佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


恐怖の一般ピエロ ~レゴシティ アンダーカバー チェイス・ビギンズ~ 2日目

ども、佐倉華音です。

れご1


レゴシティアンダーカバー チェイズ・ビギンズ プレイ日記!



rego21.jpg

おはようございます!(開幕ピエロ)

前回のレゴシティ日記のなかで「いろんな衣装に着替えれる」っていう話をしたはず。その中にはピエロがありました!

ということでピエロになりましたとさ。一般職らしいです。一般ピエロですね!←

一般ピエロってなんだろうね・・・曲芸ができるピエロじゃなくてただの目立ちたがりって感じがしますね・・・←

まぁどこかでこのピエロ使えればいいかな。うん。どっかで使おう。きっと使える時がくるさ。


ってことで前回は警察、一般人、泥棒の3役になれるようになりました!今から職務のためにとある工事現場に行ってきますよ~!

rego22.jpg

なんか脅してるように見える・・・

一応これは脅してるんじゃなく救ったっていうことで・・・まぁまだ防衛的なポーズとってますけど、気にしないでくださいな←

スモーキー・フエンテス?っていう人の?工事現場に来てちょっと手伝うっていう・・・それ警察の仕事?みたいな。

基本的に「それ警察の仕事か?」っていう事をこなしていくスタイルなので1つ気にし出したらキリがないんですけどね←

まぁいいや。とりあえず工事現場のお手伝いです。お手伝いするってことは・・・?あれれ?

rego23.jpg

現場作業員になりました~!!

一般人、警察、泥棒ときて今度は現場作業員・・・なんか結構肉体的な変装ばかりになってきましたね・・・←

現場作業員になると地面をドリルで削ることができるんです。あ、決まった所だけですよ!

これを削って壊すことによっていろんな良い事がおこる、みたいな。そういうのがあるんですね!

・・・しかし泥棒になってから現場作業員になるってなんかそのうちプリズン・ブレイク的な流れになるんじゃないの?←

プリズン・ブレイク見たことないから知らないんだけどアレって牢獄からの脱走がテーマの映画でしょ?

ここまでの変装で一気に映画作れそうだもん。一般人から警察になってはや5年、気のゆるみというかなんというか泥棒してしまう

泥棒で牢獄に入れられる・・・なんてよっぽどの物を盗んだんだろうけどそこから現場作業員のドリルの出番!

とりあえず牢獄をゴゴゴゴとぶっ壊して脱出~みたいな。あるなこれ!きっと次の変装もうまい具合にドラマになるぞこれ!←



お手伝い終わりってことで休憩入れましょうか。

rego24 (1)

どうかしてる人、うしろー!うしろー!!←

rego24 (2)

はぁ・・・(落胆)


設計図を返してもらいましょうか。設計図がないと進みませんから。鉄拳制裁でいきましょう!!

rego24 (5)

ピエロに持ち上げられる犯罪者

rego24 (6)

ピエロに海に投げられる犯罪者

rego24 (4)

ピエロに手錠かけられる犯罪者

こ れ は 怖 い 鳥 肌 ゾ ゾ ゾ

なんなのこのピエロ・・・怖すぎるんだけど・・・ピエロ怖いよマジで・・・

一応逮捕とかは泥棒状態でも一般人状態でもできるんですよ。相手を弱らせれば可能なんですけど・・・

ピエロに手錠かけられるとか海に投げられるとかめちゃくちゃ恐怖感ありますよね・・・犯罪者対策にぴったりですね!←

ちなみに海に投げる件ですけど・・・逮捕代わりに海に投げることも可能なんですよ。海があれば。

海に投げると敵戻ってこなくて逮捕扱いになります。恐ろしい話だなこれも・・・


同時進行中のアサシンクリードも海に投げれば楽勝みたいな感じあるんだけど・・・海って怖いな!海ってこええわ!

・・・海に投げれば勝ち、みたいなので思い出すのがGCのレッスルマニア19っていうゲームなんだけども←

WWEのゲームなんだけどアレにも1つ特殊なモードがあって、港みたいなところで戦うっていうのがあるんだよね。

もちろんプロレスラー同士。相手はレスラーだったりセキュリティの人だったり。彼らを海に投げ捨てる事ができるんだよね←

あのゲーム・・・面白いのよ!マジでとんでも展開というかさ。なんでもアリ感すごいよ。いつか動画撮ってみようか。手元にはあるの。



そんな話をしてるうちに設計図を取り返したので・・・作ってもらいましょうか。設計してもらおう!

rego24 (7)

でっかい橋の完成でーす!!イェーイ!!Foooooo!!


今日は文字数少ない気もするけどこれでいいよね。うん。ではでは。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/06/08 20:00|レゴシティ チェイス・ビギンズTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1271-a1985592


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
