佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


怖いけど僕の銃は正直! ~大江戸Blacksmith~ 8日目

ども、佐倉華音です。

2017-02-17-070129.jpg


大江戸ブラックスミス プレイ日記!



さあ、大江戸Blacksmith進めますよー。清花ちゃんルートですよー。

前回は熱を測りましたね!嬢郭に行って嬢の熱を測るという・・・特殊なプレイでしたね・・・←

言っておきますけどあの熱測る時にどうこうっていう話はネタですから!アレを本気でやっちゃだめですからね!

え?具体的にどれをやっちゃいけないのって?教えてくれないとやってしまいそう・・・って?


・・・直腸はダメでしょ。(マジレス)


ってことで今回も嬢郭に行きましょうね~!

2017-02-26-062940.jpg

2017-02-26-072748.jpg

この子・・・凄い事になってますね・・・

前の記事だったかでちょこっとだけ書いたんだけど「清花は病気持ち」っていう。

どんな病気なのかというと・・・まぁ、具体的には書けないのでアレなんですが・・・だいぶおかしくなっちゃう病気なんです(?)


その結果がこの目ですよ・・・この目怖いわ!やられちゃってんじゃん!いわゆる何目ってやつ?これ、レ○○目ってやつ?

これは怖いなぁ・・・世の中にはこういうレ○○目が死ぬほど好きっていうレ○パーの方々が多々いるようですが・・・怖いよこれ!

さすがにちょっとね。この目はアカンわ。怖い怖い。これに欲情しちゃう皆様・・・ドン引きです・・・←


しかしこの清花ちゃんの体調を受け付けの人(?)は知らんのか!?誰かが言わないとどうにもならんじゃないのか!?ワシが言おう!

2017-02-26-065949.jpg

つまり、主人公が悪いと・・・?

そうですかそうですか。他にお客さんはいなくて、さっきまで普通にしていた。それが主人公が行ったらあのザマ(ザマ)

それって恋の病ってやつじゃないっすかね・・・?パワプロみたいに「彼女の事しか考えられない!」とか言って頭おかしくなるやつ(言い方)

それとも主人公からドスケベなオイニーが出てるとか・・・?←

なんかこう・・・前に日記書いたガンパレードマーチみたいにさ。主人公が部屋に入った瞬間エッティな雰囲気になるみたいなさ←

ガラガラッ!ムラムラッ!みたいなさ←

それはそれで頭おかしいわな・・・とりあえずみんな頭おかしいわ。うん。主人公も多分おかしいわ(?)


清花ちゃんは癒しだったはずなのに・・・それがあのザマだなんて・・・ってことでちょっと癒しを求めてきますね

2017-02-26-061220.jpg

巫女巫女ミコたん!(ませ)

ロリババ様のませ様。巫女だもんなぁ。巫女だよぉ。あぁ、巫女だぁ・・・(?)

しかしロリババ様っていうのはどこか趣味がおかしくなってるもんで、ませ様も嬢郭遊びにハマってるそうな。

そこで久々に名前が出てきた夕霧さん・・・すっごいお久しぶりだね。1日目だったかに出てきた人だよ。

清花、朝香、夕霧だっけか。最初に選べる3人。

これ実は最初に選んだ子以外の2人がどうなったのかっていうのもチラッと話に出るんですよ。

まぁ・・・あまり良い話にならないらしく。どこかこう・・・救ってあげたい、そんな気持ちになるような展開になってしまいます。


そういう感じで1周目、2周目、3周目遊びやがれっていう話なんだと思いますよ!憎い演出ですね!(?)

・・・まぁ日記は1周だけで終わりますよ。基本的に流れはどの子も同じなので。なかなかどの子もアレなアレでした(アレ)


とりあえず清花ちゃんがあんな状態でも10日以内に会ってこなきゃいけません・・・行きましょう・・・

2017-02-26-062818.jpg

跳ね上がる利用料金

ええい、払うための金だ!払ってしまおう!清花ちゃんよ!会いに来たでお!ガラガラッ!ムラムラッ!←

2017-02-25-071359.jpg

ぎゃああああ怖いいいいい!!


しかし!主人公の銃は正直であった!!!←

2017-02-25-071502.jpg


不思議な快感だなぁ・・・←


ところで3か月前の私よ。この画像撮影したのはいいんだけどその指の位置なんなの?←

・・・あ、これ、3ヶ月前に撮影したやつでーす。←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/05/27 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1257-4a09b4cd


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.