佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


コスプレフェスタ~! ~AKIBA'S TRIP2~ 10日目

ども、佐倉華音です。

暑いですね!暑い!いやー、暑い暑い!ι(´Д`υ)アツィー!

じゃあプレイ日記です(完全手抜き)


AKIBA'S TRIP2 プレイ日記!



・・・

・・・・・

・・・・・・・


2016-11-12-192815.jpg

おっきい・・///←

幼馴染みの前で女装しつつホモを匂わせるという意味深な匂いを漂わせましたよ←

いや、普通のホットドッグのアレですけどね!感想の持ち方で変わるよね。

おっきい・・・///ならホモ匂わせるし美味しそう・・・///ならホモ匂わせるし。


・・・あれ?←

あ、トーコがBL好きだったらこんなことしませんよ。BL好きならちょっと深い話をしたいなと←

基本的にトーコはあまりオタ感無いです。ここに生まれたから自警団に入ってる、みたいな感覚。

しいて言うならアイドルrinが好きってことぐらい。


ということで前回から女装を楽しんでます。この通り。←

そういえばこの女々しい立ち方ですが、これも設定できるわけですよ。

歩き方とか立ち方セットで変更できるわけです。

この立ち方、どこで手に入れたのかと言うと・・・

2016-11-13-194035.jpg

妹といっしょ。←

妹から立ち方だったり歩き方だったりを学ばせていただきました←

妹の立ち方とかってあまり気にしてなかったんだけどさ。こうやって二人並んでみるとアレですね。なかなかドイヒー。←

これ立ち方がアレだけども、走り方とかもなかなかアレよ←

イメージ的には・・・ソニックアドベンチャーのエミーのような?←

(´゚◞౪◟゚)またソニック例え出たよおい  (´゚c_,゚`)ちょっと違う気もするけどね・・・


今回はメインストーリー進めるよ!!

なんか日記見るとストーリー全然進んでないように見えるんだもん←

一応メインストーリーに沿った画像も結構撮ってるんだけどさ。

初っぱなの方で重要キャラを日記に出すの忘れてるもんでさぁ←

プレイ済の人に言うならば、出すの忘れたのは製薬会社の社長さんね。ストーリー重要でしょ?←



今回は自警団のカティから話があるそうです!

2016-11-13-200443.jpg

コスプレフェスタ~!!

カティがコスプレしようぜ、というナイスな提案・・というか頼んできました。

対象はもちろん女子限定。そりゃそーだ。男子共のコスプレなんてほぼ需要無いでしょ?(偏見)

いや、イケメンとかのコスプレは素敵ですけどね!好きですよ!(結局顔)

大したことないフェイスのメンズのコスプレなんて需要無いでしょ?ってことですよ←

ウケ狙いならアリよ。問題はフツメン以下が真面目なコスプレかました時の感じね←

いいですか!フツメン以下の男子!君達の真面目なコスプレなんて需要ありませんから!(謎の煽り)



ところでさ、女子のコスプレに関して気になってた事があるんだけどさ?

最近のコスプレは露出多ければ可愛いみたいな流れあるよね、アレなに?←

それTDN下着ちゃうの?ってぐらい露出バンバンなコスプレあるけど、その作品のファンとしてはどう見てるの?

そのキャラ露出するような奴ちゃうやろ!みたいなのって思うのかな?


それとも「コスプレからのコスってプレ(ry」のかな?←

(´゚◞౪◟゚)ひどい下ネタを見た気がする  (´゚c_,゚`)わざわざ半年前の文章を書き直してこれにしたらしい


で、雫とトーコに対してコスプレしようぜって事らしいですが。

2016-11-13-200515.jpg

2016-11-13-200521.jpg

さすがアキバ自警団・・・!

ストプリっていうのは1日目だか2日目だかにちょっと載せた3人組のアニメキャラ。

知らないアニメのコスプレはできない!という雫に対してBD-BOXを突き出す妹。さすが。

まぁ上と似た話になりますが、コスプレするなら作品愛のあるコスプレしてほしいよね!

そのキャラ露出バンバンちゃうやろ!みたいなコスプレは愛がなくてダメだね。



そしてコスプレフェスタ当日。

主人公はカメラでバシャバシャ撮影係として動きます。

2016-11-13-202323.jpg

おっ!可愛い!

2016-11-13-202402.jpg

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ええい、テキストウインドウくん、邪魔だ!どけーい!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

2016-11-13-202409.jpg

パシャパシャパシャッ!! Σp[【◎】]◞౪◟゚)

これはいい!カティ似合ってる!雫ノリノリ!トーコ恥じらいOK!←

カティは元々ストプリ好き、トーコは知ってる程度、雫は知らないみたいでしたが。BD-BOXを見通したら雫がどハマりした模様。ようこそ、オタへ!←

その結果のキメポーズですよ。いいぞ!いいぞ!パシャパシャパシャッ!! Σp[【◎】]◞౪◟゚)←

・・・さ、闘おうか!←

誰とだって?主人公あらわる所にマガイモノありですよ・・・名探偵バーローのごとくそこに行くとアレなんですよ・・・←

2016-11-13-202448_20170519202946fba.jpg

どハマりしてんなあ!←


今日はこの辺で~。




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/06/15 20:00|AKIBA'S TRIP2TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1228-d7e800fc


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
