佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


元ヤン娘は流血戦がお好き ~レッスルエンジェルスサバイバー2~ 3日目(4周目)

ども、佐倉華音です。

170122-2259-27.jpg


WAS2 プレイ日記!



さあ、レッスル!エンジェルス!サヴァイヴァー!トゥー!やっていくよ!!

前回はサクシオンの組長・八島が東京女子プロレスに殴り込み!八島vsソニックキャットというイジメ試合に発展!←

まぁそんなこんなで適当に進めてます!とにかくお金を稼ぎながら自団体の選手をどんどん強く!どんどん可愛く!?


ここでサクシオンの門を叩く音が聞こえてきました!誰かが来たみたいですね!

170212-1554-05.jpg

170212-1554-09.jpg

来たな、群雄割拠の国内の壁・・・

新日本女子プロレスから殴り込み来てくれました!マイティ祐希子、パンサー理沙子、ビューティ市ヶ谷が来てくれました!

本来のプロレスだったら「殴り込みに来た!ピンチである!」と慌てふためく、もう周章狼狽しちゃうわけですけど・・

このゲームとしては・・・ありがたいお話なんですよ。殴り込み。これ前にも書いたかもしれないけどさ。

人気レスラーが殴り込みに来てくれるのはこちら側としても稼げるチャンスなわけですね!

来てくれた人気度高いレスラーとのメインマッチを組むことで客もバンバン来るわけだ!

別に負けたから人気減ったりとかするわけでもない!弱酸性のシャンプーしかないんですよ。あ、メリットってことね(うざい)

むしろベルト持って来てくれることもあるし。王座戦自由に組めるし。良い事ずくめ!ヒャッハー!←

・・・まぁ問題は「マイティ祐希子」が強すぎる件なんだけどね。資質Sだし。年齢的にも成長期。

群雄割拠時代では国内の壁となるわけです。うーん・・・誰か何か言ってやれぃ!!(他人任せ)

170212-1554-13.jpg

八島の姐さんカッコE~!!

いやあ・・・元ヤンの八島さん、こういうシチュエーションの時すごいカッコいいね!

いや、普段もカッコいいよ!?普段から大好きですよ!?チュッチュしたいぐらいだもん(気持ち悪い)

なんだろうね・・・私いつから元ヤン娘系好きになったんだろう・・・気づいたら好きになってたんだなぁ。

高校の時なんて「ヤンキー?いやー、キツいっしょー。」って思ってたのが今や「元ヤン!チュッチュしたい!」になるんだもの←

・・・男って気持ち悪いね(他人事)

まぁそんな事はさておいてだ!これはもう八島さんを筆頭にウチの団体の強さをアピールしてもらいましょう!

170212-1558-03.jpg

とりあえず相手方のベルト貰う方向でいきましょう←

パンサー理沙子が王座を持っているので相手は八島さんをチョイス。ベテラン同士の味のある試合をどうぞ。

そしてマイティとビューティという敵対するもの同士を組ませてメイデン&柳生という和洋折衷タッグでお・も・て・な・し。

サクシオンの残り連中(酷い言い方)は海外組&レンタル移籍組と戦わせて終わり!イェイ!←

じゃあ・・・まずは団体の実力を見せつけていこうか!メイデン!柳生!ヨロシクゥ!

170212-1601-06.jpg

柳生のコスチュームが好きでさぁ・・・←

右側が柳生さんです!和服でミニという・・・反則級のコスチュームでございますよ!これは熱い!

あのー、アレですよね。基本的に和服のミニって反則ですよね。うん。反則だと思うんだよ。可愛すぎる。

最近「可愛すぎる」っていう言葉を連発するのが流行ってるみたいだけど・・・本当に可愛すぎる服装だと思うわ。うん。

和服、ミニ。反則。「ジャパニーズ・カワイイ」ですね!(?)



・・・あ、試合の話でもしますか?←

170212-1605-31.jpg

負けました!実力不足でした!これでいいですか?!←

・・・まぁ、この試合は正直勝てるとは思ってなかったので別にいいんですよ。

っていうか勝ったところでそんなにメリットがあるわけでもないので別にどうだっていいんですよ←

私が気にしているのはこれの次の試合!!王座戦!!!

ここで王座を獲れれば相手団体も大打撃を食らうはず!自団体のベルトが獲られたら焦りますよね。

しかも王座獲ったらそれっきりですから。ベルト所持者として殴り込み?誰がするかい。そんなん頭悪いCPUにやらせとけ。←

相手団体王座を獲る!自団体王座として扱うことにする!二度と返さない!返さないマッチメイクをする!ブックは私だ!!←

ってことで・・・王者・パンサー理沙子VS挑戦者・八島静香!ファイッ!

170212-1608-35.jpg

元ヤン八島さん・・・流血戦好きねえ・・・←

0日目の柳生vs八島でも流血戦に持ち込んでたよね!?そういうのが好きなのかな?!ヤンの血が騒ぐのかな?←

なんかもうこれが当たり前というか定番のムーブになりそうですね・・・

「ナックルパートで流血させてからが試合」みたいな感じでさ。いやー・・・定番になったら嫌だなー!怖いなー!

・・・ま、私が操作してるのでアレですけどね。流血に関してはたまたまうまくいっただけですけどね。←


この試合結果ですが・・・

170212-1609-45.jpg

(´゚◞౪◟゚)b 結構余裕だったぜ

これでアジアヘビー級王座獲得。もうサクシオンのベルトとして一生記録しますから。←



ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/03/30 20:00|レッスルエンジェルスサバイバー2(終・・?)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1188-f7077c1d


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.