佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ポールダンスは私に ~DEAD OR ALIVE Xtreme3~ 最終日

ども、オーナーの佐倉華音です。

今回はDOAX3最終日ですよー。1年以上進めてきましたねー。

VITA1台が長い間このゲームに縛られていたので・・・今何のゲームしていいのかよくわかんなくなってます←

まぁ・・・感想などはね。明日のまとめ記事でね。書きましょうね。

・・・そういえばDOAX3を3月中に終わらせるとか言いながら4月になっちゃってますね。すいません・・・←


DOAX3 プレイ日記!



今回でDOAX3、最後の記事となるわけです。長かった・・!1年以上現行シリーズでした・・!

佐倉華音ハレンティズムプロジェクトだけは割としっかり楽しめたというかね。まあ、水着横流しただけなんだけど←

で、最後の記事に何を書くのか。期間限定水着の画像詰め合わせで終わろうとも思ったんですが・・・

あのー、アレ。やってなかったんですよ。アレ。チケットのアレ。やってなかったの。


何のことかというと・・・コレですよ。アレとかコレとか多くてごめんなさいね!←

2017-02-14-070727.jpg

チ ケ ッ ト 4 種💛

チケットで遊ぶというこのゲームの最難関を私はまだ全くやってなかったんですね!!

これ・・・何が最難関なのかというと、ザックマネーの価格をご覧ください!こりゃたけえこりゃたけえ。←

しかも水着と違って受け取ってくれる確率がハチャメチャ低い。受け取ってもらえないとまたザックマネー貯めなきゃいかん。

だったら自分で「これなら満足できる!」という水着を着てもらって、至高の一時を嗜みたいわけですよ!←

ということで・・・水着はすでに渡してあります。今回使用するのは「ほのか」「マリー・ローズ」「女天狗」でございます。

まあ、私が好きなキャラ2人と人気No.1らしい?1人で〆ようという魂胆ですね!よろしくお願いしますよ!←


まず、ほのか。

2017-02-16-054817.jpg

いけないチケットを渡します。いけないチケット~♪ナ~ナ~ナ~ナ~ナナ~♪←

なんかエレキギター4本ぐらい持ってますが・・・それは気にしない方向で。このゲームやってればこんなの序の口よ?←

じゃあこのチケットを渡しますねー・・・一体何が行われるというのか!?

2017-02-16-055757.jpg

2017-02-16-055827.jpg

ス、スケベだ・・・!←



といった具合でポールダンスをやってくれるんですね!特設ステージにて!ほのかはポール使ってなかったけど!←

これがDOAXシリーズの売り、みたいなもんなんですよ・・・最難関の売り。ポールダンス。いいねー!


ポールダンスってテレビでしか見た事ないからアレなんだけど・・・アレ、すごい難しそうだよねえ。

足だけでポールにしがみついてるというかさ、やばいよね。尊敬しちゃうわ。うん。ほんとに。



次はマリー・ローズいきましょうか。水着渡してあります。

2017-02-16-060446.jpg

\ V /

V字水着渡しました・・・はい・・・エレナとお揃いにしました・・・本人が「エレナ様」とかって言ってますし・・・

様付けした人とお揃い水着着れるならそれはそれで・・・っていう感じでね!そういう設定よろしくで!←

じゃあ今回は「みわくのチケット」を渡しますね。どんな魅惑をしてくれるのか、非常に楽しみですね!

2017-02-16-063609.jpg

2017-02-16-063646.jpg

み、魅惑だ・・・!(?)

やっぱ私こういうV字水着好きだなあ。なんか、情けなく見えるんだもん←

本人はバッチリ決まってる(^^♪って感じかもしれないけど他所から見ればすごく情けない姿に見えるのよね←

私そういうの好きだからね。情けない姿、大好きです(謎の告白)



最後に女天狗。私的にお気に入りキャラ。

2017-02-16-065755.jpg

ひみつのチケットを渡しますよ!もちろん水着は決まってます。

ひみつのチケット・・・100万ザックマネーかかる最高級チケット・・・A5ランクに値するチケット・・・

一体どんなショーを見せてくれるのか!非常にワクワクがとまりません!胸がパチパチしてきました!←

では・・・お願いします・・・

2017-02-16-070157.jpg

2017-02-16-070213.jpg

ぜ、全裸に見えます・・・!←

って水着の感想になってますねえ。すいません・・・(?)



ま、今日の日記はいつにもまして雑な感じになったけども。本来そんなに字いらないゲームですからね!←

ということで最終日!これで終わらせてもらいますよ!明日はまとめ記事~!



ちなみにPS plusでセーブデータをアップロードしてあるので私は自由に水着着せ替えてチケットを楽しめるのだ。ワハハ~!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/04/28 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:4


コメント

良いもん、拝まさせて頂きましたwww
V字のやつは、やっぱりパイオツカイデーに装着した方が良かったのでは?
Necoco #-|2017/04/28(金) 20:03 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
遅くなりましてすいませんw投稿するタイミングを考えてたら遅くなりましたw

そこは結構悩んだんですけどね・・・大人が着るような水着を少女が無理してでも着るっていうシチュを楽しもうと思った結果ですw
ちなみに明日のまとめにもちょこっとポールダンス画像載せてます。2枚ほど。。
佐倉華音&Reila #-|2017/04/28(金) 20:32 [ 編集 ]


子供に授乳しながらこの記事読んでたら子供を見に来た夫の目に入り、
夫にな、何をみてるだー!と突っ込まれてしまいました(ノ∀`)
すごいもん拝ませてもらって有難うございました\(^o^)/
もにょ子 #-|2017/04/28(金) 22:54 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すごいタイミングで見てくださったんですね・・w私も同じような状況にあったら突っ込み入れざるをえませんw
こちらこそありがとうございましたw
佐倉華音&Reila #-|2017/04/29(土) 12:06 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1211-6711b3f3


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
