佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スマホゲー総合日記 ~ファンキル・ミラクルニキ・バンドリ・パワプロ・WWEsupercard~ 4月後編

ども、佐倉華音です。

スマホゲー総合日記、4月後編ということで・・・ゲームがちょっと変わりますね。まぁタイトルの通りね。

いやー・・・最近据え置きゲーム機とか携帯ゲーム機に手がいかなくてさぁ。スマホゲーばっかりやってんの。

だからこうやって日記にしておかないとね、なんかね、もったいない気がしないでもないというか←

もったいない病、アレねぇ(?)


ファンキル・ミラクルニキ・バンドリ・パワプロ・WWESupercard プレイ日記!



ファントムオブキル

ファンキルってさ、なんかこの前複数端末データ連携みたいなのができるようになったんだよね。

iPhone、android、PCなど・・・いろいろとデータ連携できるようになったのよ。これがもう最高でさあ!

私、とある都合上スマホ2台あって。あ、アレですよ!浮気用道具じゃないですよ!信じてください!私、浮気、シナイ!←

で、だ。1台はメインで使ってるiPhone。普段持ち歩いてるやつね。もう1台androidがゲーム、ニコ動専用機みたいな感じになっちゃってるんだけども・・・

現在androidの方に遊戯王DL、ぼくポケを移動させて適当に進めてたんだけど・・・ファンキルをそっちでも使えるってことよ。

つまりだよ?↓に書いてるゲーム4種+ファンキルで大混雑してたiPhoneの負担を軽減できるようになったんだよ!

だから家にいるときはandroidでファンキルオート進行させながらiPhoneのゲームを楽しめるっていう・・・

仕事とかで移動する時はiPhoneで同じデータ使ってファンキルオート進行できるしね。いやぁ・・・すげえや!

・・・何ですか?「仕事中にスマホゲーするなって?」

・・・だってよ!新社会人の皆様!どうせ新社会人の君達は仕事中にスマホゲーしてんでしょ?トイレこもってちょっとやるんでしょ?スマホいじってねえで仕事しろや!(ブーメラン)

・・・ま、息抜きも必要だからちょいちょい遊ぶのもアリだと思うよ←



で、4月のイベントで・・・4月学園クエストがさぁ・・・大好き!←

IMG_2064.jpg   IMG_2065.jpg

ちょっと不良チックな感じというか、スケバン的なストーリーなんだよね。4月に持ってくる話か?とは思ったけどもだ←

そこでこのグラムっていうキャラが元ヤンっていう・・・超どストライクな設定ですよ。こりゃ、やべえよ。

しかもこのグラムさん。無料で使えるキャラなんだよ!イベクエ回せばゲットできるキャラなんだよ!ありがとうファンキル!←

ってことで育成してみましたが・・・

IMG_2063.jpg

うん、まぁ、これでいいか。←

リーダースキルはともかく普通のスキルがちょっとガッカリなのよね、ドラゴン敵って誰やねんみたいな・・・



ミラクルニキ

IMG_2055.jpg

この紙飛行機に乗ったコーディネート、すっごく可愛くないですか?(読モ風)

可愛いですよね~。可愛い~。(読モ風)

・・・ということで、4月中旬にあったイベントは全部ゲッチュしましたよ!課金したら貰えるコーデも!幼馴染コーデもね!

とりあえず今は次のイベントに向けてライフを溜めてます。デイリーをクリアしながらね。

・・・それだけ。←


BanG Dream!ガールズバンドパーティー

IMG_2022.jpg

IMG_2052.jpg

いやぁ・・・ロゼリアLOUDERイベントもね、ハロハピファントムシーフイベントもね、満足の結果で終わる事が出来ました!

しかしこう見るとロゼリアイベがちょっと点数低いかなあ・・・もうちょっと頑張らないとね。

バンド編成はかなりうまくいったんだけど。課金額もそれなりに抑えれたし。

ロゼリアイベで課金ってしなかったような気がする。ハロハピは2500円ぐらい。しょうがないっすねー。


ところでね、ファントムシーフイベント。私本当に頑張ってよかったと思ってる。

っていうのも・・・ストーリーの途中で私が推してる美咲がね?告白演技をしなきゃいけないっていう話があるんですよ。

IMG_2047.jpg

IMG_2071.jpg

その相手はドラムの花音さん・・・おやっ?カノンさん?・・・おやおやっ?←

私が佐倉華音という名前を語ってはや5年近く・・・「カノン」という名前で良かったと心から思える日がきてしまったんです!←

このぎこちない告白の最後に「カノンさんに伝わればそれでいいや・・・」っていうボイスが入るわけですよ!

