佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


発光姉と薄幸妹物語 ~閃乱カグラPBS~ 8日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316045803



閃乱カグラPBS プレイ日記!



ストーリー進める前に、これを見てほしい。この動画。4分ぐらい。

厳密に言うと別に見なくてもいいんだけどこの動画を撮ってみたからとりあえず載せておきますよ←





柳生、動かずっ!!←

サバイバルで金稼ぎまくってスキルカードやらキャラカードやらなんやらのレベルアップ中でございます!

もうせっかくだから全部レベルマックスにしたい、みたいなさ。意地が出てきたわけですよ←

しかし!自分で操作してるとちょっと疲れちゃう。他ゲーもやりたい。じゃあどうする?

放置で金を稼ぐんですよ・・・!!←

先週ぐらいからこれやっちゃってます。やり方は簡単。超簡単。チョベリカ。(?)

5人の体力をMAXにして武器MAXにしてオトモカードをMAX近くにしておけばいいだけです←

え?そこまで行くのが大変?知らねえよそんなの(暴言)

まぁ、単純でしょ?自分の強化も一応しておいてくださいね!たとえ敵に狙われたとしても時間稼ぎできるように!

私はこの時は飛鳥、斑鳩、葛城、柳生、菖蒲でやってます。斑鳩にグレネードランチャー持たせちゃいました。他はそのまま。

こうすることで勝率が格段に上がるんです・・・放置回せれるステージのランクが上になるんです・・・ごめんね斑鳩・・・←

理想はビーナスカップの決勝戦で稼げれば一番いいんですが、ここは4VS5じゃ勝てないのでクイーンカップの決勝です。

30回に1回負ける事があるかもしれませんが!29回勝ちます!どうよ?←

で、なぜ柳生で放置してるのか。答えは簡単ですね。好きだからです。放置中ずっと見ていれるからです←

決してショットガンが微妙すぎるから放置でいいだろとかそんな事は1ミリたりとも思ったことはございませんね!←

ということで・・・これ投稿される頃には結構キャラのレベルMAXになってるんじゃないかな。

あ、これ別にどのキャラでも武器MAXキャラMAXオトモMAXにしておけばまぁ・・・大丈夫かなと。多分。。今違うPTでもやってるし。

今私はやりたいゲームが多すぎるのでね。スマホゲーもやらなきゃいけないしカグラPBSやらなきゃいけないしで・・・

2台のスマホ(諸事情あって持っている)もフル稼働ですよ。1台は遊戯王DLをオートで回す。

もう1台でぼくポケなりミラクルニキやって、体力切れたら今ハマりまくってる別ゲーで頑張っちゃうみたいなね←

長い移動で携帯いじれない場合はファンキルのオートをバンバン回す・・・どうよ?


ほんと・・・何やってんだろう私?連れからも「テクニシャンだね」って謎のお言葉をいただきました←

・・・他のゲーム?プレイ急いでます・・・急いでますから・・・←


そんなこんなでストーリー進めますかね!今回はこのストーリー!

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326205657

秘立蛇女子学園編!!

左から忌夢雅緋両備両奈引きこもり妹雅緋好きデコ姉イケメン貧π妹超ドM姉です←

この学園はくせ者だらけというか・・・2姉妹いるわけですよ。紫、忌夢で1。両備、両奈で1。

雅緋はリーダーシップ抜群というか、とにかくヤバいやつです(?)

蛇女で思い出したんだけどさ、前に日記で麗王、総司、褐色のなんとかちゃん(名前思い出せない)の誰かが蛇女だったって?

でも蛇女のストーリー進めても一切出てこないんだけど・・・どういうこと?蛇女って、何?←

まぁいいや・・・とりあえず進めますよ。誰がメインになるのかな?

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326210229

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326210806

スケベな事考えるとデコが光る・・・

忌夢の特殊能力(?)というか体質というかよくわからんアレですが、スケベな事考えるとおでこ光るみたい・・・

この2枚目の画像の通り。絶えず光り続けます。ビカッビカッと光ります。やばいねこの体質!

