐倉にして。確かこれで吉の名前だったはずよ。

・・・まぁここで画数判断見ても私のリアル苗字が佐倉じゃないからなんとも言えないアレになr(ry

他にも候補はあったんですよ。玲菜ちゃんだったり有希乃ちゃんだったりね。考えた名前はありました。

まぁ玲菜に関しては画数判断であまり良い結果じゃなかったのでね。ええ。ガチでしょ。ガチなんだ。←

ってことでこの子は佐倉鈴奈ちゃんで!可愛い!(?)


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/05/20 20:00|我が子TB:0CM:2


コメント

娘育成って言うから、チャンネーを育成するのかと思って期待したんだがw
Necoco #-|2017/05/20(土) 21:40 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
言葉そのままの娘育成ですよ!wチャンネー育成できるゲームがあるならやりたいですよw
佐倉華音&Reila #-|2017/05/21(日) 11:22 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1286-73fc62f5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。