佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


まとめ ~妖怪ウォッチ2真打~

ども、佐倉華音です。

妖怪ウォッチ2真打、クリアしました。ありがとうございました!

ゲームスタートしたのが2015年9月だったということで・・・えー・・・1年半かけたんですね!長いねー!!←

別にここまで引き延ばす理由は無かったはずなんですが・・・急にプレイが途切れたんだよね。

ゲーム自体はすごく面白かった。楽しめましたよ。サブクエも結構種類豊富というか、多かったし。

ストーリーも面白かったし、ジバニャン、ウィスパー、主人公、その他もろろんの会話も面白かった!

妖怪ウォッチを知らずにいきなり2真打からスタートしたからアレだったんだけど・・・

今度アニメも見てみようかな・・・って言ってるアニメがやたらめった溜まってるのでしばらく見れないんだけど・・・←

機会があればね。3もやってみたいね。3はもっとホラー部分高まってるとかって聞くけど。そこは様子見で←

じゃ、まとめでーす!


0日目
冷蔵庫の開け閉めができるのは一体なんだったんだろうか・・・

1日目
まんじゅう、こんちゅう、おばけ、だめ!

2日目
ごみ屋敷は本当にダメ。見てて吐きそうになってくる。まあ、ごみ屋敷って言うぐらいだから吐いてもいいんだろうけど

3日目
改めてみるとボケ散らせっぱなしだなこれ

4日目
ミスフル好きっていうのをここでも書いてた。御栁くんの名台詞。。

5日目
時事ネタについて小声でボヤいてるけど、これなんだったっけかな・・?

6日目
そういえばこの最初の音ゲー?って1回きりだったのかな?やり方知らずに終わったけども。

7日目
ボケっぱなし日記。特撮ものの話をしたりWAS2の話をしたりメチャクチャ。この時の私すげえな

8日目
のんのんスイッチフル稼働。

9日目
ここでも2ヶ月放置してたんかい

10日目
千と千尋の神隠しネタを使ってました。どんちゃん戦えなかったな、あの後。

11日目
都会・田舎のダジャレはいつかまた使おう。結構うまくできたんじゃないかな

12日目
エミちゃん良い子だったんだよ。

13日目
さかさっ傘見て思い出すのがボーボボのサービスマンね

14日目
くまモン何年たっても忙しそうでなにより。

15日目
ヒトデのくだりは自画自賛です。なぞかけとしても使えるね!

16日目
1年2か月ぶりの妖怪ウォッチ2でした。プレイ自体は8か月ぶり。

17日目
半年ぶりプレイ。なぜこんなにも空いてしまうのか

18日目
ボケがものすごくフワフワしてる。そして短い。

最終日
う○ちで盛り上がる25歳、ここにあり。



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/05/18 20:00|妖怪ウォッチ2真打(進行中)TB:0CM:2


コメント

他の方もですが、途切れたのをまたプレイするのが凄い。
私は一度切れたらもう無理ですね。
一度クリアしたのを、またやりたくなる事もあるけど、数年経たないとw
Necoco #-|2017/05/19(金) 19:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
多分プレイ日記書いてたから再プレイできたんだと思います。正直書いてなければしませんw
佐倉華音&Reila #-|2017/05/19(金) 20:14 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1253-2b75faf3


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.