佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


片肘ついてケツ搔いて寝てるウサギ(に見える白骨) ~ロロナのアトリエ~ 16日目

ども、佐倉華音です。


2016-06-18-065650.jpg

ロロナのアトリエ プレイ日記!



ロロナのアトリエ進めていきまーす。はーい。(^O^)/(?)

前回はアトリエにトトリやメルルがタイムトラベリングしてきて・・アストリッドも帰ってきて・・

ロロナに恥ずかしい衣装を着せてちゃんちゃん(^^♪みたいな感じでした(?)


前回はそういうのほほんとしたパートだったからね!今回はガッツリと進めていきますですよ!!

一応まとめ記事入れて@3記事で終わるようにするっていう目標は持ってますからね。ほかのアトリエと同じように。

トトリとメルルも早く未来に帰らないと色々とアレですからね。ということで、まずはボスを1匹!倒してもらおうか!!

2016-09-28-004741.jpg

メルルの必殺技発動!M・M・H!!

解説しよう!メルルのアトリエにてマスク・ド・G(正体不明)に憧れを抱いてマスクをつけて色々とかます技である!

M・M・Hの正式名称は知らないが、恐らくマスク・メルル・・までは合ってるはず。Hは・・フラッシュ?(F)

まぁそんな感じでマスクをつけてドスコイかます技だ!これは強いぞ!←

2016-09-28-004749.jpg

鉄巨人撃破!!

2016-09-28-012412.jpg

3色のよくわからんの撃破!!←

こんな感じでちょいちょいボスを倒して・・2~3か月経過。

2016-09-30-004551.jpg

2016-09-30-004554.jpg

居心地が良くて2~3か月、のほほんと過ごしてしまってた!っていう警告っぽいイベントですね。

一応新しい?ボス倒したりなんなりで結構有意義に過ごしたとは思うんだけど・・うーん・・

トトリやメルルが未来に帰るために必要なアイテムだったりとかそういうのはちゃんと把握してますよ。ええ。それは大丈夫。

しかしまぁ、1日1日を湯水のように使う彼女たちにとって2~3か月の経過というのはどんなものなんだろうね?←

なんか1年ぐらい経過しても特に何にも起こらなかったりして!って思ってますが・・←

まぁ・・・ゲーム側からしてみれば「トトリとメルルがほんわかと会話してますね!」っていうのを伝えてるんだろう!

私は「早く未来に帰らせてクレヨン」という催促の会話と捕らえて先に進みますよ!←

未来ねえ・・いっその事この過去にこもってアストリッドも含めた4人百合に持っていくのもアリだと思うんですが・・←

錬金術師4人の百合・・・良くない?どう?←


・・・あ!アストリッド!そうだ!アストリッド使おう!!仲間になってたんだった!!

2016-10-01-070319.jpg

雇用費がえげちぃ~!←

1万ですよ、1万。正確に言えば9980ゴールドだけど・・えげちぃなあ・・

確か交友値が高くなれば雇用費も安くなるはずなんだけど・・交友値が100だから可能性無いもんなぁ・・←

でもここまで雇用費高いってことはさ、めちゃくちゃ強いってことでしょ?そうでしょ?

ま~さ~か!アストリッド師匠が雇用費詐欺なんてものはしないよね?期待しちゃうよ?

っていう期待をこめて。メルルに留守番をさせてアストリッドをPTに加えていきましょう!出発進行!茄子のお新香~!

・・・ちなみにアストリッド、めちゃくちゃ強かったです。はい。

2016-10-02-064740.jpg

出た!親父眠りしてるウサギ!(に見える骨)

この骨もアトリエシリーズの名物となりましたね・・多分・・「たーる!」と同格の名物になりました・・←

恐らくこの骨について注目してるのは私だけかもしれませんが!私はこの骨について一言言いたい!

一応なんかのモンスターが白骨化して「ここ、やべえって」っていうアピールにしてるつもりだろうが!

私には片肘ついてケツ搔いて寝てるウサギにしか見えんのだよ!!←

これはトトリだったかメルルだったかでも書いたなあ。どっちかでは骨を探せれなかったような気がしたが・・


とーいーうーこーとーでーえ。

トトリとメルルをもとの世界に戻すためには「竜の砂時計」っていうのが必要になるんですよ。

一応1個作ったんですが「それじゃダメじゃね?」っていう話になりまして・・「真」が付く砂時計を作る流れです。

2016-10-03-000102.jpg

シニアドラグーン、撃破!!

2016-10-03-000132.jpg

古き竜の角をGETしました~!これが欲しかったんだよねー!

「普通の竜の角じゃダメじゃね?」って話から「じゃあ古ぼったい竜から角へし折れば良くね?」って流れになって・・

まぁ、ここで、ドラグーン倒したわけですよ。ええ。

これでアトリエに戻って「真・竜の砂時計」を作って、トトリとメルルを未来に・・未来に・・うーん・・

2016-10-03-000401.jpg

成功率0%・・・

・・・トトリ!メルル!未来に帰るのは諦メロン!!←


ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/02/18 20:00|ロロナのアトリエ(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1170-69654bc5


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.