もちろん相手は花音さんなんだけども・・・華音の私もビリリと電流走る!!←


やれきみ達バンドリーマーはエピソード解放しても名前呼ばれないからガッカリしてるかもしれないがね。

私はここで名前を呼ばれるどころか告白された(ような感覚に)っていうことですよ!どうだろう!どうだろう!!←


・・・まぁ、別にカノンは本名でも何でもないからアレだけどさ。←


ということで・・・現在もイベント真っ最中ですかね!頑張ってますよ!結果は・・・5月編でお会いしましょう!(?)

課金額は約7500円です!←


パワプロアプリ

すっごい久しぶりにパワプロアプリ起動したのよ。1年半ぶりだったかな。

見直してみたら太平楽高校の次の学校を知らなかったから・・・そのぐらいでやめたんだよね。

そしたらデータぶっ飛んでてさ・・・これはマズい!あのゴチャゴチャ課金したデータ消えたとか笑えない!って思ってさ。

データ、フッキュウ、マジタノム、Yeah.っていうメール送ったらなんとか直してくれたんだよね。

作った選手名を教えてくださいっていう質問で唯一覚えてた名前が「富良野ロビンソン」だったっていう←

なんだろうね?この名前ね。きっと富良野出身なんだろうね←

その後ちょいちょいやってます。パワストーンが120個くらいあったのでモンストガチャに30,40,50とぶっこみました!

SRガブちゃんGET、Rルシファー上限突破+5っていうのが収穫ですね。いえーい!

モンスト全くやったことないけどガブちゃん可愛いね!いえーい!←


という感じで・・・パワプロアプリ、楽しんでます。対応してくれたKONAMIの東さん!ありがとうございました!貴方のおかげで今日も楽しい(?)

なんたらエンジェルスっていうやつとあかつき高校楽しいですね!念願のSランク投手も作れました!今まで作れてなかったので。

IMG_2066.jpg   IMG_2068.jpg


WWE supercard

IMG_2050.jpg

これさぁ・・・2014年からスタートしてたんだね?このゲーム。ぜんっぜん知らなかったのよ!ごめんなさい!

このゲーム知らなくてWWEファン語ってたの?って言われそうですね!本当にごめんなさい!にわかでした!←

WWEを21年見てきてまだ超にわかでした!ごめんなさい!21年前に戻れるなら戻りたいです!(?)

・・・まぁ、そういう話は置いといてだ。Twitterで知ったのよ。誰かが呟いてるのを見て、それで始めてみたわけ。

するとどうだろう!結構レジェンドレスラーがいたりするしさ!すでに退団したレスラーもそれなりにいるし。面白そうじょのいこ!!

最初のガチャで青いレア?が2枚もらえたんだけど、DDPとHBKでした!

IMG_2053.jpg


ということで、これもちょいちょい進めてみます。がんばりまーす。

ちーなーみーに!

IMG_2062.jpg


すでに6000円課金しました←

私の切り札、ヒース・スレーターかぁ。好きなレスラーだけどね。相手が映える最高のレスラーだもんなぁ。

ただ最近のヒースの必殺技ってなんだろうか・・・?ジグザグみたいな技だった時あったよね?

とりあえずアレだ、どのゲームも課金しないとね、いい具合に進むのって無理な話よ!←



遊戯王DLは新しいイベント無いので置いといて・・・ぼくポケは転校を考えてます。なので、今回は日記無しで。

まぁこの2つも入れちゃうとね。7作品一気にまとめた日記書くことになりますからね。大変だからね←

ぼくポケのほうなんて今まで無理だって言ってきた朝のログインお願いしますね!みたいな事になってるし。

そんなのはガチ勢でやれや!みたいなね。私どのゲームも手を抜くつもりはないけどガチともまた違うというか・・・わかってほしい!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/04/30 20:00|スマホゲー総合日記TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1255-ab0904a3


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.