佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


感動の涙がPBSの水の半分を占めてるんじゃないかって ~閃乱カグラPBS~ 12日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316045803



閃乱カグラPBS プレイ日記!



しまった・・・閃乱カグラPBSのキャラ全部10レベルにして満足!かと思ったら・・・

前回最後に「まだ5人おるでよ」って感じで突如出てきたもんなぁ・・・5人のレベルをマックスにしなきゃなぁ・・・

完全に忘れてたなぁ・・・確かにオープニングにちょっと出てはいたけどもさぁ・・・

もうオープニングちゃんと見たの1ヶ月前やで?1ヶ月前に見たオープニングの部分部分覚えてないよって話ですよ!←

・・・・・レベル上げなきゃなぁ。カード購入作業再び!だなぁ。

とりあえず「怒りのカードパック購入動画」です←

[広告] VPS


なぜこの動画を撮ったのか!?よくわかりません!なぜ投稿したのか!?よくわかりません!←

ほんとにカードパックを買うだけの動画でございます。最後まで見てもなんもおこりません!←

しいていうならDLCのDOAキャラを買ったよって話ですね。←

マリー・ローズ、ほのか、あやねの3キャラセットで3000円で売ってたので買わなきゃね、ってことで買いました。

あ、そうそう。DOAX3の日記いつ完結するのかって話ですが・・・今週中に・・・←

別に1記事、まとめ、編集とかは完全に終わってて後は投稿するタイミングを見計らってただけなんですが・・・

なんかね。PBSと被ったのがタイミング悪かったなって←

しかしまぁ・・・DOAX3出たのが去年3月で・・・PBSが今年の3月・・・共通点は水着でキャッキャウフフ・・・

来年の3月に期待!ってことでね!なんのゲームが水着でキャッキャウフフするのか楽しみでしょうがないですね!!←


※↑この日記を元々DOAX3終了前に投稿する予定だったためこんな文章打ってますがすでに終わってますね・・・

※しかしこの文章消すと尺が足りなくなってしまうので横線だけひいておきますね♪←


ってことで今回はこのストーリー進めていこー!

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402214105

P1クライマックス!!

左からジャスミン華毘蓮華華風流両姫ですね。若返り巨πドカーンっす江戸っ子論破ようjょ二重人格リングです←

ジャスミンは飛鳥のおばあちゃん・・だっけ?華毘、蓮華、華風流は3姉妹。2,1,3で。両姫は両奈両備の姉。

全キャラEVで初登場したんですよね!両姫が特に目立ってたはずです。EVは両奈両備両姫がメインだった気がするし。

私的には蓮華好きだなあと思ってるんですが・・・蓮華の人気が微妙なのは気のせいでしょうかね?

華風流が結構人気だって聞きます。なんですか?やっぱり、そういうことなんですか?(?)

体型的な問題とかってことですか?そういうのが皆様好きなんですか?ドン引きです・・・←


ストーリーはネタバレというか、結構まじめな感じになってるので書かないでおきましょう!

私が真面目なストーリーを書いたら大体半分が脱線して茶化す感じになっちゃうのでね!←

とりあえずまずは両姫が急に現れました(?)

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402221425

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402221538

EVであんな涙ぼろっぼろ流した感動のお別れから・・・何年経ったかはわかりませんが・・・

こうやってね、また会えた。よかった。よかったね。

両姫に天使の輪が付いてるのは別に趣味とかそういうアレじゃなく、本当に亡くなった子らしくて・・・

それがなんらかの現象で復活できた、みたいな感じなわけです。EVでその様子が詳しく出てた・・かな?うん。

ちなみに両姫は二重人格というか。天使の輪、もといパインに触れると焼きパインに大変身。ブチギレキャラになるわけです。

普段おっとりしてる感じなのに触れるだけでブチギレ、ゴルァ!みたいな感じになるわけです。怖い怖い


大概こういう天使の輪付いてるキャラって輪に何らかの手が加わるとキャラ急変したりするもんねぇ。

例あげるならアレだ、撲殺天使ドクロちゃんとかね。天使の輪取られたら腹下すっていう、アレ。←

・・・・・・・・・・・・・


・・・あれ?他に例が無いぞ?←

輪つけたキャラって他に何かいますかね?この際キャラ、二次元じゃなくてもいいや。三次元の芸能人かなんかで。←

芸人のネタとかそういうのじゃなくガチで天使の輪付いてる三次元の人っていたりするのかな?(いるわけがない)

芸能人とかじゃなくてもいいや。貴方の近所で天使の輪付いてる人いるよーっていう人いたら教えてください!(急募)


あ、そうそう。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402221737

1戦楽しんだら消えちゃいました←

両姫、完全にPBSの水鉄砲合戦を楽しんで終わりみたいな。即フェードアウトみたいな。そんな感じでしたとさ。

特にストーリーに大きくかかわって・・・あ、関わったな。地味にやらかした具合で関わったな。うん。←

まぁ両姫と会えたし仕方ないね、みたいな感じで全員許したというかOKOKしてたけども。


そして・・・3姉妹登場!

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402222600

まあ、特にコメントは無いです!!←

ちなみにこの使用可能になった時点でレベルマックスに引き上げました。カード購入動画の結果ですね←

そういえば3姉妹がEVで「誰かを探してた」みたいなこと言ってて、今作でも誰かを探してるって言ってるけども。

今作でその子と会えました!その子が何者なのかはよくわかりませんが!とりあえず会えました!よかったね!

P1クライマックス編はなんというか・・・感動的な再会が多いわね。うん。

こういう感動の涙が、PBSの水の半分を占めてるんじゃないかなって(?)

・・・あれ?これこの前も書いたな?カットで!←


さらにジャスミン登場!

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402225955

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402230615

撮ったタイミングのせいで飛鳥が悪い顔に・・・←

このストーリーは別に両姫、3姉妹、ジャスミンが敵として出てくるっていうよりは

協力者として出てくるって感じなので普通にPBSを楽しむような戦いになるわけですね!

まぁ協力でPBS楽しむ?何故?っていうのは・・・ストーリーの核心なので・・・やめておきますかね。

ネタバレ厳禁!って言えば良く聞こえますが「実はストーリーよくわかってない!」って言えば悪く聞こえますか?(?)

まぁ、簡単に言えばですよ。スケベな男性が女の子達を島から出れないようにして子孫を残そうとしているっていう話ですよ(結局ネタバレ、しかも違う)

もちろんMr.Kじゃないです。まったく違う人です。いいなあ!うらやましいZE☆←

・・・ストーリーをちゃんと見ると全然違う話なので、気になる人は買いなさい。(謎宣伝)

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402230923

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170402231126

P1クライマックス編終了!さあ、ファイナル行こうか!!!




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/05/12 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1238-fa3e81b0


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
