佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する25歳。ノリと知識が中高生並という残念な25歳。自称ネカマ。本当の性別は・・・?
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


己をネカマと語る理由 後編

ども、佐倉華音&Reilaです。

今日は昨日、一昨日の続き。まさかの3日記目。話の脱線多くてすいません・・・←


「MHFのフレのフレが私に「彼氏いる?」と聞きながら歩み寄ってきた、ついにリアルマネーが動いた」という話でした。

このフレは「Bさん」ってことにしておきます。前回・・・昨日の日記をご覧くださいね。


Bさんはネカフェに4人以上で行ってきたらしく、その装備を私にくれたんですね!無条件で!!

これネカフェに行ったときにコードが貰えるらしいんですが・・・そのコードを教えてくれました。

私は感謝しきれない感謝をしつつ、若干「この人怖い」と思うようになってきたわけです。

いやね?これ普通に考えれば「ネカフェに4人で遊びに行ってコード4人分貰った、Bさん以外はMHFやってないから全員分貰った」とかさ。その可能性が無きにしも非ずというか・・・あるかもしれないじゃん?

ただ、前回の日記を見てほしい。「彼氏の有無確認、その後妙に優しくなる」「ログイン通知無しにも関わらず3~5秒でお出迎え」ですよ。

ここからネカフェというリアルマネーが動いてしまったというのを考えると・・・怖くなってきたわけですよ!!←


私もその装備は欲しかったのでね。感謝の意を込めてしばらく自分から同じランドに出向くようになります。

「アイテム貰った!その後シカトぶっこく!」ってそれは詐欺師以外の何者でもないですからね。感謝ですから←

その後も妙に優しくしてくれるBさん。他の女キャラ使ってるフレとの当たり差が激しい。これは、なんだろう?←

「マイトレPのコードあげるよ^^」とか。「課金装備(ブースターパック)あげるよ^^」とか。リアルマネーが動く動く。←

「オンラインゲームってこんなに他の人から有料アイテム貰えるものなのか?」私の中の常識が狂う狂う。


そこで、私、気付いてしまったんです。

「もしかして私、女の子と思われてる?」と(遅

otoko.jpg


全てがガッテン、今までのBさんの行動すべてに納得をしてしまいました。

そりゃそうだね!オンゲーで「彼氏いる?」って男に聞く人いないよね!当時の私はその意図に気付かなかったんだね!←

個チャで彼氏の有無確認した後、妙に優しくなって、私のログインを即お出迎え。姫様を待ってた兵士のごとく。

そして姫様の気をひくためのプレゼント。プレゼントは無料アイテムから有料アイテムに大変身。

気付いたら個チャで「ちゃん」付け。しかも「れいちゃん」だって。あーあ。


・・・全てに納得してしまった時、鳥肌ゾゾゾ。←


ここまでリアルマネーが動いてしまうと「私、実は男なんです(ペロン)」と告白するタイミングも消滅するんですね。

・・・あ、(ペロン)は余計でしたね←

これ・・・どうしよう。他のフレに相談?無理だねえ。個チャで流される可能性あるでしょ?無理だねえ。

じゃあどうする?いつも通りの対応するしかないんだね。。

別に私が何か女っぽいチャットをしてたとかそういう事は一切無い・・はずなんですよ。

定型文の「よろしくお願いします」等は全部顔文字に変えてたけど、それは別に女っぽいとか無いよね?

私顔文字大好きだったからねえ。今でも顔文字大好きよ。「(´゚◞౪◟゚)」と「(´゚c_,゚`)」ばかりになってるけど←



ある日、私は他のフレと遊んでて・・・Bさんに呼ばれる。この日はログインしてから1時間ぐらいズレた。

Bさんらしくないなあ、と謎のガッカリ感を背負いながら求人区(個室扱い)に行く。Bさん、居た。

Bさん「今度会わない?^^」

来てしまったわけです・・・リアルのお誘いが・・・!!

