佐倉華音のゲームでもやるかのん!

プロレスとV系が大好き佐倉華音&Reilaのゲームプレイ日記。ネタバレ、しょうもないボケが含まれます。むしろ、それがメインです。


自己紹介です☆ 

佐倉華音&Reila

Author:佐倉華音&Reila
ゲームとプロレスとV系を愛する人。最近ラブライブにハマった模様。真姫ちゃんほんとすこ
1日1記事しか投稿できません。制限とかじゃなく私がしんどいだk(ry



相互リンク募集中!

ブログランキング参加中!よかったらクリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


カテゴリ 


人気記事アクセスランキング 


カウンター 


RSSリンクの表示 


フリーエリア 


スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告


なんだかんだで決勝戦 ~高円寺女子サッカー3~ 21日目

ども、佐倉華音です。

ツイッターを本格的に始めてから1か月ですよ。早いものですね。

今、ツイッターでは極力文章を真面目に書いて、ブログでは色々とはっちゃけてっていうパターンで数s目てます。

いや、ほら、ギャップ萌えっていうジャンルがあるって聞きますし?←

ギャップ萌えを狙ったらこうなりました!ということで、萌えろよ。(?)


高円寺女子サッカー3 プレイ日記!



さあ、高円寺女子サッカー3進めていきますよ。

前回は・・部費の限界を迎えたので町のイベントでガッポリ稼いでボール買うべや!っていう話でした。

女の子達の肉まん(意味深)を売ってボールをゲット。よかったよかった!

その後、まひろのイベントを発生させる。青山がベロンベロンに酔っぱらってまひろの部屋の風呂に入ってベロンベロン(?)


一応ここから色んなイベントがあって・・試合もあったんですが・・まあ、カットしますよ。

WVW69j-1Yo80BhPVaj.jpg

なんだかんだで全国大会決勝戦!!

相手は王道学園、覚えていますでしょうか。鬼龍院咲姫のいる学校です。

日記でいうと3日目です。いきなりビンタをかましてきた女の子。出会って5秒で即ビンタですよ(言い方)

あの頃はボロクソに負けたけど・・もうあの時の高円寺女子サッカー部じゃない。今は強いぞ!

しかしまぁ・・4月に青山が高円寺女子高校の教師になって・・全国大会決勝が12月・・

8か月でここまで強くなれるってすごいよね!名将だよね。

各々の能力があったからこその実績だとは思うんだけど・・すごい話だわ。ほんと。


さ、決勝戦近いから部員の様子を見に行ってみようねー。

WVW69j-1cIMyunsE_R.jpg

WVW69j-1ckwzetLmL1.jpg

あ、これアカンやつや←

もう明らかに体調不良です!って言ってるようなもんだわ、この応対。

これでバリメチャ元気ですとか言ってみ?今日はエイプリルフールか?って聞かれるで?←

ちょっと病院行ってきなさい。症状を確かめないとね。症状によっては・・・お説教かな(意味深)

WVW69j-1dRoHQbux7p.jpg

未来の体調不良は過労とストレスによるものでした・・大丈夫かい?

決勝戦前だから練習がちょっとハードになっちゃったのかな?休むのも練習!その気持ち、大事よ。

どんだけハードな練習したとしても戦えないぐらいの体調だったら意味ないですから!練習の成果でないから!

そういう意味で、私は常に休んでいつでも戦える状態にしてます←


・・・そういえば青山以外の男キャラ画出したの初めてですね←

まぁこれは嘘なんですけどここまでで30人ぐらい男キャラ出てきてるんですよ。(無駄嘘)

そしてこれも嘘なんですけど男か女かわからないキャラが63人出てきてるんですよ(大混乱)


・・・実際はここまで青山以外の男キャラは3人ですね。はい。(白状)


翌日、未来が夜の公園で落ち込んでた所に遭遇。ちょっと話を聞いてみようか。

あ、夜の公園って響き、なんかヤラしいっすね!っていうのを前なんかの日記で書いたような?←

・・・ん?過去にそんな事書きましたかね?(うろ覚え)

WVW69j-12aE9N-0cNc.jpg

決勝戦前、未来が退部しようとしている

さっきの過労とかストレスがついにここまで来ちゃいましたか。決勝戦のプレッシャーっていうかさ。

多分未来自身がここまで・・決勝まで来れるとは思ってなかった、そんな感じなんだろうねえ。

自分のミスのせいで負けたらどうしよう、っていうプレッシャーで夜も練習した。その結果、疲れで動けなくなってる。負の連鎖。

未来の話を要約するとここまで来れたのは奇人変人だらけの仲間達(失礼)がいたから・・って思ってたみたい。

いや、奇人変人なのは間違いないでしょ!忍者だったり幽霊だったり・・ワンダーランドでしょ(?)

