佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スマホゲー総合日記 ~ファンキル・遊戯王・ミラクルニキ・ぼくポケ・バンドリ~ 2017年4月前編

ども、佐倉華音です。

スマホゲー総合日記です!4月編・・・ちょっと早めに投稿する感じになりましたが・・・前編ということで。

まぁ、なんというかね。スマホゲー1本追加ということで早め投稿する形になりました。

同時進行中のスマホゲーが5本・・・仕事中もスマホゲーに引きまわされてますよ。ええ。←

ここでスマホが故障でもしてみろぉ?私自体が故障してやるぞぉ?(?)


前編ってやってますけど、ゲームの進行次第では前編撤去となります。本編みたいな感じになります←

ファンキル・遊戯王DL・ミラクルニキ・ぼくポケ・バンドリ 総合プレイ日記!



それぞれのゲームの説明は省かせていただきますよ!長くなっちゃうのでね!!

ファントムオブキル


IMG_1973.jpg

3月に「この素晴らしい世界に祝福を!」だっけ?アレとのコラボをやってたのでね。アクアとめぐみんは4凸しました。

ダグラスだっけ?あの黄色い剣士ちゃん。アレはドロップしなかったんですよ・・・まいったね。

ところで「このすば」のアニメを1分くらいチラッと見ることがあったんだけどさ?ダグラスってなかなかアレなキャラなのな!←

めぐみんがまともキャラ感出てて・・・アクアはまぁ置いといて・・・ダグラスは・・・アレだったね・・・←


1分しか見てないから何とも言えないけど結構面白そうなアニメだと思いました。

で、だ。3月は忙しかった!でんぱ組コラボクエは全く回せず、3月学園編は200万P獲得ギリギリ終えるもブラックキラーズのイベントは5000P間に合わず。

結局4月の延長戦みたいなやつでブラックキラーズのイベントはどうにかしました・・・


ファンキルは無課金に優しいゲーム!しかしイベントだらけで忙しい!!(褒め言葉)

IMG_1986.jpg

ところでこのMAIちゃんどうすればいいの・・・?怖いんだけど・・・HP3だし・・・



遊戯王デュエルリンクス

IMG_1958.jpg


怖ぁい!!←

次回は遊戯王枠廃止かな、みたいな事言ってましたがそんなこたあありませんでした。このイベントのおかげ。

vs闇バクライベント、これはなかなか時間稼ぎされる感じがして・・・強いって言うよりはらわた煮えくり返る相手でした(?)

エネコンやらクリボール?だっけ?エクトプラズマー、アレがきついですね!魔法対策できればよかったかな。

そして何より5ターン以内に倒さないと強制的に負けるっていうやつ。強すぎでしょう!!

ダーク・ネクロフィアが墓地に即置かれてウィジャ盤発動みたいなね。強すぎるんだコレ。

こっち側がそれ使えないっていう点も含めてなかなか憎い相手だなあと思いました←

あ、キャラ使用できるようにはしてあります。とある都合上違うスマホでプレイしてたので。順調にプレイできました。



ミラクルニキ

IMG_1974.jpg  IMG_1987.jpg

桜イベントやってて3着コーデが報酬にあったんですが1着しかゲットできませんでした。

ダイヤ消費しまくれば普通に3着獲れるんですが・・・まぁ、とりあえずね。いいかなって。うん。

8500ダイヤもあればどんなイベントにも対応できるだろうと踏んでますので、本気で欲しいコーデイベントきたら使います。

とりあえずデイリークエストで1日50ダイヤぐらい貰えるのでそれをこなしてますー。

もうコレクション集めだけに専念しておりますよー←

ピエロイベント(?)については右の方。2枚目の右。ピエロのほうとりました。

・・・意外と書くネタないです、これ。ガルモ3の時みたいにコーデやってジャジャーン!じゃないからね、このゲームね。←




ぼくらの甲子園!ポケット

IMG_1976.jpg

ミスフルコラボが終わり、ちょっと停滞気味となっております←

途中で釣りイベントみたいなのが出たんですが・・・それは楽しいですね!練習が楽にできるっていうかさ。

まぁなんというか・・・最初に登録した学校にいるときに違うところにスカウトされまして。メールで。

このゲーム、スカウトっていう機能あるんですが・・・メール。それ無しで直接私の心に語り掛けるというガチスカウトですよ←

スカウト、悪くないね!ってことで乗ってみたんですが・・・アレだね。このゲーム、試合の時間決まってるからさ。

この時間にINしなければならない、っていう話になってくるわけ。これがまた辛くてね!←

試合時間が朝8時、12時、18時、22時っていう・・・全部私の都合悪い時間なわけ。これが辛い辛い←


ってことでチームの人には申し訳ないんだけどちょっと停滞してます。ログインボーナスだけもらってます。

変化球は一応レベルに合わせてMAXにしてあります。はい。そして今は野手の方を作成しております。


ぶっちゃけ始めた頃はコラボ目的で人居ない学校でのんびりやってたからこういうガチ勢のとこに入るとちょっと・・・←

毎日の出席予定確認みたいなのしなきゃないし・・・メールでこの試合インお願いしますとかくるし・・・勘弁してくれ・・・←





バンドドリーム ガールズバンドパーティー

IMG_1985.jpg

IMG_1971.jpg


あー、ええ。これ。激アツです。すごく楽しくてしょうがなくてやばいんですこれ。課金額は1200円。今後増える。絶対。←

今どのスマホゲーよりも優先してるというか、どのゲームよりも優先してる感じがします。やばいです。

1枚目、現在のバンドメンバーはロゼリア5人で。総合18万越え。この日記投稿されるころには19万いったかも?

18万突破!っていうのをTwitterのほうで書いたらフォロワー様が増えた増えた。ビックリだね。バンドリ、こええわ。←



基本的にHARDの7割はPERFECTできるようになりました!カバー曲が難しいですねー。18レベル?までですねー。

エキスパートも挑戦中ですが、クリアできるのはイエスバンドリとぽっぴんしゃっふると夏色サンサンセブンです。

基本的にどのバンドも好きですが、1番好きなのはハロー、ハッピーワールドですね。

キャラについてですが!ハロハピの美咲がかなりいいキャラだなあと踏んでます。この、2枚目ね。良いキャラです。苦笑いキャラ、いいっすね←

最近ツイッターのアイコンもミッシェルに変えましたし。そのぐらい好きです(?)


これ、アニソン限定カラオケなんか行く時ガッツリとバンドリ曲歌えるわね!今度Twitterでアレだ、カラオケ練習の動画でも出しちゃうか?←

カバー曲もオリジナル曲もバンバン歌うよー!はははー!(?)


バンドリってCD出してるの?買っちゃおうか。実はアニソンCD初購入、久々にそのぐらい心動くものに触れた気がします。

お花見イベント、SAKURA BLOOMING PARTYに関しては50000位以内に入ってるはずなので・・・(おそらく)

香澄(花見Ver)、桜ミッシェルは無事ゲット。しゃーしたー。(おそらく)


IMG_1980.jpg

って思ってたらイベント21時終了なの盲点でさあ!50000位以内はいってねえの!←

もう・・・21時とか仕事から帰る途中ですし・・・バンドって手厳しい~(^^♪





はい、以上ですー。スマホゲー楽しいー!←

もうスマホゲーム増やす気はないです。バンドリに熱中したいのでね!


バンドリの花見イベント終わってから一段落、いろんなゲームのプレイは復活しております・・・





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/04/09 20:00|スマホゲー総合日記TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1224-3a6f75e1


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.