思春期真っ只中の男子中学生がこの体質だったら夜道安全だなこりゃ←

思春期真っ只中の男子中学生なんて道歩くだけでオホッ・・って発情するアレですからね←

思春期真っ只中の男子中学生なんて帰り道のそこら辺の電柱見てオホッ・・って言っちゃうようなアレですから?←

思春期真っ只中の男子中学生なんて道端に開いてるちょっとした穴見たらオホッ・・ってぶち込み入れちゃうようなアレですから?←

そんな思考回路しか持ってませんからね男子中学生なんて!だからJCよ、好きなDCに、幻想を抱いちゃ、いけないぜ☆彡←



・・・何の話をしてたんだっけ?忌夢が雅緋でスケベな事考えると発光するっていうアレかぁ←

ところで私いつも思うんだけどさ、こんなに話脱線しまくるブログ見て面白いかい?一体何を求めてここに来てくれてるの?←

あ、また脱線g(ry


そんな発光状態の忌夢を遠目で見るのは薄幸少女!あらっ・・・(?)

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326211248

今回のストーリーは紫のようで!

月閃編の時に「ストーリーのネタバレ?しませんぜ!ヒヒヒ!」なんてぬかしてましたが・・普通にしますよ。もう発売日結構経ちますし←

まぁ、これは単純に言えば「姉(忌夢)が雅緋ばかり見てて嫉妬で激おこぷんぷん丸」っていうやつですね←

デカ盛りの時は忌夢が紫のためにいろいろ頑張ったような話が私の日記に書いてあったんですが・・・

EVあたりからか?忌夢が雅緋ばかり見てるのって。もっと前から?よくわかんないんだけどさ。

まぁ・・・姉妹物語ですね。他の学校にはない姉妹物語。姉妹百合百合物語・・・(追加)


閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326211503

そんな険悪というかなんというかの雰囲気のまま順調に勝ち進む蛇女であった。

一応ここまでは両備両奈は完全にガヤ担当ですね。他校のガヤと違って前に前に出てくるガヤです←

雅緋は姉妹物語を不安そうに見る・・・みたいな。傍観者みたいな。そんな感じ。(?)

この画像については武器全部赤いでしょ?動画でも言ったけどちゃんとレベルMAXなんやで、っていう話をしたいのと

戦闘中の画像1枚ぐらい撮っておかないとアレなので・・・←


月閃編だとVS菖蒲っていうのがあって。

半蔵編だとVS大道寺パイセンっていうのがあって。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326211923

蛇女編だとVS凛先生っていうのがあるんだけど。(カット)

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170326212229

今回、凛先生、ヤバくね?←

私の中で凛先生が完全に好きキャラランキングトップ3に入り込んだ瞬間ですよこれ←

なんかMiss.Rとしてじゃなく一個人として参戦し、優勝して若返りの薬をゲットしたいっていうアレみたいで・・・

その理由が2枚目。もう・・・可愛いなこの先生←

若返りっていったって凛先生26歳設定らしいですけどね。私的にはド直球好み一直線なんですけどね←

しかしまぁ・・・Miss.Rもそうだけど・・・体張ってるというか・・・キャラぶっ壊れてきましたね・・・

この先生はどうなっちゃうんだろう?霧夜先生、なんとかしてやれよ!あんたのせいだぞ!こんなになっちゃったのは!←

・・・デカ盛りとかの時は普通のクールな先生だったはずなんだけどね。凛先生のストーリーやってないから両奈の方で見てくだせえ。

両奈の方・・・左にあるアクセスランキングみたいなので両奈日記だけ異様に伸びてるのってなんだろうねこれ?←

今天ぷら少女ブームなの?自分の体に付けたい、みたいな。その後同窓会とかで「そんな頃もあったね」、みたいな。あらっ・・・←



・・・これで締めるけど大丈夫?←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/04/05 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:2


コメント

このゲームってRPGみたいなレベルの概念があるんですか?
お気に入りのキャラをせっせとレベル上げに勤しんでしまいそう。
Necoco #-|2017/04/05(水) 20:29 [ 編集 ]


レベルの概念、一応あります!
キャラのレベルを上げると体力が上がります。他は上がりません。10までです。
スキル、オトモ、武器のレベルも上げることができるんですが・・これはダメージがちょっと増えるだけです。


レベル上げは10枚のカードパック(ゲーム内マネー)を買って、取得済みの被ったカードのレア度によってレベル上げに使えるEXPが貰える・・・っていう・・・この説明わかりますかね?w


まぁ、このゲームは基本的に作業ゲー感が強いんですよw
だからこういう放置動画ができちゃうんですね←
佐倉華音&Reila #-|2017/04/05(水) 20:38 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1223-b3261d39


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.