佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


下穿いてるのかな?安心できるのかな?穿いて・・・わかんないなぁ!? ~WAS2~ 4日目(4周目)

ども、佐倉華音です。

170122-2259-27.jpg


WAS2 プレイ日記!



はい、前回はサクシオンにマイティ祐希子、パンサー理沙子、ビューティ市ヶ谷が殴り込みに来てくれたので・・・

ガッポリ稼ぐ&ベルト奪取に成功。ベルトは一生返しません。返さないマッチメイクをします。←

ちなみにこれ・・・「自団体のベルトって作らないの?」って聞かれるかもしれませんけどね!私は多分作りません!

シングル、タッグ、ジュニア。1種類作るのに1000P費用がかかるんですよ・・・2種類目からは3000Pだったかな?

正直高くてやってられんのですよ!!←


ということで、作ったとしても1種類だけ。シングルだけでしょうなあ。作ったらベテランに優しいベルトにしますよ←

私どっかで書いたと思うんだけど・・若手王者に対してベテランが挑戦をするっていうパターン大好きなんですよ!

毎回だとちょっと疲れるんで、王座戦5回に1回ぐらいでいいんですけどね。そのパターンが好き。

だからなんというか・・・王座の扱いに関しては新日本プロレスよりWWEの方が好きなんだよねえ。

王座の格を大事にしたい新日本、格を大事にしながらもストーリーのために色々と動かすWWE。うんうん。

個人的には数年前ザ・ミズが持つWWE王座にジェリー・ローラーが挑戦した・・・みたいな。あんな流れ、大好き。←

・・・この話が合う人。一杯飲もうよ。私酒飲めないからオレンジジュースね←

orangeman.jpg

(´゚◞౪◟゚)雑なボケ入ったぞこれ  (´゚c_,゚`)しかもどこかで見た事あるボケですね・・・3年前ぐらいに・・・


さて!金が貯まってきたのでまた2人雇えるようにしました!2人雇いましょう!

やっぱ人数いればその分楽しめますからね。ランダムイベントもその分起こりやすいはずだしさ。うん。

この段階で雇った人をファイナルに出すのはちょっと厳しいのかもしれないけど・・・まぁ、いいのよ。うん。じゃ、紹介。

B91/W65/H92!プリズン六角~!!

170212-1700-07.jpg

B78/W53/H80!小早川志保~!!

170212-1719-22.jpg

はい、もうスリーサイズ叫ばれてもなんとも思わなそうな2人ですね(どうでしょうか?)

1日目(4周目)かな?「六角さん雇ってみたいな~!眼帯だし!チュッチュしたいな~!」って言ってたかもしれませんが!←

2Pカラーの六角さんを雇う事に成功しました!やったぜ。

まぁなんというか・・・六角さんっていつも見て思う事なんだけど・・・

六角さんってミスフルの鳥居剣菱に似てる気がするんだよね・・・←

どっちが先なのかはこの際置いといて、結構似てる気がするんだよね。うん。似てる似てる。(ごり押し)

だから六角さん見るとミスフル読みたくなってくるんだよね←

ミスフルは・・・本当に好きな作品です。あの作中の唐突なボケっぷりは本当に大好きで。

ここ最近は何描いてるのかな?と思って探してたら・・・去年末だったかにミスフルの作者様がブログ始めてたんですよ!

このブログがもう面白くてさぁ!私のツボをゴリゴリと抉るんだよね!
擬音選手権の記事とかかなり笑わせてもらいました!

週2ぐらいの更新ペースみたいなので・・・これはチェケラするべき。私ほんとこの作者様好きだ。うん。


・・・WAS2の話に戻りますね♪小早川はジュニア級レスラーが欲しかっただけです♪チャンチャン(^^♪←


よし、じゃあバカンス行こう!!(唐突)

170213-2228-52.jpg

もう3~4年経過してますから・・・バカンスイベント来てもおかしくないな!ということでバカンス選択。

案の定イベント来てくれました!イベント無しのテキストとこのテキスト、違うでしょ?イベント無しは2日目だったかに載せたよ。

まぁここまでは誰のイベントなのか全くわかりません。とりあえず泳ぐことにしましょうかね。


その時!!

なんとなく暴走した水上バイクに轢かれると思った私は八艘飛びをしたのであった!!←


170213-2229-11.jpg

八島さんの水着だあああああ!!!

やったー!!八島さんのバカンスイベントきましたー!!八島さん引退してもおかしくない年齢だから・・・よかったー!!

この水着姿をじっくりと、心のファインダーに納めましょ・・・

・・・ん?あれ?あれれ?

ところでこの水着絵・・・下穿いてますか?←

いやね?なんか太ももの付け根あたりにピロッと何かが見えてる気はするんだけどね?

膝がうまい具合にアンダー部分を隠してる感じで・・・本当に水着穿いてるのかどうかわかんないんだよね!!

一昨年だったかに流行った「安心してください、穿いてますよ」という人間の心理を的確に突いた伝説のギャグよろしく・・

八島さんが果たして水着を穿いてるのか・・・穿いてないのか・・・ものすごく不安になってきますね・・・!


穿いてないとしたら裸!R-18画像となってプレイ日記に載せれませんから!この記事がオジャンになりますからね!←

実は私こう見えてもアレですよ、R-18のゲームは一切プレイしたことないんですよ。意外でしょ?私自身驚いてるよ←


ということで・・・恐る恐るチェックをしなければなりません・・・穿いてるのか穿いてないのか・・・

果たして・・・穿いてるのかな!?安心できるのかな・・・!?テキスト外しますよ・・・!!

170213-2229-23.jpg

穿いて・・・わかんないなあ!!?←

(´゚◞౪◟゚)ここまで長い茶番でした  (´゚c_,゚`)茶番すぎた・・・



いやあ・・・しかし水上バイクの爆走にぶつかりそうになって・・・避けた反動でなんだか体が痛いなあ。

八島さんの水着を見て特定の部分が痛くなっちゃったのは置いといて、なんだか体が痛いなあ←

(´゚◞౪◟゚)サラッと下ネタ言うたか?  (´゚c_,゚`)路上バイクに轢かれてしまえ

これは誰かのマッサージが必要ですな!誰かー!マッサージをー!!←

170213-2237-26.jpg

170213-2237-58.jpg
さりげないテキスト外しだぜ・・・!←
170213-2248-00.jpg

これまた特定の部分が痛くなってまいりました・・!←



あ、今日これで終わりだけど?マッサージ気持ちよかったよー!←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/04/06 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1191-309c4d52


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.