佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


初っ端からキャラ崩壊してくる教師 ~閃乱カグラPEACH BEACH SPLASH~ 1日目

ども、佐倉華音です。

閃乱カグラPBS・・・面白いですね!0日目はまだ起動しただけ、みたいな感じありますけどね!←

私岩手県住なんですが、こういうゲームやってる時って雪降ってほしいなあと思うわけです。わかります?

外でフォンフォンと雪降ってる最中に私は水合戦で溺れる・・・幸せな感じしません?←

こたつ入ってアイス食う、冷房つけてキムチ鍋食う、のと同じ理論ですよ。幸せなんだよね!

・・・・・ね!←


閃乱カグラPBS プレイ日記!



カグラPBSやっていきますよー。前回は起動しただけですよー。

とりあえず私アレだ、こういう水鉄砲合戦をやったことがないのでね?ゲームで。リアルはあるけど。男だらけの。高校の時。←

途中から水入りバケツ持ち出してきた奴いて戦大荒れ。反則としてそいつが全員分の服をコインランドリーで洗ったっていう←


そんなクソガキ高校生の思い出は別にいいんだけど・・・とりあえず水鉄砲ゲームしたことないので、トレーニングしよう!

・・・ほんと私文章長いね。最初から「まずトレーニングしました!」って言えばいいのにね!気付けば高校の思い出語ってんだもんね?じゃ、トレーニングです。←

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316052055

文字が小さくて見辛いかもしれません。十字キーの←↑→でカードスラッシュができます!左下に何かがあるでしょ?

そして赤いポインタが付いてるやつが敵ですね!それに水をボヒャーボヒャーとかけちゃってください!

水出しはR2で。この時点でVITA使ったリモートプレイっていうの?アレお陀仏になっちゃうね!タッチじゃ無理だものね←

で、今は雪泉を使ってますが(トレーニングはキャラ固定なり)・・・基本的に皆様の衣装は白水着です。

ビキニ型あればワンピース型もあり。とりあえず白!全員白!白が似合わない子も白!ホワイト!好き!←


まぁ水着に関しては後で触れますね。ちょっとストーリー進めますね。


閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316052312

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316052325

初っ端からキャラ崩壊してくる教師

MissR・・・うーん・・・これは○音先生で間違いないですよね・・・○音先生ってこんなキャラだったっけ?

なんかもうサングラスかけて正体バレてない(と思ってる)状態だともうやりたい放題だねぇ。

格好もアレだし。πもアレだ。コメントの古さもアレだわ。この時点で○音先生の好感度爆上げしておりますよ!←

調べたら○音先生って26~7歳とかなんとかいうじゃないですか。どストライク爆速ストレート、グラブ崩壊ですよ←

リアル私より年上なんですよ!年上がこんな格好でこんなポーズで・・・そそるなあ、そそりません?そそろうや。(?)



ちなみに○音先生って隠してるのは・・・なんか正体喋っちゃだめらしいです。はい。1枚目の男の人?○夜先生かと・・・←


今回のストーリーを簡単にまとめると・・・

「おまえら水鉄砲で濡らし合え。それ中継でインターネットに流すから。世界に向けてジャポンの忍びをアピールするから。」

っていう話です!もう・・・前回私が喝を入れたばかりなのにこの有様ですよ。くノ一、女忍者はスケベ対象!←

その代わり、一番強い濡れ濡れガールズ(こう言うらしい・・・)にはなんでも欲しいものを1つ与えてやろうという報酬。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316055503

これは皆もやる気上がっちゃうね(^^♪


皆様のやる気上がったところで私のやる気が上がらなければアレですから!またトレーニングします。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316054852

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316054928

対主要キャラのトレーニング。こんな感じになります。

これもまたキャラ固定。必ず両奈が相手になります。雅緋を操作する感じになります。うーん、両奈・・・。。

基本的に水を発射しまくって体力を減らせばいいみたいですね。相手の体力はよくわかりません。

体力削りきると・・・2枚目の画像です。「相手に近づいて□ボタン!くねくねフィニッシュ!」だってさ。

・・・もう「くねくね」っていうあたりがスケベ超特急通過しちゃうよね←


(´゚◞౪◟゚)スケベ超特急って何?  (´゚c_,゚`)とりあえずスケベなんだって・・・

とりあえずくねくねフィニッシュやってみようか。どんなもんなんだか。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316054936

これは・・・水攻めといいますか・・・おー・・・?←

なんというかね!水をぶっかけまくるというかね!そういうことなんですわ!ひたすらダウン中の子に水かけまくるんだわ!

で、一定値攻めたらなんか知らんけど水着消滅するっていう・・・0日目に書いた水着溶ける、みたいなさ←


こうやってプレイしてみると結構0日目適当に書いてた事がそれなりに的を得てるというか・・ねえ?←

0日目の半分は3月上旬に書いてるからね。2週間ぐらい空いてるんだから><(謎アピール)

ただこのくねくねフィニッシュ、よくわからないんだなぁ。操作方法というか・・・うん。ちょっと練習しなきゃダメだわ。

後でこのキャラ固定チュートリアルで両奈と遊ぼう。フォフォフォ。←



今作はチーム総力戦というか・・・過去作だと仲間が1人ぐらいしか同マップに居なかったけどさ。今回5人までチーム組めるよ。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH_20170316055237

ストーリー中になんか焔、飛鳥、雪泉、雅緋で組む流れになりました!こういうチームプレイができるみたいだね!

学校代表がどうたらこうたら言いながら1人で相手を倒していくとかそういう事はもうしなくていいんです!

学校の5人で組んで、総力戦ができるわけです!最大10人のバチバチ濡れ濡れファイト!ヒュウ~!←


ちなみにこのパツキンは敵です・・・モブくんです・・・手がやらしいとです・・・←

ところで焔ってこんなに髪長かったんだっけ?久々に見たからちょっとびっくり。



よし、1日目で結構ゲームについて触れたぞ!これで昨日の尺稼ぎはチャラですね!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/03/17 20:00|閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1216-b9d48756


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