とにかくそういう運動神経抜群だったり個性あふるる人達が揃う中、自分には何も無い・・っていうのを考えてるみたい。

うーん。何か言ってやらないとなあ。青山、よろしく(誰

WVW69j-15cMNo9cj13.jpg

そう!未来にはサッカーLOVEの精神があるじゃないか!!

他の子達は変に特化した能力(ムエタイ、釣り、忍術など)を持ってても最初やる気が無くてダラダラとーっていう感じだった。

未来は意地でもサッカーを続けたかった。この学校で。何故か。かつては名門校だったから。何よりもサッカーが好きだから。

気付いたらこうやって即興チームでありながらも全国大会の決勝戦まで行けるぐらいのものになった!

全国大会トーナメントで何回負けたかはとりあえず置いといて、決勝に来たんだよ!!←

・・・何回負けたんだろうなあ、これほんと運だもんなあ。←


まあいいや!そんな感じでさ、1人のサッカーLOVEの精神がここまで部を延長させて、大きくして、強くした!

それでいいじょのいこ!(急にふざける)

(´゚◞౪◟゚)今日の数少ないボケポイント  (´゚c_,゚`)無理にボケようとする若手芸人精神やめろ

WVW69j-17K0WMzRPSP.jpg

WVW69j-1758kF47SVr.jpg

やったぜ。

いやあ・・青山が「サッカーってこういうものなんやで」っていう有り難い教えをしてくれましたね!

感極まって飛びついてハグですよ。教師やっててよかったなあ!おい!青山くんよぉ!ええ!?←

あ、多少なりともネタバレは隠していく方向でいきますよ。ええ。青山がサッカーに対してノリノリな件とか。

ここまで散々書きまくっておいて「何がネタバレ回避じゃタココラ」って言われそうですけど・・←

まあ・・大雑把に言うと「ぐぐるが男に襲われてる所を助けて夢絵が笑顔」っていう流れでノリノリです(?)


ネタバレ回避の大雑把な内容がこれですよ。わかるかい?これ。私はこれ見てもわかんねえなあ←


このハグの流れ、他の部員達も未来のことを心配してたからか木陰から見てたようで・・

WVW69j-18VMwl6VZjX.jpg

いいね、夢絵。先輩らしい事を言ってくれるね!よかった!

夢絵は先輩達の中で唯一?といっていいほどストイックというか厳しい人というか・・そういう人だったからねえ。

・・・部長だったのかな?私この高円寺女子サッカー部、誰が部長なのかよくわかってないんだよね←

っていうか色々進めてたら誰が1年生で誰が2年生なのかも忘れちゃった←

未来、純連、萌が1年生なのはわかる。他のメンバーは全員2年生だったっけかな?3年生は居ないはず。

まあ、とにかく、よかったよ。これで11人揃ってしっかりサッカーできるんだね!

決勝戦・・万全の状態で戦おうね。絶対に負けられら・・噛んだからもうオシマイ!←




ランキング参加中!よろしければクリックお願いします☆





関連記事
2017/02/11 20:00|高円寺女子サッカー3(完)TB:0CM:0


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://reilaash.blog.fc2.com/tb.php/1168-8e3ff850


Twitterやってみる 


リンク 

このブログをリンクに追加する


好きなアーティスト(順不同、敬称略) 

男性アーティスト

GLAY
L'arc~en~Ciel
SOPHIA
GACKT
T.M.Revolution
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
シド
the GazettE
ナイトメア
仙台貨物
ヴィドール
GOTCHAROCKA
SuG
A9
ゴールデンボンバー
アンティック-珈琲店-
Lc5
己龍
R指定
MEJIBRAY
アンド
Blu-BiLLioN
アルルカン
DaizyStripper
NoGoD
Mix Speaker's,Inc.
ドレミ團
defspiral
BugLug
シリアル⇔NUMBER
コドモドラゴン
Vistlip

女性アーティスト

SCANDAL
でんぱ組.inc



話合う人よろしくー。


月別アーカイブ 


最新コメント 

Copyright(C) 20XX 佐倉華音のゲームでもやるかのん! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