私はもう「言うならここしかないのでは!?」とタイミングを確信。核心に触れるタイミングに確信・・・あ、なんでもない・・・←

ただ、「ごめんなさい・・!私男なんです・・!(ペロン)」って言うのはナンセンス。「嘘つけ、絶対女だゾ」って言われておしまいです。

・・・あ、ペロンは余計d(ry

ここで機転を利かせた私はちょっと牽制。

Reila「オフ会ですか?何人かで集まる・・・みたいな。」

Bさん「あー・・・まあ、2人だけでよくない?^^」

こ  れ  は  こ  わ  い  鳥  肌  ゾ  ゾ  ゾ

私は2つの恐怖感と戦い始めるわけです。「本気で2人きりで会いたがる恐怖」「男とバレてしまう恐怖」。

闘い始めるうちに疑問が誕生。「私別に女だと騙したわけじゃないぞ?バレるってなんだ?」と。←

まあとりあえず・・・この状況をどうにかしよう。危機一髪を回避するチャット術をこの瞬間取得してしまったのです。

Reila「男2人きりで会って・・・何するんですか?w」

Bさん「・・・ん?」







・・・・・

Bさん「あ、ごめん。ちょっと急用。。落ちるね」











1週間後、前回の日記にチラッと出てきた「フレAさん」。Bさんと私を会わせたAさんと一緒に狩りをしたわけですが・・・・

Aさん「そうそう、BがMHF辞めるって。理由わかんないけど」


yameru.png


結論
「全く意図してなかったが、ネカマとして人を騙してしまった結果」である←


BさんがMHF辞めるのは正直予想してなかった。いや、そもそも私を女と勘違いしてたのも予想してなかったけど←

何度も言うが私はいつも通りのチャットをしただけである。女キャラを使ってただけである。それが、こうなってしまった。

2009年のMHFはHRを3桁にするのも大変だったしそこから更に上に持ってくのは至難の業だった。

最後に見たBさんはHR700台。よっぽどMHFやりこんでたんだろう。それを、引退させてしまった。

いつも居る時間、いつも居るランドにいってもBさんは居ない。Aさんの所に行ってもBさんは居ない。

全ランドをひたすら回って求人部屋のチェックもした。Bさんは居ない。我ながらストーカーじみたことをやってるなあ。


そう、気付いたら私がBさんを追うようになってしまった。私もBさんもお互い男なのに。←

これを・・・恋って言うんかなぁ?(ウザい)




ちなみにこの数日後、全く違うフレCさんからスカイプに誘われまして。しょうがないにゃあ・・・と返事。

マイクを購入してスカイプに参戦。スカイプ、緊張するなあ。ネット越しで喋るなんてど緊張だなあ。

Reila「こんばんはー!お誘いありがとうございますー!」

Cさん「声低っw男だったのかw」



えぇ・・・



結論として、私の当時の【いつものチャット】は【女の子のチャット術】に見えていたらしい。

そのCさんの猟団とは3~4年仲良くさせてもらいました。Cさんと実際に会ったりもしました。




話を戻すけど、Bさんが引退した本当の理由はわかりません。ただ、あまりにもタイミングができすぎていた。

それまで毎日ログインしてた彼が「私とのチャット」を境に急に来なくなった。それが全ランド見ても居なかった。

これ、自意識過剰と思われるかもしれませんが!私はこの一件に関してすごく申し訳なく思うわけです!

なんてったってリアルマネー動いちゃったからね!ブースターパック1000円分くれるとかあったからね!申し訳ないよね!←

ただの友人に「会わない?」とかリアルマネー動かしたりしますか?そういうことですよ!


その戒めとして私は己をネカマと言ってます。意図せずともそうなったの。


いやー・・・ここまで長々と色々書きました。この頃のフレンドは皆覚えてます。Bさんの名前も。Aさんの名前も。猟団名も。

勘違いに対して申し訳ないって言うのも微妙な話ではありますが、この場を借りて・・・

今でもその人達には申し訳ないと思いつつ「今後もネタとして使おう」という「ゲスの極みネカマ」が生まれつつあります。←


申し訳ありませんでした。そして、ありがとう。

この悲しみの出来事、彼の引退を背負って私は今日もオンラインゲームに勤しみます・・・あ、今はオフゲーメインでした←






・・・私、画像無くても結構文章書けるようになってきたな♪これが今回の収穫じゃ♪←





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/03/20 20:00|ブログについてTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1206-4263e376


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.