佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


不慮の事故といえど一度胸を見てしまった以上・・・男として責任をとらねばな(ニコッ ~大江戸ブラックスミス~ 3日目

ども、佐倉華音です。

2017-02-17-070129.jpg


大江戸ブラックスミス プレイ日記!



前回はビックリするほど真面目くん日記になってましたね。まるで別人の日記だったでしょ?←

今回は・・・どうでしょうね?ふふふ。こんな前置き書いてるぐらいだからまぁ普通におふざけ入るんじゃないかな←


前回最後にこんなイベントが。。

2017-02-19-082836.jpg

2017-02-19-082841.jpg

3人の中から1人を【強制的に選択】する流れ・・・

これは非常に困った選択肢です・・・急に1人にシボレーという流れに・・・

大体まだ3人とも1回しか会ってないんだよ!?「3人と1回会っただけでこの子にキメるぜ!」って、ポケモンかよ!?←

んー・・・・・ちょっと

朝香ちゃんはお金によって対応変わるっていう女の子。1日目で「もっと貯めなよー!」って言ってきた女の子。

金額で対応変わる。逆に考えればね。「大金出せば、できますぜ」っていう意味だからね。良いね!(最低)

でも私・・・幼女体型はちょっとねえ・・・←

夕霧さんは仕事に乗り気じゃない女の子。1日目で「なんでもする」ようなニュアンスの事を言ってきた女の子。

乗り気じゃない。逆に考えればね。「仕事以外なら、できますぜ」っていう意味だからね。良いね!(最低)

でも私・・・暗そうな女の子はちょっとねえ・・・←


ここは断腸の思いで清花ちゃんを選択しましょう!!←

2017-02-19-083131.jpg

2017-02-19-083139.jpg

ほら、もう、すごく良い子じゃないですか。この2テキストだけで良い子だってわかるでしょ?すごい事だよ。←

やっぱ明るくて優しい子が一番だと思うんですよね。うん。

まぁ・・・後はアレだ。ここで言っちゃおうか。清花ちゃんを選んだ理由、色々とあるんですけどね。

結局一つの答えにたどり着いたんですよ。答えは1日目にありました。

不慮の事故といえど、一度胸を見た以上・・・男として責任を取らねばならぬだろ?(ニコッ

・・・っていう建前を全面的に押し出しつつ、もしかしたらまた見れるかもしれないしな!アンコールだぜ!っていう本音をば←

・・・あ、この「怒らせちゃう」っていうのはドジっ子だからという理由です。いいね!ドジっ子!←


2017-02-19-084427.jpg

清花ちゃん。なんと、「箸袋の裏に書いた文字を見事当ててみせようぞ!」という高難度なマジックを披露するつもりみたい!

箸袋・・・箸袋って結構薄いよね?大丈夫かね?まあ、細かいこと気にしてもアレかぁ。←

ここで箸袋に記入する文字ってセンス問われるよね!なんでもいいとはいえさ!

ここで箸袋にダジャレひとつ書いてみ?場が和む和む!笑い合ういい環境ってやつよ!

ここで「愛してる」なんて書いてみ?それはもうドン引きやで←

私基本的に何かそういう遠回しというか・・・寒い告白ってちょっと苦手なのよね。←

寒い告白・・・カラオケとかでよく見られますね!鉄板と言えるぐらいカラオケでは寒い告白が行われます。

例えば男女でカラオケ行って男が「いとしのエリー」の「エリー」の部分を彼女の名前で言うやつね。もう虫唾走るよね。

後はなんだろう、「I love you」もキツいかなー。うん。露骨すぎない?って。虫唾が爆走。ジョイナー並の走りを見せてくれる←


あのー、基本的にバラード歌って「俺、うまいでしょ、ハッハァ!」っていう流れがもう告白として寒々しいですよね!

カラオケは多少下手でもいいから普通に盛り上がる曲を歌ってほしいんですよねえ。もしくは最新のヒット曲とか。

あ、でも、私が好きな曲は歌わないでね。ひくから。うん。好きな曲はそのアーティストの声しか受け付けませんから。

それと・・・自分の顔を見て歌う曲選んでね。貴方の顔でイケメンボーカリストの曲歌われても反応困るから。

え?じゃあ何を歌えばいいのって?そのぐらい自分で考えれないかな?自分で物事ひとつ決めれない男は最底辺だよ?

まあいいけど。とりあえず私に先歌わせてね。私が歌ってる間自分が歌う曲選ぶの禁止ね。機械持つの禁止ね。

携帯?カラオケで?触る必要ないよね?電源切って。え?録音するの?その声で?ネットの晒し者になりたいの?

トイレ行ってくる?カラオケ始まる前に行かなかったの?普通は行くよね。当たり前だよね。行かなくていいね。

じゃあ私から歌うよ~。私が歌うのh・・(ry



・・・・・

・・・っていうのがイマドキ女子のカラオケ論です。。(!?)

しかも結構厄介な女子目線・・・いや、こういう人いるよね。実際。うん。←

男女でカラオケ行ったときにやけに拘りがヤバいというかそういう女子いるよね。私こういう女子嫌いだわー!←



ちなみに男目線で語るなら、女の子はアレだ、「I'm proud」歌えば後は何でもOKだと思うよ!←

連れとカラオケ行ったとき中盤のほうでいつも歌ってくれるからねえ・・・これ歌われるとグッとくるよー!←


(´゚◞౪◟゚)「これが私の生きる道」もいいっすねー  (´゚c_,゚`)「悲しみが止まらない」もいいっすねー



・・・一応言うならば上の方で書いた女子目線のカラオケ論、私は一切そんな事考えてないので(保険

大体、私自身の顔が下の下を抉ったぐらいの顔ですからね。そんな顔がカラオケでV系とか歌ってますから。ごめんなさい!←



・・・主人公くん。ごめんね!急にカラオケ話で熱くなっちゃった!で、主人公くん、きみは何を書くのかな!?

2017-02-19-084439.jpg

|へ へ ”
|の の
| も
| へ
  ̄ ̄ ̄ ̄


へのへのもへじ、なんて言葉を21世紀で聞くと思ってなかったわ←

こんなの当てられても「わかった!・・・へのへのもへじ?なにこれ?」ってなるでしょう・・・盛り上がらねえ・・・←

・・・え?何?そこまで言うお前は何を書くんだって?

・・・・・

「画竜点睛」、意味は知らぬわ!!←

(´゚◞౪◟゚)日本語覚えたての外国人かな?  (´゚c_,゚`)覚えた言葉をとりあえず使いたがるやつね



まぁいいや、へのへのもへじを当ててください。で、微妙な空気になってください。

2017-02-19-084501.jpg

な、なんだー!!?





ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/03/25 20:00|大江戸BlackSmithTB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1200-808fd16b


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
