佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


マッサージ師は女性なんだよね!? ~DOAX3~ 18日目

ども、オーナーの佐倉華音です。

DOAX3の日記ももう少しで終わりそうです。今回プレイするキャラ、次が9人目・・主人公っていうね。

ただ・・最終回はこのゲームでやり残した事をやっていこうかなと。一応ある要素を残してるんです。

これについてはまだ私もどんなものなのか見てません。私も楽しみにしてるわけです。

ゲームが発売して1年経つか経たないかですが・・やっとこの要素を見れるんだなーと思うとドキがムネムネです!←

・・・ほんとに私見てないんですよ、とある要素を。だからどんなものなのか、それだけで1日記書けるか、不安でs(ry


DOAX3プレイ日記!



さあ、DOAX3やっていこうかにゅ!(にゅ)

前回は女天狗を操作してたわけです。女天狗を撮影してたわけです。

今回はこのキャラで行きましょう!ようやく主役級のキャラを操作する流れでございますよ!!

2016-11-03-230830.jpg

2017-01-13-052607.jpg

長かったなー・・・このゲームをプレイして約1年・・・ようやく主役級のキャラを操作できるのか・・・←

あ、そうそう。9人キャラがいるわけですが・・この島に来た理由はそれぞれ違うわけです。

ほのかが商店街の福引で当たったりだとかマリーがエレナについてきた・・んだっけ?よくわかんないけどさ。←

あやねだけなんかガチ任務の為に来てる、みたいな感じですね!いいですねえ!(?)

この「抜け忍」っていうのはカスミのことです。ここら辺はDOA本編をやらないとよくわからんだろうね!


私もどういう関係性だったかよく覚えてないんだな!←

・・・体操服着てる件については気にしないでください。何回もロードし直してなんとかしました(?)


さあ、恒例のキャラ紹介格闘パートですよ!




もういつ撮ったかよくわかんない動画を使ってます。私がプレイしたって事だけはハッキリ覚えてます←

私がプレイしたからこの下手さなんですよ。ね?理解したでしょ?←

まぁこんな感じのキャラですよーってことで。じゃ、島パート(?)に戻って水着撮影始めましょう~!

基本的にこのDOAX3日記はキャラの水着を見てギャーギャー騒ぐだけの平和な日記となります!←


・・・じゃあ、いろいろ購入してみようか。

2017-01-13-054036.jpg

この穴だらけの水着に蝋流し込んで固めたいなぁ・・(?)

・・・意味わかる?穴だらけの水着に蝋流し込んで固めたいっていう謎の欲求。←

いや、別に蝋じゃなくてもいいのよ。なんだったらクレープの生地とかそんなんでもいいのよ←

まず・・穴だらけの水着に流すじゃん?その後に水着を肩のあたりから切って剥がすわけじゃん?

そうすると穴だらけをかたどったように丸いポツポツみたいに蝋なりクレープの生地なりが残るわけだ!←


で、私は丸いポツポツって見てて気持ち悪くなっちゃうわけ。←

わかっかなぁ?蓮コラっていうやつ。集合体恐怖みたいな?そういうのあるんだよね、私。←

「こいつ全部怖がってんじゃねえか」って言われそうだけど、その通りだよ!!私は苦手なものが多すぎる!!←


まぁ・・それを作って気持ち悪くなって終わろう、みたいな?(???)

・・・やばい、DOAX3の日記で一番わけわからん事言ってる気がする。ここカットしようかな?(しませんでした)

とりあえず次の水着行こうか!←

2017-01-13-054140.jpg

2017-01-13-054146.jpg

岩をバックに撮ると・・グラビアっぽくない?(?)

いや、グラビアとか正直あまり見ないもんだからよくわからないんだけどさ!なんかそれっぽくない?って。

で・・なんでこの水着で撮ったのかというとだ。これお腹とかのあたりが肌色っぽくなってるんだよね!

だからこう・・なんていうの?水着を近くで見たら「あ、水着着てますね」ってなるんだけどさあ。


半径2キロ離れたところから見れば「あ、ひょっとして上半身何も着てないのでは?」ってなるんじゃない?←


(;゚◞౪◟゚)半径2キロ・・・  (´゚c_,゚;)見えるかなあ・・・手段あるのかなあ・・・

ということでこの水着は何人かに送りましょうねえ。真ん中を裸にしましょうねえ。←


次に専用水着でも見ておこうっと。

2017-01-15-074921.jpg

和服ミニスカほんと好き

胡蝶藍紫っていう水着?服?らしいんだけど・・これは・・和服ってことでいいのかな?種類的なものは。

これいいねえ・・和服のミニっていうのは何かこうアレが来ますよねえ、アレが。(アレ)

任務中にブランコ乗ってるっていうこの感じね、なんかね、好きですわ(和服関係ない)

ところでこれって本編(格闘)のほうで着てたやつかな?あれ?本編のほうでどういうの着てたっけ?(忘れた)

そもそも撮った動画自体あまり自分で見ないもので・・←



よし、じゃ、早いけど終わるかな! 久々に最後のイベントでも見ようかな。

2017-01-13-050652.jpg

2017-01-13-050702.jpg

このマッサージ師は・・女性だよね?ね?←

なんか知らん人にあっちゃこっちゃ触られてますよ!サスサスされてますよ!!これ女性だよね!?←

いや、女性じゃないとそれはもう大変なことになるでしょ!いくらVITAがそういうゲーム機でもそれは許されないでしょ!←

女性じゃないと「リンパがデトックスで皆やってますから」っていう輩が出てきちゃうんですよ!←


・・・まぁいいや。知ったこっちゃねえや←

それよりも。「偽の任務」だって解ってたみたいですね。まぁ、そりゃ、そうだよね。ここまではしゃいでるんだもの←

これ本物の任務だったら私がやりたいぐらいだよ。スケベな水着着てビーチバレーやればいいんでしょ?私やるよ!←

ほら、一応私ネカマだし!女子的な感じ出してもいいし!(思い出したネカマ設定)

・・・今度アレかなぁ。私がネカマを語ってる理由みたいなの書いてみようかなあ。ネカマでやってきた悪行を←



ってことで・・・次で9人目、ラストのキャラですね。

kasumi_201702202019141fe.jpg

ラストのキャラは霞!DOAの主人公といえば聞こえは良いが!DOAX3無料版で使えるキャラでもある!!←

まぁ次がDOAX3日記ラストっていうわけでもないのでね。残り2記事で行きますよ。

・・・あ、ちなみに「キャラ紹介カスミ画像」撮り忘れてました。なのでこの画像を。。←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/03/14 20:00|DEAD OR ALIVE XTREME3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1172-c41eaaef


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
