佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


熱を測ってあげる行為って実は・・ ~大江戸BlackSmith~ 7日目

ども、佐倉華音です。

2017-02-21-063639.jpg

大江戸ブラックスミス プレイ日記!



さーて、大江戸Blacksmith進めていきますよ。

前回は梨紗ちゃんが銃持ちだということに安堵しつつ嬢郭でツイスターゲームを楽しむ主人公であった!

銃持ちで良かったっていうのは・・・例えばダンジョンに潜った際に近接武器だと返り血を浴びてしまう恐れがあるじゃないですか。

あんな可愛いパツキンでパイオツカイデーのチャンネーが敵の返り血浴びちゃうなんてイヤイヤ!やだもんやだもん!><←

もし「返り血拭いてくれる?」って聞かれたら【拭き物が無い故、舌で拭かねばならぬ!】という覚悟をしながら武器を見たら銃でしたからね。良かった。←


・・・言っとくけど他の仲間どもは自分で返り血拭けよ?私の舌はそんなに安くねえぞ?←


さーて、嬢郭でスケベなことすっぞー。(直球)

2017-02-19-131731.jpg

あれっ、桁が・・・

ど、どうしたことか。。入場料が5桁になってますよ!18000文・・・高すぎィ!←

このゲーム始めた時は確か3000文だったり5000文だったりして・・・まあ入場料が高くなっていくのはわかってましたけど・・・

どこまで高くなるのやら?6桁とか勘弁してくださいよ?このゲーム意外と金稼ぐの大変なんやぞ!?←

一応賭博っていうのもあるんだけど賭博で稼げるお金って限られてるのよ。

稼ぎすぎたら「オマエ、カセギスギ。ウチ、ツブレル。ダカラ、ダメ。コレシカダセナイ。カエレ。」って言われるのよ(謎片言)

ここらへんはセーブ&ロードを全力で繰り返したので確実な情報でございますよ!←

2017-02-24-071428.jpg

こんな感じね。



ここまで高くしてるんだから、それ相当の嗜みを要求するぞ!清花ちゃんよぉ!?←

2017-02-21-063639.jpg

2017-02-21-063708.jpg

熱を測る事なら任せろぉ?

えーと、会話ぶった切りみたいな感じになってますが・・・一応これ普通にストーリー繋がってますからね。

ここらへんはストーリーのネタバレ感もあるんですが・・・清花ちゃんはなんか病気らしいんですよ。

基本的にこのゲームの主要人物は大体病気持ちですからね!主人公しかり清花ちゃんしかり!←


だから・・・こうなる。「おもてなしをしなければ!でも体調がフラフララ。主人公が熱あるんじゃないかと心配する」っていうね。

ということで熱を測るイベントでございます。まぁ、ただ熱測るだけじゃなくね、例によってアレですよ。アレ。←

では・・・お熱計ります♪失礼します♪

2017-02-21-063823.jpg

やったぜ。


しかしこの熱を測るっていうのもね、とらえ方によってはスケベな事でございますよ。ええ。

ここからは思春期真っ最中の少年達のために書く文章だよ!君達の彼女が体調悪い時にこの文章を思い出してほしい!←

スケベネタ苦手な人は飛ばしてください!後、今から書くのはネタですから!←

まず熱があるかどうかを判断する時。いきなり体温計で測るのは素人のやり方ですよ←

まず彼女さんが体調悪いって言ってる時!「ほんとに熱あるんかコイツ?」と疑うところから始めてください!←

ほんとに体調悪い彼女さんにとっては辛い事かもしれないけどそこは思春期ですから!(?)

思春期っていうは脳よりも腰が動く事からはじまr(ry

まずは疑いを持ちながら「おでこ同士」をくっつけましょう!もちろん君と彼女さんのだよ?全く違う人のおでこくっつけないでよ?(雑ボケ)

ほんとに熱があったら体温計をどうぞ。あ、でも、彼女さんが持ってる体温計はダメです。マイ体温計、持ってるでしょ?それ使おう!←

さあ、ここでクイズだ!人の体温ってどこで測れるかわかりますか?(唐突クイズ)

正解は「口、耳、脇、直腸」らしいです。その他は知りません!←

ここで君が常に持参してるマイ体温計の出番ですよ(常備)

口で熱測ってごらんなさい。その後は君にお任せしますよ。文章で書いたら本当に気持ち悪くなっちゃいますから←

耳で熱測ってごらんなさい。耳は・・・耳はまぁいいや。耳は測らなくていいです!耳で測る方法とか知りませんわ!←

脇で熱測ってごらんなさい。脇に体温計ぶっこむ時に?あらっ?ちょっと手が滑っちゃって?あらら?どうでしょう!←

直腸で熱測ってごらんなさい。直腸っていうのは・・・座薬入れる場所のアレですよ。ええ。後は解るでしょ?ぶっこむんだよ←


ということで・・・熱を測るっていうのは実はハレンティズム通ずる作業なんですよっていう話でした!

この話はあくまでネタですから!実際は彼女さんの体調に合わせて適切な行動とってあげてくださいね!←

私はもちろんこんな事やってませんから!25にもなってこんな事連れにやってみなさいよ。フラれるでしょ←


いやぁ・・・気持ち悪い事書いたな私←


ちょっち頭冷やすためにダンジョンいってきまーす。用心棒が。←

2017-02-21-064835.jpg

2017-02-21-065000.jpg

ほんとにもう・・・敵が気持ち悪い!さっきの私の体温計論(?)よりも気持ち悪い!!←

落ち武者?ゾンビ?よくわかんないけど、気持ち悪いのはダメだ・・。一刻も早く転がさねば!!

あ、梨紗ちゃんに触れるなよ?一切触れちゃだめだぞ。触れた瞬間命果てるまで燃やし続けてやる←


帰ってきましたお待たせしました!さあ、嬢郭でマイ体温計ぶっこm・・・

2017-02-21-070133.jpg

私のセクハラ発言のせいで金額が・・・




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/05/14 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:2


コメント

お熱測りますね!って言っておでこを付けるのがタマランチ会長w
Necoco #-|2017/05/15(月) 20:37 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たまらんですねーwおでこ付けて大変さを再確認して体温計を出すっていう・・・たまらんのですよーw
佐倉華音&Reila #-|2017/05/16(火) 10:32 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1250-5b6815c9


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
